スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フライング ラルク アターック!!

2007/04/04 16:48
・・・じゃなくて『FIVE LIVE ARCHIVES』ですよね。笑
『FLA』って書くとやまちゃんラジオの方を想像しちゃうんですけど!!
そんなことはどうでもよくて。ぉ
巷では例のスリー万円BOXが届いた方もいるみたいなんですけど・・・羨ましいですね~。←
もっちろん、田舎住み&昨日振込みしたばっかの私の元に届くはずが無いじゃないですかー。ぇ
早くパンフ見たいよ~(●´д`●)+*
今のラルクさんももちろん大好きだけど、昔のラルクさんもめちゃくちゃ好きなのvv
特にね、heavenlyの頃が!!
hydeさんとてっちゃんがホントに女の子みたいなの(*´艸`♥*)
見てると癒されますって。

おっと、脱線しましたね。汗
DVD5枚あるから何から見るー?って昨日、toshi子とメェルしてたんだけど・・・
結果、metropoliceから見ることに!!
いやいや、つまり『ハー火』から見ますvv
楽しみだ~vv

って、ラルクに現抜かしてる場合じゃ無いんだよね∑(゜ε゜;;)
テスト、7日からですよ?!
なのに未だ何にもやってないって・・・orz
とんだ受験生だな、この人。
まぁ、春休み終われば落ち着くだろうね。(私が


あと、昨日、会報発送メェルが届きましたねvv
多分、私の所に着くのは1週間後ぐらい。
絶対海外経由で届いてるに違いないよ。ぇ
ってことで会報のコトは一回忘れますね♪
みんな、会報届いたとしても秘密にしておいてくださいね~★笑


・・・今週は本当にラルクWEEKだね♪
それも春休みだから??
素敵だな、ラルクさんvv
昨日買ったニュズメのてっちゃんのインタでも「どの順番で(曲を)出していくか」って言ってたからまたリリースラッシュになるかもしれないしね★
楽しみが増えるばっかり+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。
あ、そうそう!!
CDでーた4月号のてっちゃんとニュズメ5月号のレボレボさんの服、一緒なことに気付きました??
ちょっと・・・hydeさん置いて何してn((殴
ジェラシー感じちゃいました☆←
またネタに出来そうな予感がするよ、toshi子さん!!(ヤメテ


先ほど、久しぶりにゴチャレポをしようと思ったんですけど・・・断念しました。(何故
とりあえず、エイプリルフールネタでてっちゃんが嘘付いたって言うのだけ報告しときます。(いらないよ、そんな報告
あと、ラジオで追悼番組と称した嘘番組やっちゃったり・・・。
そんなことしてたら怒られて当然だよ!!笑
てか、そのラジオ、激しく欲しいです★笑



※拍手ありがとうございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ※
>RARU花
ニュズメは3冊しか置いて無かったよ~??
でもね、てっちゃんが表紙だからドーンって感じだったのvv
他の雑誌より目立ってたってこと★
すごくキラキラオーラが出てたの!!笑
てっちゃん以外にもhydeさんもkenちゃんもゆきぃろさんもみんな若いよねvv
仁王立ちはやっぱりhydeさんかな~??笑
かなり様になってるもんね♪

ワッツインとCDでーたは毎月14日発売のはずだよ^^
2冊とも買うかどうか分かんないけど、一応チェックしとかないとね!!

うち、ようやく今日コナン見終わったよvv
また今年も映画やるみたいだね~(-u-∞)
来年見なきゃね!!笑

じゃあ、またRARU花のブログに書き込みに行きますね~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え、てっちゃんハウステンボス来たの!?
え、いつ!?
え、まぢで!?(ぁ

てかあたしこそ久しぶりになってしまいましてごめんねー(PД`q)+。
残業で・・・睡魔に教われてました。笑
あたしも頑張るからみやびチンも勉強ファイトだぁぁぁ!ぉ



みやびもBOX買ったんかぁ、いいな~…
さっそくメトロポかい!!笑
ラニバのWOWOWで見れる見れる思ってたら放送せんでガックシだったもんメトロポ…(ノд`;)
見終わったら感想下さーい!それで想像する(ぇ

キリ番てさ~、人のサイトで踏みたいと思ってもなかなか踏めない!
なのに自分のサイトはよく踏む!笑
こういうの凄い凹むよね;
私前のケータイサイトで自分で1000番踏んじゃって、悔しかったから数値設定で999に戻したもん笑
あ、下1桁が69とか666とか…そういうんじゃダメかなぁ??笑
とりあえず頑張ってみる!!!



いいなぁ~お金ないから降参しちゃったよ…死
アマゾンとかで無理矢理買おうとしたら在庫ないし…
感想待ってるよ★

今ね、ニューメ買うお金も危ないのよ。
おてつ絶対に買いたい!!!

