スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セブヘブの謎解明!!

2007/04/09 19:44
会報が昨日、届きました♪
リニューアルってどんな感じかな?って思ってたら・・・表紙が虹色に輝いてる!!!!
中も色々変わってたね~
で、意見箱読んだんだけど・・・これ、FCじゃない人にも読んでもらいたいなって私は思ったの。
その手紙にてっちゃんとスタッフさんからの答えがあって。
てっちゃんがラルカフェやライブのプレミアム席にかける思いとかすごく理解できたな、って思った。
やっぱり言ってくれないと分かんないことってあるもんね(-u-●)
てっちゃんがラニバのことで「ごめんね」って言ってるのが読んでてすごく辛い;;
いやいや、てっちゃんはファンのために本当によくしてくれてるんだから謝らなくていいよ!!
でもてっちゃんはラルクのこと、本当に大好きだし愛してくれてるよねvv
そんなてっちゃんだから、私も大好きなんだよねvv
てっちゃんには感謝ばっかりだな♪


会報の話はここまでで、ブログ巡りしてたらセブヘブの検証をしてる素晴らしい方が!!
その人によると、『The answer in a minute thirty one.』の1分31秒後に『The answer's waiting under your feet.』ってあるらしい。
・・・・hydeさん、天才過ぎじゃないですか?!
ちょっと軽く衝撃受けましたよ!!
曲でここまで遊んでるって凄いよね?!
これはCD買ってからまた確認してみなければね!!笑
お暇な方は是非確認してみてくださいね☆


今日から新学期が始まったんだけど・・・予想通り、3年間学担が変わらずorz
いや、私らのクラスだからあの先生なのかもしれないけど、マジですか;;
あと数学担当が1年生の時、担当だった嫌な先生だし!!汗
この先が思いやられますわ(--;
>RARU花
でもね、会報読んでるとやっぱりてっちゃん大好きなんだな~って思ったよvv
今回の会報はそんな点でホントよかったよねvv
そうそう!!
『いばらの涙』は火の演出がお決まりだよねvv
ホント、カッコイイ~~!!
うんうん、興奮しちゃうね☆笑

私もhydeさんのチューはやばかったですorz笑
それをてっちゃんが受け取ってる様子も激しく萌え♥
やっぱ、この2人の絡みが本当に好きだな~vv
なんか、めっちゃ可愛いvv笑

Mステ、本当に今回のお気に入りだからいっぱい観ちゃうんだよね♪
曲もだいたい覚えたし!!
RARU花も、家に帰ったらいっぱい聴いてね♪
キラキラ瞳のてっちゃん、もう一度見てくださいね★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬおおおおおおお!!!何
みやびの昨日の日記読んで
ますますFLA欲しくなっちゃったんだけど。どうしてくれるのよ←
めっちゃやばいじゃんてっちゃんにはいちゃん~!
あっ、てっちゃん!
私ならいつでもお年玉あげるからね(0´エ`0)
お年玉という名のきsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノきもいから

会報かぁ…
はいは~い、非会員です(・∀・)ノ
そうなんだ…ってかよくわかんないけど←
とにかくてっちゃんが悲しいときは私も悲しいんだよ。゚(゚´Д`゚)゜。

私はバナナで!眼帯は…惜しくも負け…
じゃないや。え
バナナも眼帯もひきわけね♪ぇ
でもてっちゃんが眼帯してもあんまりなぁ…
てっちゃんは目が見えてナンボ!ぇ
でもクマがひどい時は…眼帯してください(・∀・)は?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



会報届いたんだ~いいなぁww
うちも早く入らなきゃ~(´∀`*)゜。
てっちゃんってやっぱ凄いリーダーだなっていつも思う~
ラルクを一番愛してる人だね♪

テストね・・・終わったよ笑
応援ありがとね♪

よしゃ!!!!
テツハイヲタになろうじゃないですかww笑
極めるぞ!!みやび~♪

なんか妹ホンマにてっちゃんのとりこみたいで最近見てて面白いよww
うちの手によって染められていく~♪るルル~~♪

うちもみやびに逢いたいよぉ(*´∀`*)
DVD鑑賞最高やん!!!!
うちもなんか共感できる子とめっちゃ騒ぎながらみたいゎ~
いつもひとりだから・・・orz
しかもみやびとならかなり楽しそうや♪
逢いたいね~うちゎどこまででも飛んでいくゎ♪



こんにちは(^O^)/

セブヘブにそんな素晴らしいコトが隠れていたなんて(`・ω・人)☆驚きでした♪

読んだ瞬間思わずヘェ~と言ってしまいました ワラ

CD買う気余りなかったけど買ぅコトにしました(幸´Д`v)+゜



やっぱり!!

ぢゃぁ…水音も馴れ馴れしくいくよッvvv(それはうざい

てか1分31秒後てそういうことだったんだね!!(*○Д○σ)σ
他のブログで1分31秒て書いてあってなんのことかわからなかったから;;
ひーたんの曲作りにはほんと感動だよ!!

水音も絶対気合うと思う!!
なぜならねっ!!水音もリセットが今1番キテるんだよね!!(*´艸`)
MCもツボキテるし、カラス服大好きだし、慰めてほしいし!!(ちょっと違う

あー学校行かないでずっと見ていたいvvv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
