スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆こりん星の王子様♪

2007/03/21 21:14
久々にゴチャレポでもしようと思います♪
最初に言っておきます。期待しないでね?爆

●OPトーク
今日はまりんちゃんが帰ってきました♪
開始直後、てっちゃんが「まりんちゃんや、まりんちゃん」って異様な位(笑)まりんちゃんに食いついてます。
グアムに行ってたらしいです。
それで、お土産に春奈ちゃんの好きなドライマンゴーを買ってきたみたい。

t:「これ、これ何て読むの?」
ま:「ん?ドライマンゴー」
t:「も一回。」
ま:「・・・ドライマンゴー・・・」
仁:「・・・あ!ドライマンゴーね!(何かが分かった)」

・・・早速下ネタですか?爆
もう1品はバナナチップス。
これを買ってきてみんなに「マンゴーとバナナ?!」ってつっこまれてました。
まりんちゃんは、試食で美味しかったから両方買ってきたみたいだけど。
このあと、みなさんで美味しく頂いてました。
途中、てっちゃんが下ネタに走る02!!
そこは割愛させてもらいます。笑

電波が悪くてこのあとの話が分かりません;;

♪宙船/TOKIO

●お便りのコーナー
埼玉県からゴチャを聴いてる、というリスナーからのお便り。
悪電波のため、お便りの内容は分かりませんでした;;
それで、1人ずつ出身地と有名なものを言っていました。
てっちゃんはというと・・・「こりん星」って言ってました!爆
ゆ・・・ゆうこりん!!(何
ゆうこりんがこりん星のお姫様だから・・・王子か、てっつぁん!!笑
自覚してんのね・・・。笑

その後は仁美姐さん出身の名古屋についてとか大阪について話してるみたいです。
う~ん、悪電波(--;
よく聴こえませんorz

・・・と悲しんでたらCM。
今日はお便りは1通だったみたいです。

●月曜ドラマシアター
あ・・・あれ??『S仁美嬢の~』は??
と、とりあえずレポレポ!!笑
テーマは『3ヶ月』です♪
まずは城島リーダーとまりんちゃんペア。
そしてお次はてっちゃんと春奈ちゃんペア。
ドラマシアターの会話は以下の通り。

t:「あ、もしもし俺やけど。」
春:「え?tetsuくん??」
t:「俺の声忘れたんか?」
春:「だって別れて3ヶ月になるじゃない。何、急に電話なんかしてきて。」
t:「う~ん・・・ちょっとなぁ・・。あっ、元気やった?」
春:「うん、元気よ?」
t:「で・・・新しい彼氏・・・出来た?」
春:「え?うん・・・まだだけど?もぅ、いいかな?切るよ!」
t:「あぁ、ちょっと待って。」
春:「だって私たちもう別れたじゃない」
t:「まぁ・・・そやけど。」
春:「でしょ?切るよ。」
t:「今日、こうして電話したのもわけがあってん。」
春:「ん?何?」
t:「実は・・・一つ頼みがあってん。」
春:「え?」
t:「あの・・・俺とやり直してくれへん?」
春:「うん・・・じゃあ・・・×××」
・・・すみません!!肝心の春奈ちゃんの最後の一言が聞こえなかった;;
また、分かる人は教えてくれると嬉しいですvv

●男の部屋
今日は女性からのお便りでした。
彼女の私より車が大切みたいです。男の人にとって車って何なの?という内容です。
てっちゃんが最初に車はこうだ!って言ったんだけど、雑音のため、聴こえません;;
てっちゃんはバイクの免許も持ってるみたい。
でも鍵だけは持ってる、って言ってるので多分乗ってないんじゃないかな、と思います。
そして、今てっちゃんが乗ってる車はスポーツカータイプと言ってました。あのイタ車ですか??笑

ここから韓国放送のせいで音楽しか聞こえてこなかった・・・orz
今日はほんとに韓国放送を恨みます・・・怒`-з-)=3

●女の花園
キタ――――!!笑
なるほど!!このコーナーを作ったから『S仁美嬢の~』は無くなっちゃったんだね(●・д・;)
ちょっと残念。

まぁ、ここはてっちゃん登場しない+悪電波のため割愛させてもらいますm(__;)m

●EDトーク

♪Can't stop believing/tetsu
(この曲のときだけ電波は良かった・・・。悲しいil||li)

