スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えぇ、明日ですか?!

2007/04/05 14:43
昨日の夜、Amazon.さんからのメェルに
『配信予定日-4/6~4/7』
って書いてあるのに気付きました。

・・・・・マジですか――――!!!!

ラルクに浸りっぱなしの私に天誅が下ったのですか??笑
だって、ラルク祭りが開催されてるのに私だけ勉強とか有り得ないじゃん!!そんなことない
せめてパンフだけでも先に届けてくれないかな~??無理

ってことで今日もスリー万円BOX届かないと思われますorz
てか、毎日02このネタばっかりでよく飽きないよね、自分。笑
それほど待ち遠しいってコトなんで、飽きないで下さいね(ニッコリ


明日はいよいよお待ちかねのMステSPだよ!!
この日のためにDVD用意し・・・た・・・ってDVD品切れじゃん;;
早急に買いに行かないとね(--;{面倒臭い。ぇ
まぁまぁ、そんなことは置いておいて・・・。
明日はどんな衣装で出演なさるのかなー??
楽しみだ――!!
明日塾だから急いで終わらせてリアタイで全部見るぞー!!
もうテストは捨てたよ。←


さてさて、何か変な雰囲気になったんですけど(そう?)この記事でこのブログも131記事になりました♪
ちょっとキリ悪いんだけど・・・。苦笑
いつの間にか100記事超してるんだよね!!
しかも、先月は目標通り毎日更新できたし★
この調子で来年の今頃も続けれてたらいいなぁvv
さっき、自分の投稿した過去記事読んでたんだけど・・・このブログも成長したんだよ~
最初のうちなんて、ホントに日記状態だったもん!!
それが今、たくさんの虹友さんと仲良くなれてさ・・・♥+*
素敵だよね~vv
このブログで出会った友達と実際逢えたしねvv
また、是非虹友さんになってる方と逢いたいです!!
逢ったら異様にテンション高くなると思うけど、受け止めてくださいね♪

・・・なんだかブログ卒業するみたいだね?汗
いや、ちゃんと続けますって。
毎日の楽しみだもんね~、コレ。
>RARU花
入院中ってろくにテレビとかも見れないからね~;;
またラルク情報があったときは教えるね!!

ねぇー;;
映画とかお金かかるから1年ぐらい行ってないよ~;;
見たい映画はたくさんあるけど、ラルクさんに貢がないといけないしね!!
もう、ラルヲタの使命だよ、コレは!!笑

ホントだよねー!!
私もそう思うよ!!
待って待って、ようやく届いた!!って時はなんだか感動も一入だもんね★
パンフそんなにいいんだね~♪
楽しみにしておくよ☆゛

愛の手紙届いた??
よかった~vv
愛が篭りすぎて、郵便屋さんが捨てちゃったらどうしようかと思ったよ。ぇ
お母さんは喜んでくれたかな??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチはもろ関西の大阪に住んでますよー☆
でも大阪やけどめっちゃ田舎なとこやで…


いいなぁ、当たったんや~!!!
ほんま羨ましい!!!
もぅどこでもいいから行きたいわー!!

模試ですか!?大変そうやけど頑張ってね♪




アタシも、Mステの予告になると『アヒャヒャヒャヒャ』言ってたよ。
うん。。立派になっちゃいました。

ママ~!!!!!笑

みやびママ~!!!!!(しつこい)

hydeさん刈り上げしてるって本当なのかな??
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。死




忙しいとか言いつつ何気にコメ(・∀・)ぇ

嘘っっ(゚Д゚≡゚Д゚)
みやびってコメ受けると携帯に知らせが来るの??
じゃあ夜中とかにしないほうが良いね(・∀・;)
私、夜中~朝までパソしてレスとかする予定だったけど(汗)
やっぱ普通に生活すべきだね(´∀`)
みやびも漫画なんか読まずに寝なさいっっっ嘘だけど(´∀`)←

あらまぁ(゜∀゜)WORDS持ってるのwww
じゃあ私の間違いかも知れないなぁ(´・ω・`)ぇ
だって実際に見ながら書いたんじゃなくて記憶で書いてたから!ぇ
ちなみにまた中kΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ううん。私が言いたかったのは…
めとろぽりすだけで1万円.゚+.(´∀`)゚+.゚なんでやねん
だってあの曲はそれくらい価値ありだよ♥ぇ
ってことは…
ラニバも高くなりそうだね?※あくまで私の見解

8日ね(´・ω・`)そんなの知らない(ぇ)
…とかそういうこといつまでも言ってられないし、
頑張ってきます。゚(゚´Д`゚)゜。
でも今回はラルクさん関連曲じゃないからちょっとね(は?)
あっケーキ(★∀☆)??
じゃあ苺のショートケーキかミルフィーユでお願いします(・∀・)黙れや

えっ131記事?!?!すごいなぁー!
私、60…くらいかな?分からん(´・ω・`)ぇ
みやびっていつからココやってるの?
うんうん、私、みやびの日記見るの楽しみにしてるから★
これからも頑張れ!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



そぅやねぇ~♪
snow drop歌わないと!!!笑

ホールめっちゃ行きたいねんけど運悪く全部だめやって今度の一般狙ってねん…

みやびは行くのー??



