スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりラルクは神☆+*

2007/03/17 17:54
もう最高すぎる!!
ホントにラルクはだよ!!

昨日のPJ最終回、ホントに素晴らしかったです☆+゜
トップバッターがラルクって知ってたので、30分前から待機してました。(早っ
待ってる間は「ライブ前か?!」っていうくらいドキドキしてた。ぇ
そして始まりましたねPJ!!
安さんの紹介でもの凄い湧き上がる場内。
私の興奮(ぇ)も最高潮になっていきました。

そして1曲目AS ONE!!
キタ――――(o∀◎)――――!!!
か、、かっこよすぎだよラルクさん!!
ゆきさん、ラニバとそんなに変わってなくツンツンヘアーでカッコヨス(*´艸`*+)
kenちゃん、髪伸びたね~?!しかもアダルティ~~!!(は
足もがぱって大きく開いててカッコヨス(*´艸`*+)
てっちゃん、し・・・しっぽ付けてる∑(oДQ♥//)ラブ
ピョンピョンも健在してるしカワユ(*´艸`*+)
で、キタよ!妖精さん!!
可愛いすぎだよ、hyちゃん!!爆
何、あの衣装は?!ワンピース着てるじゃないの?!
カワユイ02(*´艸`*+)もういいから

ぶっちゃけ、PJをリアタイで見てるときはhyちゃんしか見て無かったですね。爆
4人揃うとどうもhyヲタになってしまうんだよね~vv
だってさ、可愛すぎなんだから妖精さんが!!(落ち着け

あっと虹麺のことばっか語ってますね。こりゃいかん。(誰よ
はい02、AS ONEです、そうです!(何
今回のは音楽戦士で披露したときよりかなりかっこよかった!!
楽器隊がね・・・堪んなかったよ・・・vv
ステキすぎますvv
あと、何よりもhydeさんのシャウトが決まっててかっこよかったよvv
HYDEのシャウトは苦手なみやびなんですけど、AS ONEなら許せちゃうってどうよ。
それだけラルク愛が強いんですけど(*>∀<人*)笑


お次はトークですね。
オリスタで「西川がラルクにクイズを出す!」とか書いてたから期待してたのに、無かったじゃないですか??
それにhydeさんしか喋んなかったよ・・・orz
いや、トークならではの可愛いhydeさんが見れたので十分なんだけど、やっぱkenちゃんとか喋って欲しかったな~
心残りはあるけど、サングラス・・・じゃなくて眼鏡?をかけたてっちゃんがかっこよかったし、何より、hydeさんの萌え喋り(何ソレ)が聴けたんでいぃっかvv笑


2曲目はLink!!
やばい!!最初っから笑顔のhydeさんが映っててどうにかなりそうだったよ(*´艸`*+)笑
しかもサビのとこで片足トントンってやってるしさ~vv
小さく手拍子もしてたしさvv
投げチューもしてたしさvv
ステキすぎです、hydeさん!!


・・・とまあ、こんな興奮気味なPJだったんだけど、気が付くとhydeさんしか見てない。
いや、これでも一応はてつヲタのつもりなんですけどね??
なんかね、目が勝手にhydeさんばっかり追いかけてたvv爆
だってhydeさん、ホントに妖精さんみたいなんだもん!!(意味不
とにかく、ホントに素敵なラルクさんでした☆<まとめっ。



その後は音楽戦士~♪
被るかどうか、不安だったけど、全く心配要らなかったね^^;
一番最後だったもんね☆
今回のてっちゃん、オレンジのアイシャドー塗ってたね!!
可愛いんだけどvv
でもなんかやる気ないな~って思ってたらちょうど、風邪引いてたときだったんだね;;
見ててオロオロしちゃいましたよ。(母の気分(笑



あと、今日の15時~OAされてたラジオ♪
ギリギリで映像で見れる、って教えてもらって(toshi子ありがとうvv<私信)パソ&ラジオ両方で聴いてました♪
今日のてっちゃんはサングラスに迷彩柄の衣装で激しく私好みvv笑
ジュディオングを選んだり、連続「え?」発言に笑わせてもらいました。
ラジオのてっちゃんって面白さが倍増するよね~vv
観覧に来てたファンの子に手を振ってたんだけど、慣れてない感じが出てて見てて微笑んじゃいましたvv
やっぱてっちゃん可愛いな~vv

