スポンサーサイト

--/--/-- --:--

*:゜*:・ラルク祭り【タモステver.】゜*:・゜*・

2007/04/07 20:07
タモステ☆.。.:*(最´Д`高).。.:*☆
昨日のMステ・・・初っ端からテンソン上がりまくり!!
息が出来なくなるんじゃない?って言うくらいドキドキした★(阿呆
なんたって、てっちゃんがバナナカラーのジャケット着てたからさ♪笑
ピンクの服着てくると思ったからビックリしたー!!
hydeさんはやっぱり黒でしたかーvv
しかも、今回はひらひらスカート履いてるしvv
可愛い~~(愛>艸<愛)゛
kenちゃんは・・・今回は白だーvv
中はサラシですか??爆
ゆきさん、ラニバと衣装一緒だよね?!
いいよ、私その衣装大好きだからvv笑
・・・ちょっとみやびさんってば。
最初っからハイテンション過ぎますって。笑
もうね、「ラルク4人が揃ってテレビ出てる!!」って思うだけで涙腺緩んできまして・・・
4人揃って出てるの見るだけでこんなに興奮してる私って・・・。笑

ランキング中の小窓、見てましたか??
hydeさん、カメラ来る度にゆらゆら揺れててさ・・・可愛いよ、もう!!笑
途中、舌出したり口パクパクして、ホントに可愛くて癒されました♪
『卒業』の時のてっちゃんの笑顔の横顔には悩殺されちゃったよvv
kenちゃんと2人で何楽しそうにしてるの?!
仲間に入れて♪←
そのあとにちゃんとトーク振られてたねvv
hydeさんがてっちゃんの話しだすからさぁ・・・てっちゃん嬉しそうになってるじゃん!!
ホント、好きだね~vv笑
私もてっちゃんの鼻唄聴いて春が来たのを感じたいですvv
てっちゃん、うちの家汚いですけど来てください:*(〃∇〃人)*:←

はいはい、次行きます。ぉ
んで、のほほ~んと見てたら・・・いよいよラルクの出番!!
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
hydeさんが照れながら「元気ください」っていうのに激しく萌え♥
ちょっ、唄う前から私をこんなに興奮させないでよ――!!笑
そんなこと思ってたら別ステージへ移動ー。
タモさん達の後ろでてっちゃんがファン達の間を走っていく映像が!!
な、なんて可愛いんだろう・・・(*´д`+*)oO
次にゆきさんで最後にhydeさんが・・・・って、えぇ∑(oд◎艸?!)
眼帯に帽子に・・・・海賊スタイル!!
hydeさん、私のフェチを知っての演出ですか?!は
よく言ってるけど、私、極度の眼帯フェチなの♥+*
だからもう、堪らなかった~!!
もうこの辺からhydeさんしか眼中になかったですw爆
し か も
何なんだ?!あのゆらゆらダンス(ダンス?)
腰に手当てちゃったり・・・・かっこよすぎるvv
トークの時とのギャップが凄すぎる(;゜;艸;゜;)ブッ
特にね、『31』の時のフリが好きーーーvv
あれやりたい02!!笑
あと、~under your feetのあとのゆきぃろさん、本気で惚れる。素
体でカウント取ってる姿・・・かっこいいorz笑
書き忘れてたけど(ぇ)、kenちゃんのあのボサボサ頭っぷり、かっこよすぎですってorz(出た
撫で撫でしt(:o´;ε;'((○=(-∀-
てかね、hydeさんの唄よかったよね!!
声量も格段に上がってるし!!
ホントに感動させてもらいました☆

だらだらな感想になっちゃったんだけど、本当に今回のMステは楽しめました!!
てか、ラルクが出るMステ見てこんなに興奮したの初めてだよ!!
それくらい本気で今回のはよかった~vv
その映像、軽く10回以上は見てると思われますw


それと、忘れてはならないのが今日からスタートの『精霊の守り人』。
学校があったため、ばっちり録画しました~★
『SHINE』、ちゃんと聴いたのは初めてでした♪
POPっていうよりキラキラって感じだよねvv
この曲、アルバムに入るのかな??
早く情報が知りたいですvv


※やっぱり、昨日のテンプレは合わないんで前のに戻しちゃいました;;
う~ん。。。もっとピンと来るのがあればいいんだけど・・・。※
>RARU花
いや、なんとなくだから気にしなくていいよ~^^
な~んとなくSっぽいかな?って。笑
お、じゃあ、hydeさんと同じ血液型だねvv
間違えられてたって・・・笑

なんかね、部屋の一部のように置かれてたから気付かなかったの!!
ちょっと教えてよ!!って感じだよね??笑
でも発見したとき嬉しかったからなんか、どうでもいいやって♪ぇ

そうだよね!!
じゃあ、早く5枚全部見ないとね!!
私はちょこちょこ見てるからちゃんと見終わってるのは1枚だけ^^;
早く、ゆっくりと見たいな♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

目の噂ってのは、hyたんが白内障で手術したっていう噂なんだけどねー?
あえてブログには書かなかったの。
でも嘘だと思う!!!!
ってか嘘じゃないと困る。

みんなのhydeさんがぁぁぁぁぁ




やぁばかったぁーwwwwwww
もーなんだあの人たちはっ!!!!!!
hyde腰振りきゃわゆいorz
てち眩しいorz
kenちゃん色っぽいorz
ゆきぃろかわゆいorz
セブヘブ最高wwww
ライブで早く聴きたいーw

あははっ笑
もうみやびのとこに届いたからネタバレしちゃおうかしら??
…でもあれを語るのは時間がかかりそうだ笑
萌えポインツ多すぎww

あははw
1週間…!!汗
ほんとに海外経由…!?笑

え、そうなん??
音楽家に選んでて欲しいねぇー
真のてちを見てくれ!!何

ね!!!!
でもまぁ前回よりはトーク時間多かった…??
あのタモさんに振られたときのもあわせれば笑
てちかわゆいなぁww
春だなぁ…て言ってたhydeもかわゆかったww

Ohわからなーい汗



http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コメです!!

