スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ちに待った新曲だぁ☆+*

2007/03/23 22:08
最高にハッピーなニュースが朝一から届きましたね♪

2007年5月30日
New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定!

日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング(4~5月テーマソングとしてO.A.)

KSCL-1138 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定盤 ピクチャーレーベル・封入特典入り


それにプラスして、3月30日から着うた&カラオケで先行配信するみたい♪
ラルクの新曲情報を何よりも待ってたんで、ホントに幸せだな~(´∀`●))
それと、この前のフライングで賑わせたMステにもちゃんと記載されてますね☆
yahoo!ニュースにも出てます☆
てかラルクからの挑戦て!!笑
JOYSOUNDのカラオケが近くに無いんで唄えに行けないしー(--;
CD発売まで大人しく待ってます(●・ω・;)
あと、ココを見ると、今回のラルクは踊れるそうです~♪
え、STAY AWAY再来ですか?!
あのモジモジ君ってやつ!!笑
どうなるのかな~??楽しみですね~★


それと、MJにも出演決定だって♪
PJの次はMJですかぁ(*人σ∀σ`*)vV
嬉しすぎる~~vv
全然意欲的にテレビに出てるじゃん!!笑
てっちゃんの次はラルク情報がめっちゃ入ってきて・・・今年はいい年になりそうです☆笑

そういえば、密かにてっちゃんのテレビ情報も更新されてましたね!!
詳しくはテツテツドットコムからどうぞー☆
でもMTVとか写らないんですけどー(-ε-+)゛
ここは悪いけどスルーの方向で行きたいと思います。←
>RARU花
臨時でお小遣いとか裏山すぎますー!!笑
私、友達と来週遊ぶから服揃えないといけないんだけど、妹の高校で使う鞄とかのせいで自分のお金で買わないといけないんだよね・・・orz
そんなお金、残ってないんですけど!!爆
私も臨時でお金貰えないかなー??ぇ

風吹いてたから電波悪かったのかもねー(笑
あ、でも雨の日とか意外に電波いいよ☆
その日のてっちゃんへの愛の大きさで変化するんだよ、きっと!!笑

てっちゃんが言うに、その漫画はアーティストの方がよく知ってるみたいだよね??
確か、kenちゃんが連載してる放談我報でもkenちゃんが前に言ってた気がするし!!
ラルクって意外に漫画好きな人多くて笑っちゃうよねvv(変な意味じゃなくてね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鑑賞会お疲れですー(笑)
Peak聴けたかぁ~よかった♪上田さんかっこよかったよね??(笑
ダンスはグダグダだけどさっ!笑
そうなのよーう(PД`q)+。あとは仁が戻ってくるだけだす!(誰

あ~初ライブはHydeさんなのねーw
いいなぁ…あたしも行きたかったなぁハイドさん・・・w
今年はラルクだねぇ~♪念願のっ(●´Д`●)

楽しいは楽しいよー(笑
どんなんだったかな・・・??忘れたけど…ロックでもなくポップでもなく…なんだったんだろう。(ぇ



バトンありがとう(^ω^)
やるよ!いつか…(もう口癖です)
ね!tetsu愛は負けないから(`・ω・´)
妄想…褒められた=変態だよね(´∀`)褒められたw←

あはは!MJに出るのは
タカノリのあの言葉のおかげかもね(´∀`)ww
感謝です!笑

そうなの!だいぶん前の雑誌ー。
だからくさかったし(爆)
ラルクの記事とラルクの楽譜以外は捨てました(´_ゝ`)プッ
でも昔の写真て可愛いなー本当。
あはは!皆ポケビは知っててラルクは知らなかった…ってコメ残してくれたんだけど(笑)
まぁ、私もそういうやつの1人なので(゜∀゜)アヒャ

うん、SHINEはどこへやらヽ(*´∀`)ノ
P'UNK大好きだからねぇ!!!
アルバム曲、C/W…よりはシングル希望します!

あっ、ギアークローゼット(だよね?)私も持ってない!
ほしいね、あれは!!!
表紙のてっちゃんめっちゃかっこいいもん!せくすぃー(*´д`*)←
でもあれは古本屋とかにはないだろうなぁ~;
定価、高いしなぁ;;

クロニクル1は私もビデオ!!!
けど…あれってPVだけ見たくなったり、しりとりだけ見たくなったりしちゃうから、
DVDで欲しいなぁって思う!
heavenlyは持ってないよ(´・ω・`) 欲しいー!

…でも、その親友とは絶交しちゃったんだよね(´・ω・`) あはは。←笑えない
しかもラルクが原因でorz
…うーん、どっちも愛がありすぎたんだよね;
罪だわラルクさん(ぇ)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



もうすぐだよー(´・ω・`)
もうどうか当たって貰わないと!!!
有料会員になった意味ないからな!!!
ほんとドキドキ…。

着うたとか3パターンだっけ??
そんなダウンロードできないぞ##
早くとりあえずMステで聴きたいな(´ω`*)
CDっていつから予約して良いんだろう…。



yahooさんまぢサイコー!!挑戦状って(笑)
でも、その挑戦状を受け取らないといけない。
う~ん。近くにそのカラオケ店が無いのが問題だょ!!
遠くにならあるんだケド・・・・もうっ!ってカンジだょ!
てか、わざわざ5月30日に発売しなくてもね~。
ライブ近いのに。大変ぢゃんね!TV出演あんまり
しないつもりなのカナァ!?でも、ライブでは聴けると
思うカラ楽しみだね!!

うちもMTVって見れない。だから、お友達に聞いてみた
の。まだ分からないみたいだケド・・・・見れたら
ダビってもらうつもりだから、みやびにも送るょ!!
見れたらなんだケド・・・・

うちも自分で服買わないといけないの!?
みやびは確か、お小遣い貰ってないんdなよね!?
めっちゃ大変ぢゃん!!!やっぱり「しまむら」で
買うの!?(笑)

そうみたいだね!うち、HP行ってみたケド、あの絵的に
苦手カナァ。。。。



ほんま?みやびの睡眠の妨害してなくて良かったww笑
久々の新曲やからめっちゃ楽しみ(><)
SHINEも聞きたいよね!!!!
歌って欲しいなぁ♪♪
MJはNHKだし歌う可能性あるかもねwww

ほんと何かで繋がってるのかも!!!笑
なんか凄い気合うし同じ事思ってたりする時あるもんね♪
臨時収入アタシも欲しいなぁ~ww笑
アタシはスマツアの写真集と天嘉本が欲しい(ノ><)ノ

うんうん!!kenちゃんは平仮名喋りだよねw
ユッキーも平仮名喋りだけど2人共なんか違うよね!!!
大阪のライブはメンバーの関西弁聞ける確立高いよw
みやびも大阪住んじゃえ♪♪笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
