スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キョドり王子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

2007/03/11 16:27
昨日からずっとてっちゃんワールドに浸りっぱなしなみやびです~☆どうも!!(テンソン高
もう、PJ見すぎてやばいです(´∀`★)゛
キョドりてっちゃん最高!!笑
・・・てことでまたイラに手を出しちゃいましたvvぇ
tetsu
・・・いや、実際のところは知らんのですけどね!!ぉ
昨日、ブログで
その後のキョドり具合を見ると、もしかして間違えちゃったのかな?とも思ったり☆
毎週ラジオで言ってるからつい言っちゃった・・・とか(´∀`!!◆)

って書いちゃったからついつい。笑
きっと照れ隠しでキョドってたんだよね、てっちゃんvv(は



そうそう、パチパチ読んでて気付いたんだけど、5月に発売されるシングルって『SHINE』じゃないんだってね??
じゃあ・・・この曲はアルバムに収録されるの!?
それか、6月にもリリースとか!?
うわぁ~~vvどっちにしろ楽しみが増えますねvV(ゝ艸б∞*)
でも・・・個人的にアルバムは出して欲しくないよぉ・・・orz
だって、アルバムツアーがあったら受験で行けないもん!!
だから来年の春くらいにリリースしてくださいm(__)m
来年だったらバイトも出来るしいっぱい行けれる~vv
そうなるようにお願いしますね☆笑



てっちゃんの音楽戦士出演の放送日は3/16に決まったそうですね♪
PJと被るんじゃないのかな・・・??
でも私は何の問題もない!!
なんてったって、田舎だから音楽戦士は1週間遅れvv
こういうときだけ田舎様様だよね(´艸`♪
よかったよかった。
だから音楽戦士のレポ、読まないように気をつけなきゃね;;

>RARU花
そうだよ!!係りの人が止まらず進んでくださ~いっていうやつ。笑
HYDEさんが出た時はたまにファンに手振ってくれたりしたらしいよvv
てっちゃんはどんな感じなのかな?!
楽しみー★

そうなの?!
PV流れないんだ・・・・。
それじゃあ、唄ってても物足りないね^^;
新しいカラオケが出来ればいいね♪

分かる02!!
あの極上スマイルのてっちゃんでしょ?!
あれには悩殺されちゃうよね~vv笑
カメラマンさん、よく撮ってくれましたね!!って感じだね♪

PJは今のトコキレイだった!!
でも、また音楽戦士とかは分かんない・・・(--;
もしヤバかったらダビ頼みますvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ、ありがとうございました♪♪

"一応"女ですよ~!w
でも、ほとんど男のようなものなので、そこら辺は気にせず★笑

てっちゃん、可愛かったですよね~!!
萌えるw

是非是非、仲良くしましょう!!(o´∀`o)/



やっぱりみやびの絵はかわいいですなぁe-415 ←オヤジ?!
萌えですvv てっちゃんのキョドり具合も最高ですvv笑

写真が良かったっていうのもあるかもだけど・・・笑
綺麗な時なんて20代でも全然いけるよね! ←
あの可愛さで40近いとかありえない!!笑
GLAYさんよりも全然若く見えるよね!!!(謝れ

スマツアーのてっちゃんはかなりヤバスですよ!!笑
Time goes on の時のハイディとの絡みとか最高!!(え
めっちゃ可愛いから,余裕できたら是非vv
ハイディも髪の毛が恐ろしいくらいサラサラなの!!笑
めちゃくちゃ羨ましい・・・・笑

うちも記憶力自信ないから不安;;笑
ハイディのライブはラルクと違って激しいから,
なんかすぐ忘れちゃいそう(笑)



うん!!みやびの事無駄に色々聞きたいのw笑
暇な時にどうぞ~♪♪

1週間遅れなんだぁ!!
アタシの所も前までは1週間遅れだったんだけどいつの間にか変わってたの!!!笑
大丈夫だと思うけどもし見れなかったらダビってくれる??

ほんとバカ正直だもんね!!!爆
そんな真っ直ぐなてっちゃんがアタシは好きだけどw笑
ほんとてっちゃんには盲目になっちゃてる(><)
わかる~!!!リーダーが下ネタ言いまくってる時とかめっちゃ引く!!!!笑
てっちゃんならキャ~ってなるけど(*´∀`*)笑

うん!!ニュズメのポスターがヤバイ位エロい!!じゃなくてかっこイイのwww笑
あのポスターに敵うのは今の所ないよね!!!笑
アタシも起きて横見たらあるんだけどほんと癒される(´∀`)
頑張ろう!って思えるよね(^U^)
さすがてっちゃん効果やね★笑

友達貸すようで買うとか凄いね!!!!
アタシはもう1枚で我慢かなぁ;;
あぁ~てつヲタ失格になっちゃうよ↓↓
でも雑誌はほとんど買うから許して;;笑



業務用の掃除機!?
tetsuくんすごいわぁヾ(●'`●)ノ
掃除機愛やないかッ!!←

tetsuくんってヘタレ+アニヲただよねvv
ガンダムとか・・・昔はエヴァが何ちゃらかんちゃら言ってたような...?

楽しみにしてちょ★☆

そうだよね!!なるべく下ネタ疑惑言わないようにしますv←
でも気になる・・・ロイヤルゼr((

やっちゃんは昔のL'Arcの中で1番えろだったよvV
「sakuraの家に行くと、普通に えろビデオ観られるんすよ」って言ってたw
危ないわぁ(゚Д゚)ノ←
やっちゃんは、今の方が えろそうi-176

キョドってたのは緊張とか、わざととか??←
間違えないように言えるかな~?の心配キョドりとかe-420
とにかく可愛かったvVvV

O型っぽい人と面白い人に連想してみたv-398



((;゜Д゜))!!!!!!
ごめんなさい!PJ見れませんでした!
あーー見る気満々だったのにー(PД`q)+。超ショック・・
もう後は新番組の司会が西川さんであることを祈るばかりです…(意味不w

栗山千明ちゃん可愛いよねー♪
あの子見ると、黒髪ストレートにしたいなーって思うんだよね。笑
特急田中3号是非見てください!(宣伝w

高校受験って皆なぜか気合入ってるからねー(PД`q)
あたしも人生で一番勉強した時期だったし(苦笑



分かった~!!また何でも頼んで下さいナ☆
出来るコトなら協力したいしね!

うん。。。PV流れないカラ・・・代わりにヘンなやつが
流れるの。。。最悪だし~!!!

みやび~!!!絵ウマっ!この絵めっちゃ気に入った!!
あの服装は良かったよね!
でも、うち、リピートしてないの・・・
何か、あのteっちゃんの姿が見れなくて・・・・・

そうみたいだね。L'Arc~en~Cielは
ファンを楽しませてくれるよね!

音楽戦士1週間遅れなの!?うちの所は
どうなんだろう・・・・そんなコト考えたコトない
カラなぁ。。。。一応16日はPOP JAM見て、
続きで音楽戦士見ます☆出なかったらみやびと
同じ、1週間遅れなんだと思って寝ます☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
