スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私だけの王子様

2007/04/14 19:16
今まで溜めてたバトンを2本、やりたいと思います♪
では、どうぞ☆

★あなただけの王子様バトン★

①あなたの王子様は誰ですか?

私の王子様といえば・・・hydeさんですか!?爆
ごめんなさい、tetsuさんですvv笑

②彼は何という国の王子ですか?

マイワールドvvぇ

③王子様の馬の名前を教えてください。

ハイドvv爆
・・・ごめんなさい(2回目)、私でいいです。
てか私にさせてくださいorzぇ

④王子様の一番好きなパーツはどこ?

パーツ??
えっとね・・・目と手と鼻と足と・・・首vv
ほとんどじゃん、っていう突っ込みは無しで。

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

あぁ、また妄想バトンですか!!笑
まあ、頑張ります;;←

えっと・・・手を繋ぎたい♪
てっちゃんの手、本当にキレイだもん!!
  
⑥食事に行くならどんなお店?

シャレた店じゃないと不機嫌になりそうだよね??ぇ
フランス料理店でvv
あ、でも日本食が好きみたいなんで料亭に・・・♪

⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

食べさせてあげたいvv
「美味しい?」って聞きたい♪

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

大好きなライダージャケットにボンパンでvv
それかスーツvv
王子様は短パンでも似合いますからvv笑

⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

てっちゃんは水着がよさそうだけど、私は浴衣がいい~vv
浴衣着るの好きなんで!!(そっちか

⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

果たしててっちゃんは助けてくれるんだろうか?ぇ
「ほら」って言いながら手引っ張ってvv謎

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

金魚すくい・・・かな??
どっちも勝ち目無いんだけど(泣

⑫どっちが勝ちましたか?

意外に私??爆
いやいや、こういうのはてっちゃんが勝ってくれなきゃダメなんだよ。(何故

⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

おんぶ!!
お姫様だっこされるような人じゃないです;;
  
⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

二人三脚!!
出た、ドSの本性!!ってのが見たいですvv爆
 
⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

食欲・・・でもいいんだけど読書vv
眼鏡かけて読んで!!笑

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

TETSUKOちゃんvv
もはやお化けじゃないという・・・(笑
  
⑰たまには家でまったり。何する?

ずっと仕事02の人だからマッサージしてあげたいです☆

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと 飼い主になるのどっちがいい?

出たーSM。(は
もっちろんペットでいいですvv爆   
だって、自称ドSでしょう??
   
⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

あぁ、フライングした(笑
自称ドSです♪
でもMみたいな気もしてます♪笑

⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。 何の用事でしたか?

「シャンプー無くなっとるから出して!」
ご要望どおり出しますよ★笑

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

TOKIOの『LOVE YOU ONLY』vv
KIOTO復活だ~!!笑
あと、もちろん自分の曲も唄ってほしいですvv

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

うわ~、てっちゃん、どっちも似合うんだよね~~!!
じゃあ・・・眼鏡でvv
ダテ・・・なのかな??

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

てっちゃんが好きなヴィヴィアンのアクセでも・・・
高すぎて手が出ないけど、妄想だからvvぁ

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と 「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

抱きしめられるより頭撫で撫でしてほしいvv
笑顔じゃなくてもいいから撫でてほしいです(´艸`♥)爆

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

貰ったその場で号泣します。
 
26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに 気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

お腹減ったから飯作って・・・??みたいな~!!笑
ご飯をお預けされた子犬のような瞳で見つめてるんだろうねvv
可愛すぎるよ、てっちゃん!!

