スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日、とっても楽しかったーヾ(●>∀<●)ツ

2007/03/28 21:44
今日は虹友の灰チャンと遠く松山の地で遊びました♪
もうね・・・初対面だったのに初対面じゃない気がしたの!!(どんな
いやぁ~私の阿呆に付き合ってくれてありがとうねvv
てか、松山に行ってこんなにお金使わなかったの初めてだよ!!笑
2人でずっと喋ってました★
収穫といえば、中古屋で見つけた『叙情詩』と『キノの旅Ⅶ』かな??
ずっと中古屋探してたんだけど結局1店しか見つからなかった・・・orz
DVD欲しかったよ~;;
また見つけてこよ♪


レイのブログのキリバンを踏んだのでレイに絵を描いてもらったんですけど・・・素晴らしすぎる!!
なんていうかね・・・尊敬の価を超えてるよ!!笑
ココに載せちゃっていいかな??
ステキ絵
本当に感謝します!!
ありがとう、レイ様・゚・(つД`)・゚・。 感涙
またお礼に伺います♪


今日見てるラルクDVDはWOWOWで放送されたリンカネ♪
かなり久々に見たんだけどね・・・みんな変わんないねー|●-∀-|○_ _|ゥムo
いや、もう10年も前だからそれなりに変わってはいるけどね??
kenちゃんの歌が酷いとか酷いとk(○゚ε゚○)プププー←
でも、MCも全部入ってるし、てっちゃんとhydeさんの微笑ましい会話がね・・・堪りませんってvv阿呆
2人とも笑顔がまぶしい・・・(ノ>д<//)
ラニバも生放送したらよかったのにねー(・ε・)今更


追記で相方の志麻から貰ったバトンです☆
さんきぅ~★
1.回してくれた人はどんな人?
ドS。(簡潔っ
いっつも苛められますorz笑

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
紫苑みやびといいます。
2年前の4月からラルクファンになりました★(遅いとか言わない
一応ラルクの中ではtetsuさん贔屓。でも4人とも同じくらい愛しちゃってますけどvv(痛っ)
こんな感じで自己紹介終わり!笑

多分101字ぴったりです♪
考えるの面倒なので、この間のバトンの自己紹介から抜粋。笑


3.生年月日時刻を記入しなさい。
1989/10/13/
13日の金曜日ですよー。
親に危うく『ジェイソン子』って付けられそうになりましたよー。爆
去年のMステSPでラルクさんがカレス歌った日です♪
お誕生日をラルクさんに祝ってもらった気がして感動しましたvv

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
う~ん・・・私も志麻と一緒でラルクの物全般かな??笑
特別1つって選べません。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香のにおい、意外と好きvv笑
でもベープ派。ぇ

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
「私さぁ、ぶっちゃけ変t((ry なんだ~」
そこっ!!知ってるよとか言わない!!笑

7.あなたは少数派?多数派?
何に対して・・・??
まぁ、多数派で。笑

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
普通に偉いな、って思いますね。
どんな躾をしたらそんな犬になるんだろうね??ぇ

9.ところであなたのご趣味は?
最近はDVD鑑賞!!
『虹』聴くと必ず泣くような体になっちゃいました★ぇ

10.では、あなたの異性の好みは?
面白い、気が合う、自分を想ってくれる
かな??
あと、ちゃんとラルクに関心のある人がいいなvv

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
志麻には黒紫って言われたんですけどー・・・。笑
何かな?
自分じゃよく分かんないんで黒紫でいいですよ、もう。←

12.携帯の着信音は何にしてる?
指定着信音とかにしてるけど全部ラルク・・・(笑

13.いつもは何時に寝てる?
26時ぐらい・・・。
お肌に悪影響だな(--;

14.今の安部内閣をどう思う?
どうも思わない・・・。
政治とか興味無いんで;;(ダメじゃん

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
・・・?だから??