朝っぱらから、おはよ★
ヘルプしてくれてありがと!!
なんとか、管理人さんに伝わればいいけど…
自分の知識の無さには泣けるわ…orz

100記事突破おめれ♪
ほんと虹友になれて感激やぁw
これからも、よろしく~(*´∀`)

今日Mステ!!!
見終らないうちに萌死にしないように粘らなきゃー
もうね、緊張しまくり♪



ウオオゥウオゥウオゥ(爆笑)

Gackt様のアルバム『MOON』の6曲目には曲中に語りがあるの・知ってた?


あ、今日貸したマリスのボヤージュ(アルバムね)、5曲目が好き♪聴いてね!!

ありったけの愛で・のカップリングもオススメだよ☆☆
切ない感じです。




あ、アタシ、淵眼鏡になりますわ(・∀・)

軽くイメチェン♪(笑)



いえいえ~w萌えてくれて良かったわぁ(*´∀`*)笑
ブルーリーショックだもんね!!!笑
メトロポリスも早くみやびに見てほしい(><)笑
またあったら報告するねww

ありがとうw
でもちょっと引越ししたりするっぽいからほんとに遅くなっちゃうかも;;
出来るだけ早くするから待っててね(><)

うん!!またサポメンでMステ出てほしいw
そしたラルクもsakuraも見れて一石二鳥だよ!!笑

アタシも3杯は無理だな~↓↓笑
せめて2杯だね!!!笑
絡みほんとあったらいいね★



BOX待ち遠しいねぇ~
もうこの際盛大にラルク祭りにしなよ~!!←
きっとテストゎラルクさんの愛でなんとかなるって(ぇ。
うちも新学期から怖いゎ~汗

Mステいよいよだ!!
ホンマ興奮するゎwww
やっと愛しのhydeさんに逢える♪

ぇwww
ライヴゎねぇ・・・なんとFCにまだ入ってないから(おい
先行だめだったから一般でとりたいけど
まぁ、、頑張って一般にかけてみようかな~
・・・と思うorz
なんとなく無謀っぽいけど。
お金ホンマなくてさ~(ノд`;)。゜・
やっぱFC入るべきだよね~??
入る!!即入る!!

ブログ100記事達成おめでと♪
みやびとゎまだ出会って(?)短いけど、とっても気が合うし話しててホンマ楽しいゎ(*´∀`*)
みやびに逢ってみたいゎwww
あは★(何
うちも虹友さんがいっぱい出来て毎日楽しいゎ~

これからも末永くよろしくね♪♪



コメ返めっちゃ遅れてごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

結局、東京から浜松に帰ってくる方法はあったけど、浜松駅から家に帰ってくる手段が多分ないって事で…
断念しました(´・ω・`)ショボーン
アドバイスありがとう♪

着うた結局取っちゃった…i-200
Cメロだけど。
hyたi-205i-175って感じでした。


イラストUP見るねーーー♪
みやびちゃんのイラストは可愛いから、いつも楽しみなのi-86
ムンチャのメイキングまたレンタルしてきて絶対に見てやる!!

相リンしとくねっi-234i-214



そうそう!だから、入院の日聞かれた時、先生が
「4月2日カラがいいか、4月9日カラがいいか」って
聞かれて、DVD見たかったカラ、「4月9日カラで!」
って言ったくらいだし、まさか、Mステやるとは思って
なかったカラ良かったょ~!!

そう!注がないといけないカラ、もし見るならレディース
デイの日に500円引きで見れる所があるカラ
そこで見るの!!500円の差でも大きいカラネ!

オカン読んだょ!!「えっ!?お母さんに!?」
って驚いてたケド、喜んでた!!

まだ届かないんだ~。。。早く届いてkenちゃんの
はしゃぎっぷりを見てみて下さいナ☆
本ト、kenちゃんがこんなに愛しく感じたのは
初めてだったカラ!

すごいね!!うちも頑張って続けるょ!
みやびに教わって(笑)♪



テストばっかとか、イヤだよね~・・・!
あぁ、今から気が滅入る!!(`皿´)゛何故
テスト頑張って!(><)
そして、Mステだぁ★★笑

凄い、分かる!!!
ネトサ面白いよね~♪
完全オタクですな。こりゃぁもう・・・(´・ω・`)←
でも、ついに今日入学式を迎えちゃったんだけど(。。;)笑
僕たちは高入生を珍しそうに見てたよ!笑
かなり、失礼!!!笑

リンクありがとー☆
うん!これからも、よろしくーvv



ついにBメロにまで手ぇ付けちゃったのかみやびさんよー。笑

アタシは怪しい時もあったけど、ここまで我慢できました!!!
えらいでしょ。ぇ

やれば出来る子です・・・。
あはは。死

明日はついにMステだね★
萌え補給しないと干からびそうだー



BOX届いたよー(´∀`)意外に小さかったな。
まだASIALIVEしか見てないけど;;
早く見たいな!

宿題頑張って☆うちもカテキョの宿題やらなきゃ。←

みんな持ち上がりだなんて羨ましいわ(´ω`*)
うちもクラスも担任も結構良かったからなんか運使い果たしちゃった気がorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