見逃した人はココからどうぞ☆
リアタイで見た人ももう1回見てみてくださいvv
映像が大きくなってるんで、てっちゃんをより観察できますよ♪爆




ホント、この16日17日は最高の2日間でしたね~vv
あ、明日もてっちゃんがラジオに出るんだよね?!チェックしないと♪
ラルクも4/6のMステSPに出ることが決まったしvv
4月でラルクファン歴満2年になるから嬉しいことこの上ないよ!!
今から楽しみで堪らないvv笑


☆追記でバトン☆
toshi子から廻ってきたバトン♪
遅くなってごめんね;;

■ダレに回すかを5人選んでください!■
RARU花
サオリ
てらちゃん
彩虹
苺ちゃん


■その5人との関係は?■
虹友さん達vv

■その5人との共通点は?■
ラルク大好き!!な所(*人'U`*)

■5人のいいところは?■
いいところは?っていうより、いいところしか無いよ!笑
5人に限らず、虹友さんは皆いい人ばっかですvv

■5人との出会いは?■
このブログでかな??
ホント、ブログしててよかったって思う★

■5人は自分のことを、どう思ってる?■
へ・・変態??爆
とりあえず、tetsuヲタであることは知ってもらってます!笑

■5人と喧嘩したことある?■
無いで~す☆

■5人は一生の友達?■
・・・だといいね☆
よければこんな奴だけどお付き合いくださいm(__)m(切実

*****************************************************

―レシピバトン―

■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
裕斗から☆
ありがとう♪

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
包丁入れる辺り、意味不明だけど、違うと思うよ。笑

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
イマイチよく分かんないけど、とりあえず頑張ります!(何を

■レシピ診断の結果を発表してください。
おしろい花 0.14 kgとじゃがいも 0.86 kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に5分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  紫苑みやびが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):2064万円


■ご感想は?
おしろい花とか愛を振りかけるとか、ちょっといい感じじゃない??笑
なんかちょっぴりいい気分♪

■次に回す約5人を指名してください。
あいる
黒羽
虹美
芹ちゃん
凪結

やったことなければやってみてください☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
うんvvてっちゃん元気そうで何よりだねvv
てか、RARU花が送った質問を読んでもらったんでしょ?
すごいね~!!よかった02^^☆笑
てっちゃん見てると母性本能が湧いてくるよね!!笑
実際は1回り以上離れてるんですけどね。爆

そっか~・・・。
オリスタは・・・買わない!!
来月のワッツインにラルクが載ることが決まったし、お金置いておかないね^^;

ニュズメ2冊買うかも?!
私も02~~!!
1冊じゃ足りない!ってのがあるよね??笑
写真によるけどね☆
発売が楽しみだねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ,こちらこそ一生のお友達でいて下さいな♪笑

携帯没収されたの?!大変だったね~;;
あ,でももう返ってきたんだ?良かった!!笑
親とか呼び出されると大変だよねぇ・・・
うちはもう学校では一生携帯使わないって決めたよ;;笑

ハイディとてっちゃんの絡み最高だよねww
もう2人並んでると最高に興奮してくる(笑)
うちもDVD欲しいけど,お金ないしなー;涙
でもDVDBOXがそろそろ手に入るしね!
収録曲も発表されたし,そっちを楽しみにしてます♪笑

PJとかライブトークとか音楽戦士とか・・・
最っっ高にヤバスでしたね!!!
PJは久々のハイディに超萌えちゃったよー!!!笑
Linkの時の片足トントンとかもう・・・・萌死死死・・
あんな38歳初めて見た(笑)
他のメンバーもカッコよかったけど,
やっぱりハイディは最強でした(笑)

MステSPも出るよね♪
ますますライヴ楽しみになってきたねー!!



