スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今更だけど・・・★

2007/03/29 22:16
昨日の疲れからか、1日中ずっと寝てました☆爆
まだ春休みの宿題に手をつけてません☆爆々
・・・今日から本格的にやって、4日までには終わらせたい・・・(--;願望


今日の22時からAM1008でてっちゃんのコメが流れるみたいだね~♪
心優しい、虹友のtoshi子に教えてもらいましたvvありがとうーvv
あー、でも私のいる地域からじゃ韓国語しか聴こえないよぉ(;_;)
レポしてくれた方のブログ探してどんなんか確認します♪


昨日、灰ちゃんと話してたことなんだけど、ラルクさんってもう15周年迎えたんだよね??
そんなに長い間バンド活動してるのに最近になってからすごくファンが増えたよね!!
これって今更だけどすごいことだよね??
だってさ、あの人たち、ぶっちゃけもう若くないですよ?爆
3●歳になっても10代のファンがたくさんいるってホントに尊敬しちゃうよね♪
うちらファンは当たり前のように思ってるけどさ。
昔より今のファンの方が濃厚だしね!!笑
あ、メェルネタで締めちゃいました☆爆


SHINE、早く聴きたいですね~♪
いや、正確にはちょっとは聴けたんだけどね。笑
虹友のRARU花がこの間の特番ダビってくれて、明日ぐらいに届くみたいなので明日聴けてると思う!!
ホントありがと~vv
てか、youtubeでもう流れてるみたいだね??
もう・・・このサイト嫌だよ!!
そんなことしてたらホントにラルクさんに失礼だって。
違法サイトだから極力見ないようにしましょうね?
映像いっぱいあるみたいだからファンには堪らないだろうケド・・・。


今日は昔、WOWOWで放送された『Tour heavenly'95ファイナル 日本武道館』を見てます♪
なんかね・・・萌え♥な部分がありましたよ!!
てっちゃんがhydeさんの後ろに立って、操り人形みたいにhydeさんの手を持って色々してるのvv(説明下手ですみませっ;;
それが後ろからhydeさんをハグしてるみたいでさ~vv爆
ちょっとそんな映像私に見せないで!!(アンタが見てるんでしょ
これはその映像持ってない人みんなに見せたいよ・・・(o´ε`o)
思わずtoshi子に送り付けちゃったからね!!(超迷惑
いや、ホントによかったんですって!!(分かったから

まだ続きそうなので強制終了∑l 窓l-_- )閉店ガラガラ
>RARU花
ホント早く聴きたいよね~vv
あ、明日ようやく『SEVENTH HEAVEN』聴ける~♪
誰作曲なんだろうね??
めっちゃ楽しみだな~☆
RARU花は4月ぐらいに聴けるんだよね??

ホント02!!
まりんちゃんがメェルのこと切り出さなかったら、てっちゃんとまりんちゃんがメェルしてるって分かんないもんね!!
てっちゃんが言わなかったのはファンになんか言われるから・・・とかvv笑

ねぇ??レイの絵はマジで上手いよね~vv
こうゆうのはフォトショップっていう機能を駆使してやるんだよーvv
私、まだ初心者中の初心者だからあんまり駆使できてないんだけど・・・;;
もっと精進しますね^^;笑

うん♪
暇だったら是非どうぞ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日和★+*゜
コメントありがとうねッp(´∀`*。)

イラ気に入ってくれたみたいでありがとうi-80
「こんなんhydeじゃない!!」って言われたらどーしよーかと…笑
尊敬かぁ!!そんな滅相もない!!
まだまだ未熟過ぎるんでもっと頑張らないとって感じだよ!
みやびのこと大好きだからさぁ、あげるからには最高の物を…と思って頑張ったんだけど!
みやびが眼帯好きなの知ってたから、本当は最初はHYDE P'UNKにしようかと思ってたけど上手くいかなかったんでネイチャー(笑)な感じになりました
でも凄い気に入ってくれたみたいでこっちも嬉しいよv
みやびも私がもしキリ番踏んだら描いてくれる?
多分踏めないと思うけど~;;

作画バトン楽しかったよ^^
ああいうのやるとやっぱ私絵好きだな~とか思う笑
私も絵極めたいよ~;;
だって他の大尊敬サイトさんとか見ると全然まだまだだもん×
みやびの絵も載せてくれたやつは全部見てるvv
イラ友出来て嬉しいな!!
私イラスト友達めっちゃ少ないから…

じゃあね★



あたしも、みやびに会えて嬉しかった!!!!!
家族だもんねー。←え

バトンやりました♪ありがとね。

びっくりしたよ。
あんな回し方もあるんだね。笑



そぅー;;まぢやばぃぃ…パソ子がぁ…;;
と言いつつ家の奴ら(←)はパソ直す気が全くないっポイ☆どーしよっ☆

そぅなのーwww前からゆっきーは好きだったけどラルクのメンバーも同じくらい好きだったし。でもなんか最近はゆっきーふぃーばぁwww
でもあたしも同盟は参加する側bb笑

