スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青空の下のてっちゃん

2007/04/03 16:40
昨日、明日発売の『FIVE LIVE ARCHIVES』の振込み案内が着てたので今朝、ちょちょちょいとやってきました★笑
初めてだったんで、10分ぐらいかかっちゃったよ。ぇ
ローソンで振り込んでたんだけど、レジの近くに置いてある画面があるじゃないですか??(分かりづらいな
あそこにラルクのアー写が写ってたvv
家以外でラルクを発見するとやけに興奮しちゃうよね?(え、私だけ?

そのあと、ようやくニュズメ購入!!
もう、青空の下に佇むてっちゃん見て、人がいるにも関わらず「あはっ☆」って言っちゃったよ。爆
超変人☆←
まぁ、そんなことに目もくれず買ってすぐ帰宅♪
あれですね、素敵すぎだよね。(知ってる
私はどうもサングラスに弱いタチなんで、ポスター貼り替えちゃう勢いだったよ!!
思いとどまったけど☆ぇ
なんといっても、笑顔のてっちゃんには癒されますね(*´∀`+*)
朝、嫌なことあったのにてっちゃん見てるとどうでもよくなっちゃったvv笑
てか、てっちゃん、ハウステンボスで撮影したんだね!!
懐かしいな~(o-д-o)゛
小さい頃、家族旅行で行ったからねvv
あのときもチューリップがいっぱい咲いてた~♪

それで、何よりインタビューが良かったよね。
ニュズメのインタビューって毎回素敵なんだけど☆
今回は読んでて見事に泣いてしまいました+*
なんだろ・・・『tetsuヲタ02』言ってるわりにてっちゃんのこと誤解してた部分があって。
そして、改めててっちゃんの人間性に触れて。
この人は本当に素敵な人だな、って思いました♪
こう思うのは私が盲目ファンだから?違いますよー(笑
言い方がキツいみたいだけど、自分の思ってることを飾らないで素直に語るって凄いことじゃない?

長々と語ってしまったよ。苦笑
それだけてっちゃんが魅力なんだよねvv笑

あ、インタビュー中に「色んな人のブログ見てる」ってとこに反応してしまった!!
ファンの方のブログとか見てるのかな??(ドキドキ


昨日のHEY!03で倖田のドラマーとしてやっちゃんが出てたとか!!
ホント?!∑(oд◎;;艸)
私、めっちゃ倖田嫌いだからなんとも言えない気分なんですけどorz
あー、やっちゃんだけ見たかったなー(笑
Mステに倖田も出るから・・・ちょっと期待しておこっ☆
>RARU花
ニュズメようやく買ったよ!!
朝行ったらドーンと並んでた☆笑
もうね・・・のっけから素敵なてっちゃんで溢れてたねvv
私は15㌻のてっちゃんが好きvv
ホント・・・ニュズメ様々だよね♪
今月はあと、ワッツインとCDでーたがあるから引き続き倹約しなきゃ;;

RARU花は昨日のHEY!03見てた??
最初の5分は観てたんだけどね~(少なっ
そのあとからコナン見てたよ!!笑

あ、そうそう。
バナーの付け方は分かりましたか??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スパサカ?
う~んと…え~っと…
してるよ(・∀・)b
だって私は真のtetsuヲタだしっ!!!
毎週チェックだよん(^ω^)♪
当たり前じゃん!!!



…嘘ですorzチーン
だって音量ちっちゃいし(●`Д´)ノ
でもてっちゃんはあの番組、見てるんだよね…
そう思うと見たくなるから、
毎週ってのは嘘だけど、ときどきは見るかな~!

RNMやばかったよね!!!
今まで買った雑誌で1番満足だと思うーwww
ぐっじょぶですT中さん(0´エ`0)

てっちゃんの人間性ね…
あの人、変わるからね(・∀・)ぇ
だって『夢とかいう言葉嫌い。夢は夢、一生夢見てろ!』
って言ってるのに、
同じ紙面で
『…ってなって欲しい。夢見てる』
って言ってるもんΣ(゜Д゜)
だからねぇ(´∀`)まぁそういうところも可愛いじゃん(盲目)
って…うわっ!
みやびはこの話知ってた??
ごめん、ネタバレになったかもorz
でも昔のやつだし…載ってる本の名前書かないから許して☆ぇ

分かる分かる!!!
てっちゃんの魅力に笑顔ってのがあるけど、
笑顔→歯が命だもん!
歯並びもキレイだけど、歯自体もキレイ☆
タバコ吸わないからねー!

