スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きゃんとすとっぷびりーびんぐ♪

2007/03/15 22:58
てっちゃんのニューシングル、『Can't stop believing』がようやく届きました☆゛
今しがた、PV見たんだけど、かなり凝ってるね~~vV
ストーリー性がめちゃあって、私的に好きな感じ♪
羽の生えたてっちゃんもいいけど、ギターを弾いてるてっちゃんに引かれちゃうねvv笑
REVERSEのREMIXの方は、ぶっちゃけ苦手かな~;;
オリジナルが大好きだから余計に・・・ね;;
でも、キャンストが好きだからオールオッケー☆だよね(*>∀σ*)vV


さっき、オリスタでてっちゃんの新曲のランキングを見てたんだけど、6位みたい。
去年のKenちゃんのは確か8位だったよね??
そう考えるといい感じじゃない?!(何様
てか、ラルクはソロでもTOP10に入るからホントすごいよね☆
今更ながら感心しちゃいます。笑



今日はなんと、9時30分まで塾がありましたー;;
もう、今ほんとにへとへと・・・。
それでもブログは更新してるんですけど~(笑
明日のライブトークのためにこんなに切り詰めてやったんだからなんとしてでも見ないとね!!



あ、今日やっと携帯返って来ました!!
意外に早い・・・。ぇ
で、メェルがもの凄く来てて本人びっくらこいてます(o´∀`o)←
愛されてるな、なんて自惚れちゃったり。(おい
これからは携帯没収されないように気をつけないとね!!
皆さんも気をつけましょー!!

・・・こんなドジするやつは早々いないって??ごもっとも。笑
>RARU花
RARU花もガリガリ君好きなんだね~!!
私は微妙だよ~(ぇ
アイスはハーゲンダッツ派vv
・・・高っ;;

今日キャンスト届いたよ♪
もちろんポスター付vv
でも、あのアー写のポスターだったのね(--。
裏ジャケのポスターなら飾るんだけどね~
今はニュズメの麗しいてっちゃんオンリーでいいやvv笑

RARU花にラルクを飽きられないように私も努力するよ!!笑
でも、ここまで愛を注いでるから大丈夫じゃない?!
私も飽きやすいのに2年間も一途に好きだし☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラジアン面白かったよねー!
めっちゃ萌えたんですけど(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)多
なんかね、改名はね…
TETSU69の時が上手くいかなかったから、
みたいな事を言ってたけどねぇ~;
でも、言いにくい、とも言ってるしね~;;
どっちなんですか(笑)
まぁ、多分最初の方かなぁ…;

よかった、携帯帰ってきたんだ\(≧∀≦)/
あっはは、ビビカラでも分かるんだねーすごい!!!
…って、私の友達も分かるんだろうな…
まぁ、声で分かるしね((゜∀<))

えぇっ、ファンレター?!?!(゚Д゚≡゚Д゚)
私、送った事ないよ!!!
だって、あの人クールだし、
下手に書いて覚められるの怖いし、
何書いていいのかわかんないよぅ…!!!
…まぁクールな所も好きなんだけどね(*´д`*)←
あ、けどね、夏のツアー終わったら、
友達と書いてみるつもりなの☆

…いやいや、早く音戦見たいよ><!!!
でも被ってたらどっちかしか録れないだろうしな、うちの家は。
そう考えると良かったのかな?
まぁ今日はPJを穴の開くほど見ます(え)
あと、ライヴトークもね!!!
まじ楽しみー!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



うん;
いつも学校帰りにその駅で買ってるから、そこでポイントカード作っちゃってさ;
そこまで行かなきゃいけないの;;
ってか、行ってきた!!さっき行ってきた!!!
買った!!!←ものっそいハイですw

DVDBOX予約してないんだよね・・・
まだ間に合うのかな・・・???
発売間近に欲しくなってきた!笑



うさ耳すごく好評ですww笑
絵どんどん入れてね!!
楽しみにしてる(^U^)

アタシは被ったら困るかからいちよう友達に頼んどいた!!
でも大丈夫な気はするんだけどねw笑
ドsだけどMでもあるから多分大丈夫だよ♪♪笑

アタシも思った!!笑
そうそうw雑誌も色々出るしおいとかないとねw
アタシも明日オリコン買いに行かないと(><)

うん!!なんか安心するw
他のメンバーの言わないけど好きだとおもうなぁw
好きじゃなかったらこんなに長く活動続けられないよ♪♪
なんて素敵なバンドなんでしょう(*´∀`*)笑

てっちゃん6位なんだ!!
頑張ってるねてっちゃんwww笑



teっちゃん6位かぁ。。。。でも、トップ10に入る
だけでも凄くない!?ってオカンに言われたカラ、
「あたりまえぢゃん!」って反抗してやったゼ(笑)

届いたんだ~!!ポスターは一緒だったでしょ。。。
タワレコさんってめっちゃ儲けたよね←ヤラシイ
だって、ポスター付いてくるって聞いてみんな頼んだと
思うし、その1人に入ってる自分がいるし・・・みたいな。

ハーゲンダッツはうちも好きだょ!バニラ前まで
好きぢゃぁなかったんだケド、最近めっちゃ好きなの!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
