スポンサーサイト

--/--/-- --:--

+。@ゝ∀・))σラルクツアーバトン$*。

2007/03/22 22:00
今日は相方の志麻とDVD鑑賞会してました♪
志麻はKAT-TUNの上田君の可愛いシーンのある少クラDVDを提供。
私は2004年~2005年にかけての天嘉参の音楽戦士と、去年のMステ(カレス)を提供♪
少クラの見てたら、いい曲多くて本気で感動しちゃいましたね。笑
またCD出たら貸してねvv<私信
私が提供した音楽戦士は・・・やっぱりてっちゃんが可愛いかったねvv
久々に見たDVDだったから余計に笑えました♪
また鑑賞会したいね~!!


では02、やりたかったバトンをやりたいと思います♪

toshi子のところから奪ってきたバトンvv笑

【バトン@『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』】

Are you ready?

1.このツアータイトルを見て、どう思った??
⇒「また」って・・・って感じ。笑
タイトル考えるのが面倒だったのかな、って思ったよ!!

2.どこ参戦する?
⇒6月25日 愛媛県県民文化会館
地元に参戦できることになって幸せです☆
 
3.ツアーグッズ、どんなの出ると思う?
⇒ハー火のリメイク版とか・・・??ぇ
面白いグッズ希望で!!

4.やっぱ、追加公演ありますよねえ~
⇒あってほしいですね~♪
でも、受験生だから行けるかどうかは分かんないけど;;
 
5.またハートに火をつけろ!とのことですが、今のハートにはどのくらい火、ついてる?
⇒もう、今の時点からかなり火がついてますね~
そうだね・・・80%ぐらい??(かなりじゃないし 
 
6.最後に、『L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』への意気込みをどうぞ!
⇒念願のラルク初ライブなので、めいっぱい楽しみたいと思ってます♪
是非、地元でもパンクとかやってください!!(切実
 
7.回す人をどうぞ
黒羽
サオリ
芹ちゃん
RARU花

ツアー参戦する方は是非やってみてください★゛

追記でもう1本バトンしてます(艸>д<♥+))
お次は彩虹から廻ってきたバトン♪

「自己紹介バトン」
①回す5人を最初に書いておく。
toshi子
裕斗
苺ちゃん
てらちゃん
凪結

見てたら&暇なら是非やってみてください♪

②お名前は?
紫苑みやびです☆

③おいくつですか?
17歳です☆

④ご職業は?
高校生ー

⑤ご趣味は?
DVD鑑賞、音楽鑑賞、お絵かき

⑥好きな異性のタイプは?
面白い人
気の合う人
てっちゃんみたいな人、寧ろてっちゃん!!←

⑦特技は?
・・・絵?ぇ

⑧資格何か持ってますか?
LE-CIEL会員♪
他は書道と漢検を少し・・・。

⑨悩みが何かありますか?
金欠!!
これからどうやって生きたらいいか分かりません。ぇ

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒野菜スープvv
嫌い⇒茄子とかアボガド・・・

⑪貴方が愛する人へ一言!
最近メェルしてなくて寂しいです(;_;)
ごめんね、返さなくて。(自分が悪い

⑫回す5人を指定すると同時に、その人の他己紹介を簡潔に
*+【toshi子】+*
いっつも02私の妄想に付き合ってくれる優しい女の子vv
tetsu愛がもの凄いです♪笑
てっちゃんを愛する度合いは誰にも負けないです☆

*+【裕斗】+*
同じくてっちゃん大好きな女の子vv
こんな変態ブログに書き込みをしてくれる優しい心を持ってます☆

*+【苺ちゃん】+*
最近、苺ちゃんも同じ道を進んでると発覚して激しく仲間意識を持ってる女の子vv
hydeさん大好きだけど、最近はてっちゃんに翻弄されてるみたいです☆
妄想具合が私と同じくらいで素敵ですvv笑

*+【てらちゃん】+*
このブログにコメくれた素敵な女の子vv
てっちゃんにかける愛はおそらく私以上だと思います!!笑
妄想話が面白くて尊敬します!!

*+【凪結】+*
自分でもバンドを組んでるという音楽ガール♪
最近、コメしに行けなくてごめんね;;<私信


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
バイトは1日だけだったんだね~!!
でも、1日でそんだけお金集まったら嬉しいよねvv
またお金に困ったらバイトしなきゃね☆笑

ドラマシアターのお題教えてくれてありがとーvv
早速変更しておきます♪
春奈ちゃんの一言は聞こえなかったか~;;
あそこが重要なのにね!!
てっちゃんが車についてなんて答えてたかは分かる??
あ、覚えてたらでいいよ!!
テープって大変だもんね^^;

私も栗山ちゃん憧れるよ~vv
あの、超さらさら黒髪って素晴らしいよね??
あと、漫画オタク具合がいいよね・・・(笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンありがとう!
今度回答させてもらいます。
みやびちゃんにはいつもバトン回してもらって助かってます。

それにしても、毎回ゴチャのレポするみやびちゃんって凄いなーと思う・・・。
私は最後まで文字おこしする前に絶対飽きるねー。
でも、聞けない事が時々あるので実は助かってます(笑
毎回読ませてもらってる(´∀`*)
これからも多分お世話になりまーす(笑
こんな自分勝手な理由で申し訳ないけどこれからも頑張ってね!

