スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日はテツ曜日~vv

2007/03/09 18:53
今日は久しぶりに相方さんとカラオケに行ってきました♪
相方は昨日もクラス会で行ったにも関わらず一緒に行ってくれました!!
ホント、ありがとうvv感謝してるよ!!

んで、今回はラルクの曲はほっとんど唄わなかったね~!!ぇ
とりあえず、今日はテツPJ(何それ)の日なんで『蜃気楼』は唄った♪
あとはPV見たさに『Link』と『New World』唄ったね★
それと。。。『RSG』とHYDEの『HELLO』くらいかな??

・・・少ねぇ!!笑
まぁ、エヴァとかあゝ無情唄えて楽しかったからいいけど♪
久々だったし、ストレス解消になってよかった~~vv



それで、もう1つ楽しみにしてたのがパチパチ。
奇跡があるかもしれない!と思って色んな書店巡ってみたけど・・・やっぱり並んでなかったorz
いや、分かってるんだけどね。田舎だし、無いのくらい・・・
それでもPJの日に見たかったよ~~~(ノД`゜。)
明日は置いてあるかな・・・?φ(QωQ`*イジイジ
あ、でも一足先にWEBの方は見たよ!!
なんていうか・・・アイドルにしか見えないんですけど(*´艸`*+)
てかサプライズ成功させてよ!!
てっちゃんのびっくり顔、多分絶対可愛いからvv笑



そういえば、てっつん情報が更新されてたね★
■WEB掲載情報■
3月14日(水)「ORICON STYLE」インタビュー&PV掲載
3月14日(水)「エキサイトミュージック」インタビュー&ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「BARKS」ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「WHAT's IN? WEB」ムービーコメント&PV掲載
■ラジオ情報■
3月18日(日) TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」 23:30~24:00 ON AIR
3月11日(日) TOKYO FM「discord」 22:00~22:55 ON AIR
■OTHER■
2007.3.16「Yahoo!ライヴトーク」21:00~21:30 生出演

おぉ∑(◎Дo;艸
いつの間にこんなにお仕事頑張ってたの、テツさん!!笑
そりゃ隈も出来るよね(ノ△<。*){お疲れ様です
てかラジオ聴けないよ!!
まぁ。。。discordだしね。。。
いや、嫌いなんじゃないよ?!ただ、なんとなく皆淡々と喋るからさぁ(苦笑
あと、Yahoo!ライヴトークかぁ☆
聴けるかな??っていうかどうやって聴いたらいいのかな??爆
まずは誰かに聴き方を教えてもらわねば・・・!!

>RARU花
なるほど!!そこで頼めるからあと2回チャンスがあるんだね??
私のとこもそういうチャンスがあるのかな??
また調べてみなくちゃ!!

プレミアムチケットやってみるの?!
すごいなぁ・・・!!
でも、意外に倍率高そうだよね;;
ブログ巡りしてたらプレミアムチケット狙いの人、結構いるみたいだったし・・・。
RARU花とお母さんが当たるように祈ってるね♪

え、PJダビしてくれるの?!
それは嬉しいなぁvv
とりあえず、DVDレコーダーで録画してみて、画像が悪かったら頼むことにするね^^
いつも02ありがとうvv
あと、Mステの件もありがとう!!
DVD、今家に無いから買って送るね^^;
遅くなるかもしれないけど・・・(--;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

亀でごめんね(´・ω・`)

残念ながら落ちちゃいました(´;ω;`)
ショックだったよー!!
母に頼んで一般サイトの有料会員入れてもらったからチャンスあと2回><
どうか当たりますように…!
みやびはどうだったかな?

御手紙何時でも待ってますv



お祝いのお言葉ありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。
…いやいや、そんな!!!遅くなっただなんてΣ(゜Д゜)
気にしてないしwwてか祝ってくれただけで嬉しいー(●´艸`)
すっごい嬉しいの!!!今までの人生で一番嬉しい!
もうね、おかしくなってるよ…orz
私はもう1公演だけになるんだろうな…;;
まぁ充分満足だけど(`・ω・´)
みやびは凄いなぁ!でも私もヲタだよwwラルヲタtetsuヲタwww
お仲間ですぜ(*'ー'*人*'ー'*)

