
--/--/-- --:--

え・・・またフライングですか?

2007/03/20 22:22
MステSPでラルクが披露する曲、発表されちゃいましたねー。
どうせならサプライズがよかったんだけどね・・・。
今はもう「未定」に変わってるけどね;;
Mステさんもそんな重大なミスしないでよー!!
楽しみが1つ減っちゃったじゃん(--;

てか、多分MステSPをリアタイで見れないんだけどねorz
だってさ、その次の日からテストですよ?!
そんなんで悠々とテレビ見てられるほど頭よくないよ~(;_;)
・・・って言いながらDVDBOXまでちゃっかり見てたりね。笑


つか、こうやってフライングで新曲タイトル発表とかしてたらさ・・・

tetsu様の逆鱗に触れることに!!

え、もしかして機嫌損ねて「俺らはMステに出んからなぁ!!」ってことのはならないよね??
てっちゃんはファンのこと大事にしてるから・・・そんなことはないよね??(恐る恐る
やめてくださいよ、Mステさん。
今すぐ謝罪を!!笑



今日、17時から塾があるっていうのに・・・・寝てた!!
阿呆にも程があるんですけど。
木曜日の塾で先生に怒られないか、今からビクビクですよ(llll´(ェ)`llll)
toshi子から廻ってきたバトンです☆
いつもありがと~vv

○●自分取り扱い説明書バトン●○
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品
紫苑みやび

●対象年齢
うんと・・・18歳以上。爆

●適正動作環境
ラルクが常に見れる、音楽が聴ける♪

【以下の動作がしたいとき】

●話す
とりあえず、笑って。ぇ
そしたらこっちから(図々しく)話しかけます。(ヤメテ

●誘う
いつでもどーぞー☆笑

●笑わせる
ラルクの話してくださ~い!そしたらずっと笑ってます。ぇ
    
●泣かせる
じゃあ、下弦の月を一緒に見ましょう!笑

●怒らせる
自分が言われて嫌なことは言っちゃダメですよ?

●褒めさせる
結構すぐ褒めますよ。
 
●謝らせる
私を負かしてください。笑

●相談する
聞き手上手かどうか不明だけど、相談にはいっつでも乗るよ☆ 

●倒す
志麻の必殺技を使ってね。ぇ
体育館でやられて倒されました。爆

●騙す
信じやすいからすぐ騙せるよ!
でも、そんなコトしないでね・・・??

●味方にさせる
ラルクファンの子はみんな味方に付くよー!!(単純

●服従させる
エ・・・エムすぎるんですけど。笑
服従はしたくないです(;_;)
 
【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

●エネルギー
ラルクを与えて。すぐ回復するから。

●ケアの仕方
とにかく毎日音楽聴かせて♪
 
●故障してる例
危なそうな時がそうです。(どんな

●修理の仕方
上記のエネルギーを与えてください☆+゜

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
あいる
音夢
彩虹




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うんw
ほんとありがとうねww
いいよね!!!
なんか普通じゃない感じが!!!
誰もマネは出来ない振り方だよ…っ!!!ぇ
うわーorz
やべ、萌え
椅子で遊ぶとかてち何やってんだよーorz
絶対3●歳じゃないって!!!
5歳だって!!!違いすぎ
ねぇーww
テレビとかよりリラックスしてる感じが好きだわ…w

いやいや、全然みやびのがおもしろいじゃん!!!
尊敬だしっw

ですねですねーw
まぁやっぱhydeが一番目立つよね
妖精だから。謎
もー、皆かわゆすww

新曲のタイトルとか見てないやw
よかったのか悪かったのか…苦笑
まぁMステまで待ちますかな!!



最近みやびのブログ来てなくてごめんね!!
ちょっとまぁ。ねぇ~。←何!?

Mステさんミスっちゃったね・・・・うちもオカンが
ハイディストの見て言ってきたカラさっそく
チェックしにいったんだケド載ってなかったね。
でも、驚いたょ!!てか、teっちゃん達怒ってる
カナァ。。。。う~ん。。。

ガールズ本ト短かったね!!!!
でも、teっちゃんの声聞けて幸せやったな~。
てか、確かに最初の「こんばんわ」やったっけ!?
めっちゃ萌えだぅたょ!!てか、栗山千明ちゃんも
うちらが言いたいコト言ってくれてたって思ったょ!!
ありがたいね~!!!



えっ(゚Д゚)Mステさんそんな重大なミスを犯したんですか!?
あららー・・・嫌やねそれは(・ω・`)汗

Mステスペシャル、今のとこ出る予定はないみたいだねーー・・・
みやびチンにもぜひPeak聴いてほしいのいなー。笑

ラルクは6月25日か~w
まだけっこう先さねっ(゚Д゚)なんかドキドキしない??先すぎて・・・(ぇ
ラルクのためならちょっとぐらいサボっちゃってOKさっ♪笑
みやびチンも去年が初ライヴだったんだねーw
最初は…んー・・ちゃんとしたライブに行ったのはKAT-TUNが初めてだったかなーw
先輩達のバンドとかのライブには行ったりしてたけど(笑



Mステえらい事になったねー
ありゃりゃ・・・teっちゃん怒ってるんかな。。
HEAVEN好きだょねw
ほんとに新曲なのか疑問やけどね
いゃー6日までどう待てばいいんょ…(*´Д`)

AB型は自分の世界を創るらしいよ。。。
だから、オリは妄想しまくって髪モサモサ!!笑
kenチャンも妄想しまくって髪モサモサ!!

うぃーみやびのブログリンク貼ったょw
おぅおぅ、オリんことも貼っておくれ♪(´▽`)



いえいえ~♪♪
うん!!妄想話に花さかせましょうねwww笑

ほんとしっかりしてよMステさん!!って感じ・・・笑
なんかタイトルの意味は『至福』らしいねvV
ちょっと素敵なタイトルじゃないですか?!!笑
確かにちょっとhydeっぽいねw
てっちゃんの逆鱗に触れたら大変だよ・・・;

今年出そうだよね♪♪
ってか入ってくれないと困る!!!笑
やばいよねwwほんとその部分だけで軽く1万は出せるね(><)笑
きゃ~ww見たい~(ノ><)ノ
ってか1万ぐらいしてもいいから2日間ノーカットにして欲しい☆笑
でもほんとに1万したら非常に困るけどね・・・笑

うん!!見たよww
そうそう、セリフが分かってたらキャ~だけど分かんなかったらなんで照れてんのか意味わかんないもんね!!!爆
はぁぁい♪また素敵な妄想浮かんだらみやびに言うね!!笑

ありがとうww
聞けたらレポお願いしますm(_ _)m
あぁ1週間の癒しのゴチャが~・・・;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