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた 王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう? それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

是非一緒に寝て、私の風邪をもらってください!!ぇ
看病してもらうよりしてあげたい人なんで・・・vv

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

スタンダードにピース・・・かなぁ。
一緒に写真撮れるだけで幸せですからvv笑

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

私のための曲、作ってください♪

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

最後のデート・・・やっぱり妄想ワールドに踊らされてたんだね、私!!笑
最後に夜景をバックに私のために書いてくれた曲を唄ってもらいたいです☆

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
toshi子
彩虹
こっこ
水音
流宇

初回しのお友達さん多めです♪
暇&やったことなければ是非やってみてね☆

追記で芹ちゃんから廻ってきたバトン♪
歌詞バトン


■好きな歌詞を口ずさんでください♪

「切ない程に君を想って この腕が この胸が
 
 大地を越えて心を越えて 大切な人の為に・・・?」

♪L'Arc~en~Ciel:fate

DVDで唄ってるのを聴くと涙せずにはいられない曲。
大好きですvv

■今一番カラオケで歌いたい歌

『Killing Me』

私の後ろからPVがちょうど流れてるんで♪笑
あ、てっちゃんがスカートの中覗いた!!笑

■おすすめのお菓子は?

ホワイティーンのグレープフルーツ味♪
ガム大好きなんで・・・(笑

■共感する歌詞は?

う~ん・・・どれって言われると分かんない!!ぇ

■ポテチは何派?

うすしお。
一番メジャーなのが好きかも☆

■泣いた歌詞は?

「叶わないものなんて何もないと信じて歩いてゆく
 
 ずっと見守ってね」

歌詞というか、TETSU69の特番見てて、そこで流れた『フィフティーンハーフ』聴いてボロ泣きした。
てっちゃん・・・本当に大好きですvv

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

ビターしか食べれない!!
ミルクなんて甘すぎて食べきれない;;

■笑った歌詞は?

ORANGE RANGEの何かの曲をテレビで見てて笑ったかな??
・・・ははっ。
って感じの笑い。ぇ

■ハーゲンダッツ。何味が好み?

クッキーとか好きかな~vv
私、新しいもの好きだから季節限定とか大好きvv

■ミスド。好きなドーナツは?

ポン・デ・リングシリーズvv
嫌いって言う子結構いるけど私は好き♪

■歌詞当てクイズ

Q積もりゆく過去風に舞う粉雪

いや、私、ラルクの曲で出されたとしても分かんないから。爆

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

だーかーらー(何

■和菓子で好きなのは?

上皮のお饅頭が好き~vv
私、茶道部だから毎週和菓子食べれるんだよね♪
ラッキー☆笑

■作詞して下さい。

ごめんなさい。←

■住んでる地方の名菓子は?

しぐれかな??
私、あんまり好きじゃないけど。ぇ

■バトンタッチ

テイクフリーで☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっめたくそこのテンプレ可愛い…!!!
くっ、くそう(ぇ)
みやびが変えたら私、コレにするね(゜∀゜)!!!ぇ

お祝い2回目(笑)ありがとう~^^
いやっ面白くなんてないから!!!自己満だから!!!
…いや自己満もしてないくらいだからorz
みやびももう少しで20000だねー!
キリ番踏むぞぉ(きっと無理)

そうなんよ\(≧∀≦)/狂
もう本当可愛いんだよトマラルク!!!
てっちゃんは勝ったら
(*゜ー゜)甘いなっ
って言うの!もうアナタの方が甘いんですけどorzえ

やっぱごみとか落ちてるんかなぁ?
はいちゃんは
『落ちてるごみに悪魔が潜んでて、その悪魔が大きくなって戦争とかになるんじゃないかなぁ』
って言ってたよね?たぶん←
この言葉知ったら捨てられないけどなぁ~。
会場にどーんとこの言葉貼っとこうよ(゜∀゜)どこに

だよねー;
今までbraveryに踊らされてたのは何だったのかなぁ(´・ω・`)
流す方も流す方だけど、
鵜呑みにする方もする方だよね(´・ω・`)反省

ちょっっ!!!この王子様バトン!!!
回されてないけど(泣)勝手に奪っていい??ぇ
ってかみやびの回答もいいbb
てっちゃんは私的にもドSだなぁ(●´艸`)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



うん、アタシのストライクゾーンのhydeさんがいっぱいいたよHYDEISTには★☆

ルシエルとものすごーく悩んだの。
悩みすぎて、また分裂しちゃった。笑

だから今は分裂した身体を修正中♪アヒャ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あぁ、あたしもバトンやんなきゃ…orz
みやびも前回してくれたのにごめんね(´;ω;`)
たぶん明日やらせていただきますorz

