スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の興奮から一夜明け・・・

2007/03/18 16:09
昨日の自分のブログを読んでたんですけど・・・凄いね、自分(・∀・)は
どんだけマニアなんですかって自分で突っ込み入れちゃったじゃないか。ぇ
書きながらものっそい興奮してたから仕方ないか。←
ファンってすごいですねー。
PJなんて10分弱の出来事だったのにこんなに語れるとか。笑
しかも、それだけで1、2週間頑張れちゃうとか!!
・・・全部私のことですよ?爆


今日はガールズロックにてっちゃんが出ますね!
HYDEさんのときみたく、録音かな・・・??
それでもいいけど☆
忘れないようにしなくちゃ!!


そうそう。昨日のCDTV見ました??
2月のDVD売り上げランキングでラルクのクロニクル0がなんと4位でした!!
そ・・・そんなに売れてたのかー∑(oД◎艸!?
ランキングに上がらないだろうと思ってたからかなりハッピーでした★
それと、ライブラリーで瞳の住人が流れたの!!
こ・・・この当時のゲストライブ映像欲しいぞ!!笑
ホント、まじでhydeさんかっこよかったですvv(またhydeさん・・・(笑
だっててっちゃんそんなに映ってなかったもん・・・。(逃げ
来週のランキングにはてっちゃんのシングルが何位にあがるか楽しみだね♪


さっき、虹ブログさんで見つけたんですけど、ラルクファンにとって特別だった、レインボーホールが改名されちゃうみたい。
あぁ・・・なんかすごく悲しいなぁ;;
レインボーホールでやるラルクのライブって特別だった気がしてたから余計にね。


では02、追記で今日もバトンです♪
相方の志麻から廻ってきたバトン♪
ジャニファン用だったので、ラルク用に変えてしました♪笑


説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの好きな虹麺は?☆
もっちろんtetsu様~~vv笑
hydeさんに浮気がちだけど、てっちゃん愛です♪

☆送り手の好きな虹麺は?☆
これ、本当は「送り手の担当ジャニは?」だったんだけどね;;
ごめんね、志麻。変えちゃって。
えっと、志麻さんの好きな虹麺は・・・hydeさんだったよね??
以上。(短っ

☆送り手と出会うきっかけは?☆
小学3、4年のときのクラスが一緒だったから。
っていっても、4年生になってから仲良くなったよね??笑

☆送り手の第一印象は?☆
えぇ~~??
覚えてないなぁ・・・。
その当時は「いい子だなぁ」とかじゃない??笑

☆今の印象は?☆
完璧な上田さんオタクだよね。爆
そんで、妄想癖があるの。爆

☆ずっと身内でいたい?☆
あはは~(何

☆送り手の好きなトコ☆
バトンで言うのもなんかな~(ぇ
何かな・・・意外にいい子なところ。
あぁ・・・なんか恥ずかしい。笑

☆送り手のだめなトコ☆
うんとね~、上田さんを好きすぎるところ。ぇ

☆メッセージ☆
このバトン、恥ずかしいよ!!笑
普段はいっつも馬鹿ばっかやってる2人だけど、仲良くしていこーね。
バトンじゃなかったら、こんなこと言わないよ??
貴重だよ??笑

☆次に回す人☆
RARU花
toshi子
芹ちゃん
苺ちゃん
裕斗

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
あれからPJ何回も見たよ~♪
ばっちりてっちゃん見てた!!
トークのときのてっちゃんの表情、萌え♥笑
あのサングラス風眼鏡にキュンって感じだったねvv
また見なきゃvv
RARU花はすぐ冷静になっちゃったの??
私は始まってからは本気でどうしちゃったの?!ってくらいドキドキしてた!!笑
毎回そうなの、私。
CDTVのライブラリーでラルクがちょこっと映るだけでドキドキしちゃうくらい!!

ホント02!!
運命は~不思議だね~♪
だねvv笑

オリスタ立ち読みしてきたよvv
全部即出の話題だったからやっぱり買わない!って決めたよ☆
RARU花はまだ読まずにとって置いてるんだね!
そうだね~入院のときってかなり暇だもんね^^;
私は活字大好きだから(ジャンルによるけど)すぐ読んじゃうよ~♪
小説とかも好きなやつなら1日で読んじゃうし。
な の に !!
まだ、ラルクBOXに入ってるインタビュー集読んでない・・・orz(遅すぎ

ラルク一の大食いっててっちゃん言ってたよ!!
なのにあんなに細いって・・・逆に羨ましいね。笑
でもホント、健康オタクなんだからもっと自分を大事にしてほしいね??