リンク替えお願いしますw
ごめんよ!!迷惑かけすぎや~(人;´Д`)

明日はMステ祭じゃあ!!!狂喜



あははっ
いや4人皆大好きなんだよ?
私的には平等に4股かけてるつもりなんだけど←
でもてっちゃんにかけてる足が
他の3人より太いみたいです(0´エ`0)意味不明
みやびは視野が広いんだよ!!!
そういうみやびのほうが尊敬に値するけどなー♪

ふふふ(ぇ)
スパサカはおろかCDTVも見てるから♪
夜は得意です(・∀・)どういう意味ですか←
ってか今もこんな時間だし;
さすがに…眠いです(´・ω・`)でも頑張る!

2005年のRNM…買ってないよorz
そのころちょうどラルク知ったか知ってないかの位で(?)
雑誌とかに目が行ってなかったよ…
ひたすら曲聴いてたと思う!
私も注文しようと思った、でも…売り切れorz
あの紫の服?着てるやつでしょー?
てっちゃんのお部屋行きたいっっ招いて(・∀・)←

あっあの話は雑誌じゃなくて…
『WORDS』っていう、オフィシャル本?の内容だよ!
表紙とかなら、
最強リンクで見れると思う♪

うん…私も入学式の次、休みはさんでテストorz
宿題はやってません(´・ω・`)
これだからうちの親がラルクのせいで…って言うはずだわ!!!
そのとおりだもん(^ω^)←

BOX羨ましい;;
めとろぽりすだけでいいから見たい(・∀・)!!!
あの曲だけだったら…いくらですか(何言ってるんだ)
…うーん、1万円(高いなぁ!)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



あたしみやびとかのおかげで目覚めたよっ
てかあたしかなりバカでさぁ~かなりの無知人間だったから違法とかわからなかったんだよねぇ;;
今になって知ってめちゃ後悔さっ;;
おぉwwwみやびのプロフのとこにあるサイト様も参考にさせてもらったよぅっ
詳しく書いてあるね~
youtubeもさ~もしかしたらあたしみたいに判らなくて見てる人とか絶対いるよね~…教えてあげなきゃっ←
だよねっ会報とかに書いてるといいのに!!!!

昔のモバイルサイトすごかったよ!!!!「今何月よ??」みたいな言葉がトップにあったり
何年前のニュースよ??てくらい昔のなのに「NEW」のマークがついてたり
すごかった!!!!
てっちゃんって全てが可愛いもんねぇ~www(´∀`)(´∀`)(´∀`)←
今のモバイルサイトなら登録する価値あるねっあたしも入りたいけどなぁ~うーむ…

おおおおーwwwめちゃめちゃ良いお友達さんですなーっwww
heavenlyかぁ~wwwあの頃かぁ~wwwてっちゃんが髪の長いwww
てかみやびかなりheavenlyプッシュしてるじゃん!!!!すげぇ内容気になるっwww
あの頃はラルクにかっこいい美女が2人いたよね←
でも笑うとめちゃ可愛いのねwww条件揃いすぎだゎっ
あたしね~heavenlyの後に髪を一気に切っちゃったてっちゃんがスキwww
髪長くてさ~…それが急に切っちゃって男気が一気に上がったんだけど、でもやっぱり本来の可愛さが出ててさ、それが中和して少年wwwみたいなwww←
これ伝わったかなっ?!?!かなり不安なんだけどっ;;みやびならわかってくれると信じてr…(迷惑
ラニバのパンフ買った??あれの櫻澤さんが最初に写ってるページの髪の短いてっちゃんがまさにあたしが好きなてっちゃんさっwwwつか語りすぎたっ;;(今更

おおおーwwwまじですかぁっwwwんじゃ「ラルクファンなるものこの情報は逃してはならねぇ!!」とゆうような情報でしたらメルで教えてくださいっ;;
てかメルしてなくてごめんんんーっ(土下座
最近ずーっと疲れてて…;;(言い訳すんな)でも学校始まるから多少は生活リズム落ち着くはずだから近々にっ!!!!

