スポンサーサイト

--/--/-- --:--

噂のブツ。(危

2007/04/06 13:50
もう素敵過ぎますから.。*(萌´д`萌)*★+.

初っ端からテンソン高なみやびです。
なにが有ったって??
ブルーリーショックだよ――!!
何回も巻き戻して見ちゃったよ!!
あと、milky wayにもショック起こしてました。+゜(*´∀`*)。+゜

・・・・。

何がなんだか分かりませんよね。
えっとですね、噂のFLA、届いてました。
部屋のゴチャゴチャした所に無造作に置いてありましたよ。
誰が気付くか!!笑
犯人はお父さんみたい。ちょっと何してんのさ。
FLAが届いてたのに気がついたのは日付変わってすぐ。
勉強してて、ふと横の教科書の山を見たら・・・ちょこんと置いてあったの。
いや、心臓止まりかけちゃったよ!!
早く見たいからって幻覚が見えたのかと思った。←
正気になって、速攻でパンフ見ましたvv

みんなかっこよすぎvv

所々見たことあるのはラニバのパンフでも起用されてたからだね♪
何年経っても変わらずかっこいい虹麺に惚れ惚れしてて、15分ぐらいずっと眺めてた(´∀`+*)ぇ

そして朝。
ご飯を食べるより先にDVD見ちゃいました♪
4/4の宣言通り、『ハー火』から★
それで上の感想に至るわけですよ。(なるほどね
因みに、「ブルーリーショック」とは、『ハー火』のブルーリーが萌え♥すぎてショックで色々飛んじゃった、的なニュアンスですvv笑
多分、私が編み出したような気がするんだけど・・・。
あれ、どうだったっけ??(おい
まだ見てない人も見たらきっと「ブルーリーショック」を受けることになるでしょう♪ぇ
とりあえず見てみてね(*人´∀`*)゛


今日はいよいよMステSPの日ですよー!!
予約忘れないようにしましょうね♪(私が一番心配だよ
さっき、FLA見て動いてるラルクさんを確認したぐらいで涙出てきたんで(ぇ)リアタイで心臓が持つが心配(;・∀・)<♥バクバク
それ以前に、塾を頑張って終わらせないとね!!
頑張ろーp(○`д´)q


一時期の間、このテンプレにしようかと思います♪
すぐ変えちゃうかもしれないんだけどね・・・(--;


※追記からRARU花から廻ってきたリターンバトン※

バトン☆⇒『あいつバトン』

あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?
 大切な虹友の1人、RARU花です♪

◆あいつとの関係は?
 tetsuヲタ仲間~~vv
 一番最初に出来たtetsuヲタなの☆

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
 1990/6/19
 16歳
 血液型は・・・何型ですか??爆

◆あいつの第一印象は?
 私のブログにコメしてくれる、優しい女の子だなーって思ってた☆

◆あいつの性格は?
 なんだろ・・・すごく明るいの!!
 きっとオーラで人をハッピーにしちゃう子だと思うvv

◆あいつを色で例えると?
 そうだね・・・蒼かな??
 澄み切った感じの。

◆あいつはS?M?
 うーん・・・S??爆

◆あいつの身長は?
 私より高い気がする。ぇ

◆あいつは天然?
 天然じゃないと思うよー♪

◆あいつの可愛い所は?
 ホントにてっちゃんのコトが大好きなところ!!
 誰がなんと言おうともtetsuヲタをやめないと思う。
 見てて、可愛いな、って思ってますvv笑

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
 私も「ありがとう」かな??
 あとね、どうでもいいことなのかもしれないけど、デコメ送ってくれるの、わざわざ。
 そんな小さな心遣いが嬉しいですvv

◆あいつの意外な一面を教えて?
 え・・・意外と行動派なところとか??ぇ

◆あいつに命令できるなら何する?
 今度ライブとかで逢おうね!!

◆あいつを一言で表すと?
 (生粋の)テツヲタ!!

◆あいつに求める事は?
 これからも仲良くしてね★

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
 これからはずっとラルク&tetsuさんを愛していってねvv

◆バトンを回す5人。
リターンなのでパス。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
今日はいよいよMステの日だね!!
生だよ、ナマ?!(分かったから
歌詞間違えたりしないかな~??(コラ
今からドキドキするよーvv笑

もうすぐ入院か~;;
じゃあ、急いでDVD見ないと!!
あと何が残ってるの??

