スポンサーサイト

--/--/-- --:--

tetsuウィーク最終日。

2007/03/19 23:31
昨日は私の住んでるところで聴ける最後のラジオが放送されました♪(なんか大袈裟(笑
ガールズロック。
栗山ちゃんの回か~何話すんだろうね~って期待しながら虹友のtoshi子とメェルしてたんだけど・・・とりあえず短かったね。
「え・・・?もう終わりですか?」
って感じだったもん。
でも、栗山ちゃんとてっちゃんの意外な交友関係が明らかになったり、カラオケで「虹」のコーラスをてっちゃん自らやっちゃってたり。
トークは4分くらいの短い間だったけど、内容としては十分だったんじゃないかな~~??笑
つか、てっちゃんの登場する時の
「こぉんばんわぁ~」
に萌えを感じちゃいましたvv笑
男の部屋のノリか、てっちゃん!!ぇ

今日のゴチャはちゃんとリアタイで聴こうと思います!!←最近、まともに聴いてない(汗



昨日、toshi子とのメェルにて出来た絵を不覚にも載せちゃいますね☆ぇ
元ネタ分かるのはtoshi子だけだよ!!笑
ココ
あ、因みにhydeさんですね。
すみません、分かりにくすぎて(--;
私信>toshi子~~!!載せたよ♪笑



今日は、私の妹の高校の合格発表の日でした☆
朝のうちは友達に言われるまですっかり忘れてたんだけど。(おい
んで、見事合格してました♪
おめでとう、我が妹!!笑
教室の窓から新しい1年生たちがはしゃいでるの見てて微笑ましくなっちゃったよ。
なんだか時が経つのは早いよね~。
・・・おばちゃんぽい??爆
でも、高校生になってからホントに時間の流れが速いんだよね!!
ぼけーっとしてたらもう受験生とか!!
やばいよ、みやびさんってば!!笑
もう少し気合入れて欲しいですね、真面目に。



そうそう、オフィで、4/4に発売されるDVDBOXの収録曲が発表されてました♪
ココに載せちゃったら無断転載とかになっちゃうので載せませんが。
気になる方は今すぐオフィの『NEW RELEASE』のページへGOしてください♪笑

メトロポリスも入ってますってvv
わぁお!!
どんなアングルなんだろうね?!爆



追記でtoshi子から貰ったバトン☆+゜
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
⇒ないで~す。

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
⇒はい、喜んでv笑

●お名前と年齢は?
⇒紫苑みやび 17歳です♪

●犬派?猫派?
⇒基本、動物苦手なんだよね・・・。汗
でも、どっちかって聞かれたら犬派かな~??

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
⇒ミニー・マリーちゃん・ミスバニー

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
⇒しずちゃんが宣伝してるエッセンシャルだよ~☆

●好きなおでんの具は何?
⇒卵・巾着・大根vv

●恋人はいますか?
⇒ノン

●持ってる服は何色が多い?
⇒ぴ・・・ぴんく・・・。

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
⇒AsrunDream (MARSより)/Gackt

●今日の晩御飯は?
⇒野菜スープとパンなど

●一輪車にはのれますか?
⇒・・・乗れませんorz

●お酒は好きですか?
⇒私、未成年なんですけど。笑

●SとMどちらですか?
⇒友達からドドMと呼ばれてます(爆

●トマトは好きですか?
⇒イエ~ス♪

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
⇒友チョコでいいんなら4つぐらい??

●子供は何人欲しい?
⇒2人・・・くらい?

●自分の名前は好きですか?
⇒まぁ・・・もう慣れました。笑

●得意料理はなんですか?
⇒野菜スープかな??(簡単だな

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
⇒どっちもどっちだけど、銀かな??

●うさぎりんご作れる?
⇒前は作れてたけど、今はどうかな~?

●家から最寄り駅まで何分?
⇒歩いて10~15分くらい!!
 結構近場かな。

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
⇒これをてつヲタの私に聞くのね・・・!!笑
 もちろん、てっちゃんのウサ耳(限定)
 あ、でも、hydeさんのねこみm(殴

●そろそろ疲れましたよね?
⇒眠いですね~(笑

●・・・。
⇒なんかいけないこと言っちゃった?!笑

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

無駄に色々聞きたいのは・・・
◇サオリ
◇黒羽
◇彩虹
ですかね?!笑
お暇なとき&やったことなければどうぞ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
5年もその名前なの?!
嫌だな~;;
せっかく『ラルクホール』だったのにね~??笑

RARU花もPJでいっぱい語ってよ~☆笑
あ、ゴチャではいっぱい語れそうじゃない??
私は最近聴いて無いからあんまり語れない・・・orz

今日、ようやくDVD送ったよ♪
ごめんね、自分から頼んでおいて忘れてたとか・・・;;
なんかかなりRARU花に対して失礼だよね(>Д<;)
また、ゴチャ祭りのMDもダビングしておきます☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

PATI-PATIねぇ…
てっちゃんの魅力には勝てなかった(´Д`A;)
可愛すぎたもん。
hyたん一筋だったのに…軽くてっちゃんに浮気中((笑
21㌻のてっちゃんのてっちゃんね。
見てみるね♪”


