スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルク曲の批判や違法サイトについて

2007/03/31 14:49
昨日、ブログ更新後、時間があったんでブログ巡りしてました。
それでいくつか気になった記事がちらほらと・・・。
それについて、昨晩、虹友のあいるやtoshi子と話してたんだけど・・・

皆が見てる所で批判とかしないでください!!

すっごく見てて嫌な気分になった!!
曲とか個人の好みとか確かにあるとは思うけど、もしかしたらラルクメンバーが見てるかもしれない、こういった場で批判とかするのはやめてもらえませんか?

一番気になったのは『SHINE』のこと。
何?「tetsu曲とかもういいじゃん」ってどういう意味ですか?
作曲者が誰であろうと、ラルク4人が手がけた作品に変わりは無いのに。
それなのにtetsu曲だから、ってだけで「もういいじゃん」とか言うのは間違ってるよ。
確かにてっちゃんの曲はPOP系が多いけど、そのてっちゃんの曲があるからこんなにまでラルクが愛されてるんじゃないのかな?
再始動後にファンを増やしたのは『READY STEADY GO』があってこそだと思うし。
そんなてっちゃんの曲を批判するとかおかしいよね??
それに、もし、そう思ったとしてもこういった場で書くのはおかしい。
自分1人しか見ない日記とかじゃないんだから。
てっちゃんがそういった批判を読んでどう思うと思う?
それを考えた上で書いて欲しいと思います。

あと、昨日着うた&カラオケで先行配信された『SEVENTH HEAVEN』。
着うたってワンフレーズだよね??
まぁ、それでだいたいの曲の感覚は掴めるとは思うけど。
でも、批判するのはどうなの??
ラルクらしくないって批判してる人もいるみたいだよね。
あいるも言ってたんだけど、(ごめんね、名前出して;)
『ラルクらしい』とかって私らファンが勝手に決めることじゃないよね。
ていうか、毎回02私達が思う『らしい』曲ばっかりだったらどう?
私はそれより、予想を覆すような曲の方がドキドキするし、楽しみも増えると思うの。
これは私の意見なんだけどね。

文才なくて纏まりがないんだけど、つまりはそういった批判を見てる人がいい気持ちになれないってこと。
批判してる人を見て嬉しいなんて感情は普通はおきませんよね。
しかもそれがラルクメンバーの目に入ってしまったら・・・。
最近のてっちゃんの頑張り、少なからずファンの目には届いていると思います。
そんな頑張りが無駄だったのかな、って思うかもしれないよね。
私たちファンのために頑張ってるラルクさんに対して、批判するって相当失礼なことだと思いませんか?
もう一度、考えてみて欲しいです。

付け足してもう一つ。
前の記事でも書いたんだけど、違法サイトに行ってみてください、とか書かないでもらいたいです・・・。
その前に、一度勉強してください!!
私もラルクのアイコンを使用させてもらってるVivid Colors様や虹友のサオリが教えてくれたSTOP違法サイト様でお勉強してください。

長々と書いちゃってすみません;;
私のちっぽけな力でどうにかなる話じゃないと思うけど、少しでも力添えが出来たらいいな、と思います♪
読んでくれてありがとうございましたm(__)mペコリ
昨日の訪問者数を見たら過去最高でした!!
セブヘブがどれだけ期待度が高いのかがよく分かりました♪
作曲者が誰か気になってたのね、みなさん☆笑
ホント、たくさんの訪問ありがとうございましたvv

※WEB拍手置きました★また送っていただけたら嬉しいです※

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
うん02vv
なんかHYDE!!って感じだよね♪笑
私はかなり好き♥な曲だな~♪
Mステが待ち遠しいねvv

月曜日に送るからその後でいいよ~☆
ホント、色々とありがとうございますvv
あ、振込みしたらメェルするね!!
それと、愛エプのレポしないでくれてたんだね!!
サプライズにしてくれてたとか・・・本当に嬉しい!!
そういったRARU花の心遣いに胸打たれました★笑
本当にありがとうvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごっごめんねorz
コメ遅れました…。゚(゚´Д`゚)゜。
ってか1回消えてしまったのねorz、まぁ私が馬鹿だったんだけどorz

あぁ~、何て書いたっけなぁ(´・ω・`)知るか

まず馬鹿だったこと1つ(ぇ)
toshi子…分かるよね?のブログにて
先にセブへブの作曲者知ったんだけど…
はいちゃんだったのねΣ(゜Д゜) いやはいちゃんだと思ってたんだけど!ぇ
●●●●さんって、ひらがな4文字なのかと思って(爆)、
うわーっ\(≧∀≦)/ってやってたorz
ごめんねはいちゃん…orz

