スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のうさ耳テツ(*艸oUQ*愛)

2007/03/24 22:50
昨日、ラルクの情報が一気に届きすぎて今日が暇に感じちゃいますね。
1日1回ずつ、ラルクの情報を更新してほしいなぁ☆(そんな無茶な


最近、絶賛金欠中(何ソレ)にも関わらず、ライブDVDが欲しくて堪んなくなってきた。
特に前から言ってるスマツアDVD!!
曲も好きなの多いし、なんと言ってもてっちゃんが可愛いvv
あ、見たこと無いから「可愛いらしい」になるけど。
大好きな予感も入ってるしさーvv
来週辺り、中古屋に出かけてみますか!!
もし買っちゃったら4月4日発売のDVDBOX買えなくなりそうだけ((゜д゜;))ダメやん

んで、気を紛らわすために、toshi子に「ASIAライブのにもてっちゃんとhydeの絡みあるよ!!」と教えてもらったのでさっき、久々に見ましたvv
おぉ~ありました02!!笑
つか、てっちゃんとhydeさんより、kenちゃんとhydeさんの絡みの方に注目しちゃったんですけどね♪ぇ
いや・・・だってさ、hydeさんがkenちゃんに寄りかかってるじゃん!!
もう・・・hydeさんってばvv(殴
あとはやっぱりパンクのうさ耳てっちゃんだよねvv
何回見ても可愛いの一言に尽きるよね!!笑
あれは絶対狙ってるから!!ぉ
「俺可愛いやろ~~??」みたいな感じで((圉//o>∀艸)*.♥
あ、だからこの間のゴチャでも「こりん星生まれ」とか言っちゃうんだね!!
なるほどー(o・д・o!!)笑
心はいつまでも20代だもんねvv爆



某掲示板にて、『SEVENTH HEAVEN』の歌いだしの歌詞を知りました♪
なるほど・・・・これは絶対hydeさんですね。笑
作曲もhydeさんなのかな??
もしかしてゆきぃろさんとか?!
色々疑問があるね~。そういう意味でもMステ楽しみvv
それか、30日の着うた配信で分かるのかな??
あ、あと、c/wのパンクの曲がアレって本当ですか??
つかドコから流れてるの(-ω-;)??
私はアノ曲だけはやってほしくないのですが・・・orz
いや、あれはもう振り返っちゃダメだよ!!爆
>RARU花
テレビは逆にいっぱい出るんじゃない??
昨日のyahoo!記事にも載ってたけど、テレビ番組や着うたで覚えて欲しい、って言ってるくらいだし・・・。
あ、それかテレビよりラジオにたくさん出そうだよね??
これは全部チェックするのは至難の業だね・・・。笑

MTVってゲストとかなのかな??
まぁ、、、オフィに載るくらいだからそうだろうけど^^;
もし録れるんならお願いしようかな??
内容によるけど・・・。汗

「しまむら」は安いけどあんまり好みの服が無いんだよねー;;
だから、RIOでよく買ってるvv(知ってる?
お姉系の服とかいいよね~vv
明日、早速買いに行ってきますvv

あ、HPに行ってみたの??
私も絵で漫画読むかどうか決めるからね~!!
絵が可愛いとホントに欲しくなっちゃうvv
自分でも漫画オタクだと思うよ、私・・・。
最近ラルクに貢いでるおかげで10冊くらい買い逃してるけどorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

c/wがあれねぇ…
うん、嫌だな。
ROURT666あたりをやって欲しいw

SEVENTH HEAVENではなさそうだねぇ…
だって歌いだしとか絶対違う!!!笑
SHINE…な気がするけどどうだろうなぁ…
アルバム…やっぱ出るのかなぁ泣←
初日だからさぁツアー中にアルバム出ても絶対やんないじゃんorz
まぁいいや。ぇ
ラルクさんの仰せのままに!!!

おぉーw
みやびベースやってるわけじゃないよね??
やってなかったらすごいなぁ!!!
あはは笑
ライブ中ずっと気張って聴きこんでんのね笑
かなり疲れそう!!ぇ

本当にね…笑
妖精に魔術かけるとかすごいし笑
妖精以上の存在じゃん!!!←
ね。
どこまで行くんだろうね。何が



コメ返遅れてゴメンねー・゚・(●´Д`●)・゚・

新曲情報出たねーーーi-185
本当嬉しいよぉ(*UωUp嬉q)。*
DVDBOXは予約済み!!アマゾンで(´Д`A;)
高いから少しでも安いトコで…てねi-229

てっちゃんも一緒に連れ去られそう…
「やだーhydeーi-240」とか言いながら(笑
みやびちゃんの妄想も中ではてっちゃん鬼畜なのーーーΣ(0дQ驚艸
…でも、hyたんをイヂメルてっちゃんもイイかも(●´艸`)
何か、私変態っぽいね(´Д`A;)
hyたんとがっちゃんカップルもいけるって、絶対!!
でも、2人とも美形だし…あの2人がイチャ×02してたら
周りがきらびやかになりそう…(笑´艸`)
しかも、がっちゃんってhyたんの事めっちゃ好きじゃん?
だから、本当に有り得そうで怖い…(笑
みやびちゃんはhyたんとがっちゃんカップルは食わず嫌い(?)だったのかー
トライしてみて!!めっちゃ萌えるから!!(笑




うん!ステキ!みやびってなんか、v女の子vって感じww
うん!いっぱい語ろう☆笑

だよね!?hydeと栗山ちゃんて似てる☆
あ~、僕もhydeとてっちゃん,kenちゃんの絡みがみたいな~・・・←
絡みとか見ると、凄いハッピーになる!!(●´∀`●)
DVDBOXは買えそうにありません;;



そうかなぁ。。。そうだといいな!
ラジオはあんまり出て欲しくないナァ。。。
だって、聞けないのもあるぢゃんね!!!TVのほ
うがいいなぁ☆

NTVはやっぱりダメだった。見れないって(哀)
てか、誰か見れる人いないのカナァ!?
内容が良かったら余計に見たくなる!!

そう②!「しまむら」はあんまり好みの服
無いんだよね~。場所によって仕入れも
違うし。RIOは知らないなぁ。。。近くにないもん。

うん。行ってみた。
そうだよね~。まずは絵カラだもんね!!

スマツアの安く手に入るといいね!!
安ければ安いほどいいもんね!!

カップリングが何!?!?!??!めっちゃ
気になるんですケド。みやびさん!!!

てか、みんなスゴイね!なんでそんなに
情報が入ってくるんだろ!?



うん!!MJはSHINE歌う確立高そうだよねw
歌って欲しいなぁ♪♪
ってかCDで発売してくれないのかなぁ??
全然ネタばれOKだからまたレポしてくれたら教えて~(><)笑

多分スマツアの写真集はオフショットあるはずだよww
みやびはパンフで十分って感じなんやぁ★
アタシはパンフも写真集も両方!!って感じなんだよね(*´∀`)
そうそう!!ユッキーのハタチノ(?)があるから読みたいの(><)

もう皆可愛すぎるんだよね!!!!
もうオッサンなのに(´∀`)爆
うん!!大阪住んじゃえ(ノ><)ノ笑
大丈夫!!歩く早さついていけなかったらアタシが引っ張ってあげるからwww笑

アタシもちょっと出だしの歌詞みたよww
すっごいhydeっぽいって思った!!!!
絶対作詞はhydeだね★笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