わぁーバトンありがとう☆
うん、こちらこそだよー!!!
これからもtetsuヲタ、そして変態同士…(ぇ)
仲良くしてください!

あああ私はリアルタイムではきけなかったのラジオ…;
でも!妹が録っててくれたし、
動画も見た☆そして保存した(笑)
ジュディオングね(´∀`)wwwまぁ確かに心に残るねあれは!
カーテンでマネするてっちゃん…(●´艸`)萌!
って思ったらね、哲学。には書いてあったんだなぁorz
忘れてた…;;

…あはは、みやびのイラスト楽しみにしてるからね☆
あの2人はいいね(●´艸`)

うん…日記にも書いたんだけどね、
ワッツインの…3月号かなぁ?ミスチルが表紙だったやつ。
あれのてっちゃんのインタビューで、
うまくいかなかったイメージがある、見たいなこといってたよ(・∀・)?
うーん、TETSU69活動時はね…、
あの時まだてっちゃん知らなかったかrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
…分かんないけどね(゜∀゜)アヒャ!!!

いやいや、クールけどさ、
クールじゃないっていうか…さぁ(え?)
自分で書いててよく分かんないけど、
愛にはあふれてるのてっちゃんは(本当に意味不明)!!!
だから、
みやびの手紙読んで冷めたりすることはないと思うよ?
本当に愛が込められてる手紙ってのは
てっちゃんも嬉しいと思うけどね…?
んー、私はね…
ツアーが終わって、その興奮を書こうと思うよ(●`・Д・)ゞ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



あ り が と う orz
TOYOTA~聴けなかったからすっごい落ち込んでたら
後からでも聴けるのね(ο´∀`ο)
みやびが書いてくれたおかげで見れた聴けたw
ありがとうーっ!!!!!!!!!!
超かわゆっ!!!
つか手の振り方ツボっーーーーーーー!!!!!!!!ぇ

いやいや、あたし今回も遅レスで…汗
ごめんなさぁーい泣
うん、あたしも毎日見てるよww
みやびおもしろいww

おーうまだちゃんと見てないネェー誰
ライブトークやばかったぁー泣
も、誰だあの人!!!!!!!!ぇ

ラルクが混乱させるからもう情報がぐちゃぐちゃですよねー
さすがS。←



ライブトークも、T-FMのラジオも見たし聴いたよ!!!
ヤバかったvvv可愛ゆい(●´∀`●)
服の文字のトコ指で隠してたのが可愛かったww

やっぱ、無理かな・・・;
ぁ!近所になんか怪しげだけどマイナーなのとか品揃えよさそうなお店がある!!
明日、行ってみよう♪♪笑

PJそんなよかったんだ☆
まだ見てないよ;;(ビデオ^^)
アハ!楽しみ、妖精hydev笑



みやびも動画見れて良かったww
あの時アタシメェルしてよかったよね!!!笑
イスでくるくるしたしファンに手振ったり可愛すぎた(*´∀`*)

バトンやってくれてありがとうw
アタシも回しすぎてどれ回したかわかんなくなってきた;;笑
なんかいっぱい回しすぎてごめんなぁ↓↓
また暇な時で全然イイからね♪♪

ほんと幼馴染2人は萌えるwwww
LinkのPJもやばかったけどラニバのリハーサル風景の時の方がやばい(><)
可愛すぎてほんま萌えるwww笑
hydeとてっちゃんもめちゃめちゃ萌えるけどね!!!笑
ライブの絡みはhydeとてっちゃんの方が確実に萌えるw笑

うん!!ラルクネタしか話した事ないんじゃない?ってぐらいだよね!!!!笑
ってか違う話しててもいつの間にかラルクの話になってる・・・笑
ほんと毎日メェルしても全然ネタ尽きないよね!!!
ほんとtetsuヲタ同士だから分かり合える事多いしアタシも助かってるよww笑
ほんと直に会って話してみたいなぁ~(><)

