スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日もテツんデー♪笑

2007/03/13 22:23
昨日から携帯がなくて手持ち無沙汰になってます。笑
あ、でも基本、携帯無くても生きていける人なんであと1週間ぐらい無くても大丈夫なんだけど。ぉ
でも、今日先生に聞いてみると、木曜日には戻るらしいです。
・・・早っ。ぇ
その日、塾とか色々あるから月曜日に返してもらいたいんだけどなー。
・・・・・どんだけ携帯要らないんだよ、自分。苦笑



それで、11日にあった『discord』の公式レポがアップされてました☆
まだの人はココからどうぞ★
なんかね・・・すごくhydeさんが好きなんだな~vvって感じのラジオだね!!
それとラルクが大好きなんだなって・・・vv
だってさ、自分がいるバンドのことを「天才」って言えちゃうんだよ?!
もう・・・てっちゃん素敵(+艸∀<♥+)笑
あと、テツん(最近のてっちゃんの愛称(笑)使ってvv爆)のラジオ情報が増えてた!!
3月24日(土) FM-FUJI「Saturday Storm」 18:00~22:00 ON AIR
3月20日(火) NACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉」 20:05~23:15 ON AIR(生出演)
3月19日(月)~22日(木) bayfm「BRAND NEW HOT SHOT」 21:25~21:30 ON AIR

う~ん・・・FMばっかじゃないですか~(--;
これは東京の友達にダビングしてもらうしかないかな~??
その友達がラジオ録ってるかは不明なんだけどね^^;
だってさ、連絡しようにも携帯無いしー。
SDだけでも抜いておけばよかった・・・orz(反省の色無し




そういやぁ、昨日のゴチャも聞いてない;;
途中で睡魔に負けて寝てたよ!!爆
まりんちゃんが欠席で、キャンストが最初に流れたのだけは知ってるよ!!(めちゃ最初やん
今日辺り、編集しないと・・・。
あと、ピクチャーレーベルが違うとのことで一応CD見に行きました。
なんとね、DVD付1枚しか置いてなかった。
どうなの?!買おうかどうか迷う以前の問題だよね?!
もうココは軽くスルーすることに決め付けたね。ぇ
ピクチャーレーベルがなんじゃい!!(誰だ
・・・・気になるわ。←
明日くらいにはCDが届けばいいな~★
まだPVも見てないしね♪
まぁ、ラルクのなら見ちゃうかもね。爆
だって大本命はラルクだし(´艸`♥)
テツんだからまだ我慢してる模様ですね。(何報告?
>RARU花
なんかね、かなりあっさりと「木曜日の放課後に親と事務室に来てくださいね。」って言われたんだよ~!!
拍子抜けしてしまったよ。笑
でも、これで今週中には戻ってきそうだからひとまず安心♪
テツんのモバイルサイトも更新してるみたいだし、早くみたいな★

音楽戦士ね、なんだか1週間遅れじゃないみたい・・・(--;
やっばいなー・・・。
パソコンでPJ録って、DVDレコーダーで音楽戦士録ることにします^^;
被ってなきゃよかったのになー

お知らせだね!見ておきました♪
何かあれば教えるよvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イラ可愛いから何回見ても飽きないよ-(´∀`*)
あのイラは萌えずにいられないんだもん!!
頑張ってイラ書いてね-楽しみにしてるからi-185
そっか-じゃぁ、これからもイラ見たら絶対感想書くねi-236i-234


ラニバ見たよ-
hyde祭りってゆぅか…
hydeパラダイスだよ☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
ブレイクダンスをしてくださいって言われて「えぇー」ってスクリーンに映るhyたん私も好きi-178
あれ可愛すぎだよねっi-233
で、しぶ×02ブレイクダンスしちゃうhyたんに萌え(´∀`)
私なんてhyたんが画面に映る度に鼻血出そうになった…i-229
teっちゃんのコーラスってなんか艶があるよねi-175
声綺麗だし。


分かってくれる-??
絶対hyたん小悪魔だよ-
絶対いろ×02わかっててやってそうだし。
まぁ、そんなhyたんに萌えi-176
本当あれは妖精だね!!
永遠に姿形が変わらなさそうだし…

teっちゃんのソロPJでちょこっと聞いただけなのi-182
うん、聞いてみるねi-185
最近のみんなの話題teっちゃんのソロの話だから
私あんまりついていけてなくて…