あと馬鹿2つ目(何なの)
てっちゃんは風邪ひきだったんだね??
病人なのに頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゜。えらいなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
ってか…みやびはtetsuヲタだよ、立派ですbb

いやぁ~;
私はサングラスより素顔?のてっちゃんのほうが好きだよ(●´艸`)
だって必要ないし(ぇ)
はいちゃんもけんちゃんも…かけてないほうが可愛い!
いや、もちろんサングラスも大歓迎だけどさ☆
ゆっきーは…グラサン見たことないなぁ(´・ω・`;)


うーん…いろんなところで批評されてるよね。゚(゚´Д`゚)゜。
それはすごいむかつくんだけど、
でもこうして、みやびみたいに温かい心の方々が
たくさん『批評なんかやめろ!』って
書いて下さってるのは嬉しいなぁ(^ω^)
てっちゃんも、そういう方々の意見が入ってくればいいのに。。
でも批判しか入ってこないらしいしね、こういうの。
悲しいね…。゚(゚´Д`゚)゜。

ん~でもね、
『ラルクらしい』ってのはよくわかんないなぁ…;
ラルクさんが演奏すれば
その曲はもうラルクの曲でしょう(´∀`)
うーん…自分の話のほうが分からんねorz

あぁ…ちょっとひっかかってるわぁ私;
某動画サイトとか行っちゃってるもんなぁ(´・ω・`)
別に最近のやつ…番組とか?は自分の力で見れるからいいけど、
昔のTV出演映像とか、
観れないものは観れないじゃん、もう。。
別に昔のやつでも、
DVDとかの映像は見たこと1回もないし、
そういうのはいけないと思うんだけど…
だから…あぁ、でも、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。
ってみやびに謝っても何になるって訳じゃないけど!

あー今日の私は変だね;いつもだけど…いつにも増して変;;

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



みやびちゃんへ

この記事、もの凄くみやびサンのイライラが伝わりました。

アタシの好きなKAT-TUN(ジャニ)にも沢山の批評があって、毎度②頭に来てます(怒)

確かに嫌いなのは仕方がない。
けど、わざわざネットで書くような事ではないし、ただそうやって批判ばっかりするなら無視して頂きたいですよ。

嫌いならいちいち干渉されたくないですね。
第一その人の事も良く知らないくせに、知ったかぶんな・って思う。

その人(ここではtetsu様?)が作ったってだけでそんな事言うなら、お前作ってみろよ・って言いたい。

とりあえず、私はそういう方とは犬猿の仲なので、こちらから無視してます。

どういっても、絶対そういう方は居なくならないわけだし。

あまり思い詰めないほうがイイよ。

でもそういう事をこうやって考えられるみやびサンはファンとしても凄いと思うよ。



はい、初めての堅苦しい長文でした。

あ、例の件(`_´)ゞ了解!です!!

お土産買ったかんね♪

可愛いよぉ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



あと、ついでに…。


時間余ったんなら更新してね?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

でもリンクやっといてくれてマジありがとうっ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ありがとう、みやび。
すんごい心に響いた。
あんまブログ巡りしないから、セブへブの評判とか分かんないんだけど、そんなことになってるんだね
「tetsu曲とかもういいじゃん」とかっていうのは、凄いてっちゃんに失礼だと思う。
そりゃ私も「そろそろケンちゃんの曲欲しいな」とは思ってて、結局違かった訳だけれども、そこで「またー?」とは思わないよ。
第一、もしそこで思ったとしても、ブログに書いてしまうのはとても駄目だと思う。
てっちゃんファンの人もきっと見るであろうブログにてっちゃんへの批判を書くのは、マナーとしておかしいというか…。
それに「ラルク」らしくないとか。
七色のグループなんだから、違った色の曲が出てきて当然だよね。
なんか最近新曲出る度に批判あるよね…
じゃあどんな曲が出れば満足なの?って問いたくなるブログ見たことあるし。
最強リンクさんとこなんか検索で最初の方に出てくるサイトさんだし、もしかしたらメンバー見てるのかも…って思うと胸が痛い。
…ってみやびのブログ見て思いました。凄い共感できた。
長々とごめんね;

うん、キリ番踏んだら報告するね♪
でも多分無理だ…!!みやびのブログ、気付いたらすぐカウンター回ってるもん…笑
あんなオタクサイト見てくれてありがとう><
近々ラルクイラだけのサイト作りたいとは思ってるんだけど;

じゃあね+*゜今日の日記は凄い良かった!!



