スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ムンチャのHYDEさん。

2007/03/27 21:07
昨日の精霊の特番はhydeさんの部分だけ見事に見逃したみやびです。涙
瞬間的に録画しなきゃ!!って駆け回ってたら(笑)終わってた・・・orz
観念して大人しく聴いてればよかったよ!!(T△T)
RARU花にダビ頼むんでお願いします(*人'∀`*)<私信


で、昨日予告してた絵を2時間で仕上げました!!
やっぱり大変だね、急ピッチで仕上げるのは;;(当たり前
★HYDEイラ★
これが、ムンチャの特典映像(DISC2)でインタビューを受けてた時のHYDEさんvv
かなりパンクかったの!!あんまり表現できなかったけど・・・orz
実際はもっと可愛かったよvv笑
気になる人はムンチャのBOX持ってる人に借りましょう!!ぇ
あと、DISC3に隠しコマンドがあるみたいだけど・・・分かんないなー;;
もう一度探してみないとね(-u-o;


昨日のゴチャは電波の調子がよかったですvv
また改めてレポでもしようかな??
一番印象的だったのは、てっちゃんがまりんちゃんとメェルしてて、しかも「こにゃにゃちわ」って打っちゃってるらしい。笑
いや・・・あなた一体いくつなの?!∑(;;`б3б艸)
あと、ゴチャ・まぜ!写真館でてっちゃんのお綺麗な手がUPされてますvv
男の人の綺麗な手とか惚れ惚れするよね~vv
素敵です☆


追記であいるから貰ったバトン♪
ありがとうございます(+艸>∀<∞+)
作画過程バトン

★回してくれた人の画風はどんな感じですか?
ホントに上手いの一言に尽きる!!
かなり細かく描き込んでて、尊敬しますvv(私、かなり雑だから余計に・・・笑
いつも手紙に素敵イラスト入れてくれて嬉しいですvv

★よく使う画材は?
完璧アナログ派!!てか、それしか出来ないから。笑
下書きは2B。もう少し薄めでもいいかな、と思うんだけど、HBとか筆圧が足りなくなるから・・・。汗
色付けは最近じゃ専らフォトショ!!
コピックとかミスったら修正利かないんだもん;;
ペンタブはうちに今あるのじゃ到底使えませんね。
買おうかな・・・。

★では作画過程を教えてください。
まず、2Bで下書き。線とかかなり適当ですね。爆
で、ペン入れは・・・ぶっちゃけ嫌いです。ぇ
いっつも「あ、ミスった!」の連続。涙
妹が丸ペンとか持ってるから今度から借りてペン入れしようかな?
色付けは・・・意外と好きですvv
フォトショでやるんだけど、マウスだから時間がめちゃくちゃかかる;;
でもペンタブより手馴れてるんでマウスの方がやりやすいんだけどねvv笑
色付けが一番時間かかるかな??
今年の年賀状のは、7時間ぐらいやってたと思う。(あの絵で何故・・・

★次に回す5人
レイvv
見てたらやってみてくださいね♪

こういうバトン楽しいなー☆
廻してくれたあいるに感謝ですvv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
まぁ・・・スカートとかは人に寄りけりだもんね;;
私は女の子!って感じの服よりかっこいい系を着こなす人に憧れるな~vv
私じゃ無理だからね。笑

昨日の精霊特番、ダビングしてもらっていい??
ホント、毎度のことながらごめんね;;

なんかねー次パンクになる曲はね・・・歌詞読むとよく分かるんだけど、ファンの子にとっては悲しいっていうのかな・・・語弊があるかもしれないけど、ちょっとショックだったみたいなのね。
てっちゃんストレートに言うからね。
だからその当時も色々言われたみたいなんだ。
今回はそういうことが起こらないとは思うけど、ちょっと不安になっちゃうね^^;

イラ完成しました☆
楽しみにしてもらってうれしいですvv
いつも感想くれてありがとうねvv
やる気に繋がります!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はいど可愛い(´ω`*)

着うた別にフルで配信じゃないもんね(・∀・)
うちもいらね。わ

SEVENTH HEAVEN頑張って覚えてそのうち…。
でもうちラルク苦手なんだよね('A`)
ド音痴だからwww
PVはどうだろう…もう撮ったのかな??



共同ブログでバトン回したからやってねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今度はジャニ専用じゃないから(笑)

ちゃんとアタシが書いたヤツも見てね!
みやびサンの事書いてるから!!(笑)

あ、meiサンと瑛サンのブログ、リンクしといてくださいね~。
アタシ、みやびサンがいないと何も出来ないから(笑)
土曜日に無事広島日帰り旅行(?)行けたらお土産買ってくるからねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(●´∀`●)




うんっありがとねっ頑張るっ!!
メル…送るとかゆっといて結局送らないでしまいました;;まじすいませんっ
近々送るよぉっ;;
あとお手紙もぉ少しで出来上がりますwww待っててねwww

てかダイエット止めてんだねぇ~;;
なっなんかさっタイミングとか合わないんだよねっ(言い訳笑
だからあたしもそろそろがんばっちゃうよっ!!!!
お互い頑張ろうwww