友達が持ってるんだぁ…じゃぁ、いつでも借り放題じゃぁぁんヾ(´∀`)ノ
本当にあれは何回見てもいいっ♪
私もそう!!がっちゃんがオラ×02な方ってイメージ(●´艸`)で、hyたんは「がっちゃぁぁん…i-175」って感じ☆
あ…何か私本当変態っぽいわΣ(・ω・;ノノ)
ね-もぉ、hyたんがっちゃんのものになっちゃえばイイのにーi-277お似合いだと思ううんだけどなi-228i-185
らしいねーi-178本当がっちゃんのラブコールは半端ないねi-234
そぉいうトコがまたがっちゃんをオラ×02系に見せてしまうポイント…i-5
hyたん男の子だけど…女の子に見えるから結婚しても問題ないと思うのは…私だけ(・・?)
変な妄想が止まらない…
i-190
can't stop 妄想!!(笑


いえ×02
バトン回してもらった事今までになかったから本当に嬉しかったの-(*UωUp嬉q)。*+゚
一緒に変態仲間として頑張っていこうではないかi-234(笑
うん、いつでもバトン回してokだよっi-189


私も恐ろしいくらいに金欠….+(艸д+。涙)+.
hyたんのファンクラブ入りたいから、お金使えないし(´・ω・`)
バイト出来ないの…??厳しいねーみやびちゃんの高校…
私のトコは許可とれば長期の休みの内は出来るよ♪
でも、宿題多くてとてもじゃないけどバイトなんて出来ないi-177
春休みこそはバイトしてL'Arcにいっぱい貢ごうって思ってたのに…




こんばんわー(*´∀`)
共同の方、ありがとうねーwコメント無事できました(笑

バイトは大学の時にやったほうがいいよーw
けっこうキツイから…というか眠いから…笑

そうなのよー。あたしPeak好きなんだよねーw
CMのだけだとそんな…普通かなーと思ってたけど、全部通して聴くとめっちゃいいの!
ギター音がまたいいの!笑

ラルクのライブ、いつなんだっけ??
受験生だもんねーー…
合格したらどんどん行きまくったらいいよ!!
あたしもライブとか去年初めて行ったし・・笑
学校サボっていくの!?笑



妖精さんかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!笑
すごいな~!かわいかったvケド、カッコよかったvv

僕、栗山千明ちゃん大好きなの!かわいい☆
あの雰囲気最高ッッ♪♪
まさか、てっちゃんと交流あるとは思わなかったよ(@0@)゛
なんか、嬉しいけど☆笑

バトンありがと~^^
今度やるね♪♪



あはは、私もねお金ないんだけどね…
『哲学。』は古本で(爆)
しかもね…破格の315円でsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
てっちゃんごめんね(笑)
けどねー、これオススメだよ!!!
てっちゃんすーごい語ってるもん!
この人ミュージシャンなの?って思うくらい(´∀`)

SMILEツアー…持ってないし、見たこと無いなorz
私ね、お恥ずかしながらAWAKEツアーも持ってないの!
ごめんねラルクさん!
けど見たことはあるんだよ友達のお陰で♪
…けど、SMILEのほうは近くの中古屋にあったような…
買わなきゃ(●`・Д・)ゞ
けどお金ないんだよね…と思ってAWAKE見たとき次回に持ちこしたら、
次行ったら買われてた。゚(゚´Д`゚)゜。
あぁ…今度行ったらSMILEが無かったりして!
ってか新品で買うべきなんだけどねorzああ~っorz

あのワッツインね、てっちゃんのページだけ切って、
あとは友達に200円で売ったよ(´∀`)爆

そういえば、みやびは何でラルク聴くようになったんだっけ?
…ってこれ、聴いたっけ(・∀・)?
そしたらごめんorz

イラ今回もめっちゃ可愛いけど…
セリフ?消してるじゃん(´;ω;`)なんでー??

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



そう、kenちゃんが来たの!!!!笑
でもほんとに似てるんだよww
身内とかだったらめっちゃ凄いよね(><)
でも遠い親戚とかならありえるかもねvV笑

アタシも四番街は何回も巻き戻ししちゃう!!!
特に幼馴染の所ねww笑
trickはほんと映像化してほしい(ノ><)ノ
特にてっちゃんとhydeが絡んだ1日目をwwww笑
でも多分みたら絶対暴走しちゃうよ!!!!!
ラニバの時も叫んじゃったし(´∀`)
でもいっぱい叫んでた人とかいたからあたし達みたいな人がいっぱいいるって事だよね?笑
ほんとに危険だからWOWOWで映さなかったりして・・・笑

うん、波長あってるよね!!!!
だってメェルとかで話してたら同じ妄想したりそれで暴走しちゃったり・・・爆
ほんと色々気が合うよなぁ~(*´∀`*)
ってか絵見たよwww
素敵なハイディーやなぁvVアレであのセリフはやばいねwww爆
絶対元ネタわかるのあたし達だけだよね・・・笑

ゴチャあたしもリアルタイムで聞こうとしてたのに寝ちゃった↓↓
なんかゴチャは凄い好きなんだけどたまにめんどくさくなるよね!!爆
でも可愛いてっちゃん聞き逃すわけには行かないから聞かないとって思うけど・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
