スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMILE&STAY AWAY♪+*

2007/03/25 21:37
今日は1日ショッピングDAYでした~★
朝からデパートでお買い物♪
まずは28日に虹友の灰ちゃんと会うために服の調達を・・・vv笑
お気に入りの「RIO」ってとこで1セット分購入♪
うん・・・・流石に自分のお金だったから痛かった・・・orz
でも、お姉系の服が買えたんで満足だけどね☆

そのあとは妹と中古屋巡り~
目的は私はスマツアDVDを中古で手に入れるため!!笑
妹はキューブのスマッシュブラザーズDXを手に入れるため!!笑々
結果・・・2人とも望みは叶わずorz
DVD欲しかったけど諦めてアルバムSMILEの初回の中古発見したんで買っちゃったvv
あとはSTAY AWAYの初回♪

SMILE初回はちょっと高かったけど買ってよかった~vv
やっぱり友達に借りるだけじゃ満足できなかったもん(・ε・)
久々に特典DVD見てたら・・・最後のRSGでhydeさんの歌詞間違えすぎな具合が微笑ましかったですvv笑
あとなんといってもfateは感動しますね~☆
あのhydeさんの唄い方とかかなり来る!!
kenちゃんもてっちゃんもゆきぃろさんも曲に浸ってる姿とかステキすぎだし・・・★
何回聴いても涙出ます。ぉ
他にもレコーディング映像とか皆可愛くってよかった~vv
久々に髭のあるkenちゃん見て一人ニヤけてた。笑

で、STAY AWAYなんだけど・・・。
この間、STAY AWAYの初回をパソに入れたらCM映像が流れると聞いたので早速買ってきたの♪
そしたら・・・見れましたよCM映像!!
なんかね、初めて見てから1週間ずつ新しい映像が追加されるみたいなの!!
全部で4パターンあるみたい☆
私はまだ1週目だから1パターン目しか見れなかったけど^^;
毎週の楽しみが増えたな~vv笑

あ、因みに妹はアドバンス用のマリオカート買ってた。笑
私はやっぱり64派なんですけど・・・。笑


追記でバトン♪
【日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです
例) 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
 


1.最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
こんばんわ★
紫苑みやびといいます。今年、受験生のラルヲタ症候群に陥ってる女です♪(何ソレ)
2年前の4月からラルクファンになったという、なんたる遅咲き具合;;
これからいっぱい愛していけばいいよね!!笑
一応ラルクの中ではtetsuさん贔屓。でも4人とも同じくらい愛しちゃってますけどvv(痛っ)
こんな感じで自己紹介終わり!!笑

≪変換文≫
私は、★シナギクみやび利益夕方を言います。どうですか、遅咲きの花は規定します。そして、♪の前に4月から今年ラリュックファンになりました(何でもそれです)、それが受験者のラルヲタ症候群に陥った女性であった2つの年;Youは非常に今後それが好きでなければなりません!それは、笑一応ラリュックの間のtetsu支持です。しかし、私が同意して、それを飲むけれども、そして、彼らのうちの全4人はそれが好きです、vv(痛っ)はそのような感覚です、そして、自己導入は終わっています!笑

え?!そんなこと書いてませんから!!笑
しかも自己導入って・・・・。汗

2.突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
じゃあ・・・ここではtetsuさんで!!笑
あの可愛くてかっこいいtetsuさんですよvv(分かったから

≪変換文≫
それから、それはtetsuです...ここで!その笑かわいい子、涼しいtetsuさんですよvv(私がそれを理解したので、)

あ、なんとなく通じてるね!!
涼しいtetsuさん・・・その通り!笑

3.最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
えっと・・・ギャップかな??
普段、あんだけかっこいいのに下ネタ普通に言っちゃったり、ライブ中ではあんなに可愛くなっちゃったり・・・。
多分、そこに惚れたんだと思います♪

≪変換文≫
ああ、それである...隙間??
充填材だけが涼しいけれども、私は通常通常の下の材料に言います、そして、私は生放送のかなりそんなに多くになります、そして、それはそうです...
おそらく、私がそこで賞賛したために、私は考えます♪

うん・・・意味不明です。笑
下ネタが下の材料って・・・。笑えるー


4.あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
いや、結構です。笑
眺めてるだけで幸せですvv(は

≪変換文≫
笑眺めてるだけで幸せである、いいえ、私はよいです。vv

前後ひっくり返ってるけど、意味通るね♪

5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
えぇ∑(゜д゜;)
家にてっちゃんが来ちゃうの?!
ど、どうしよう!!私の部屋に入れられないからー!!笑
とりあえず早急に部屋の片付けして、お茶出して~・・・。
それから生でベース弾いてもらうのvv
なんて素敵なんだろう!!笑
それと、『Can't stop believing』唄ってもらわなきゃvv

≪変換文≫
えぇ∑(゜д゜;)
ハウスにてっちゃんがは来ますか?!
ど、私はそれを持ちます‖どのように!それは、私の部屋の入れられないからーです!私はすぐまず第一に部屋の順序を入れる笑をします、そして、私はお茶を取り出します、そして、それはそうです...。…
それから、あなたに直接ベースを拒否させているvvは、素晴らしいです!それがあなたに笑にそれを歌って、「信じるのを止めさせることができなくさ」ませんならば、それはvvです

