スポンサーサイト

--/--/-- --:--

+。@ゝ∀・))σ今日は●●記念日$*。

2007/04/01 16:13
昨日の記事(ココ)を書いて、みんなからの反応が来てすごく嬉しかったです。
私自身も、みんなからのコメントとか見てすごく刺激受けました。
たくさんの訪問、本当にありがとうございました。


話は変わって、今日は私にとっての記念日です♪
(( 。+゚◇%o゚(I)゚o*ラルクファン歴満2年。:o゚(I)゚o%◆゚+。))
ようやくですよ~
ていうか、「まだ2年しか経ってないんだ??」って思いの方が大きい!!

あれは、高校の入学式の約1週間前のMステSP。
そのころ、ようやく音楽番組を見始めた私。(遅すぎるとか言わない笑
「スペシャルだから~」っていう軽いノリでMステSPを見てたら・・・来ました、ラルク様のご登場☆笑
当時は失礼なんだけど、ラルクって聞いてもピンとは来なくて。
ただ、「ハガレンのOP唄った人らだ~」ぐらい。
まあ、そんな感じで見てたんだけど、確かあのMステSPは過去の人気曲とかも紹介してたんだよね??
ソレ見てて、ネオユニが流れたら「あ、この曲聴いたことある!!」ってなって・・・。
それで、いざ曲に入ったらヘブドラ唄ってるhydeさんの瞳に見事やられちゃいましたね。
そこからはその翌日ぐらいにベストアルバム借りてて。
相方の志麻にムンチャとかSMILE借りて今に至るわけですよ。笑
あ、因みに、FCに入ったのがファンになって3ヶ月ぐらい。
1ヶ月目は軽く好き、って感じになって、2ヶ月目で親に頼み込み、3ヶ月目にして入っちゃったんだよ。
すごい行動力だな~って今頃思ったり。笑

あ、自分のファンになるまでの経緯なんてどうでもいいって??笑
そのうち、私も忘れちゃうだろうから今書いておきたかったの♪
何年後までこのブログやってるか分かんないけど、読み返したら「あ、こんな経緯でラルクのファンになったんだ」って分かるしね★


てか、今日はエイプリルフールなんですね??
昨日のエンタを録画してたんでさっき見てたんだけど、犬井ヒロシに騙されたよ。爆
本当に2人が結婚したのかと思った!!笑
・・・騙されやすいな~私。
あ、今日1日、私を騙そうなんて企まないでね??笑


追記でバトン&拍手のお返事★+*
toshi子から廻ってきました、妄想バトン!!笑
指定は“てっちゃん”ということなので、てっちゃんで♪

『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒てっちゃん

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
⇒私、朝弱いから起こしてもらいたいvv←
 『もう朝やで~?はよ、起きぃや~!』
 ドSてっちゃん光臨!!爆

♪おはようのキスはする?
⇒いや――――!!ぇ
 無理っす!!(キャラ違
 恥ずかしくて絶対顔逸らす!!笑

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
⇒『俺も頑張ってるんやから、お前も頑張りやー』
 敢えて優しい言葉じゃなくていい、みたいな。ぇ
 ・・・てっちゃん限定だけどね。笑
 そう言ったあとに夕飯とか出てきたら感動しない?

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
⇒てっちゃん料理しないんだったら私が作らなきゃー!!
 まず、てっちゃんに起こしてもらってから始めましょう。笑
 
♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
⇒愛情。爆

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
⇒『美味しい夕飯作って待ってるね♪行ってらっしゃいvv』
 普通にこんな感じ??
 あんまり頑張れって言っちゃったらダメなタイプじゃないかなー、てっちゃんは。

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
⇒いや――――!!無r((ry

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
⇒てっちゃんに埃チェックされそうだから部屋キレイにする!!
 そのあとはゆっくり夕飯の下ごしらえでも・・・。笑

♪バトンを回す人と指定キャラ
 志麻⇒上田くん
 虹美⇒てっちゃん
 彩虹⇒kenちゃん
 苺ちゃん⇒hyde

面白いからまたやってみてください♪

*********************拍手のお返事**********************
>>今回の記事感動しました!!
そう言ってもらえて本当に嬉しいですvv
読んで頂いてありがとうございましたm(_∞_)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
昨日、17時台に拍手くれたのRARU花だよね??
どうもありがとうvv
これからも大好きって思ってもらえるブログにしていくね♪

あはは★
もっと打ってもらおっかな~??笑
いやいや、十分ですってvv
あ、また明日にでも発送するね!!待っててね♪

うん、RARU花の言葉、本当によく分かる。
ラルクの曲はたくさんのスタッフとかも関わってるもんね?
そういうのを考えると、曲を届けてくれるだけでも凄いもんね!!
てっちゃんなんて、ソロもラルクも並行して活動してるし。
もっとそういうのが、たくさんのファンに分かってもらえたらいいんだけどね。
貴重な意見をありがとうございました☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ、tetsu様!笑
体に気をつけて、お仕事頑張って★
そうだよね!?てっちゃんのそしてラルクの頑張りのお陰で僕達笑顔になってるんだもんね!!!(≧∀≦)
(≧∀≦)←スッゴイ僕達の気持ちにピッタリだと思う!笑