ライブトークのはYOUTUBEでみたよっ
……違法サイトだけど;;ほんとはあんま見たくないんだけど;;
でもあたしこのサイトのおかげで人生救われたよぉぉっ!!!!(そんなにか
ポップジャムまで見逃したからぁ;;
まじよかったよっ!!!!!
てっちゃん祭りだねっ(おたくくさい
もぉ~(たまに目の下が気になったけど)すげーすげーすげーすげー(endless)かっわぃーかったぁぁぁwww
ほんと改めて何歳か疑っちゃうしっ
なんであんな幼いの?!?!笑
守ってあげたi…(笑
守ってくださi…(殴

てかもぉ~みやびはいつも絵がかわゆくてかわゆくて惚れ惚れするわぁ~www
しかもバトンでかなり語ってるしっすげぇーっ

てかね。前の記事のね。BSのやつとPJの最終回…みやびのブログ見るまでわからなかったの;;だからみてなぃぃぃ…ショックすぎるっそしてみやびは情報早いねっ(あたしは遅いね☆)見習いますゎwww

ゴチャ綺麗に聞けたんだねwwwレポ楽しみにしてるねっwww




きゃあああムンチャ大好き!
でも…BOXは持ってないけどねorz
レンタルで借りて見ました(ノ∀`◎)
だからそのはいちゃんは知らないけど…
肩の華奢な感じがモロはいちゃんでした(マニアック!)

やっぱりー?
あのc/w本当だったら嫌な方多いと思ってたんだよね~;
やっぱてっちゃん選曲だよね←
過去振り返るの嫌いなのにね、あの人…。
まぁいい意味で、
過去にサヨナラ~(*゜ー゜)ノシ♪みたいな…(意味不明)
SEVENTHも楽しみだけど、
私はc/wも期待したいと思います(●`・Д・)ゞ

ゴチャ・聴けたんだけど…
あまりのSHINE&相槌はいちゃんの興奮に、
いまいち頭に入らずorz
内容忘れてしまったー。゚(゚´Д`゚)゜。私はtetsuヲタなのにorz
ってなわけでみやびのレポに期待☆

そっかーみやび、録画できなかったんだ…
いや、私もだけどさ(ノ∀`◎)なぜ笑う?
でもダビングしてくれる友達がいるのはいいじゃあないの☆

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



やっほぉぉぉぉ久しぶりぃぃぃぃーvvv
会いたかったよぅぅぅぅ!!!!
今日付けで復活しました!!
そんで8000hitイラスト完成しましたのでまぁ貰ってやって下さいな^^
ブログにあるんでそこから見てねv

あーみやびと絡めなくて寂しかったぁー(´д`;)
でも休止中もコメントとかくれてありがとうね!!
凄い嬉しかったよvv
バトンもありがとうー!早速やっておきました!!

み…短いけどごめん;
じゃあまた来るねーi-80



HYDEさん可愛い!
いつ見ても絵上手いねー。
あの映像もう一回見たいんだけど、二年くらい友達に貸したまま返ってこないんだよね(笑
まぁ本編があるから良いけどー・・・。
Disc3の隠しは、写真展にあるよ。
かなり面倒だけど頑張って!

ごちゃ写真館のtetsuさんの手、凄く綺麗だよね!
ベーシストは流石だなぁって感じ。
あ、でも右手だから関係無いか(笑

ではでは(・ω・)ノシ



精霊ダビOKだょ~!!DVD送られるの待ってます!

絵見たょ~!!!見とれた!!上手やね!!
やっぱりみやびの絵は好き!!
ちなみに、今日、teっちゃん絵書いてみたの。
1回目は最悪!!2回目は、1回目よりもマシになった(笑)
でも、まだブログに載せれない絵だから、これから
暇つぶしにでもやってみようかなぁ~なんて思ってるの!

うちはパンク好きなんだケドなぁ~。
L'Arc~en~Cielの中でteっちゃんが
リードボーカルやるっていうのが嬉しいんだケド・・・
まぁ、いろんな意見があるもんあよね!

ゴチャの「こにゃにゃちわ」はうち笑っちゃった(笑)
しかもそこにリーダーが「いい年こいて、こにゃにゃちわ
って」って言うツッコミが最高だったと思わない!?!?

手綺麗だよね!!指輪してたな~。
どこの指輪なんだろう・・・・きっとお高いんでしょうね(笑)



MTVてっちゃん出てたよ~w
服装はまたピンクだったよ!!!
メェルで言ってた全身ピンクではなかったけどね!!!爆
ビルフェチの話とかキャンストの話とかいろいろしてたよ♪
でもビルフェチの話してる時が1番楽しそうだったww笑

早く7日になってアタシもSHINE聞きたい~(><)
めっちゃ明るくていい曲なんやぁ!!楽しみ♪♪

今日はラニバ見てたんだね☆
うん!!やっぱ見所は幼馴染だよ(*´∀`*)
もう何回見ても可愛くて萌えるもん(ノ><)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