あと2週間ちょいでニュズメ発売だよvv
楽しみに待ってようね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イイなぁ(´・ω・`)i-178
私の周り全然そぉゆう人いなくて…
でも、一方的に友達にそぉゆう話してるけどねi-229
ってか、そぉゆう話私一人でアヒャ×02ψ(´∀`)ψ興奮しちゃってるi-229(笑
kenちゃん&hyたんコンビイイよね~i-176
可愛さMAXのhyたんとお色気ムン×02のkenちゃんコンビは…萌えの神様だっ!!(笑
やっぱ、考えちゃうよね!!
良かった、仲間がいてi-194
スマツアのDVDめっちゃ欲しい-i-238i-176
でも、恐ろしい程金欠…エ━━。゜(゜ノA`゜)゜。━━ン!!!


うはぁ――――って…
みやびちゃん面白いね-i-278i-178
好きな人が自分見て萌えてくれたら嬉しいよねーー
萌え~ってしてるてっちゃん…見たいっっっ!!!!
眼帯好きよ。
自分もしたいって思っちゃうくらいだから(´Д`A;)
漫画とかだよね;;
実際に眼帯してる人ってあんまりいないもんねi-201


いえ×02.
バトンって初めて貰ったから、すっごい嬉しくて…i-175
今回のもやらせていただきまーす(´∀`)




何度もごめんねー(PД`q)+。
あのねー、志麻チンのブログにコメントが出来ないんだよね・・・何回もしたけど全然↓
ちょっとそれ志麻チンに報告してもらっといていいかなぁ??ごめんなさーい・゚・(ノД`)・゚・。



誘惑と僕達の勝敗歌ってたんだ・・・!
うわー聞きたかった…ショックだー(PД`q)+。
TERUさんね~(笑)一時期tちょっと痩せた感じだったんだけどなぁ(笑

やっぱバイト禁止だよねーw
でも成績優秀な人だけってちょっと嫌よね…
贔屓な感じで・・・
うちは長期休みの時に許可とれば大丈夫みたいだったけどw

コンサート楽しんできます!
みやびチンもラルクのライブ・・・!!頑張れ!そのうち(ぇ



イスくるくるなてっちゃんオンデマンドではカットされたんだね;;
あんなに可愛かったのに(><)笑

良かった~w
またバトン回すね♪♪
今日回してくれたバトンもまたするね(^U^)

ラニバリハーサル映像の幼馴染はやっぱ萌えるよねww
やたら可愛いもん(*´∀`*)
うん!!ライブはてっちゃんとhydeだけどね♪
そうそう!!距離近いときとかもうやばいよねwwww
もう狂っちゃうもん(ノ><)ノ爆
顔くっつけて1つのマイクで歌ったりしてるのとか本間やばいww
でもラニバの四番街で幼馴染が追いかけっこしてたのも可愛かった(><)

うん!ほんと毎日メェルしてるけど全然ネタ尽きないよね!!
毎日こんないっぱいてっちゃん語れて嬉しいww
虹友とのメェルでもこんなてっちゃん語ってるのみやびぐらいだもん♪♪
アタシの妄想いっぱい聞いてくれてありがとうね★笑

何位だろうね~?
うん!!楽しみ(^U^)



コメれすしましたi-80
今度から、うちのブログでコメれすするねヽ(★'`!)ノ



うわ~ん

何や―!!
共同んトコにもこういう事(携帯Ver.の)してよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人やろ~;

私にはできんのよ・・・。


ねぇ②、今日ね、少クラプレミアム観たんだけど、昔みたいなテレビ観る楽しみが感じれなくなっててさ、つまんなくて・・・。
新曲もあんま好きじゃないし・・・。
上田君はかなりよかったけど・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

・・・複雑な感じですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


まぁ、みやびにはどうでもイイ事やろうけど。



遅れてスミマセン…汗
コメ返ありがとぉ☆((早速タメ
みやびと呼ばせて頂きます!!!
うちは、オリでOKw
oliveかわいいかなぁ??ありがとぉw
大好きな、OLIVIAチャンからね...うん...

おぉぉ!!!AB型いた!!
なかなかいない・・・AB型
よく妄想してるんじゃない?って聞かれる。笑
うーん、まぁ妄想してますねぇ。何

今日はガールズにおてつ。
早速録音の支度しなきゃ!!!

みやびのブログリンクしていい??( ´∀`)



みやびは本トすごいょ!PJであんなに語れるのは。
うちだったら語れないなぁ(笑)

そう②!レインボーホ-ルが名前変わっちゃうんだ
よ~!!!!!5年(!?)くらいその名前で
いくんだって・・・・・

うちの所、CDTVは遅れてるカラ・・・・
でも、スゴイね!!4位って!!!

やっぱり買わなかったんだ!エライね!
うちは、あの写真見て、即決だからね(笑)
金欠なのにね。見ると欲しくなっちゃうの!

そうだね~。油物ばっかり取ってたらキケン
だもんね!!自動販売機を撤去してほしいネ(笑)
←えっ!?

本トだ~!!!!!楽しみだ!楽しみだ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