てっちゃんラジオのでは5位だったねw
このまま頑張ってほしいね★笑



あらま~。hydeしか見てなかったのねぇ~。
ダメね~(笑)でも、何回も見ちゃって!
teっちゃんの跳んでる姿はヤバイね!!!
てか、本ト総立ちだったね!!teっちゃんが
ソロで出た時は総立ちぢゃぁなかったもんね。
でも、TVの前で応援してるんだケドね!
30分も前に待機してたの!?!?!?!
スゴイ・・・・・みやびには負けました(笑)
うちは、一回少し興奮してすぐに
冷静になって見てたね。オカンは隣で
めっちゃ喜んでたケド(笑)

本ト、みやびがブログやってて良かったょ!
そうぢゃぁないとうちら出会ってなかったカモ
しれないもんね!!運命ってスゴイね!

オリスタ買わないんだ・・・・立ち読みでも
してきて下さいナ☆うちは、まだCDでーたも
PATi-PATiもオリスタも読まないで置いてあるの。
今度、入院の時ヒマぢゃん!だから、読まないで
置いてあるの!あっ!でも、活字がキライっていうのも
あるんだケド(笑)

そうだょ~!!!うちの質問、司会者の人
読んでくれたの!!最後に「心配です。」って
言うのもつけて送ったら見事に!!
で、teっちゃんが元気っていうのも分かったし。
これで一安心。カナ!?食べすぎには注意してほ
しいケド(笑)

ニュズメ2冊買うかも~!!!!!!だょ!
だって、ニュズメって結構いい写真載せてくれる
ぢゃんか!!オカンが言うにはhydeの時も
めっちゃ多く載せてくれたって言ってたし。
まぁ、内容次第なんだケド。早く発売してほしいね!!



めっちゃ大好物さっv(o∀0+.*).+
何よりも大好物さi-234(え
私も嬉しい-(圉o>∀艸*)★!
アッチ系の話できる友達いなくて今まで寂しかったけど…
仲間出来た-(≧∀≦*)
みやびちゃんがいてくれて良かったよーi-175
うん、そぉだよンi-235i-234
可愛くてカッコ良くて美人なhyたんとワイルドなkenちゃんコンビに萌え×02なのi-237i-178
hyたんとteっちゃんコンビも好きよ(i-175´艸`)
私も好きすぎてやばいっi-238i-176i-201
毎日×02hyたんとkenちゃんの事考えて萌え×02しちゃってるからね(´Д`A;)(え;
本当Σ(0дQi-198艸スマツアのDVD欲しくなっちゃったー(´・ω・`)i-178

そぉなんだぁ(・∀・)イイなぁ(i-185´艸`)
そぉ×02、あのエロっちさは犯罪だよi-88
そぉだねっi-234何よりも愛の大きさが大事だよねっi-237


そぉなのっ!?やっぱ眼鏡イイもんねー(*´∀`*)
teっちゃん分かってるねー(何様?
みやびちゃん眼鏡かけてるのっ?
イイなぁ…私も眼鏡かけたいんだけど目だけは良くてなか×02悪くなってくれないの(´・ω・`)
ってことは…teっちゃんがみやびちゃん見たら萌え×02しちゃうかもねi-233
私も眼帯好きだよっi-234
ものもらいになった時に眼帯したくてしたくて仕方なかったもん(´Д`A;)
でも、眼帯付けてる人ってあんまりいなくない(・・?)
hyたんのパンクの眼帯とかイイよねー(´∀`*)萌え×02i-176
カッコ良さ増しちゃうよね。萌え死にするねi-229i-88

じゃぁ、お互いに調子乗ってるならバランス取れて調度イイじゃんっi-179i-194
痛い発言大歓迎だよっi-234
私も痛い発言イッパイしちゃうしi-229i-88
どこまでもみやびちゃんに付いてくよ!!
だって、やっと見つけた同士だもんi-185i-189
バトンありがとねi-260やってみるねi-185



みやびちーーーーーん…
PJ最終回…見れませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(PД`q)+。
ショックでショックでしょうがないよーー!!!
仕事始めてから金曜という曜日はイマイチよくわかんなくなってる(苦笑
あーリアルにショックですー。ちーん。(笑

みやびチンの学校はバイト禁止なの??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