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
前者かな~vv
モテなくても遊んでもらえれば幸せじゃんvv笑

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえば志麻って変態だよね~!!」
・・・やり返し(  ̄ー ̄)笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
一応♪
でも難しいみたいだね。。。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
。爆

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
え・・・バレてますか?(何が

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
あいる
音夢
黒羽
サオリ
虹美
灰ちゃん
うさこちゃん
有紗チン
芹ちゃん
toshi子
レイ
RARU花
凪結
てらちゃん
彩虹
オリ
苺ちゃん
裕斗

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。
ハメたな!!!!(ノ怒゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻笑
お暇なら是非vv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
私の絵、好きって言ってくれてありがとうvv
今度、是非RARU花もブログに絵を公開しちゃってねvv

いやいや、私もパンク大好きだよvv
だってパンクのてっちゃん可愛いしvv
曲の選択が~・・・って思っただけだからね★
曲のアレンジとかどんな風になるか楽しみだよね♪
花葬平成十七年みたいなアレンジにしてほしいなーvv

面白かったよね~!!
私もツボだったvv
てか、まりんちゃんの携帯奪って(爆)てっちゃんのメアド知りたいわ★犯罪だよ

てっちゃんだからヴィヴィアンの指輪っぽくない??
楽器やってる人の手ってキレイな人多いよね☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はお楽しみだったんやね( ´∀`)

よかったね♪


バトンやってくれたんやねヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシ変態じゃないよ(笑)
みやびさんにその称号は譲るよ…(笑)



早くアルバムみやびに貸したいよぉ!!!
既存曲には赤西君の声が入ってたんよ~!!!!!!(嬉)



あ、リンク、携帯からなら自分で出来るようになりました(~▽~@)♪♪♪



ぎゃはっ((ミ゜3゜`ミ))
バトンまわされた…けど回され方にウケました!
頑張って…いつかやるね。笑

なんか私のブロ友って、
愛媛の方多いんだよねー!
いいなぁ、オフ会とかしたいし(●´艸`)
でも未だに島根県民ラルクファンにお目にかかれないよorz

てっちゃんは1回聴いたら印象に残る曲=名曲だと思ってるからね♪
だからみやびの言葉聞いたら喜ぶだろうなぁ(^ω^)
って、それで喜ぶ顔を妄想して
勝手にうはうはしてるけど…文句でもあります(・∀・)?ぇ

はいちゃんの肩って斜めなの!
なんかねぇ…ハンガー風(^ω^)ぇ?
そこが好きです(0´エ`0)
でもあの人の一番のチャームポイントは…目と眉でしょ!

うん、DVDレコーダー買う予定ないし…
しばらくはアナログ突っ走っちゃう(*>v<*)哀;;
リンカネいーなー!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



コメ返遅くなってごめん;

一昨日中古屋行った!ら、STAY AWAYの初回あった!!!ケド、買えなかった;;
悲しすぎる・・・!!友達め!!笑

バトン・・・!
ありがと~☆いっいつか・・・いつかやるよ!!汗



『M SIZE』ほとんどレポになってなくてゴメンネ;;
そうだね!!きっとhydeにまた『昨日と同じやん!』って言われたいから同じ事何回も言ってるんだね!!!笑
てっちゃん可愛い~萌えるwwww
また妄想しちゃったよ~(*´∀`)
全身ピンクではなかったよ;
ピンク着てるの自分が好きなのもあるけど狙ってるよね!!
hydeもてっちゃんもファンが可愛い~ってい所自分でわかってそうだもん!!!!(><)笑

また暇な時してね☆
みやびからのバトンも早速したよw笑



でもね、今日思ったの。うちには絵の才能
無いなって(笑)

やっぱり!?パンクいいよね~!!
そっか。。。曲ねぇ~。
うちも楽しみやょ!!

うんうん!!ツボだった!!!
うちも思っちゃった・・・・・・・☆裏山~って!
でも、まりんちゃんの暴露(?)で知らないteっちゃん
が見れたってカンジやね!

レイさんの絵ウマ!!!でも、あんな絵どうやって
書いてるの!?!?!?って思っちゃうょ!!
みやびも!!あんなに綺麗な絵どうやって書くの!?!?

バトン見ちゃった~!!ヒマだったらやるね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