最後の最後もやっぱり悪電波。
曲の時だけ電波良かったとか・・・ガ──il||liorzil||li――ン


今回はホントに電波が悪くて、一番重要なポイントが抜けてる部分が多いですね;;
また、私が聞き取れなかったところを聴けた方は教えていただけると幸いですvv
>RARU花
バイトで忙しくて来れないんでしょ??
ブログ読んで知ってたのに、コメしなくてこっちこそごめんね~;;
バイトお疲れ様です★
自分でお金稼ぐのって力入っちゃわない??
私も1回だけバイトしたことあるから(学校公認の)分かるよ~!!

てっちゃん怒ってないといいけどね^^;
てか、わざとかもしれないよね!!
何ていうんだろ・・・「釣り」しようとした、とか。
それだったら、まんまと術中にハマったね、うちら。笑

栗山ちゃん羨ましいよねvv
バックコーラスが本物!とかさvv
でも、栗山ちゃんだったら許せちゃうよね~★笑
これが、苦手なお笑い芸人、とかだったらちょっと嫌だな・・・。(私はね!!汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピチピチだなんて(-∀-)まだまだガキなだけです…。
でも楽しいからやめれない!!!

だよねー!!
うち自分のお金で行くならいつでもどうぞって感じだよ(・∀・)
親に止められないといいね!!!!
チケット取れますように!



GLAYさんの初登場シーンはビックリだよね!
ラルクだけ髪長いんじゃなかったんだー!みたいな(笑)
というかある意味ラルク以上に笑える(笑) ←おい

キタよ!メトロポリス!!
まさかこれが入ってるとは思わなかったよね(笑)
どんなアングルで撮られてるのか気になr((殴
だよね!あの曲今までライブで歌ったことないのかと思ってた!
映像付きでは初めてだしね!まじ4月4日が楽しみだねwww

最近ずっとてっちゃんだけだったからねー!
久々にラルク見てすごい満たされたww
特にハイドはもうすごいかわいくてかわいくて・・・
やっぱり自分はハイヲタだと思ったよ(笑)

こっちもけっこうな変態だけど←
よろしくね!変態万歳!!笑

うちはなんか親に反省文みたいなの書かされて・・・
次学校で使ってんの見つかったら,携帯使えなくなるんだよね;;
だから気を付けないと!!
これからはお互い気を付けようね(笑)

ごちゃレポありがとうー!
うち今週のは見事に聞き逃しちゃって;;
Sひとみ嬢のコーナー無くなったんだ?!
あれ結構好きだったのになー(笑)



栗山ちゃんかわいいよねー!
ちょっと、ルックスhydeっぽい感じしない?日本人離れ!みたいな・・・!
なんか、HYDEとの共演でてっちゃんとも仲良くなったとか、テンション上がるなー!!!笑

バトン・・・、やっちゃったvv笑
しっかりやったよ^^

ゴチャさ、ドラマシアター僕も肝心なトコで電波に阻害された!!笑
スッゴイ気になるよね~!!!



私も今愛の大きさがhyde=tetsuって感じになってるよi-86
hyたんとkenちゃんのコンビも好きだけどhyたんとてっちゃんコンビも好きだぁぁぁ(´Д`)))
PJの時hyたんとてっちゃん隣だったねー
ヤバイ×02妄想が…((笑

確かに…!!買ったほうが絶対安いわ(´Д`;)
でも、何処にも売ってないの(´・ω・`)
私が住んでる所田舎だから(´Д`A;)
1回借りたDVDをダビしようとしたら当たり前に出来なかった…
すっごいショック受けて…ムンチャ返したくなくなったもん。
hyたんも喜んでくれてるとイイなぁ(´∀`*)

