スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サ イ ア ク だ 。

2007/03/12 17:50
携帯没収されました。

もう・・・どうしようね??
3限目の授業中にビビカラが教室に響き渡っちゃいましたよ。
温厚な先生だったからその場で怒られはしなかったけど華麗に没収されたorz
親に電話が掛かって三者面談になるとか・・・。
恐ろしい・・・。
しかも今親に知られてしまったしね!!ア ホ だ。

ってことで当分はメェルが出来ません(--;
toshi子、メェル返せなくてごめんね;;
用事のある人は honey_flower1013@yahoo.co.jp までお願いします;;
あぁ~これからどうしよ!!

>RARU花
そうそう!!言い逃してたんだけど、てっちゃんの目の下のは隈じゃないみたいだよ!!
私も隈じゃないとは思ってたんだけどね・・・^^;
皆が言うからそうなのかな?って思っちゃってた;;
だから、てっちゃんが弱ってるんじゃないからね?!
そういうことで、またPJも見てあげて☆

絵、気に入ってくれてありがと~~vv
自分でも今回のは気に入ってるの♪笑
パソで描いたからキレイだとは思うよ!!

音楽戦士、どうか分かんなくなっちゃった;;
また友達に聞いて、1週間遅れかどうか確かめてみます♪
1週間遅れだといいんだけど・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわ…それは最悪だね…orz
でもビビカラでよかったじゃん!もしみやびが、
『花葬』とかにしてたらさ(爆)
いや…花葬好きだけど、携帯から流れてきたら嫌だなぁ(´∀`)w
だから元気だしなよ!
温厚な先生ならしばらくして素直に謝れば返してくれるって!
ってか…
携帯持ってない誰かさんのほうが悲しいよ(苦笑)

あははってっちゃんのプロフ写真に惚れたから(●´艸`)
もうね、ぐっはー!←
あんま行動派じゃないけど、あの人のためなら何だってしちゃう♪
いや…マフラーはてっちゃんのためにはなってないけどさ;

うん、オークションのバカには当たってほしくない…。
神様は私にも優しくしてくれたよww
けどバカにはもう少し罰をあたえてもいいんじゃないかな?

結構ね、知られちゃってるね(笑)
なんか話すつもりなかったんだけどね~(´・ω・`)
部活の子から伝染したから、
同じ部活の子2人は知ってたんだけど!
その子達以外でラルクの曲聞いてる子がいてさ!!!
その子が交換ノートに『今聞いてる曲はSTAY AWAYです』
って書いてるの読んで興奮して(爆)
それでカミングアウト(´∀`)☆
気がつけば自他共に認めるラルヲタです(*'艸`q)☆+゜

うそ?!共感してくれてるのぉ(v゜∀゜v)嬉
そりゃあありがたいですorz
みやびにもすっごい共感するから!
キョドッてるのは…そうか、間違えたからなのねww
そうに違いないわ(*´ω`*)♪

私も音戦は被らないよー☆
あっははははは(壊)
…うわーん!!!これだから田舎は…!
月曜だから、ゴチャ聴いてすぐTVの前にGYO!ですw

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/




リーダーです★^^
リーダー贔屓ですよ!!一緒です^^
かわいいですよね~!
僕も、hyde好きですよ~!っていうか、皆好きです!!!笑

音楽戦士とPJv
あと!ラジアンもv
楽しみです^^

携帯早く帰ってくるといいですね!!



携帯没収されちゃったんかぁ~(><)
メェルかえってこないからチョット気になっててん!!笑
じゃ~当分はメエル出来ないなぁ;;
いつぐらいに携帯かえってきそうなん?笑

音楽戦士はミヒマルGTと山田優って書いてたよぉw
1週遅れかなぁ??

通常版初回は見送る事にしたんかぁ~♪♪
だってお金ないよね;;
うんうん!!ピクチャーレーベルの写真にもよるけどね!!!!笑
うちら2人共優柔不断だね!!笑
でもhydeも優柔不断って前言ってたからhydeも仲間だよ(´∀`)笑
しかもなんかラルクもシングルじゃんじゃん出るらしいしね★
アルバムはなんか答えはぶらかしてたみたいだね!!
アルバムは来年だったらみやびもツアー行けるから好都合だねw
でも久々にラルクの活動だし新曲いっぱい聞きたいからちょっとアルバム出て欲しい気持ちもある・・・笑



ありがとうi-176
詩を書き始めたのは最近だし、これからも沢山あpするように頑張る+。○'3`)b-☆

いえいえw
いつも詩の感想書いてくれて有難う★
めっちゃ励みになるe-420

L'Arcの15周年BOXの中にある本に書いてあったv
レイだったかな~??
アニヲタなtetsuくんって子供っぽくて可愛いe-415
永遠の17歳ヽ('`)ノ

何かの雑誌でsakura見たよ♪
痩せた感じがするような・・・vV
kenチャもtetsuくんもsakura連載やってるなんて!!
さすがL'Arcさん素晴らしい☆★
人気があるんよv-218

みやびはO型っぽいもん!
前略プロフ見てkenチャと同じ血液型や!!ってvV
いいなぁ・・・kenチャと同じ血液型ヽ(★'`!)ノ
うちはhyチャと一緒だよww

うん面白い!!
これからも面白い乙女でいてくださいvV



こんばんは-私も来ました(・∀・)i-185

ハイ、「苺ちゃん」でも「苺」でも好きに呼んでください(i-175´艸`)
苺って可愛い?ありがとう♪”
名前褒められる(?)と嬉しいね♪

本当?みやびちゃんの書く絵本当に可愛いよ-☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
昨日の日記に貼ってあった絵見たけど…
可愛すぎるぅi-233i-175
何故か萌えました(´Д`A;)
うん!!イラいっぱい載せてねi-236
見ちゃうからi-234i-194

私のほうが変態だよ-
見るポイント可笑しいし;
ピタってしてるズボンいいよね!!
足のライン(?)が良く見えるからi-175
↑(変態発言?)
flowerの時のhyたん完璧だも-んi-175


うん、見てみる-!!
早くカラオケ行かなきゃ…!!
眼鏡かけてる人大好きなの-
まぁ、眼鏡かけてても似合ってない人は嫌だけどね(´Д`A;)
風きえのhyたんは、本当に萌え-(´∀`●)
唇がめっちゃプル×02しててね、たまにチラッと○首(何となく伏せる)見えちゃうしね…
hyたんは小悪魔だよ…(笑
てっちゃんのソロの歌って聞いたことないなぁ…

ファン歴はまだ2年だよi-201
まだ×02短いんだぁ…

妄想は尽きないねi-234
授業中でも妄想しちゃう時あるし…

携帯没収されちゃったの??
それは辛いなぁぁ…三者面談は嫌だねー(´~`;)
三者面談中に妄想して乗り切っちゃえ!!


イッパイ書いちゃってごめんね(´・ω・`)
では、また遊びに来ます!!



携帯はそういう理由で没収されてしまったのね。。。
それは大変なコトになってまったね。
三者面談カァ。。。イヤだね。。。。
でも、三者面談中にL'Arc~en~Cielのコトを
考えていれば少しは気持ちも楽になるカモ!←えっ!?

音楽戦士うちも分かんないからね。。。
でも、早く見たいネ!

そう②!さっき、更新したんだケド、
みやびにお願いみたいなコト書いといたカラ
ヒマだったらチェックして下さい☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
