スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵ラジアン★*+.゜

2007/03/14 22:43
昨日のラジアン、聴きましたか??
私はもう2、3回は余裕で聴いちゃってます♪笑
なんていうかね・・・・ゴチャのてっちゃんはドコ行った?!って感じ。笑
すんごい萌え要素の詰まったラジオやったね~★

チャットガールの2人の衣装を見るために時間より少し早めにスタジオに来ちゃったてっちゃんとか。
どんな顔してドアに近づいていったのか容易に想像できちゃうよ(*>艸<*)⌒♥+゜
のどの辺りをチョップしながらロボ声で「チェコでチョコ買うシェフチェンコ」という早口言葉を言ってたテツんとか・・・か、可愛すぎる(愛´Д`愛//)vV
しかもさ、ラジアンでも虹麺のこと褒めまくってたし!!
もうこの人可愛すぎだよ~!!
また時間あるときにレポでもしたいな~vv

ラジアンだけじゃなく、ワッツインとかオリスタのムービーもよかったし☆
あの、指をモジモジ(?)しながら話すトコが何とも言えないしvv笑
しかもさ、「ラルクアンシエルのベースのtetsuです。」って言っちゃってるし(+´艸`◆+)
しかも、TETSU69⇒tetsuに変えた理由は「言うの面倒くさいし。」とか・・・。
そんな安易な理由からなんですか、テツさん!!笑
あと、裏ジャケはやっぱりPiecesのか・・・(笑
そうだと思ったよ!ぇ

もう、こんなに可愛いてっちゃんばっかりに会えるから今日、タワレコからCDが送られてこなくても全然平気だ~い!!(何気にプチ暴露
・・・届くと思ってたんだけどね。
・・・昨日のラジアンでめっさキレイに聴けたからいいんだけどね。

決して拗ねくれてません(-ε- )←



昨日書き忘れてたんだけど、昨日、クラスマッチがあったの!!
3学期は男子⇒サッカー 女子⇒バスケorバレーボール という分け具合。
運動音痴な私はあまり動かなくていいバレーを選択。
私のクラスはバレーは2班あったんだけど、相方がいる班の方が学年優勝しました!!
うちのクラスが優勝とか、まず考えられなかったからホントに嬉しいvv
2年生最後のクラスマッチで優勝できてよかったな~☆

昨日はうっかりこのネタ忘れてたけどね。←
>RARU花
面白かった~っていう人が結構いたからゴチャ聞きなおしたよ♪
自分へのご褒美がアイスって言ってたところ、ばっちり録音できてたvv笑
あと、今回は下ネタトークばっかりだったね!
これはきっとまりんちゃんがいないからだよね・・・(笑
来週にはまりんちゃんも帰ってくるって言ってたけど、2週録りだから多分来週も不在なんだろうね・・・(-u-●

音楽戦士が始まるのが24:50~でしょ?
もしトークゲストとしててっちゃんが呼ばれてるんなら10分間だけ重なっちゃうんだよね;;
その10分が面白いのに!笑
そんなわけだからパソとレコーダーで録ろうかな、とね^^;
その日の新聞見て決めればいい話なんだけどね☆

そうそう!!
ラルクは私らにとっても自慢できるバンドだよねvv
いいバンドを好きになれたもんだね、私らvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

麒麟組の股くぐりの部分は、「どぉぞ、俺とKenちゃんで妄想して下さいっi-178」って言ってるよぉなもんだよi-88i-201
ちょうど歌詞が歌詞だから…めっちゃ妄想しちゃう(i-175´艸`)
絶対そぉだよ(≧∀≦)hyたんが誘惑するからkenちゃん「ヤベェ、襲うi-201」って思って耐えれなくなって逃げたんでだよねi-88((笑
妄想し出すと止まらなくなるよ-(´Д`i-202)

コーラス向きだと思うよ、本当に。。。
めっちゃ高い声とか出てるしね、普通に。
本当声綺麗だぁぁ(´∀`)
Kenちゃんの声も結構好きだよ-
teっちゃんと違って男っぽいカッコイイ声だし。
hyたんとコーラスで絡むトコ好きなのi-175
ただ、hyたんとKenちゃんの萌え×02コンビが好きなだけです…(´Д`A;)