あー浮気の方がイイかも。
hyたんと大石さん2人とも綺麗だからお似合いだし♪
hyたんの幸せは私たちファンの幸せでもあるもんねi-236

うん、どん×02回してー
バトンやるの楽しいしi-185


うん、入りたいのーi-238i-176i-201
LE-CIELは入ってるよ(・∀・)
何か、hyたんのファンクラブはライブの時に地元優先があるってどっかで聞いたから、余計入りたくなっちゃってi-88
私、今てっちゃんのモバイルサイトも入りたいのー
月額315円だっけ(・・?)
てっちゃんのコメントがよく届くのΣ(0дQ驚艸
そりゃあ入るしかないな☆
来月から入ろう♪



アタシもこのバトンしたくて虹友の所から奪ってきちゃったww笑
みやびもまたしてみてね★

ゴチャレポありがと~ww
今週どんな話してたか全く分からなかったから凄い嬉しい(><)
てっちゃマリンちゃんに食いついて下ネタも絶好調みたいだね!!!爆
新コーナーてっちゃん出ないからちょっと残念だよね;;
韓国放送はいったら全然聞こえないもんんなぁ↓↓

まぁMステ生放送だしそれはないと思うけど・・・
ってか『釣り』だったらうちらほんと見事に騙されてるよね!!!笑
釣りだったとしたらMステまでラルクと同じでドSだよね(><)笑

アタシもどっちかだけだったら初日ノーカットがいいなぁww
まずアノtrickがあるしね(*´∀`*)笑
虹っていつも感動する感じなのに初日はハプニングもあってなんか皆笑顔だったからある意味貴重な『虹』だよね!!
ほんとラルクさんノーカットでお願いしますm(_ _)m

うん!!妄想なら任せて(*´∀`*)爆



バイトは1日だけだったんだょ!
ただ、うちが何もやる気にならなくて・・・・ごめんね!

そうだね~まんまと術にハマってるね(笑)
でも、そんなけでもハマってまうと思う!

そうだね~。千明ちゃん可愛いしね!!
うちだって憧れる存在なんだもん!!!

ゴチャはうちも電波めっちゃ悪かった!!
ドラマシアターのお題は「3ヵ月後」だょ!
はるなちゃんが最後に言ったアドリブは
うちも聞こえなかったカラ分からないんだケド・・・・



うん…確かにてっちゃん怒りそうだよね(´・ω・`)
頼むから怒らないで~!!!
私の熱いキssΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ…で、気を和らげ…れないかorz
SHINE聴きたいけどねー!
もう振り回されるのにもなれ…いや、慣れないね(ぇ)

うん、哲学。って定価高すぎ…。
だって中古屋で300円だし(`・ω・´)b
10分の1じゃんね(´∀`)www
写真もめっちゃカッコイイよ(●´艸`)めーがーねー!!!
あと、ベース(ギター?)持って、
こっち見てるやつとか(*´д`*)やばいー
あとあとあと(多)、
てっちゃんの部屋でのやつもあるし(*´д`*)
まぁ…今は引っ越したんじゃないかな(・∀・)寂

そっか…なんか意外Σ(゜Д゜)
ASIAさえ持ってないからなぁ…orz
見たことは見たんだけど(笑)
私はビデオの方が多い!!!だって350円だったし(爆)
中古屋万歳(・∀・)ぇ
あーみやびはBOX買うんだもんねー!
いいなぁ(´・ω・`)

私の出会いは…微妙だよ??ぇ
親友だった人がハマってー、そこから伝染(´∀`)笑
最初に聴いたのは友達が編集したオリジナルMDだった!
1曲目から
(∂д6)ずっと~ながめていた~
って!(曲名書け!)
でさ、『…飾ってある♪』のあとジャジャーン!てなるじゃん。
あれで何かに撃たれた(゜∀゜)
もうそこからファンですw

まじでΣ(゜Д゜)
そっかー何のロードなんだろ(゜∀゜)??
充分腐ってるけどなー豆腐だよ私!(ぇえ??)
いや納豆(ぇええ??)

わああ助かったー!
今週のゴチャ全然聴こえなくって。゚(゚´Д`゚)゜。
マンゴーとバナナねぇ…
狙ったね、マリンちゃん(・∀・)♪
なんか女の『花園』と男の『部屋』ってさぁ、
男の方が格下じゃない(゚Д゚≡゚Д゚) ?

…まぁ女の方が強いからね(´∀`)あはは

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
