スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テスト前日――――;;

2006/11/29 18:50
明日からいよいよテストだよ(;_;)
今回もまともに勉強してないよ・・・。かなりヤバイって!!
なんかね、やろうとは思ってるんだけど、気が付いたら手には雑誌が!!
毎回、テスト前になるとラルクが出てる雑誌とかLE-CIELの会報を読みたくなるんだよね;;
一種のストレス解消??それとも現実逃避??
多分どっちかだろうね。いや・・・どっちともかな?
中学のころは勉強するの楽しかったんだけどね~今はそんな気になれないわ。


そういえば、友達から下弦の月借りました♪2週間ぐらい前に。しかもまだ返してない!!(逝
「今更?!」って思うかもしれないけど、ちゃんと以前にも見てますよ。笑゛
なんか、「下弦の月の映画が見たい」って言った友達に貸したままずっと返ってこなくって。しかも誰に貸したのかも覚えてない!!←
・・・ということで下弦の月のBOX持ってる友達にまた貸してもらいました☆
早くDVDに落としたいんだけど、時間が無くって・・・;;
Nちゃんごめんね(>人<)借りパクは絶対無いから!!(当たり前

折角だから下弦の月について語ろっかな!!(
初めて見たとき、見事に泣きましたよ!!
それも感動とかそういうのじゃなくてアダムが死んじゃうから。・・・アダムは元から死んでるんだけど。
アダムがhydeさんなもので、どうしても重ねちゃうんだよね;;
「hydeさんが死んじゃう~~~~~!!!!」って言いながら後半ずっと泣いてた。←病気
でも、そんなの抜きにしてもあの映画はいいよね!!
矢沢さんの作る漫画の中でもTOP3に入るよ♪
そういえば、あの映画の監督って、ラルクの「siesta」の監督さんなんだよね??
それで、映画のところどころにsiestaを匂わせる場面がいくつかあるとか。
・・・・1個も分かりません!!!!(爆
誰か知ってる人教えてほしいです(><)


リンクがまた一つ増えましたvv
管理人は私より年下の音夢ちゃん!!
サイトもめっちゃ可愛いんで是非×02行って見て下さいね






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
