スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虹友さんと初めての電話♪

2007/04/10 20:42
今日は虹友のtoshi子と初電話しました♪
前から「いつか電話で話そう!!」って言ってたんでようやく叶いましたvv
なんかね、かかる前はすっごくドキドキしてたんだけど・・・やっぱりうちら、テツヲタなだけはあるね。
電話かかってすぐ大盛り上がり!!笑
丁度、15時ごろにLE-CIELから限定ライブのメェルが届いてたんで、その話題から~★
他にはMステやPJやFLA、ゴチャについて話しまくり!!笑
テツヲタ同士だったんでてっちゃんのことについて興奮気味に話してたvv
約40分間の電話だったんだけど、喉がガラガラ(笑
ホント、初めて話したって気がしなかったよ~vv
こんなに楽しい時間、めったにないよ!!
本当、toshi子には感謝してます♪
またラルクの話がしたくなったら電話するね~♪>私信


昨日、相方さんにこの間のMステSPをダビってと頼まれてたんでダビングしてたら・・・DVDレコーダー壊れたorz
ま、マジでか?!
せっかく編集までしておいて、あとダビングするだけだったのに~(涙
本当に迷惑なんだけど、今回もtoshi子さんに頼んじゃいました;;
いつも02ごめんね;;
でも、なんで急に壊れたんだろうね・・・。
私が同じところばっかり巻き戻して見てたから??笑
いや、有り得るよね・・・(汗


明日までに宿題をかなり終わらせないといけない;;
今から夜なべする勢いでやってきます・・・orz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ返遅れて、ごめん!!

Mステヤバかったー!!!!!!
足がプルプル・・・!笑
hyde踊ってて、超可愛かったしvv
てっちゃん、最後にジャケ脱いでたよね!?
あの格好が、いいvv笑
kenちゃんエロカッコイイvvv笑
ユッキー男前だったよぉぉぉぉー!!!!壊w

DVD鑑賞会してみたい・・・!
お金的にいつもかろうじて、CD。なんだよね・・・(;д;)
DVDあんまり持ってないー!!!涙



連続でごめんね!!
書き忘れたんだけど、ここリンクしてもいい??
よければお願いします(*´∀`)

ちなみてちゃんアレはかわいかったからゆるしちった☆(笑)
てかミスっても可愛ければ許しちゃう自分がいます(ノ´∀`*)



タメだょー!!
みやびみたいなラル友が学校にいたら面白いだろーなーvvv

FCの埼玉てのが面白スvvv
なぜ都内ではやってくれんのだー!?
追加が代々木であるって思ってていいよね!!(笑)



遅くなってごめんなさい!!

そうやね、ラルクをめっちゃ愛してたらそれだけで十分やね♪
ありがとぅ。なんか励ましてもらったみたいやわ☆

おぉ!昔の持ってるんや!いいなぁww
うちは見たことはあっても持ってへんわ・・・
その友達すごいね!!

ROUTE666はほんまにいいよ!!
だよね。学校休みにならないと真剣にDVDが見れない・・・
ラルクのDVDはマジメに見すぎて時間忘れちゃうからね(笑
うちも2人の絡みほんま好きww
めっちゃほほえましくて、たまらんー!!!



コメレス遅ーっくなってしまい誠に申し訳ありません!
いつものことだって笑?うん…そだよね……orz
返信もせずにぬけぬけと更新しててアレですね…申し訳ないっ…!!!

春かー
私学校の桜見て「桜いいなー」て思ってテンプレ変えた♪
もう散ってるんだけどねorz
みやびのブログはいつも春色で見ていてほんわかしてくる(何
あれっ!ていうか前のに戻したよね!!?
うちもこのテンプレにしようかと思ったけどかぶると悪いなぁ思ってやめた^^;

最初「FLA」が何の略か分かんなかった笑
昔あったフライングラルクアタックのことかと思って!!!!!
フライングラルクアタック見たとか…え?今更?とか思ってブログ巡りしてた笑
時代についていけてないようー笑
で!!!みやびはFLAを見たようで!!!
いいなぁうちライブにも行けないし着うたも取れないしおいてけぼり;;
まぁ3万かかってるからねー笑
岡山行きたいよー新幹線?飛行機?何でもいいからさ!!!
名古屋はいいとこだから今度遊びに来て欲しい(;ω;)

そっか!!!!電話!!!!
そんな方法があったね!!(何
思い浮かばなかった…orz
私手紙来ても返信遅いから文通やぼいなぁとか思ってたけど電話ならできそう笑
私声低いしすぐかむけど電話してみない?

今カウンター18638!!笑
全然揃ってないよorz
うわぁどうしよー;; 頑張る…今年中に踏む…!!



こんばんは!
意見有難う(^ω^)
うちも見た瞬間ショックだったよ。
誰もFC以外ライブ行くの禁止だなんてルール決めてないのに…ただその人が勝手に決めちゃってるだけだよね。
別のその人中心でラルクは活動してるやけじゃないのにそんな事言わないで欲しいな…。
しかも沢山の人が見れるネット上で。
うちも早くFC入りたいけど…まだ自分で稼ぐ事もできないし、管理もしっかりできるわけじゃないから。
もう少し経ってからでいいかなーって。

次こそ当たる人の中に入れるといいなーっ!!
絶対誰かは当たるんだもんね^^

貴重な意見を有難う御座いました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
