スポンサーサイト

--/--/-- --:--

*+.★ライブトークにCDでーた(*'v`p嬉q).*o☆

2007/03/16 22:03
たった今、てっちゃんのyahoo!ライブトークが終了しました☆
もうね・・・てっちゃんかっこよすぎ!!
あの衣装にサングラスに・・・。
サングラス大好きな私は興奮しちゃいましたよ。←
テツさん最高です(+´艸`♥+)笑

しかも、てっちゃんって眼鏡フェチなの?!
いやぁぁ~~(*>艸<*//)(何
ビルのことになるとやたらよく喋ってたり、ココでも虹麺のことをベタ褒めしちゃったり!!
あとはお店開きたいとか、女性の好きな仕草は眼鏡をクイッてあげるのだったり(蜃気楼のジャケみたいな?)色々新発見♪
kenちゃんが常にチャック開けてる話は面白かったvv
しかもてっちゃんもパンクのときに全開だったとか・・・!!
ホント、30分があっという間だったねvv
もう少し延長してくれてもよかったのにな~・・・。

今日はこれからPJと音楽戦士があるし、十分なんだけどね(b>∀<∞*)笑
早く見たいな~~~♪



今日、ようやくCDでーたゲットしてきました☆
なんていうかね・・・てっちゃん素敵!!(何度目?
私が大好きなてっちゃんは買い物してるページに載ってた全身が写ったてっちゃんvV
それとかなり優しそうな目をしてるてっちゃんvV
この2枚のてっちゃんをポスターにしてほしいな~★(無理な願い
テッツプレスのチェックの服着てたてっちゃんも好きなんだけどねvv
来月ぐらいにはラルクが載らないかな~?笑
テッツプレスのためだけに500円出すのってもったいないじゃん!!ぇ



今日も1日、てっちゃんDAYだね♪
てつヲタな私にとっては最高の1日だよvv
明日はラジオもあるし、忘れないように聴かなきゃね!!
>RARU花
ライブトークは聴いた??
今日のてっちゃん、かなりかっこよかったんだけど!!
なんか妙にドキドキしちゃった!!笑
しかもサングラスしてたし・・・vv

そうそう、RARU花はオリスタ買った??
2ページしかないし、写真も使いまわしだったからやめちゃったんだけど、あのアー写好きだから今更迷い中・・・。
インタビューも意外に短かったしね;;

今日は9位になってたよ~;;
それでも未だ、TOP10に入ってるのってすごいよねvv
明日、スペシャで何位になってるか確認しなきゃね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ遅くなってごめんね!!
ライブトークばっちし聞いたょ!!
teっちゃんの服装にまず、目がいってしまった(笑)
サングラスしてて目見れなかったケド、
teっちゃんが元気ってコトは分かったカラ
本ト良かったょ!!母は一安心←えっ!?

オリスタ買ったょ!!
2ページしか載ってなかったケド、310円
だったし、迷わず購入しちゃった!!
みやびも1週間しか販売されてないオリスタだカラ
早めに決めたほうがいいょ!!

5位だったね!teっちゃん!!!
売れっ子やね~!!!!!!(笑)

CDでーたのteっちゃんはうちもお気に入り!
サイコーのショットだょ!!
ニュズメも楽しみだね!ニュズメはもしかしたら
2冊買うカモ!(笑)



妄想大好きなら仲間だねぇぇi-278i-185
うん、アッチ系全然大丈夫な人i-87
私も大好物です(´∀`*)
変態丸出しってか、私も同類だから私も変態よi-175(笑
カメラさんもっと近づいてほしかったよね-
hyたんの小悪魔な顔((笑)が見たかったのに-
i-190カメラさんはきっとhyたんとKenちゃんのツーショットが見たかったからあんなに遠くから撮ったんだよi-88
あのアングルはカメラさんの趣味だねi-87(笑
あ-でも、Kenちゃんの耐えられないって顔は見たかったなi-228


teっちゃんのコーラスも綺麗で好きだけどKenちゃんのコーラスもイイi-237i-176
2人でコーラスはヤバイね~!!
最高過ぎて失神しちゃうわ(≧∀≦)
Mステでスピドリ唄った時の知らないわぁ(´Д`i-177)
もっと前からL'Arcファンになってれば良かったな(´・ω・`)

そう!!音楽戦士の!!
あれ本当ヤバイi-237
その通りです。眼鏡フェチな私には鼻血物でした…i-233(笑
あの映像いつも寝る前とかに見たくなって見るんでけど…
興奮して寝れなくなって大変だよ(´Д`A;)

変態大歓迎i-198
本当に??
私も重度の変態だからi-88i-201
L'Arc好きになってから私も変態度増しちゃって…i-229
hyたんとkenちゃんの萌え×02コンビにやられてしまって…(笑
でも、変態ライフもイイもんだよねi-234i-189
(↑仲間見つけたから調子に乗り始めたi-229)



ライブトーク見逃したぁ;;;;;;;
そのとき寝てたし・・・orz
俺の馬鹿やろうi-180

うち、ちょうどメガネ持ってる!i-93
でも、オバタリアン←
縁メガネにするば良かった
昨日はGood day なのに Bad day だったよe-263

L'Arcファン暦は2年9ヶ月だよ+。○'3`)b-☆
6月で3年目vV

ゆきぃろはメンバーの中で1番細かそう!
tetsuくん、最初はB型だと思ってたんだけど
血液検査したらA型だったみたいだよe-420

PJまた時間変更したかたAS ONE見逃した;;
音戦は大丈夫bb



みーやびぃーwww久しぶりぃぃwww
もぉほんとさ、コメとメルまでくれて…涙
まぢありがとうございますぅ…;;
おかげで少なからず何か変えることができたよ
ほんとよかったぁ
それもこれもみやびがあたしを気にかけてくれて側にいてくれたおかげだよっほんとにありがとねっ
メルの返事は今日か明日にするねっ


ダイエットねぇ~…テスト期間はお休みしてたぁぁ……;;笑
あまりにもストレスたまるからこれはいかん!!と思って
体重も計ってないし~…………頑張らなきゃっ
みやびはがんばってる??

やばいよぉ~あたしバカなことになんとライブトークみるの忘れてたよっ涙
だからみやびのこのブログで雰囲気だけ楽しむよ…ははっ←
でもそれだけでも楽しいっ涙
つかウケるしっ笑
あとラジアンまじウケたわっwww
まぁどうなっても…てっちゃんらびゅー??←疑問系??
らびゅーつーか…萌え~笑
ラルクのこと誉めてたんだ?!?!それは聞きたかったぁぁ;;




ほんとライブトークカッコ良すぎだよねww
もうアタシ顔にやけまくってたよ!!!笑
うんうん!!あの衣装ででて欲しいね(><)
写メとムービーとりまくっちゃった♪笑
ほんとkenちゃんナイスだよね!!!爆
ってか幼馴染2人が喋ってるの萌えるww笑

あとPJまで30分ぐらいになっちゃったよ!!!!
アタシも緊張してきた~(ノ><)ノ
うん!!またメェルで興奮気味に語りましょうww笑

また褒めてたね~♪♪笑
完璧ですよ!!ってww笑
アタシもちょっと他のメンバーの失敗談聞きたかった;;笑
アタシも本間てっちゃん好きやぁぁ(><)
ってかみやびとメェルしたりしてる時絶対1回はてっちゃん好きや~とかお互い言ってるよね♪笑
やっぱうちらtetsuヲタだね!!笑

今日は9位かぁ!!ちょっと落ちてきたね・・笑
でも頑張ってるねwww爆
アタシの中ではダントツ1位なんだけどなぁ(´∀`)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
