スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CM前の色っぽいhydeさん。笑

2007/04/02 15:20
さてさて、今日はてっちゃん表紙のニュズメの発売日☆
もちろん、田舎住みのみやびの元にはまだ無いんですが。
半端なく素敵なんですか??
ニュズメの写真はキレイだからすごく楽しみだな~(≧∀≦)<裕斗、早速使ったvv笑


そう02、昨日の『うるぐす』はちゃんとチェックしました♪
曲紹介は無かったけど、スパサカより待遇がいいと思いません?
CM前にはhydeさんの色っぽい声(←)が流れてて、高校野球の時にはセブヘブがインストで流れてたもん!!
CM前のはね・・・来る度ドキってしちゃったよ。
「あ、またキタよー!!は・・・hyde様!!」って。ぇ
ホント、この番組ずっと見てても飽きなかったです☆笑
あ、それで気になってたAメロとBメロの繋がりなんですが・・・よく聴こえなかったから何とも言えない(--;ぇ
多少強引だった気もするんだけど、Mステで聴いてみないことにはどうとも言えないからね♪
もしかしたら素晴らしい繋がり具合なのかもしれないし!!笑

着うたとかうるぐすでセブヘブ聴いてるとMステでの期待度が減っちゃうかな、と思ってたけどそんなこと全く無い!!
逆に期待度が上がっていってるよ~
さすがラルク。
これを予期しての先行配信とか??ぇ


今日はDVDの編集とかしてました♪
toshi子に送る・・・送りつけるために。爆
多分、DVDBOXが届くまでに届くと思うんだけど;;
楽しみにしててね(o>∀<o)゛<私信
それに当たって、『音楽戦士』見てました★
パンクで出演した貴重な回のやつです!!
hydeさんが数の子「大好き♥」っていうのに萌えました(*´艸`+*)
もう、何度見てもあの部分は本当に好きvv
それと、ゆきぃろさんの低姿勢での演奏とか・・・かっこよすぎだよねvv
またパンクで演奏してほしいなぁvv
>RARU花
いいよ02vv拍手って名前とか書かなくてもいいしね♪

あ、今日振り込み&荷物発送しました★
届くのいつかな~??
DVDBOXまでには届くようにしたいんだけど!!笑
また連絡くださいね♪

自分がファンになった経緯って、自分でも忘れちゃうからね!!
タイミングのあるときに残しておかなきゃ☆
RARU花もタイミング見計らって書いてみてね!!

あは☆
妄想バトンって読んでる人も妄想してしまうよね。爆
てかね、相手がてっちゃんだと妄想がちゃんと出来ないんだよね!ぇ
なんか・・・恥ずかしい。笑
面白いから好きだけどvv
RARU花も相手てっちゃんでやってみて♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですーw

そうなんだよっ!!!
エイプリールフールだったんだよ!!何
あーかわゆorz
子うさぎだっこしてるとかその画を家中に飾っておきたいねっ!!!謎
素敵な嘘、ついてみましたww

えー出来そうなのにぃ
絶対素質はあるからっ!!!!!!!!
まぁ見るの担当でもいいけどさぁ(●`3´)ぶー

すっごいねぇーww
すごすぎだしてち!!!!!!!
うん、神!!!(ベースやったことないけどw
ねぇーw
世界で16位だもんねぇww(だよね??汗

あーはーはー←
普通にうるぐす忘れてた奴ですっ☆ぁ
もー。何

いえいえ、みやびのペースでいっすよw
しょうがねぇからコメレスしてやるかな。て思ったときでw



そうなの~?
私、兵藤ゆきさんて知らないんだよね(´・ω・`)調べろよ
そうそう!!!花がね!
いや…鼻がね?(←てっちゃんみたいだ☆ぇ)
しゅっとしてるの(●´艸`)
てっちゃんの顔で印象的なのは鼻だと思うの!!!

いや、はいちゃん作曲って風のうわさ?で
聞いてたんだけど…
信用してなくてさ(・∀・)おいおい
で、そしたら●●●●さん=ゆきひろさん、じゃん!!!
って思っちゃったorz

Mステ映らないのよ。゚(゚´Д`゚)゜。
だから友達に録ってもらって、翌日見るんだけど!
なんだか悔しい(ぇ)

いやいや!!!
みやびの記事のおかげで、本当にいろいろ考えさせられたよ!!!
だから…感謝するのは
私のほうだと思う(●`・Д・)ゞありがとう☆
みやびみたいに、
良識なファンが増えるといいけどなぁ…

そうかなぁ??
私はスパサカの方がいいじゃん!!!って思ったり思わなかったり。ぇ
確かに色っぽいはいちゃんはよかったけど!!!
でも…なぁ(´・ω・`)
まぁよかったら、
昨日の日記でも見てみれば(・∀・)誰がそんなことするか

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



感謝するのはこっちだよ~★☆

うん、寂しくなったら電話しようね!!!
それに絶対また遊ぼうね。

この前松山で遊んだときかなり楽しかったからさ☆

足痛かったけど。笑



バレてた??なんでや!!!笑

遅くなったけどウチもみやびって呼んでいいかなぁ??



みやびはFCすぐ入ったんだね~(><)
アタシは8ヵ月後ぐらいだったかなぁ~??笑
そう♪2月がアタシとラルクの出会いなの(*´∀`*)笑
うん!!今ラルクファンになってから3年1ヶ月だよww笑
先輩とかそんな・・・・(ノ∀`*)笑

うん!みやびはやっぱMなんだよ!!!!笑
アタシもM具合感じられる??笑
そうそう★ラルク(特にてっちゃん)限定のドMだからねww笑

うん、なんかAメロからBメロの繋がりもよくわかんなかったし;;
ほんとMステ楽しみだよね~!!!
アタシも発狂すると思うからみやびも受け止めてね★笑

楽しみ~ww
ほんとアリガトウね(><)
また届いたらメェルするねぇ~♪

うん!!2倍どころかもっとやる気UPするよww笑
ランダムで自分のめっちゃ好きな曲とか流れたらテンション上がるよね!!!!!笑



うん、絶対明日買いに行くー!!!
可愛いの??めっちゃ楽しみやわぁ☆

ウチはhydeさん贔屓だよーww



ありがとー☆ではタメでよろしくです!!!笑

めっちゃhydeさんらしい歌詞やんねぇww
ウチはニュズメは200円足らず買えんかったよ……
かなりアホな自分です…



うちんトコも田舎だから明日買いに行く♪
たまにゎてちに浸ってみよ★←

たしかにhydeさんの声色っぽい!!
・・・うるぐすみるの忘れた~(´д`*)
そんなにいい感じだったのか~

わかる!!
hyちゃんの数の子発言にゎ可愛すぎてノックアウトされた~
だぁい好き・・・って言われたい!!!!!
数の子になりたい!!←

・・・ってかもうさっそくタメではなしてますがうちも呼びタメでOKなので~

うちも同い年だ!!ってわかってかなり親近感が芽生えた♪
こんな変態ですがこちらこそよろしく(´∀`*)

相互リンクとかいかが??



ありがとう!!楽しみにしてるね!

みやびは恥かしいんだ~!うちは興奮してまう
ほうカナァ(笑)
妄想も程々にしておかないとね♪

ニュズメ買えないんだ~。。。
あんまり言わないでおくケド、さすがニュズメさん!
ってカンジやょ!!
これは、ずっと見ていても飽きないょ!!
で、うちは2冊買っちゃったんだケド(笑)



はじめましてv-398v-353
訪問ぁりがとぅござぃますv-345v-353v-352
またぁそびにきてくださぃねv-345v-411



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