あたしはラルク好きになる前にてっちゃん好きだったから(ぇ
てっちゃんの変態ちっくな(笑)とこに惹かれてて
やっぱ69つかないとてっちゃんぽくない!!みたいなっ(むしろあんたが変態
あっちなみに前のモバイルサイトは全く活気づいてなかった☆笑
今のサイトいいよね~www会員登録してないけど;;ブログ廻ってるとてっちゃん頑張って更新してるみたいだしwwwさすがファン第一のすてちなてっちゃんだゎwww

手紙早く書けるとか羨ましぃし~www
見習うっよしっ!!!!

あっ体重減らないとかかなりやる気無くすしねっ(`へ´)
でもあたし一応頑張ってるっ!!!!でも効果でない!!!!笑

youtube…違法サイト…ねぇ~??(何
てかみやびが前々からyoutubeを絶対見ないとかゆってんの知っててさ
んで友達(ラルク好き)もyoutubeは絶対みるもんかー!!てゆってて…
最近考え直して違法サイトについて勉強し始めてさぁー
したらさ!!!!あたしの周り違法だらけだったし!!!!笑(笑うな
だからちょっと考え直すんだっ!!!!
みやびありがとう!!!!

えっそうなのっ?!?!みやびのあのバトンの返答でもまだまだなの?!?!
いゃー……絵って奥が深いねぇ……(遠い目
あたしには無理っ。(何が

情報早い人になりたいよーっ!!!!
友達に聞く…てかその友達になりたい(わけわからん
あたしの友達にも情報めちゃ早い人がいるんだけどその友達になりたい!!!!笑
情報早く見つけるなんてラルク愛じゃんwww(そこか

てかみやびはラルクのライブ映像やらがかなりあるんだ?!?!すげーっ!!
まずあたしの場合、一般に発売されてるライブDVDから見てかなきゃ;;てか買わなきゃ;;
…金がぁぁ…まぁ今に始まったことじゃないけどっ(´∀`)笑

みやびのゆーとーり!!!!15年も続けてきてて…3●歳の方々が…こんな幅広い年齢層のファンがいるってすごいよねっ
もう顔ファンとか言わせないし。まずありえないし。ラルクの偉大さだし。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



特番、編集しないで入れちゃったケド良かったかな!?
オカンがゆっくり見たいって言って編集しないで
とってあるの。で、DVDはオカンの虹友さんに送っちゃって
予備が無い状態だったカラ・・・・

うん!4月くらいやょ!!携帯替えた時!
めっちゃ欲しい携帯が4月発売だから、退院したら
即ドコモショップに行きたいょ~!!で、すぐに
ダウンロード(笑)

めっちゃ上手いよね!でも、みやびの絵も
めっちゃ上手い!!てか、さいそく(?)になっちゃう
んだケド・・・・・・・・・・みやび作の絵が
欲しいです!!!みやび先生の絵が欲しいの。
もしよかったら、今度の手紙に同封してくれると
嬉しいなぁ。。。なんて思っちゃってるんですが
いいですか!?!?!?!?

一日中寝てたんだ~!!うちは、朝の8時に起きて、
9時過ぎまでゆっくりしてて、散歩行って・・・で、
お昼に虹友さんにDVD返しに行って・・・どうでも
いいね(笑)

そうだよね!!うちも、まさか3●のおじさん(←失礼)
にハマるとは思ってなかったもん!!(笑)
オカンがハマってる時にけなしてたコト[有]だし
まぁ、今となっては、うちにとっては欠かせない
存在なんですケド!



うん!てっちゃんの好きなピンク~ww笑
一目見てすぐピンクに決めたの!!!笑

すばらしいバトンだよね♪笑
アタシも妄想バトン好き(●>U<●)
痛いのがもろ出ちゃうけど・・・笑
共感してくれた?嬉しいわぁ(*´∀`*)笑

てっちゃんもうそんなにhyde好きなのね~(ノ><)ノ
ほんとステキ妄想www爆

ほんとさっきのメェル最高です!!!!笑
全然迷惑じゃないよ♪むしろ歓迎(><)笑
2人もほんと可愛すぎwww
ほんと●●だよね!!!!!!!爆
確かに今じゃあの無邪気さは見れないよね!貴重だよ!!
ってか今やったら・・・やばいよw
またいっぱい妄想しちゃう~(*´∀`)爆

手紙届いた??良かった~★
嬉しいなんて言ってもらえてアタシも嬉しいわぁvV笑
みやびとのメェル&手紙は楽しいからすぐ返事しちゃうの(´∀`)笑
はぁぁい♪返事まってます(^U^)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
