スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『SEVENTH HEAVEN』の歌詞・・・(圉o>∀艸*)★!

2007/03/30 16:02
朝一で『SEVENTH HEAVEN』の着うた(Aメロ&Cメロ)取っちゃいました♪
もうね・・・かなりストライクゾーンなんだけど!!
かなりかっこよすぎですvv
早くMステで聴きたいな♪


※ここからネタバレ含みますので、見たくない方はスルーしてくださいね!!



それで、JOYSOUNDにて、歌詞がもう公開されてます♪


ここで見ると作詞作曲hydeとなってますね☆
なるほど~。だからHYDEの曲っぽかったのかな。
つかCメロの所、全部英語じゃないじゃん!!笑
・・・てことはどこがサビなのかな??
Mステ見ない限り謎ですねー。
早く1番だけでもフルで聴きたいな♪
4月に入ったらBメロも取らなくちゃね!!



toshi子が廻してくれたバトン☆⇒『あいつバトン』

あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?
大切な虹友のtoshi子★
つか、『あいつ』って失礼だな・・・。笑

◆あいつとの関係は?
虹友であり、テツヲタであり、●●理解者vv爆

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
12月15日生まれ☆
私の1つ下の16歳の女の子♪
血液型は・・・何型ですか?爆

◆あいつの第一印象は?
「すご~!!私と同じコト考えてるや!!」
気の合うテツヲタだ~vvって思ってたvv笑

◆あいつの性格は?
多分ね・・・熱しやすく、冷めにくい性格なんじゃないかと踏んでます。笑
あと、優しいし、頼りになる!!
・・・私、精神年齢低いみたいだから(-_-oフッ

◆あいつを色で例えると?
前にやったバトンでも書いたけど緋色♪

◆あいつはS?M?◆
ドMだよね☆
でも相方さんにはSなんだって。
一緒だ・・・!!笑

◆あいつの身長は?◆
私と同じくらい??(想像上

◆あいつは天然?
天然・・・じゃないと思うけどなぁ。

◆あいつの可愛い所は?
すごくてっちゃんのこと好きなんだな~って分かる所かなvv
めっちゃ愛してあげてるのよ、この子(*>∀<*))
てっちゃんに喜ばれるね☆

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
一日一回は嬉しい言葉を言って貰えてる気がするなぁvv
特にね、私との手紙やメェルが楽しいって言ってくれたこと♪
ホントにいい友達持ったな~って思います★

◆あいつの意外な一面を教えて?
・・・私と同じくらい染まっちゃってるところ(爆
ラルヲタはみんなそうだもんね??笑

◆あいつに命令できるなら何する?
今度どこかで遊びましょう♪
あ、命令じゃなくてお願いです。笑

◆あいつを一言で表すと?
同士!!ぇ

◆あいつに求める事は?
これからも仲良くしてください♪

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
また、毎日のようにメェルやお手紙交換しましょうね☆
あと、妄想話に花咲かそうね!!爆

◆バトンを回す5人。
toshi子にリターンしていいかなvv
あと、志麻、RARU花、サオリ、彩虹♪
暇&ネタがなくて困ってる時にどうぞ★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
編集しなくても大丈夫だよ~♪
また自分のところで編集したいと思います(o´∀`o)゛
あ、今日無事荷物届きました☆ありがとう!!
今、アリゾナの魔法など02をダビってるから月曜日には送れると思うよ★
お母様にも言っておいてくださいvv

えぇ?!
私のあんな絵を催促してくれるとかかなり嬉しいんですけど!!
ありがとう、RARU花vv
もっちろん!!断るはずが無いよ☆
RARU花に気に入ってもらえるように頑張って描いて送るね♪
待っててくれると嬉しいです☆

近くに虹友さんがいるとか羨ましいな!!
私は近場には全然いないからね~^^;
もうちょっと探してみたらいるかもしれないけど!!

ねぇーvv
私もぶっちゃけ、志麻がラルクを広めてくれてた時、ケナしてた記憶あるし;;
今となってはそのおかげでファンになれたしねvv
罪な人たちだよねー、ラルクさん達☆笑
10代の若い子たちを虜にしちゃっててvv

またバトン廻したんで、お暇ならどうぞ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメント返信ありがとうございます(´∀`*)
着うた、まだダウンロードしていないので、
参考にさせていただきます(≧∀≦)
ケータイ変更の予定があるので、
その後にダウンロードする予定で今ゆっくりどれにするか考えてます☆
みやび様のおすすめゎAメロなんですね(人>∀<)
返信うれしかったです☆



バトン読んでくれてありがとぉ♪
アタシもみやびの読んで嬉しくなっちゃったよww
うん!!うちら染まっちゃったコンビだもんね!!!爆
ほんとこれからも想像豊かに妄想しましょう(*´∀`*)笑

うんうん!!セブへブやばいよね!!!
コレはもうキタよ(ノ><)ノ笑 ストライクゾーンだよwww
アタシもHYDEの『MISSION』に似てると思った!!!
さすが●●●●さんだよね!!←絶対わかる(笑)
コーラスはアタシもてっちゃんが良いなぁ♪♪
CDはわかんないけどMステとかはてっちゃんが歌いそうだよねwww
楽しみ~(><)

アタシも見てみたい!!!もうほんとのカップルになっちゃうよねww爆
キャ~(ノ∀`*)笑
てっちゃんも『女の子みたい』発言(笑)したし大丈夫だよね!!!←何が!!笑
みやび絵描いちゃって!!!!!笑笑
暇だったら・・・・笑



新曲、オカンがとれたカラ聞けたょ!!
曲調といい、詩といい、これはhydeやな!
って思った!そしたらhydeやったね!!
あの曲調ってソロの時のカンジに似てたよね!!

月曜日に送ってくれるの!?!?
ぢゃぁ、みやびのが届いてカラ送ればいいね!

えーーーーー!!!!書いてくれるの?!?!?
はいっ!おとなしく待ってます!

そうだよね~虜にしちゃってるL'Arc~en~Ciel
って罪な人たちだよね~(笑)

バトンありがとう!!ネタ欠やったらやります!



お久しぶり☆
バトンやってくれてありがとうね♪
あと回してくれたバトンやったので暇があれば見て下さいな☆

私も朝一で取ったよ~全部←
どうしても気になって…歌詞見たら一応ワンコーラス分聴いてるみたいなんだけど…サビが結局どこなのかわかんないんだよね(泣)
多分Mステで聴いてもわかんないかも…サビ。
最初はびっくりしたけど私は好きかな。
朝から聴きすぎってくらい聴いた(笑)

あと、大阪の住所を後ほどメールで送るね!
今の住所がどれほど簡単か痛感したよ(泣)

それでは☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