批判ってホント悲しくなるよね・・・・。
捕らえ方は人それぞれだからそう"思っても"いいけど、書くな!って話だよね!!
tetsu曲もういいとか、お前はてっちゃん以上の曲が書けるのか!?って思う!!!

今日CD屋行ってみたけど、やっぱ初回は無かった;
今度みつけたら、即ゲットだよ!!^^

セブへブ歌詞カッコイイ!
なんか、今までと違う感じ(?)で、でもhydeっぽくてクリーンヒットvv笑



やっぱ批判とかしてるブログ見てると不愉快だよね;
tetsuが作曲でも、その曲はけんちゃんのギターとユッキーのドラムとハイドの声とtetsuのベースが無きゃできないもんね。
別にソロじゃないんだし。
もう少し深く考えてくれる人が増えるといいな。

春休みあとちょっとだね(´・ω・`)
宿題もあとちょっとだけどそのちょっとが面倒くさくてorz
頑張らなきゃね!!!

PVまだみたいだよー。
情報によるとバックは今のアー写みたい(´∀`)
早くカラオケ行きたいー!!!



早いコメレスありがとぉw笑
アタシも早くコメレスしに来ました!!!笑

そうそう、みやびとアタシの仲だもん(*´∀`)笑
なんか毎日メェルでもブログでもはなしてるから会った事ないけどそこらの友達より親密な感じするもん!!!笑
うんwラルヲタのてつヲタで●●妄想仲間だしねw爆

なんかカレスのロック版って聞いたら『なるほど~』って思うよね♪♪
アタシもカレス好きだからセブへブキタ!!って思ったのもあると思うww
ほんとMステ~!!笑

White Feathersのコーラスいいよねww
もう素敵すぎだもん(ノ><)ノ
『あなた』のコーラスもいいよね!!!
アタシもめっちゃ好きww
アタシも声でないよ・・・;
うん、感動する(><)
ラニバであなた聞いて泣いたしね!!笑
『7』のあなた見てて泣いた事もあるもん!!爆

リンクの時もそういえばあったね・・・
なんか自由への招待の時もあった気がする;;
アタシもてっちゃんの曲大好きだよ☆
てっちゃんのpopなのも好きだけど暗い系とかも大好きw
自分では盲目じゃないって思うけど批判してる人からすれば盲目にみえるかもね↓↓
でもほんとてっちゃんの曲は元気になれるし大好きだよ(^U^)
ラルクは皆それぞれ良い曲書くんだよww




打たれちゃった??もっと打ってあげようか(笑)

うちもMステ待ち遠しい!!早く聞きたいもん!!

そんなコト書いてた人いたの!?!?!?
そういうのってめっちゃ失礼やし!
そんなコト言う資格はうちらファンには無いんぢゃぁ
ないカナァ!?だって、作ってるのはL'Arc~en~
Cielだし・・・・それを、うちらは聞いて、喜んで・・・・
てか、ファンに曲を届ける為にどんなけ頑張って
ると思うの!って思うよね。L'Arc~en~Cielだけ
ぢゃぁなく、いろんなスタッフさんが関わって、頑張って
1つの作品を作ってくれてるのにね。



はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50957130.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



曖昧な言い方でもすぐ理解できたよwww笑
なんたってみやびとアタシの仲だしね(*´∀`*)笑

アタシも思ったよ~w
あとカレスをロックっぽくとか言ってる人もいてそうえばそういう風にも・・・って思ってた♪
みやびはFAITHの中でMISSIONが好きなんだね(><)
アタシもMISSIONめっちゃ好きw
あとFAITHも好き!!!

2人のコーラスステキだよね!!!
じゃ~ラニバのWhite Featherとかも良くない??笑
TRUSTkenちゃんAWAKEでコーラスしてなかったような・・・
また見とくねww笑

やったw絵描いてくれるの?!?!
描いて描いて描いてvV笑
でしょ!!もうやばいぐらい想像できちゃうよ(*´∀`*)爆
ありがとうw楽しみにしとくねぇ♪♪



はじめまして

はじめましてこんにちは。
最強リンク様からとんできました、凛と申します。
みやび様のブログを拝見し、とても共感しました(><)
本当に批判ゎ誰が見ているかわからないし、
いけないことですよね(ノд;)
私も気をつけていますが、
もぅ一度勉強しようと思いました。
でゎ☆失礼しました。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
