スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も鑑賞会

2007/03/26 21:16
うわー知らなかった!!
今日、BS2で精霊の守り人の先行放送があったみたいですね!!
20:00~だったのに、20:30から見始めた・・・orz
もう『SHINE』流れたのかな??
どうなんだろ・・・。
たった今、SHINE流れましたね。
しかもhydeさんまで出てたし!!
録画しておけばよかった・・・orz
悲しすぎる・・・。
てか、予想通りの曲調だったね!!笑



今日はPJ最終回の再放送日です★
この間の放送でちゃんと録画は出来てたんだけど、映像が汚かったので今日のも録るぞ(p`・д・)qウシッ
あ、あと今日はゴチャもあるやー。
最近、録るのが億劫になってるんだよね(--;ぇ
でもてっちゃんのために(?)毎週録らなきゃね!!
今日は電波が良ければいいけど・・・。


最近毎日DVD鑑賞してますvv
今日は学校から帰って、ムンチャの特典映像と風にきえないでSPとラルク密着SP見てた♪
ムンチャのメイキング映像は久々に見たんだけど・・・ヤバイ!!HYDEさん可愛すぎるんですけど!!笑
インタビュー受けてる時のHYDEさんのパンクな格好がめっちゃかっこいいっていうか可愛いのvv
またイラ描いたら載せよーっと♪ぉ
あと、HYDEさんとガクちゃんがハグしてるときのHYDEさんの表情が・・・vv
もうね、「幸せv」って感じなんだよね~★
ちょっと頂けないなー。爆
風にきえないでSPはねー・・・hydeさんがいいキャラしてた。笑

あー・・・今日もDVDレポ(?)ばっかだね!!
でも、ホントに面白いんだよね、最近見て無いから♪
みんなも夜中にDVD鑑賞して盛り上がってください☆
あ、夜中に見るほうがいいんだよ?フィーバーしちゃうからvv爆


追記で彩虹から廻ってきたリターンバトン♪
ありがとうございます(*>∀<*))
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの好きな虹麺は?☆
てっちゃんvvでも同じくらい3人も大好きvv

☆送り手の好きな虹麺は?☆
彩虹はkenちゃんみたいvv
ごめん・・・初めて知りました。爆

☆送り手と出会うきっかけは?☆
このブログ★
彩虹が書き込んでくれました♪ありがとうvv

☆送り手の第一印象は?☆
最初っから面白い子だなーって思ってた!!

☆今の印象は?☆
やっぱり面白い!!
あと、詩の才能があってすごいと思う!!

☆ずっと身内でいたい?☆
彩虹さえよければ・・・vv笑

☆送り手の好きなトコ☆
こんなブログに書き込んでくれるようなところ!!
勇気あるね、彩虹さんvv笑

☆送り手のだめなトコ☆
ノン

☆メッセージ☆
まだ02友好を深めきれてないんで、深めていこうね!!笑
これからも仲良くしてくださいvv

☆次に回す人☆
リターンなのでストップ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
私ねーB系の服とか着てみたいんだけど、似合わないらしくてorz汗
結局スカートばっかり買ってるよ!!笑

あ、RARU花もカップリングの曲知っちゃったみたいだね^^;
うちは嫌~な方かな・・・??
曲は好きなんだけど、あの曲を唄っちゃうとまたファンの人から色々言われるかもしれないし;;
パンクでどうアレンジされるかは楽しみだよねvv
どうなるんかな??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新曲本当に嬉しい(*UωUp嬉q)。*+゚
着うたねー…取りたいなぁとは思ってるけど…
着うたとるのにお金かかるじゃん?だから、多分取れない…
とか言っときながらちゃっかり取ったりして(笑´艸`)


やっぱアマゾンだよねっ!!
あそこ安いもんねーーー♪
さすがに3万は払えないしi-181i-177
学生に3万はキツイ…バイトもしてないし(´Д`A;)
だから、アマゾンさんは本当に有り難い存在だよ(´∀`*)


ムンチャ見たの??
hyたん可愛いっしょーi-175
可愛すぎて溶けるしっ!!(笑´艸`)
インタビュー…??あi-190本編でけ見て
おまけ映像見るの忘れてたーーーi-240
ぜひ×02イラアップして(・人・`)
hyたんはがっちゃんに惚れてて、がっちゃんはhyたんにベタ惚れだし…
相思相愛かぁぁi-237(←激しく妄想
いいねーーーi-176(笑


家、BS2映らないからなぁぁ…(´・ω・`)
SHINE聞きたかったよぅi-182
私の家、すぐ隣に大きな山があるからBS映らなくて.+(艸д+。涙)+.


相リン?イイよ×02♪
大歓迎ーーーヾ(´∀`)ノ




SHINEいいよねぇww
あぁ…ラルクだぁ…って思っちゃった
まぁラルクなのは当たり前なんだけどさ苦笑

ねぇー??
どっかがまたフライングしちゃったとか…??苦笑
かなぁ…
悲しいなぁ

そうなんだよねぇー泣
…なんでだろね??
ラニバが好評だったから…って言ってもツアーやるって言ったのラニバでだし…て関係無いか汗
アルバムが間に合わなかったとか…!?ぇ

やってないのにベースに耳が行くってすごいなぁw
それほどてちのベースを愛してるのかww
うはー!!
みやび、ベースかギターやったらすぐ出来ちゃうんじゃない??
なんかのPVですごいなぁって思ったけど…
どれだったかな汗

ありがとうw
回答楽しみにしてますぅw



うち、ヒラヒラスカートとか嫌いなの。
人が着ているのはいいんだケド、自分が着ると
「キモっ!」って思って・・・

知っちゃった(笑)せっかくみやびがシークレットにして
くれたのに、ごめんね!!
てか、何でか分からないんだケド・・・・・何で
ファンから色々言われちゃうの!??!?!?


精霊録画してなかったの!?!?!てか、知らなかった
んだったら教えてあげればよかったね!!
ごめんね!!!てか、もし、お友達がきちんと
録画できてたらダビしよっか!?!?!?
また返事下さいナ♪

イラめっちゃ楽しみ!!みやびの絵大スキ
やもん!!



うん!更新してたよぉww
なんか普通だけど可愛くかんじちゃうんだよね(><)笑

リハーサル風景いいよね!!!!
昔ラジコンとかで遊んでたのとか皆可愛いしなんか仲良しって感じがして凄い好き(*´∀`)

ありがとうw
うん、なんの事言ってるのか全くわかんない文とかになるもんね・・・笑

うちBS2映らないんだよ;;
だからSHINE聞いてない↓↓
メェルでいってたけど明るい感じなんだね♪♪
アタシも早く聞きたいよ~(ノ><)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