うん…Mステは友達に録画頼んだから翌日見るんだけど
その翌日が、
高校の入学式でorz
もう嫌だよ…。゚(゚´Д`゚)゜。
7日来るな!!!でも…Mステ見たいから、
早く来て(・∀・)どっちだよ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



今から頼まれてたヤツのダビング作業に入りますヾ(^▽^)ノ


明日には渡せると思うよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あと、第2弾★Gacktシリーズ(笑)も貸す(押し付け)からね♪
マリスとか( ´艸`)

もう貸したヤツだったらごめんパイhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)



今日も名古屋公演だよ(*^_^*)

上様、茶髪だったとか…。

カメがセーラー服だったとか……(爆)






てか、眼鏡が死んだよ(=_=;)


ポッキリ見事にイっちゃったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



ニュズメGETおめでとぉぉww笑
ほんと素敵だよね(*´∀`*)
盲目だからじゃないと思うよ!!!
でもまぁアタシも所詮tetsuヲタだからね・・・笑

やっぱsakuraみたいだよね(><)
倖田もっと売れる前の方がなんか良かったなぁ・・・笑
って話それちゃったよ!!!笑
あぁ~sakura見たかったぁ;;

お姉さんってみやびの方がお姉さんだよ!!!笑
もうtetsuヲタの鏡のみやびにアタシから教える事なんてないよ(ノ∀`*)

自分で編集したベストアタシも作ろうと思ったけど途中でめんどくさくなってやめた・・・爆
ベストじゃないけどラニバ2日目のセットリストいれたのはあるよww



そうやんね!なんか家以外でラルク見つけちゃうとなんかやたらと嬉しくなるww

今日はちゃんとニュウズメ買ったよ!!
ほんっと素敵!!!めっちゃさわやかーww
いつも思うけどてっちゃんの言葉は心にしみるねぇ。


HEY!03見てない!!なんか悔しいなぁ・・・
うん、ほんまやっちゃんだけ見たいなぁ(笑





あ、知らなかった!?一応、高校生で~す♪笑
妹さんと同級生!?スッゴイ親近感湧くv(^^)
ていうか、みやび受験生だったんだ(@0@)
ウチの兄いちゃんと同級生だ・・・!笑

そんなステキなの!?tetsu様!!!
いやぁ、出不精で・・・汗
明日遊ぶから買うの!!!!!楽しみだっ♪♪♪

ピッタリって!爆
僕はラルクが好きなだけあってMではないんですよ~★笑
どっちかというと、S?笑

相リンしよしよー!!^^
嬉しいですvv(。。*)ポッ
早速しちゃったよ・・・?



ど~んと並んでたの!?うちは、2冊しかなかった
のになぁ~。。。で、今日、DVDBOX取りに行くの
ついてったら・・・・ニュズメ無いょ!!
うちが、2冊中の2冊買ったカラ、それだけなのカナァ!?
もう不明!!うちの近くにある書店はケチみたいで、
売れる分しか置かないの。だからすぐに無くなっちゃう
んだよね~。
ニュズメのインタビュー読んだんだ~!うちは、
まだ読んでないの。。。
15ページいいよね!!あれ、うち見た時、「ドキっ」
ってしたもん!!あんな笑顔を3●歳の人がする!?
もう素敵だよね!!あと、うちのお気に入りは25ページ!
手を腰にあててるやつなんだケド、あれこそ、3●歳
がするポーズ!?!?!?ってカンジだよね!
素敵すぎだょ!!

ワッツインとCDでーたっていつ発売だっけ?!

HEY!03は見てないなぁ~。コナン好きだから
コナン見てたの!コマーシャルになった時に
見てたケド。そのくらいカナァ~(笑)

バナーは「FCブログの歩き方」って所に行って・・・
までは出来たケド(←えっ)「バナーの使い方」だっけ!?
それが見つからなくて・・・・止まってます(苦笑)



うちも姉が昨日振り込みしてたからそろそろBOX届くかな?
どうか当たりますように><7日ドキドキ…

宿題頑張って☆うちも今作文と戦ってるよ;;
最近全然DVD見てないから見たいな(´ω`)

いえいえwあの記事もっと色んな人に読んでもらえれば良いと思ったよ。
うちらがもっと愛してあげればいいよねv

みやびのテンプレも可愛いじゃんw素



ラルクがローソンにいるのねッ←
ローソン行かなきゃ~

うちもニュズメ買ったよ~♪
ホンマてっちゃん素敵すぎやね(^ω^*)
分かる!!
インタビュー読んで、てっちゃんの人間性が改めて分かったっていうか。。。
てっちゃんてなんか凄いな~
って思った!
ホンマ素直に自分のこと語れるのって素敵やと思う♪

みやびも吹奏楽やってたんやね~
またまた親近感♪♪
うちゎアルトサックス吹いてるんやけどね~
ルパンかっこいいよね!!

うちゎね、基本hydeさんwww
でもてっちゃんも大好きだから時々浮気しそうになる←
二人とも大好きだわ~

変態最高やね!!笑



こんばんわ♪
お久しぶり!ブログ放置したまんまやった…死

ニュズメまだ本屋に無かった…
どんだけ田舎かが分かる...ハハハ

HEY!3にサクラでてたんやぁ!!
こっちは結構放送遅れてるから、まだ見れる♪
こういうのが田舎はいいよね...笑

ブログ移転したので遊びに来て下さいなw



やほ~☆
やっとパソコンできる環境が整ったんできました♪
でもインストールとかいろいろすること山積みで忙しい(泣)
こっちではニュズメ発売日に売ってるはずだから買おうと思ったんだけど、なかなか外に出られなくてまだ買ってない(凹)
明日は買い物に出るんで買うよ!

HEY!03で…Mステ。
もし出たなら、またいろんな人が討論するんだろうなぁ(苦笑)
あ、それとゴチャまぜ聴けるようになりました♪
楽しいねぇ(笑)

それではまたきます☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