私のクラスの女子は15人いるけど、
そのなかで仲イイ10人は知ってるよ、私のラルク愛(笑)。
クラス外にもいるから、
だいたい2、30人くらいは知ってる…のかも(ぇ)
ってか、皆耳にタコが出来るくらい
私のラルク自慢聞いてる(苦笑)皆ごめん!←

あっ!私の去年の夏休みの読書感想文、
坊ちゃんだったんだけど(爆)!!!
すごいじゃん愛媛Σ(゜Д゜)

いやいやー!だってヲタは妄想生命体だもん(^∇^)ぇ
私だって妄想女だよーwww
人の妄想を見るのもおもしろくない??
なんか同じこと考えてる!!!っていう人もいるしね♪

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



ライブトークとラジアンも出るみたいだね!!
めっちゃ楽しみ~(><)
ほんとやまちゃんとの久々のトークだね★笑
やまちゃんおもろいから大好きvV笑
あっ!!でもてっちゃんが1番だよww笑
ライブトークはYahoo!のトップページみたらすぐ分かると思うよ♪
もしわかんなかったらメェルして!!笑

絵描いてくれてありがと~w
そんなに危なくなったの?!?!笑
引いたりしないよ!!アタシも日頃から危ない事考えてるから大丈夫!!!笑
お手紙と絵楽しみに待ってるね(^U^)
またアタシも届いたらお返事書きます★

そうだよ!!うちらは妄想カッポーだよw笑
何だよソレって感じだけどね;笑

うん!!2人ともピンクで参戦しよう(*´∀`*)笑
てっちゃんもピンクなら3人お揃いだよw爆



コメれす遅れたぁ;;

実は私、らる村 彩虹は・・・第2のtetsuくんの親です。爆
急に大人になっちゃって...感動よ!!!><
ずるいわァ←

うん!!!だよね!
えろ要素たっぷりすぎi-176
2人とも危ないねんvV

・・・下ネタ全然分かんないorz ←
ロイヤルゼリーが最大のtetsuくんの下ネタって聞いたんだけど・・・
ちんぷんかんぷんだわァi-205

PJ時のtetsuくん可愛らしい お洋服で歌うだろうなぁe-420
めっちゃ楽しみ★

来週SHINE歌わないん!?!?
何歌うんだろう???



大阪の地からこんばんは

ライブトークはね、Yahoo!のトップページに時期が近づいたら入れるページが出来て見られるんだよ☆
動画だから普通に生放送のテレビって感じでドキドキするよ(笑)
あと放送中に質問を送って、それが質問されて答えてもらえるかもしれないよ~!
私はhydeさん出た時に頑張ったけど無理だった(笑)
説明下手だから分かりづらかったらごめんねっ

では~♪



こんばんわ(◎*Q凵Op愛q)i-185+.
また×02訪問ありがとぅございますi-87
惚れますよ、あの絵はっ!!
プロのとこのテツ仔の絵も可愛い~((!$ノ3<*i-175)
どん×02絵描いちゃってください(≧人≦)
『萌え』な絵イッパイ見たいんでi-278i-178


flowerのhydeさん可愛いですよねi-237
しかも、あのピタッとしてるズボン(?)が好き(i-175´艸`)
変態っぽくてごめんなさいi-182i-201
ニューワー・麒麟組の時のPV見たことないから分かんないですi-204
今度カラオケ行ってPV見てこよi-87
眼帯フェチなんですか?
私も眼帯何気に好きです(*☆UvO*)
でも、私メガネかけてる男の人が一番好きなんで…
風にきえないでのhyたんは萌え萌えです.。*((●艸/∀≦*.+♪


呼びタメでいいんですか!?
じゃぁ、みやびちゃんって呼ばせていただきますi-260
私の事も好きなように呼んじゃってくださいi-236

では、また-i-236i-88i-176




じゅ…受験?!?(゚Д゚)
もうそんな時期なの!?ぉ

あゆの方がいいよね!?
みやびチンは倖田嬢全否定なんだ(笑

新しい番組始まるんだ~??(・∀・)
また歌番組なのかな??
じゃ~そんな変わらないねっ(*´∀`)w

いやいやーwすばらしい絵ですよっ!!!(●´Д`●)



DVDはいつでもOKだょ!

そうだね。。。結構倍率高そうだよね。
でも、頑張るコトにした!

うちもカラオケ行きたい~!!
お友達と予定してるんだケド、うちが金欠で・・・
でも、多分行く(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
