スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日もテスト有るっていうのに・・・。

2006/11/30 19:29
はい!今日はテストが終わってから溜めてたビデオ見て→昼寝して→ずっとパソしてる!!(爆
ここまで来るとホント阿呆やな~;;
ちゃんとテスト中ぐらい勉強しなよ!!ってね。
来年受験生なのにこんな具合じゃダメなのにね~。気合入れてくださいよ、本気で。


気づけば今年も早あと1ヶ月ですね!!
高校生になってから、時間が経つのが早い×02!!
こんな調子じゃ大人になって年取るのもあっという間なのかな・・・(どっかのオバちゃんみたい
でもホントに時間は大事にしないとね!!
ラルクのファンになってからそう思うようになったと思うよ。
なんか、時間無駄にしてたらラルクのファンやっていけない気がする・・・。余ってる時間はラルクに費やせ!!みたいな。(は


今日、ようやく箱が届いたよ!!!待ってました♪
なんの箱かというと、今年の8/30に発売された、ラルクの初期CD15枚セットを買って応募できる専用BOX♡
なんか以外に簡素・・・じゃなくていい感じ。笑
ファン歴浅いから、こんな風にラルクの物とかほとんど持ってないんで余計に嬉しくなっちゃう。
よく思うのは、ファンになってなかったブランクは埋められないから、ファンになってから出る物とかは全部持っておきたい。てこと。(お金無いから無理な部分も多少あるけど
そう考えるのはバトミントンの相方だったり、下弦の月を貸してくれたNちゃんのおかげかな☆Nちゃんも私みたいに最近になって好きになったアーティストいるから判ってくれるんだよ。ありがとうございます。
そんな考えがあるから来年の例の3万円BOXも買っちゃうんだろうね。わぉ。
私の通ってる高校はバイト出来ないからキツイなぁ~;;
お年玉に期待☆ミ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