そぉなんだぁ(・∀・)
L'Arc好きになったきっかけはMステでhyたんが「瞳の住人」熱唱してるの見て「美しい!!」って一目惚れしたのi-179


事務室に取りに行くだけかi-229
じゃぁ、行く途中に妄想しながら行きなっi-87

また×02長いコメゴメンね(´・ω・`)
また来まぁすi-194



KAT-TUNのアルバムについて

アマゾン、在庫切れでした・・・。
しかも初回限定は¥4400!!!
初回プレスは¥3059。
みやびさん、お願いします買ってください(汗)

あ、でも断ってくれてもいいよ。
こんなこと友達に頼むなんて、馬鹿よね。。。;



いえいえーww
是非やってくださいvV

ほんとに嬉しいe-415
みやびの感想が貰えるように詩書く!!

うちもL'Arcの15周年BOX1冊しか読んでない;;
ドタバタしてて読む機会が・・・orz
早く読みたい!!!!!1><

hydeはO型だよ☆★
tetsuくん&ゆきぃろはA型でkenチャはAB型だよねi-176

合唱コンあるよ~vV
うん、ありがとうヾ(●'`●)ノ
今年のは全然だったよ;;
ありゃ、うちらのクラスは最下位だよ・・・orz



こんにちゎw
L'ArcRANKINGから飛んできました。
oliveと言います。オリでもオリベでもどうでも読んで下さい!!

hyde贔屓(のつもり)なんですけど…
昨日のラジアン聞いてtetsu王子にトキメキを感じちゃいましたぁw
声がっ!!!
リーダーの声がっ!!(2回目…)

もし良かったら、虹お友達になって下さい!!

うちのブログにも是非いらして下さいな♪
それでは、また遊びにきます♪(*´Д`*)



では・・・・・みっ・・・みやび!!!(ドキドキ)
(*´∀`*)イヤン 壊
すっごい変人でスイマセン・・・;笑
僕全然タメOKなんで!!どうぞタメ語で★

リーダー贔屓ですv可愛すぎます(//∀//)アヒャ
買いますよ~!でも、予約してないのです;;
土曜日に買うつもりなんですけど、まだありますかね??



ラジオのやつ更新されてたんだ~!!
てか、あのteっちゃんの写真ィィ!!
頑張って読んでたんだケド、hydeのコト褒めまくってたネ!
オカンに言ったら「ははっ!」て自慢げに笑ってた!
まぁ、L'Arc~en~Cielはうちらにとって
自慢のバンドなんだケド!←いいこと言った!?(笑)
てか、1ヶ月に20何曲集まっちゃうってスゴイね!
改めてL'Arc~en~Cielの凄さが分かったってカンジ!

えぇ~!!!!!!!途中で寝ちゃったの!?
あの後が面白かったのにぃ!!きちんと寝ないで
聞こうネ!(笑)
今日もラジオだょ!寝ちゃダメだょ~!!

音楽戦士良かったね!あっ。でも良くないのか!?
てか、何で!?うちの住んでるトコロは時間
重なってないょ!

お知らせ見てくれたんだ!ありがとう☆



ほんとアイスがご褒美ってねぇ・・・笑
可愛すぎww
ちなみにアタシも今日ガリガリ君食べた♪♪笑

うん!!心配したよ~(><)
保存してたのにねぇ・・・笑
でも携帯結構早く帰ってくるみたいで良かったねww
ってか今日お手紙届いたよ!!!ありがとう(^U^)
ってかイラスト凄い素敵だよwwwww笑
しかも2枚もアリガトウ(ノ><)ノ
眼帯もうさ耳もやばいよ~!!!!笑
うさ耳のteっちゃんやば過ぎ!!ハァハァしちゃったよ!!!爆
素敵な萌えをありがとうww笑
MDもわざわざ新しいのごめんね;
全然気つかわなくていいからね(><)
またすぐ返事書いて送るから待っててね~♪♪

1週間遅れじゃなかったんだね!!
あたし今パソしか録画出来ないから大変だよ;
頑張らないと!!!!

うん!!確かに優柔不断そうな顔してるかもw笑
アタシも妄想しちゃいそうだよ!!!!!!爆
困ってるhyde萌え~(*´∀`*)笑

なんかピクチャーレーベル、アー写とかとはまた違う写真みたいだよ(><)そんな聞いたら欲しくなっちゃうよ!!!
めっちゃ良かったら買っちゃうかも・・・
出たー優柔不断www笑

もうすぐラジアンだね~★
下ネタトーク期待してるよやまちゃんww笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