ほんとうらやましい!!!!!!!!
1万円!!!
やっすぅい!!!!!
うん…安い??←

まぁちょっとね…
つかあのとき(どのとき??)は疲れてたからくまが濃くて老けてみえるのかな??失礼
うん、いつでも王子様ねww
ソロとラルク同時のときよりは休めてるよねw
どんどん休めてち!!!ぇ
あははw

ねーw
どんなんになるのかなw
うーん、それはやっぱタイアップが来るかどうかで…笑



こんちわ(・∀・)ノ
今朝ご飯食べてます(笑)
でもちゃんとお昼も食べるよ(笑)

つか、バトン、浮気の上にM発言かよ;;;;;

やっと本性だしましたね(笑)

そうそう、昨日会場行った姉の報告↓
①去年は雨が降ってたとは言え、明らかに去年より来場者が多い。

②その皆様はグッズ買い中に口を揃えて『やっぱ仁が居ないと物足りない』と言ってたそうです!(マジ)


てか、内輪だかクリアファイルだか忘れたけど、上田君可愛かったって☆
まだ買ってないし;;

あ、明日聴いて欲しいものがあるから、ウォークマン持って来てちょ(●´∀`●)

あと、今日ビデオテープのDVD-R探しの旅に行くけど、DVDは安ければ買っとく?

アタシと半分コでもいいけど。

基本10枚入りか20枚入りです。



ほんとうちら皆が羨むカップルだよww爆

じゃ~またMステダビって送るねぇ♪♪
みやびもダビってくれてありがとうね(^U^)
詳しくはまたメェルでww

ハイディーの乳首みやびも見たのね!!!笑
もうずっと見えまくりだしねww爆
確か気kenちゃんも乳首出まくりだったね!!!
もう皆乳首だしちゃえばいいのに!!!爆
うん!!てっちゃんもめっちゃ可愛い~(*´∀`*)
最後のバナナとかいっぱい投げてる所でkenちゃんとかユッキーにバナナ勧めてるのとか凄い可愛いんだけどww
アタシREALとリセットとハー火がお気に入り♪♪

多分てっちゃんはパンクでアルバムだしたいんだと思うよ!!笑
前も雑誌で言ってたしw
出たらやっぱ買っちゃうよね♪♪笑



きゃ~~!!!
めっちゃ素敵なバトンありがと~(*´∀`*)
さっそく近々やってみます♪
あ~ヤバイ・・・妄想しただけで・・・てかみやびのみただけで顔がものすごく熱いよ!!!
赤いよ!!!!!(´∀`●)ポッwww

みやび茶道部やったんや♪♪
いいな♪うち和菓子もだいすきやしww
清楚って感じやねwwうちすぐ足しびれてしまうんよ~orz

音楽戦士のあのhyちゃんゎ永久保存だよww
めがねフェチなうちゎ一瞬にしてやられましたww

てかてっちゃんのHONEY早く聴きたいね♪
雑誌もでるしめっちゃ楽しみやww
ラルクさんがうちらを応援してくれてるんやでwきっと♪
ドSやけど、たまにゎ優しいみたいなww
ラルクさんに泥酔中wwww♪♪

ラルクさんをみんな愛してるはずなのにマナーが悪くて迷惑かけるのゎ本当に許せない。。。
本当にラルクさん大好きならファンなら自分勝手な行動とかしないでほしいな。。。
一人一人が気持ちよくラルクさん応援できるようになれるといいよね。
うちもそう願います。。。



バトン受け取ったー♪
てか回される前カラ読みながら妄想してた☆あはッ☆
てかみやびの『テレビをみていると~』
の答えがかなり萌えた!!あの目で訴えられたら飯作る前に死ぬ!!
可愛さがHA・N・ZA・I(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
【きみはペット】 きみはペット『きみはペット』は、小川彌生の漫画作品。2003年、東京放送|TBS系でテレビドラマ化された。2003年、第27回(平成15年度)講談社漫画賞少女部門受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl  [続きを読む] このマンガが読みたい! 2007/06/08 00:36
 Home 