瞳の住人のMステのhyたんカッコ良かったよ-
自由~のは見てない(´・ω・`)
歌姫hyたんにはみんな釘付けだねっi-234
私たちhyたんファンは妖精の魔法に魅せられた子羊だからね-((笑
本当にっっΣ(0дQi-198
hyたんはいろんな人を虜にしゃう小悪魔だねi-229
でも、そんな子悪魔なhyたんが大好きさっ(´∀`i-175)

長いコメ喜んでもらえて嬉しいよ-
なんか、みやびちゃんトコ遊びに来ると無駄に変態さが増しちゃうんだよね(´Д`A;)
ゴメンね、私変態で(´・ω・`)
これからもこんな変態にお付き合いください。



ありがとーーー(ハァト)
めっちゃ大変だったかも!←
白い花はユリのイメージあったけど
snow dropのほうがイメージ強い感じだと思う(σ'`)σ
花葬とsnow drop混ざり合った感じするかもe-420
結構出来がvV
気に入ってくれて有難うi-80

結構時間かかるよねv
美容院行くときとか持っていけば良いかもv
WORDS持ってないんよ;;;;
売ってるかな???

hyチャは最初AB型かと思った!
O型って聞いてビックリΣ('`+)
ゆきはA型オーラが出てる!
L'Arcオフィシャルのプロフィールで載ってるよ☆

POP JAMと音楽戦士被るのかぁ;;
観ながら録画じゃe-414
どっちが先に始まるかな?



うん、外れちゃった(´・ω・`)
みやびもかー…。
てか当たった人見たこと無いんですけど。←
サンデーフォーク入りましたよお(^ω^)
どうかこれで当たりますように!!><
外れたら母にも何か悪いし;;
うちも受験だぁー(´;ω;`)
ライブ行ってる場合じゃないかもだけど…
とりま、チケ取りだぁ!!



久しぶりでごめーん(゚Д゚)
てか携帯没収されたんだね!笑
あたしは1日ないだけで辛い人だからなぁ~…みやびチンは平気なほうなんだねぇ…感心だ(笑

あのねー、仕事中に有線流してるんだけどね、ラルクの曲が2曲ぐらい流れてきてさー、
めっちゃ一人で興奮してきたんだよね(笑
しかも何かめっちゃ前のマイナーなやつ…(マイナーというかシングルじゃないやつ…笑

そんなこんなで、金欠になりそうな有紗でした。ぇ



うん、そうして★笑
仲良くしよう~!!嬉しいサ~!!!!(*^^*)

県庁所在地★
ま、寂れてるけどね~・・・泣
僕CD買いに行き帰り1時間半の長旅しなきゃいけないの・・・;
ポイントカードが・・・笑
今日行こうか考え中です(^^)

ラジアン可愛かった~★



お手紙今日送ったよ~ww
明後日ぐらいには届くかな??

音楽戦士はトークゲストじゃないとおもうんだけどな・・;
なんか音楽戦士のHPで噂とか募集してなかったらしいし・・
でもそのほうがイイよね!!
安心して見れるし・・・笑
お願いだから10分被らないで~(><)

アタシはいちよう見てみるつもりだけどもう1枚しか買わないと思う;
ほんとお金ないしラルクもシングルじゃんじゃんでるみたいだし♪♪笑

ラジアンてっちゃん可愛かったね~ww
早口言葉とか可愛すぎ(*´∀`*)
うん!!てっちゃんラルクの事ベタ褒めだよねvV
てっちゃんてほんとラルク大好きだよね(><)笑
だって雑誌でもラジオでも褒めまくりだし!!!笑



萌えだったよね!l昨日のラジアン!!
山ちゃんとのトークもよかったケド、teっちゃんが
女の子達を見に行ったってのは笑えたね!
男の子だもんね~!良しとしよう!

アイスのはよく聞けなかったカラ、うさこちゃんが
教えてくれた!ガリガリ君が好きだったとは・・・・
実は、うちもガリガリ君好きなの!
キャー!!!一緒だ~!!と思いながら←

そうだね!その日の新聞見て決めて下さいナ!

タワレコから届かなかったの!?
何でだろう・・・うち、田舎なのに届いたょ!
ポスターは多分付いてくるょ!

だよね~!!!凄く幸せな時間提供してくれるし!
うち、飽き性だから、続くか自信は無いんだケド(笑)
でも、そんなコト今考えてもしょうがないカラ、
今を楽しみます!←何言ってるんだ!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
