スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MステandRESET>>LIVE*000

2007/04/08 17:51
今日で辛かった模試が終わりました(o´∀`o)
全然勉強しなかったから結果サイアクだと思うけど・・・もう知らないよ。←
終わってから4ヶ月ぶりくらいに漫画買っちゃった♪
あぁ・・・これで今月、雑誌買えるかどうか危うくなっちゃったよ。ぇ
てっちゃんの連載のためにもなんとかしてでも買わないとね!!笑


今日も学校から帰って、ずっとMステやら何やら鑑賞してます♪
Mステなんて・・・30回は普通に見てると思う。ぉ
曲だけじゃなくてたまに他のアーティストの間から映る麺みて癒されてますvv笑
kenちゃんがだらしなく座ってるトコとか凄く好きvvぇ
てっちゃんがマイクいじってるの見てて微笑んじゃってるしvv笑
それと、今回はアテフリがバレバレだったよね~??爆
kenちゃん、ちょっとズレてますって。爆々
でもいいの(*´ω`∞*)
口パクでもkenちゃんがするとほんわかするんでvv笑
あとね・・・hydeさんの帽子に乗ってる羽が・・・ウリボーに見えるんだけどorz
なんとな~く・・・そう見えない??(私だけだと思うよ?笑


今日はFLAの中からリセットライブをチョイス。
前からちょろちょろとは見てたんだけど、今日一気に全部見ました♪
感想⇒最高すぎる。
この一言に尽きる!!
いや、ホントに!!笑
大好きな『fate』とか『いばらの涙』がすっごくよくって。
もう始まった時からうるうるでした。
あと、めっちゃ好きなのが『trick』!!!!
ゆきさんにマジ惚れしちゃいました(愛´艸`愛//)
kenちゃんもサングラスがダンディすぎてやられましたvv
あんなにかっこいい曲だったんだね・・・もう超好きvv
「Boys~」のところでてっちゃんがカメラ目線した時の扇情的な目に悩殺されました★
あの煽ってる目・・・かっこよすぎです、tetsuさんorz
でね、てっちゃんがhydeさんに「お年玉頂戴、hydeさん♥」って言ってhydeさんが「お年玉の代わりに俺のキスを♥」って言うMCがあったんだけど・・・やばいです。
どうしようも無いくらい最高なMCですよ!!笑
それで感情が昂ぶり過ぎて涙が出てきました。
うわー、曲で感動して泣けよ自分!!って感じなんだけど(-ω-;
このMCだけで1万円の価値はあると思う。ぇ
本当にご馳走様でした★
他にも素敵な所ばっかりでホントよかった!!
持ってるDVDの中で一番好き!!って言えるよ☆笑
後は3枚!!
ゆっくり見ていきたいと思います♪

>RARU花
私、RARU花のお母さんと一緒!!
DVD見るとき、体揺らしたり一緒に唄いながら見てる♪爆
で、不意に涙がド――ッと。笑
だからラルクのDVDは1人で見ないと大変^^;笑
眠たいのは疲れてるんだよ、きっと!
興味無いわけじゃないもんね♪

私・・・tetsuヲタ卒業します!!爆
。。。じゃなくて、テツハイドヲタになります★笑
最近、ホントに2人とも大好きなの!!
ていうか、2人が一緒にいるのが凄く好きって言うか・・・(笑
で、前以上に激しくkenちゃん、ゆきさんに恋してきた!!爆
本気で正真正銘の『ラルヲタ』になっちゃったよvv
MステとFLAのおかげだよ~vv
感謝せねば!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れ~(´▽`*;)

オリもMステ何回も見た!!
目指すは69回!!((へ?666回か?ワラ
hydeさんには絶叫!なんね、あのかわいさw
家族がいてようが、近所迷惑だろうが知ったこっちゃなく叫んでた。

FLA来たんだ~羨ましいっ
ほんと泣けてくる…このドSバンドがぁ!!
どうにかして買おう…

鼻血…じゃない萌え血出た???(*´д`)



テストお疲れ様~♪
うち、明日だ~orz

ははッ超見てるじゃんMステ(*´∀`*)
うちももう頭からセブへブが離れない♪
そしてなによりhyちゃんがうちのハートを完全に射抜きましたww

うちもhyちゃん一筋だけど、てっちゃんも気になっちゃうのよね~
浮気しちゃう~

妹もうちほどラルヲタじゃないのよ~
徐々に染め上げてくのでお互い頑張ろ~♪笑

FLAの感想いつ聞いても羨ましいし悔しいゎ←
しかも、何その素敵なMCゎ!!??
うち、hyちゃんとてっちゃんの絡み大好きなんよ~
見たいみたい~~~!!!!
く~ッうちの分までたっぷり堪能しちゃってこの際・・・orz
いや・・・言われなくてもしてるね~

いいよ~うちゎセブへブ頑張るから~(´∀`●)
いいよいいよ・・・←



テストお疲れーー!(テスト?w
もーテッチャンに癒されてくださいな♪笑
Mステあたしも見たよん♪
ハイドさん・・・海賊!?何

てっちゃんがハウステンボスかぁ~…なんか意外…(ぇ
花に囲まれてたのかなぁ…(ぇ
あたしの家からはそんな近くはないけど…普通に車で行ける距離だよー♪



ウチも嬉しかったよww 感動した!ほんま一緒やったから♪

ウチはHELLOからだよー!
みやびはー??

いばらの涙めっちゃ良かった!!
trickのユッキーがめっちゃカッコイイね!
お年玉最高やんね♪そのお年玉をウチに!笑
ウチ今日REAL見てるんやけど、ROUTE666が最高やで!!
みんなカッコよすぎ!やばいよー!!



びっくりした~!!いきなり「tetsuヲタ卒業します」
って・・・・驚いたょ~!!!
そうなんだ~。てか、本ト、昨日のMステのやつの感想
もhydeのコト沢山書いてたしね(笑)
うちもDVD見て、前カラ、ユッキーはかっこいいなぁ~
って思ってたんだケド、今回はkenちゃんやね!!
あんなにチャーミングだとは・・・・
「いばらの涙」ってうちも好き!!火が出てくる所が
もう最高だよね!!あれで興奮が高まるよね!!

疲れてるのカナァ!?まぁそうしとこっ!(笑)

「お年玉頂戴hydeさん」はうちも萌え~だった!!
もうteっちゃん最高だし!!うちはここで萌えてたんだケド、
オカンはその後のhydeのチューに悲鳴あげてたょ!(笑)

模試お疲れ~!!大変やったね。でも、Mステで
癒されてるようで♪
てか、30回以上って凄すぎだょ!!
うち、1回半しか観てないカラ、そんなに細かい所まで
見れてないのよね~。みやびさん凄い!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