ではでは。



知らん間に3年も経ってるよ(・∀・)
よくこんなに続いてると自分で思うよ…。ぇ
ま、これからもラルカーだからww←

うち4月1日から会員先行あるよー><
かなりドキドキ…。
発表日はMステの翌日みたい…。
てか新曲早く聴きたいなあ!!!



そうなの~!でも、今日、お祖母ちゃんカラ
臨時でお金貰えたカラ結構助かってます!

うち、今回、ゴチャレポやってないね・・・・
なんか、やる気なくて←ダメな子
だから分からないんだ~。。。てか、今回はめっちゃ
電波悪かったもん!!!風吹いてたカラかなぁ!?

だよね~!!!栗山千明ちゃんって
憧れるよね!!!
そう②!マンガオタクっていう所もいいよね!!
でも、teっちゃんが言ってたマンガは知らなかったネ!(笑)



妄想素敵だった(・・?)
そぉんな事言われると調子づいてどん×02妄想しちゃうじゃないの!!(笑。
容易に想像ついちゃうのが逆に怖かったり…(笑
でも、絶対がっちゃんはhyたんの事守ってそう(´∀`*)
で、そのたびにhyたんを抱き寄せて耳元で
「お前は危なっかしい奴だなぁ(´・ω・`)
ま、そんなトコも可愛くて好きだよ」とかがっちゃんが囁く訳ですよ!!
うっはーーーーーー(゜∀゜*)
妄想炸裂ですいません(◎´△`◎)
てっちゃんだと、反抗(?)する人がいなくて2人ともさらわれそう…(笑´艸`)
それもまたイイかも…(←変態

hyたん×てっちゃんの絡み最近好き(≧ω≦*)
もうめっちゃハマってるぅぅぅ!!


うん、ヤバイ…
妄想して!!っていう2人からのメッセージかも((笑
どん×02巻き込んでいいよ!楽しいから♪


だよね♪
hyたんヾ(´∀`)ノって喜んでくれてるといいなぁ…☆
私にメロ×02Σ(0дQ驚艸
いやー嬉しいわぁぁ…感激でどぉかなりそう(笑´艸`)

そぉなんだぁ…
喋り具合が可愛いとか…
見るしかないでしょーーー☆
よしっ!!来月絶対に入ってやるぅ!!



SEVENTH HEAVEN楽しみねぇーw
発売遠いけど…ぁ
もうラルクさん大好きすぎてどうしようね←
大好きだぁーっ!!!!!!!!!!!
タイトルがラルクさんらしくて好きっwwwww

うん、てちはいつまでも若いからねっ
あたしの妄想の中では←
やっぱなんかベーシストて惹かれるよねbb
萌えー萌えーも絵ーも絵ーも絵ー(誤字

だよねwww
エロtetsu見たいわぁーw
つかてちのニヤケ顔が見たいorz

すげぇhydeっ!!!!!!!!笑
妖精さんに魔法かけられちゃうとか滅多に無いよっ!!!!!
さすがhyde、妖精さんをもとりこにしちゃったのか☆←



ほんと同じ日にDVD鑑賞するとかなんか凄いよな・・・笑
そんないっぱいDVD持ってないよ;;
みやびはMステと音楽戦士見たんだね♪♪
天嘉のてっちゃん可愛いよね~(><)
ってかパンクの時のてっちゃんは全部可愛いww笑
見てても凄い楽しそうに歌ってるしね!!笑
KAT-TUNいっぱい見たんだぁ★笑
アタシも中学の頃仲良かった子ジャニファンでよく一緒にDVDとか見てた~♪笑

でもてっちゃんて普段から結構大阪弁で喋ってない??
やっぱ大阪来てる時の方がよく大阪弁でしゃべってるけどw
なんかメンバーが大阪弁で話してたら嬉しくなる(><)

もう皆ドSだよ!!!!笑
まぁドMのアタシにとっては嬉しいけど(*´∀`*)爆

感動の『虹』もいいけど笑顔の『虹』も良いよねvV
是非DVD化お願いします!!!!

バトンしてみてくれたんだねぇ★
うん!!ツアーバトン素敵ww



そうか!見事に釣られちゃったかみやびチンは!笑

Mステとかにねぇ~…出てくれるといいなぁ~w
やっぱ生放送っていうのはまた別格だよね。笑

去年のライブからちょうど1年ぐらいなんだねーw
あ、思えばあたしもそうだなぁ(笑
みやびチンも初ライブはラルクだった??
先輩達のバンドねーwうん。あたしボーカルの人が好きだったから行ってたんだけどねー。
やっぱプロがいいよ。うん。(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