喜んでくれてましたか~vv
よかった~vv
じゃあ、また書かないとね。ぇ

kenちゃんのはしゃっぷりも愛らしかったけど、ゆきさんが倒れたところがもう・・・・お世話したいvv爆
これがRARU花の言ってた場面か~って思いながら見てたよvv笑

うん♪
私に教えれることなら教えるから続けてくださいね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クラス替え去年と比べちゃ凄く良かったよ(n´∀`n)

BOX意外に小さかったでしょ?
うちまだASIAしか見てないから他の早くみたいな♪

3年間担任ずっと一緒はきついかもな;;



あれー、刈り上げしてなかった。
隠してる??
分からん!!!!
分かりましぇーん。

しかし素敵すぎますhydeさん。
惚れ直しました



あのユッキーはほんとヤバイよね!!!!
だってあんなユッキー見たらもう・・・(ノ∀`*)爆
アタシが看病してあげるのに・・・!!笑

メトロポリスはまぁラニバほどじゃないからね~・・・笑
やっぱ1番はブルーリーショックだねww
もう仲良し最高★笑

そう、引越しするの・・・;
もちろんww
住所変わったら教えるね~(^U^)
次からは新住所でヨロシク♪笑

Mステやばかったね!!!!!
もう皆カッコイイしセブへブカッコイイし最高wwww
てっちゃんすごい春色な感じだったよねvV笑
ってかhydeめっちゃカッコイイし(*´∀`*)
もう10回以上見てるよ!!笑



うん、頑張るわ!ありがとー☆

ブルーリーショック!!ウチも起こしたで(笑
milky wayもめっちゃイイよね!!2人とも可愛すぎやわ~。

Mステもちろん見たよ!!
あれはもうカッコよすぎやって!!
いまだに心臓がやばいよ・・・笑



バトンありがとう!!うちってSなんだ~!
自分ぢゃぁあまり分からないケド、
でも、時々Mになるょ!(笑)
血液型はO型だょ!!15年間、ずっと
A型ってオカンに言われてたんだケド、
入院した時に紙がベットの所にあるんだケド
そこにO型って書いてあったカラ笑っちゃったょ!!実は、生まれた時、調べなかった
んだって~。

うんっ!そう!!ユッキーが倒れちゃった
所だょ~!!!
てか、あったんだ!!何で気付かなかった
んだろうね(笑)お父様面白い!!

テンプレ可愛いね!!うちもそろそろ
替えよっかなぁ~。。。

今は順番に見ていってて、3枚まで見たょ!
あと、2枚なの!!日曜日はオトンが休み
カモしれないカラ、明日2枚見ちゃうカモ!
だって、1枚だけ見ないで入院なんてあり得ないでしょ!

Mステ楽しみだね!!
早く塾カラ帰ってこ~い!!



いいないいないいないいないいな~!!!煩
ブルーリーショックかぁ、そんなショックなら受けてみたいvv笑
DVD本当にイイみたいだねー★
誰か持ってないかな・・・?笑

kenちゃんピックvvv
お財布に入ってる★笑
てっちゃんピック7,8枚!?うをぉ!先輩!!笑
あぁ!確かに!なんとなく"ピック=kenちゃん、てっちゃん"って思ってたけど、hydeさんもあるんだ・・・!(。。;)

Mステー!!!
とうとう今日!45分後に動いてるラルクさんが見れるよー!!!!笑

高入生怖い・・・汗
茶髪いるー!いきなりスカート短ぁー!けっ、化粧!?
って感じだよ(。。;)笑



おッ!!!
ラルク祭りやってるね~♪
うちもブルーリーショック起こしたいゎvv

今日のMステのリアタイなラルクさんたちみたら。。。
うち、ものすごく泣きそうだよ!!??
なんか寂しすぎててうちにとったら長かったな~orz

そっか!!
もう絶対にFC入るよ!!!
これゎもう入らないとヤバイ領域だから(うちがね。
いろいろ教えてくれてありがとね♪

ぁ、そういやテンプレ変えたんやね~
可愛いじゃん♪
そんなうちも春なので変えてみました~
イメチェンだゎww



はじめまして!!
ラルヲタ、hyde贔屓の水音と申します!!
よろしければ仲良くしてください♪

お父様・・・・!!(゜Д゜●)
部屋にふと例のBOXあったらびっくりですよね;;
水音はハー火ならブルーリーとみるきーうぇいが好きですvvv
ぶるーりーはteチャン可愛いし、みるきーはhydeサンとteチャンの間奏の絡みが可愛すぎて!!萌えッ!!(え

長々しつれいしました;;



ごめん

ごめん!!
今日塾行けれんなった!

本当にごめん!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