ベースを拒否させてるって・・・てっちゃん、私に何してんの!?爆


6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
芹ちゃん
RARU花
toshi子
彩虹
苺ちゃん
オリ

見てたらやってみてください♪

≪変換文≫
日本のパセリRARU花toshi子供アヤ虹イチゴオリ

私が見るならば、それをためしてください♪

芹ちゃんが日本のパセリって・・・orz(土下座

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
友達はMTV見れるみたいだから内容聞いてみるよ♪
楽しみにしててvv

スマツアじゃなくてSMILEゲットしちゃった★笑
でも、SMILEも自分用のがほしかったからよかったんだけどね♪
この初回特典DVD好きなんだよね~vv

カップリングねぇ・・・。
まだネタバレしたくない人もいると思うし、シークレットで!!笑
でもね・・・かなり意外というか・・・合わない曲だよ;;
ヒントはね・・・てっちゃん作詞作曲のやつだよ!!
あ、もうかなり絞られたね。笑

私は友達のブログとかで情報入手してるよ~
でも、ホントみんな情報が早いよね??
ブログとかしてなかったら全部スルーしてるよ。笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンありがとう!
早速回答させてもらったよー。
自分の名前が「日本のパセリ」って変換された事に笑っちゃったね。
まぁ確かにそういう名前だけど。
みやびちゃんの回答も面白かった!
てか、ラルクはラリュックになるんだねー(笑
言いづらいよー。

SMILEの特典映像は良いよね。
レベレのレコーディングの時とかも好き。
見てると顔が緩むんだよね、あれ(笑
あー、髭kenちゃんって今は希少だよね!
ツルツルのkenちゃんも良いけど、髭がある彼も久々に見たいかも。
何かみやびちゃんの記事読んでたら私も見たくなってきた!笑
これから見ることにします。

ではでは。



絡みは、本当にハッピーになる☆
なんか、「あぁ、仲いいね~vv」みたいなww

う~ん・・・、DVDBOXは無理そうだよ;;
レポよろしく!!笑
STAY AWAYの初回ってそんな得点が着いてるの!?
すっげ見たい!!笑



ぶっ!!!このバトン最高じゃん!
てっちゃん部屋に来るって(そこかよ)
ってか…直接ベースを拒否させているvvって何(爆)
どんなことしたんですか(爆)
あとCan't stop believingが『~くさ』って何?
くさいの?(´∀`)w

あっはは!私はいつでも夢見がちかも(´∀`)それはそれで危ない;
うん…タカノリつながりではないかと思われます!

LOVE FLIES大好きなんだよー(●´艸`)
もうかっこよすぎ!
空飛んでる気分♪あっ、ネオユニもそうだしね!
だよね。CMの力って侮れないもん。

そっかー!heavenlyますます欲しい><;
KIOTOってそんなに昔だったんだ?
てっちゃんがカラオケで歌ってたよね、あの曲?(こちらも曖昧)
てかチャプター分けって!
いーなー(´・ω・`)私のもよろしくってお願いしt(は?)

スマツア残念だったねorz
でもSMILE初回もいいじゃん(^ω^)私、持ってないよー!
マリオカートは…友達の家で大勢でトーナメントやったけど、
1回も勝てずに終わりましたorzチーン
ってかSTAY AWAYの初回のやつ知らなかった!
なんかラルクっぽい仕掛けだね(´∀`)♪
私もやってみよう♪…買ったらね(もってないんかい!)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



うん!!見たら内容教えるねぇ~(^U^)

なんか新星堂の所に4曲って書いてた!!!
そのうち1曲はパンクっぽいよねw
SHINE入ってたrうれしいけど入ってないだろうなぁ・・;;
ネタバレはOKだから大丈夫だよ♪♪
むしろどんどんネタバレしてww笑

SMILEゲットおめでとう★★
ほんとDVD見てたら和むよね(*´∀`*)
皆可愛すぎるしレコーディング風景とかもめっちゃ好きw
アタシリハーサル映像とかレコーディング風景とか好きなんだよね!!
なんか裏側が見れたって感じがして♪

うん!アタシが引っ張るの!!笑
みやびが照れたらアタシも照れちゃうよ(ノ∀`)笑
うん、任せて☆笑

作詞kenちゃんだったらねぇ・・・笑
こんなに絶対hydeっぽいよねwとか言ってたのに・・・爆

バトンありがとうw
でも前にやった事あるっぽい;;
ってかコレほんと面白いよね!!
変換文おかしくなりすぎだもん!!!!笑



服買ってきたんだ~!!いいなぁ~!
うちも欲しい!!←この前買ったばっかだし(笑)
みやびはオネエ系が好きなんだ~!うちは
B系が結構好きカナァ!?でも、たまにオネエ系も
着るょ!←どうでもいいね

いろいろ手に入ったみたいでよかったね!
うちもたまに行くケド、結構あるんだよね~!

teっちゃん作詞作曲の曲なの!!?!?!?!?
なんだろうなぁ~。めっちゃ楽しみ!
でも、知りたいなぁ~!でも、せっかくみやびが
シークレットにしてくれてるんだし、
詳しいコトが発表されるまでおとなしく待ってます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
