スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PJにパチ02に生出演に・・・

2007/03/10 21:32
昨日のPJ、ちゃんとリアタイで見たよ――♪
実は、昨日のPJで初めて、リアタイでてっちゃんのソロを見たの!!
だから
「てっちゃんが喋ってる~~vv」
ってよく分からない所でキャーキャー言ってた。笑


・・・そんな話はどうでも良くて。笑
昨日のてっちゃんはやぱーり王子様だったね(*♥σ艸σ*)
最初のコメントで「ラルクアンシエルのtetsuです」って言っちゃってたのがすごくツボだった♪
しかも、言い方がゴチャで言ってるようなイントネーションだったからよけいに!!笑
前は『ラルクのtetsu』って見られるのが嫌って言ってなかったっけ??・・・まぁいいか。ぇ
その後のキョドり具合を見ると、もしかして間違えちゃったのかな?とも思ったり☆
毎週ラジオで言ってるからつい言っちゃった・・・とか(´∀`!!◆)
有り得なくは・・・ないよね??
てかそれでいいよ!!その方が可愛いよ!!(始まったよ、妄想。←
誰もそんな風には見えなかった??また私だけか!!笑

んで、曲。
・・・・短くない?!
てっつんの前に唄ってたよく分からんハロプロ(コラ)の方が長かった気がするんだけど・・・(--;
まぁいいか。ぇ(二回目
つか、あなた、また痩せましたよね?!
kenちゃんも言ってたけどラルクでいないと皆痩せちゃうのね(ノ人-。)
いや、hydeさんは逆か・・・。
早くラルクに戻らなきゃね♪笑
曲中はお馴染みのピョンピョンが見れて幸せでしたー☆
なんか、巷では(笑)マイクスタンド倒したとかどうとか・・・。
昨日、あんなに繰り返して見たくせにそんなの知らないんですけど!!爆
また見なきゃ・・・vv
唄についてなんだけど、もういいよね。ぇ
あくまでてっちゃんはベーシストなんだからさー、そんなに高望みはいかんよ。(誰
でも私は好きだけどねvv←盲目★笑

最後の予告にもちゃんとてっちゃん映ってたねーvv
ピンクだよ、ピンク!!春だ~vv(は
何気にてっちゃんよりhydeさんに胸キュンしちゃったんですけど・・・♪
やっぱりハイディは素敵だね!!
今じゃテツヲタなみやびですけど、やっぱりハイディは大好きvv
なんたって一目惚れした相手ですから(/ω\♥)
残念なのはkenちゃんとゆきさんが見れなかったコト(;_;)
ど・・どんな服着てるんですか!!(そこ?!
まぁ、楽しみにしてます★

あぁ、それと・・・。
皆さん、てっちゃんの目の下の隈のことについて言ってるけど・・・。
あれはさ、隈じゃないと思いますよ??
よく見てみれば分かると思うんですけど・・・たるみですよね??
仕方ないよ!いくら若い!って言ってももう3●歳なんだもん。
それか、もう少し太ればマシになるのかもしれないけど・・・。
なんだか隈って言うのはどうかな~って思うんですけど・・・。


それと!!漸くパチパチGET出来ました♪
なんと1冊だけ残ってました!!
てっちゃん人気はすごいね~☆
てか表紙!!
あの王子スマイルで見つめられたらキュン死しちゃうよねvv笑
表紙もそうだけど、中もすごくかっこよかった!!
特にカメラ視線じゃないてっちゃんがホントにかっこよかった~vv
もう、雑誌に穴が開くんじゃないかなっていうくらい何回も見てた☆笑
去年のニュズメ以降の久しぶりのHITでしたねvv
インタビューも私的にはいい感じだったと思うし♪



それと!!またまたてっつん情報が更新されてましたね!!
2007.3.17 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演
てっちゃんお仕事頑張ってるね~
あんまり無理しないでくださいね(+><+;)
>彩虹
バトン廻してくれてありがとー★
良ければココからどうぞ(●*'v´Pq)


>RARU花
カラオケはたまにはいいよね~♪
金欠だけど、それでラルクにもてっちゃんにも浸れるし、ストレスも解消される!!
いいこと尽くしだ~vv

またまたてっちゃんがラジオに出演するねvv
これも全国放送だから聴けるよね♪
よかった02!!
生出演とか・・・めちゃ観覧に行きたいよ~!!
東京の人は羨ましいなぁ・・・★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメレス遅れまくりでごめんなさい泣
これからは早い…はず!!!!!←

てちまじ萌えだった…w
最初跳ねてたときギター持ってるもんかと思ったwなぜ
ぴょんぴょんきゃわゆいー!!!!!!!!
曲いいーー!!!!!!!!!
爽やかー!!!!!!!!
てっちゃんわーるど全開!!!!!!!