あ、確かに、All Deadイタイかも・・・;
でも、それが、痛くなく聞こえるから、不思議ね(・∀・)笑
みやび『ドドM』なんだ!笑
じゃぁ、ラルクはピッタリですか!?爆
あぁ!分かる!「いばらの涙」最初聞いたときキレイ過ぎて、なっ、涙が・・・汗
スゴイ神秘的だよね!!!hydeの声だからこそって感じだし!^^



まだやってないバトンあると思うんだけど、思い出せない;;
最低ヤローでございます・・・(。。;)

本当に、てっちゃんはガラスのようだよね!!
なのに、性格的に辛い状況に自分からしちゃうというか・・・、もったいないですなー!!(誰
あ、自称Sだからか!・・・?笑

なんか、自分で「昔の歌詞って呼んでてイタイわぁー」って言ってたけど、全然!だよね?
よくあんなキレイというか、神秘的な?詞書けるよね!!!
ホント、ラルク凄いわー!!!!笑



ラルクファン歴満2年おめでとぉぉww
これからもラルク愛して行こうね♪♪笑
ってかみやびちゃんと日にち覚えてて凄い(><)
アタシもいちようRSGで出たMステで本格的に好きになったんだけど日にち忘れちゃったぁ;;
だから2月がラルクとの出会いって事にしてるww笑

バトンしてくれてありがとぉ♪♪
なんかみやびのM具合が感じられたよvV爆

うん!!メェルはじめてから毎日してるよね♪♪
確かに出来ないよね!!!笑
やっぱてつヲタ&ラルヲタ同士は違うねww笑

Bメロ確かに繋がらないよね!!!
どうなってるのかめっちゃ気になる~(ノ><)ノ
歌詞間違えてる時とか可愛いよねvV笑
RSGのMステってSPの時?普通の時?

『あなた』歌ってるんだ~w
やっぱ感動したんだね(><)
ほんと『あなた』は名曲だね(*´∀`*)
特にリンカネの虹にはやっぱ勝てないよね!!
hydeとてっちゃんがめっちゃ笑顔で話してるの?!?!
うん!!楽しみにしとくね~ww

そうなのかなぁ?
確かに悪循環だよね;;
うん!!てっちゃんの曲はほんと元気にしてくれる(><)
キャンストもめっちゃいいよねww
すごい元気をもらえるもん♪♪
今日もキャンスト聞いてからバイト頑張っていったし☆笑



初めまして★
ラルクをこよなく愛するこっこと申します。
よかったら宜しくです~(´∀`*)

前回の記事見ました!!
すごく自分自身考えさせられて、みやびさんのラルクに対する思いやりがすっごく伝わってきて
泣きそうでした~・・・
ほんと、うちもラルクさんにゎすごく感謝してるんですよね~

・・・ってか、みやびさんとうちのファンになったきっかけがちょっと似てます!!
うちもMステSP見たり、ハガレンでの映画の主題歌でしったんですよね♪♪

でゎでゎww



来て下さってありがとうございますー♪

「るう」であってますよ。
ややこしくてスイマセン・・・
これからよろしくお願いしますーww



分裂がついに129人までいっちゃいましたー。

どれだけ我慢すればいいのよ。。泣
このドSバンドめっ。。好きだー(え)ー!!!!!

みやびの、ラルクさんの批判、違法サイトについての記事を読んで、泣きそうになりました。

だってアタシもそう思ってたから。

「tetsu曲とかもういいじゃん」って書いてたの知らなかったよ!!!!
なんでそんな事言うかな。。

お前がそんな事いえる立場じゃねぇだろ?って話だよ。

ファンだったら4人のうち誰がどんな曲を書いても素晴らしい曲だって思ってほしいし、
何?tetsu曲が嫌なの??じゃあ買うなよ??絶対買うなよ??って言いたい。
そいつがもしも買ったら、あの時こんな事言ってたじゃねぇかって言ってやりたいほどアタシはキレてる。笑

ごめん口悪くて・・・

でも批判されるのって一番嫌いな事だから。

ごめん長々と(´Д`)↓



そう!後で名前書くの忘れた!!って思い出して
←遅っ!

うん!分かった!待ってます!

貴重な意見だなんて・・・うちの意見がみやびに
分かってもらえて嬉しいょ!!

そういう経過で好きになったのね~!
うちも今度書こっ!!あれはうちにとって
衝撃的な事実だったカラ!

バトン読んだょ!!この妄想バトン凄い。。。
うちもみやびの読んで、みやびの妄想で
想像しちゃった(笑)



初めまして。ラルク好きの流宇といいます。
ブログ始めたばっかのやつですが良かったら仲良くして下さい!!

あたしも昨日の犬井ヒロシに騙されました(笑



そうだよ!もし、そういう言葉見て、曲作ってくれなくなったりしたら、恨むよ!!3代先まで・・・フッフッフ(危
特にてっちゃんは心がガラス玉のようなのに!w
こういう記事書けるってみやび凄いよ!尊敬です☆

「31」気になるよね!!
僕も月の日数かな?って思った!
アイスの31も月の日数だし!笑
hydeってやっぱ凄いや!!!!(≧∀≦)
うんうん!当たってるといいね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