私も、SHINE聞きましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">起きれたのが奇跡です(爆

Mステはヤバカッタ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
生きてる四人を久々に見たし(*>艸<*)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

サイト始めたので、よかったら見て下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



hydeさんいっぱいしゃべってくれてホンマ嬉しかったよ~♪
眼帯にゎ萌えまくったwwツボだったよね!!
しかもあの腰つきにゎやられたね(*´∀`*)
ああもう~hydeさん大好きです!!!!愛してます!!

そうそう!!
SHINEゎ案の定忘れてました~・・・orz
ぅ~またリベンジしよっと~

そうなの!!HYDESTも入りたいの~
頑張って、入るよ~!!!
hydeさんのためにwww

みやびもhydeさんに走っちゃう??笑←
眼帯でみやびを誘惑してるぞ~きゃ~~~←

てっちゃんもまぢ可愛かったよね~
なんかね、妹がてっちゃんにノックアウトされてたww

ライヴでセブへブのフリめちゃめちゃしたいね!!!
あれゎいいゎ~~♪






あははっ
私も夜中にDVD見るよーwww
TVにヘッドホンさして部屋の電気消せば完璧バレないし☆
…叫ばなければね(・∀・)どーん

ラニバ…DVD1枚にして3万円だったり?!爆
そしたら仕方ない、買ってやるよ←
…買いますorz
まぁあのメトロポリスは3万の価値ある(●´艸`)
…とか言いつつ、
ラニバ行ってないけどね(´_ゝ`)は?

おっ、ついにみやびのとこにもFLA着たんだねー!
私のところには来ないよ(・∀・)当たり前

てかまじMステやばいよね(●´艸`)
私もね、眼帯フェチなんだよね!まじ萌えでしたー
うーん…
バナナ色vs眼帯だったら
どっちが強いだろうか(0´エ`0)なぜ戦わせる
…あっ私も!
あのフリはライヴで絶対やる!
だからセブへブ歌ってね、はいちゃん\(≧∀≦)/

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



ぐはぁッvvv

きゃーvvv
お返事ありがとうございます(*´艸`)
水音のことはほんとよびためでお願いしますッ♪

あたしも極度の眼帯フェチなんです!!
AWAKEでの眼帯軍服hydeサン。
PUNKでのギターHYDEPUNK。
そして昨日のMステセブヘブhydeサン。
これらを忘れることができるだろうか、いやできない。(反語

しかもあたしも小窓きになってました。
だっててちゃんがkenチャンと最高に笑いあっていて…!!ヽ(´∀`*)ノ

なんだか気持ちの悪いコメントになってしまって申し訳ないです;;



うわー!!みやびが書いてるMステの話全部ウチが思ったことと一緒!!!笑
ユッキーの服気になった!!ウチも好きやから全然いいww
hydeさん声めっちゃ出てたね♪
ほんま今までのMステの中で一番良かったと思うね!!

たぶんどのDVDも絡みあると思うよーww
まだ3枚目までしか見てないんよ・・・
絡みとか何回も見ちゃってなかなか次のDVDに進めない・・・笑



でも、確かにSカモ・・・だって、オカンとかおちょくるの
好きだし(笑)でも、Mになるときもあるょ!!←主張

間違えられたって言うか、生まれた時に調べてなかったカラ
ね。いい加減な親やゎ(笑)

やっぱり、明日、オカンの部屋で残りのDVD見るコト
にしたの!!なんか、うち、DVD見てると眠くなっちゃって
・・・・何で何だろう。興味ないわけぢゃぁないのにね。
オカンはうちの隣で体揺らして見てるのに(笑)

あれ~!?!?!?!?やっぱり時々、hydeファンに
なるね(笑)teっちゃんのコトよりもhydeのほうが
多いぞ!teっちゃん悲しむょ(笑)まぁ、オカンも興奮して
見てたし、分からないでもないんだケド!
みやびは眼帯フェチだからしょうがないか!(笑)
うちはteっちゃんが映るたびに心の中で「あっ!映った!」
って思って見てました!!
ユッキーの衣装やっぱりラニバと一緒だよね!!
うちも思ってたんだよね~!!あのヒラヒラしたやつ!!
ユッキーは相変わらずかっこいいよね!!



ほんと明日とか急なんだよね;
でも引っ越すって感じが全然しなくてのんきにMステ何回も見てるからねww笑
ありがとぉぉ(><)みやび大好きvV笑
コメレス絶対するから待っててね!!!
え!!忘れてたの?!笑
アタシ毎日来ないか気になってたのに・・・(><)笑

今日も10回以上見たけどほんと素敵だよねww
わかる~!!目がhyde追いかけてしまう・・・
でも今日はてつヲタに戻っててっちゃんもいっぱい見たよ!!!笑
あの横顔笑顔のてっちゃんヤバイねwww
可愛すぎる~(*´∀`*)
kenちゃんと何仲良く話してるの?!って感じやんなぁ♪
アタシも仲間に入れて!!って思ったよww爆

今日はREALとリセットちょっと見たよ~★
REALはなんかhydeの乳首が気になってしょうがない・・・爆
リセットのmilky wayでてっちゃんコーラスの歌詞忘れちゃってる所あるんだけどめっちゃ可愛いよwwwww
見てみて(><)

うん!!SHINEもMステで歌ってほしいよね♪♪
ってかSHINEはもうシングルとしては出ないのかなぁ??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