顔ファン……さすがにJ事務所アイドルほどではないとは思うけど……笑
やっぱいるよね~
あたしさぁ…なんだろ、もう顔ってか仕草だよね??それぞれが演奏してるときに魅せる仕草がいいんだよね。それが瞳であったり顔であったりね??……それはJ事務所アイドルも一緒か笑
でもラルクはやっぱ……歌が素晴しいし??顔ファンだなんてゆわせないわっwwwやっぱ一番は楽曲wwwあの音楽を嫌う人はいるの??的な(自信満々にえばんな
……なんか上手くあらわせない…;;
とにかくどちらもモストで素晴らしいのはラルクってことだよねwww

あとみやびたん←
ちょっと前の違法についての記事を…その~…勝手にもぉあたしのブログにURL張っちゃったのですが良かったですかっ?!?!お返事まってますっ



BOX・・・いいな。いいな。いいな。いいな。(怖い。
見たら感想聞かせて~
こんちくしょうめ。←

お年玉まだ残ってんだ~いいな。いいな。(また
うちもう全部つかっちゃたよ←
あは。

だよね~うちももうすぐ明けテストが待ってるわ~
お互い受験生だからね。
ラルクさんのために頑張ろうでわないですか~
なんかもう、春休みボケっていうかラルクさんボケ??
ラルクさんの誘惑ゎ甘いわ~

ああ・・・はやくhydeさんに逢いたい(*´∀`*)

うちもリンク貼っといたしね~♪



ありがとー!!!
みやびのとこにも早く届くといいねぇ☆

そうだよー。なんかたまたま映画のチケットあって
かる~い気持ちでムンチャ見に行ったんやけど・・・
見終わったらすっかりHYDEさんの虜に!!!笑
そっからラルクへの愛が!!


でも共演するかわからんしね!
暖かく見守っとこう(笑



いつも手紙とかでも2日ぐらいかかるからもっと遅いと思ってたのに1日だったからビックリしたよねw笑
やっぱみやびの愛のおかげかなぁ?笑
うんwまた交換しようね(^U^)
アタシもなるべく早くダビるから待っててね(><)

確かにファンじゃない人が読んだらどう思うか気になるよね!!!
誰かに読んでもらってどう思ったか聞きたいねww

そうそう!!キューティーハニーぐらいの時はまだ好きだったもん♪笑
売れてからはなんか美微妙になったよねぇ(´д`)爆

そんなアタシもtetsuヲタの鏡なんて・・・(ノ∀`*)笑
でもめっちゃ嬉しいわvV笑
ほんとなんの褒めあいなんだよ!って感じだよね!!笑

入れるの時間かかって疲れたけど・・・笑
そうそう!!順番に聞いてると蘇るんだよねw
今はだいぶ日にち経ったからそんなに蘇らないけどラニバのすぐ後はもうtrickの事思い出してヤバかったよ!!!笑

アタシもメトロポリスからちゃんと見るね★笑



うん、届いたーw
みやびのとこには届いてないのかぁ
ネタバレあんましないでよかったw汗
だよねぇ
なんか…最近少ないよぉう泣
ラニバ…まぁねぇ…
でもやっぱり昔に比べて少ないっすよねぇー誰

会報が海外経由で届くとかちょっとかっこいいし笑
うしっ、ネタバレ無しねっbb

ね!!!!!!!!!!
やばいしっ!!!!!
どんだけすごいんだてちぃー!!!!!!!!
つかどうやって順位決めてんだろうね??
kenちゃんもねww
上位であることは確かだねbb

普通に見逃してた笑
だねぇ!!!!!!!!!!
あーもうどうしようっ!!!
今からドキドキっ!!!
もうトークラルクさんだけでいいしっ!!!それは無いだろ
つかラルク5人ほんとに共演するかなぁっ!?
なんかなんとも言えない気持ちだけど嬉しいなww
あー嫌だわぁ
ジャニキャラは嫌いではないけど
やっぱラルクさん優先ねっ!!!勝手



ウチはムンチャからだからまだ5年目だよ……


ほんまやねぇ…どぅ思うんやろぅねぇ?
ちょっと気になるね。

ウチも倖田とはあんま活動してほしくないなぁ…
でもMステで久しぶりのやっちゃん見たいなぁ♪



ダビング終了しましたぁヾ(^▽^)ノ

聴いた感想は…あえて言わないでおこう(笑)


眼鏡事件、詳細書いたから共同に行ってねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そして笑って?(笑)


みやびサンに貰ったバトンもしたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



3冊でも1冊でもキラキラしてるもんね!

14日ね~!OK!多分、入院してる時だから、
オカンに買ってきてもらおっカナァ~!入院してる
時は雑誌買ってくれるカラ(笑)唯一の楽しみだし☆

コナンって面白いよね!!
映画来年TVでやってくれるカナァ!?!?
映画館に見に行くのはお金かかっちゃうカラ
断念だケド。。。

パンフやばいょ!!teっちゃん素敵!!
楽しみは後になればなるほど、届いた時
嬉しさは倍増するんだょ!!だから、みやびは
みんなよりも楽しみ倍増してるってコト!←何言ってんだ(笑)

今日、みやびカラの愛の手紙届いたょ~!
まだ見れてないケド、本ト感謝だょ!!!
ありがとうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