おぉーw
動き出してくれたかぁww
LE-CIEL大好きww
ねー
あーうざぁーい
ダフ屋…の存在がいまいちわからない…汗

だよね笑
でもB-PASSとか色々買い忘れてる…←
最近疲れてるからなぁー
物忘れが激しいんだよね危
いいんじゃない??笑
ジャンヌに貢ぐのもw
ラルクに貢ぐのも忘れなければwwぇ

あははー
つかアニソンはSHINEだけど
今度発売するシングルはSHINEじゃないんだしょー??
じゃあSHINEはシングルで発売しないで
アルバムに入るとか…??
ラルクさんの行動が読めません笑
まぁそんなラルクさんが大好きなんだけどねwwぁ

ありがとーw
26歳って若いよね←
そっかコメ20日くらい溜めてたのか…汗
ごめんなさいねぇ…泣



はじめまして^^
裕斗(♀)という者です。
ブログの履歴から来させていただきました♪

僕もラルク好きです!!
昨日のてっちゃん可愛かったですよね~★

もし良かったら、なかよくしませんか?



そんいえばtetsuくん、家電ヲタクだよね★
掃除機2台以上持ってるような・・・??
俺のことをシャーと呼べ!だよねvV
tetsuくん酔うとガンダムについて語るらしいi-189

大丈夫だよヽ(★'`!)ノ
心配してくれて有難う(ハァト)
早く治すように、めっちゃ強い薬飲んで頑張る☆

いやぁ~(ノI`●)
まだまだ、ひよっこですe-78
後日、新しい詩をUPするかもしれないから見に来てねe-420

あ・・・やばいこと言っちゃった??滝汗
L'Arcファンになっても下ネタ全然分かんない!!!1
バナナのむきんp((ry
↑下ネタ・・・!?

ゆきぃろ以外、全員変態えろだよねi-176
元メンバーsakuraっていう人がいたんだけど
麺の中で1番えろスだったよ(ハァト)

PJ観た!!!!
また泣きそうになったΣ(・'Д`・)
tetsuくんキョドリすぎi-178
めっちゃ可愛かったvV

来週すんごい楽しみ!!!!!
早く金曜日にならないかなぁww



生出演だけど、係りの人が「止まらず進んでください~。」
って言って少ししか見れないやつぢゃぁないっけ!?
でも、うち行きたいんですケド・・・(笑)

うちの住んでるトコロの近くにあるカラオケ屋は
PVがほとんど流れないカラ・・・(哀)

PATi-PATiゲットできたんだ~!!
ダウンジャケット着てるteっちゃんの笑顔が
素敵だよね!

そいや~PJは綺麗に録れた!?



私もPJ見たよー!!
一人で出たときのキョドり具合は、昔よりはマシ・・・!(笑
まぁキョドっててくれた方が可愛いんだけど(ぇ
私も、間違って「ラルクアンシエルの」って付けちゃったのかと一瞬思った。

そうそう、マイクスタンドねー。
私も倒したって聞いたから、ずっと注意して見てたんだけど。
何回見ても分からなかった;;
カットされたとか?かな?

パチパチの写真は良かったねー。
本屋で表紙を見た瞬間にやられました。
ああー・・・流石自称アイドルだな、と(笑
あの笑顔は普通の人じゃ出来ないわ。
何かキラキラしてるもん、プロだね。

ではでは・・・また来ます!



うん!!どんどんメェルしちゃって♪♪
アタシに分かる事やったらなんでも聞いてね~(^U^)
塾なんだ!!!頑張って早く終わらせてなぁ(><)笑
アタシもちゃんとバイト休むって言わないと!!!!!
スペイン坂に生出演みたいだね!!!
アタシも見たい~(ノ><)ノ
あと音楽戦士の放送日も発表されてたね!!
16日っって書いてたw
16日予定ありすぎてパニくっちゃうよ!!!
ってかPJと時間被らないよね?!?!
ほんと身体壊さないようにしてほしいね(><)
ちょっと心配だ~!!

分かった♪♪楽しみに待ってるねww
内容古くても全然いいよ!!!笑
手紙って結構内容古くなっちゃう時多くない??笑

PATIPATI買えたみたいで良かったぁww
ほんとカッコイイよね!!!
本屋でスッゴイにやけちゃったからね;
ポスターみやびもニュズメが好きかぁ!!
今回のポスターが悪いとかじゃなくてニュズメのがカッコ良すぎたんだよねvV
なんかエロイし(*´∀`*)笑

うん!!なんかDVD付きはピクチャーレーベルじゃないみたいだよ;;
絶対2枚買わせようって作戦だよね!!!!笑
両方欲しいけど2枚も買う余裕ないよぉ(´д`)
だから買えない↓↓
みやびはどうする??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
