スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Mステ見た~~~~

2006/12/01 17:43
今日もテストありましたよ~;;数学とライティング(英語)だった;;
昨日は遅くまでやってたけど結局寝てしまったせいでライティングなんてめっさ中途半端な出来∑(゜∀゜艸;やっばいな・・・。


テスト期間中は午後からフリーvv
ってなわけで、今日は10/13(My Birthday♪)にあったMステスペシャルまた見てた~☆
なんでかっていうと、かなり今更なんだけど、kenちゃんがhydeさんの上着をたたみ直した映像を見たかったんで☆―(+b’ェ`+*)
早速スタート!!(ここからは私のくだらん感想付。)⇒hydeさん可愛いなぁvv⇒てち出た~萌♡← しかもピンクやし!!⇒カレス始まった!!てちピョンピョン跳ねてる・・・vv⇒いよいよhyde脱いだ!!(ぇ⇒・・・

!??

あれだけかぃ!!∑ヾ(゜Д゜汗;)

全然見えないよ・・・。
つか、あれだけしか映ってないのに、たたんでるの一発で分かった方に拍手送りたいです!!
でもなんか微笑ましい光景だったね♪メンバー愛♡ですかvv
ラニバでもケンハイやてちハイがあったそうでvv見たい!!!映像化にされないと思うけどね;;




12月に入りましたね!!でも、この辺じゃまだまだ暖かいvv
去年の今頃はかなりの大雪が降ってたのに。
同じ地域じゃないみたい。笑  
でも、私は寒いの嫌いだから好都合だなvv雪は好きなんだけどね;;



また、落書き載せました♪これも、授業中の作品。
今日のテスト中に描いたハイディもいずれ載せます☆
感想くれたら嬉しいです^^


12月に入ったんでテンプレートをX’mas仕様にしてみましたvv
1ヶ月限定、っていうのってなんかいいよね??笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

>サオリさん
コメントありがとうございます^^
サオリさんのサイトの方にもコメしときまし★゛

畳んでるの見ましたか!!SMAPの香取くんが邪魔しなかったらもっとクリアに見えたのに・・・(p_q泣)
ホント、ラルクさんたち仲良くしてほしいですよね!!
ラニバみたいに麺同士で絡んでくれたらテンション上がるしvv

また遊びに来てください~♪



No subject

うちのところにもリンク貼っときました~ww

うーん、個人的にだけど…うちは前のアルバムの方が好きかな~
人それぞれだと思うけどね;;
ラルクのために今は金使えないしね!!!
しかもうちの高校ではバイト出来なくて…涙
バイトやりたい―――っ!!!笑

カラオケ楽しかったよ!!
でも周りにラルクファンってホントいないよね…
カラオケ行くんだ?!その時にラルク挑戦しちゃえ♪




初めましてっコメントありがとうございますっwww
サオリと言いますっ

こちらこそ是非絡んでくださぁいっwww

同じ高校生ですかぁっ☆☆気ぃ合いそうですねぇっwww

あたしも見ましたよっ服畳んでるのっ
メンバー愛ですかねっ笑
これからもラルク仲良くして欲しいですっ


またきまぁすっww



No subject

OKだよー♪じゃあ私も「みやび」って呼ぶねw

うちDVDBOX欲しいけど、あれは高すぎて買えないかも…
でも欲しいんだよね~見たいんだよね~。笑

ELLEは前のアルバムの方が好きだったりするかも…笑
レンタル出来ないんだよね;; だからうちは買いまくった(笑
昔のもオススメだから、機会あったら聴いてみてね♪

あと、相リンOKです!是非お願いしますw
うちのところにはもう貼っておくねww



No subject

来てくれてありがと~☆゜
黒羽のサイトにもコメ返しておいたよvv

来年はホントに出費がかさむね~(--;
でも完全予約制とまで言われたんじゃあ買わないとね!!
今までのへそくり(笑)と来年のお年玉に望みを託すのみ><

また遊びにきてねvvいつでもお待ちしてます♪



こんにちはー^^
こっちのブログにも来て頂いて、どうもありがとうございます♪

ELLEも大好きなんですよ!!めちゃかっこいいですよね♪
ファンになったのは…去年の夏?ぐらいからだったかな…?私もまだファン歴長くない方です;;

来年はツアーに、新曲に…いろいろ楽しみですね★お金いっぱい貯めなきゃ;(笑

こちらこそ是非お友達になって下さい!
あと、「様」なんて付けなくていいですよ(笑)普通に「黒羽」って呼んで下さいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
