スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今後のツアー参戦

2007/03/08 17:40
今日は県立入試の第1日目。
私の妹も朝早く出かけていきました~!
今日は入試のために休みだったにも関わらず妹激励のために早起き。
でもそのせいで塾の間、かなり居眠りしてた;;
もう~ダメだなー、自分。苦笑


昨日のチケ当選結果を受けて、今年のツアーをどうしようかと考えてました。
んで、考えたこと↓
■もし一般で香川が取れるなら?
多分その日は塾の模試があると思われる。
もちろん受験生の私には模試をパスする勇気はない!ぇ
よって⇒参戦は出来ないに等しい。
■もし追加が有れば?
追加ということは8月以降っていうことが漸く分かった!←遅いよ
ってことは受験まであと少しという時期に突入!!
つまり⇒大阪まで行く時間が無い!!

・・・・SHINE☆

もう、本気でどうすればいいのよ~~!!(発狂
1公演だけの参戦なんて嫌だし・・・
でも大学落ちる方がよっぽど嫌!!
あ~~悩ましいorz

とりあえず香川の方を検討してみよ・・・。



明日はいよいよPJだ~vv
もうこのモヤモヤした気分をてっちゃんに晴らしてもらいたい!!
キャンストは私の中で応援歌だと思ってるんでね♪
録画準備しないとね~
うちにあるDVDレコーダー、古すぎて画像悪くなるんだよね・・・;;
誰かに代わりに録画してほしい(--。泣

それと忘れちゃダメなのがPATI-PATIだよね!!
私の住む田舎じゃ絶対明日入荷とかされないだろうけど。
王子(←)が表紙だよ?!
もう、興味ない人でもそのきらきらオーラ(最近はくたくたオーラだけど)にやられて買ってしまうじゃんか~!!ぇ
売り切れ御免☆てか。
そうなる前に死守せねば!!戦場だ~!!(は

兎に角、明日は楽しみですね♪(まとめっ

>RARU花
大好きって言って貰えて最高に嬉しいよ!!
ありがとうvv
kenちゃんの言葉、ほんとにいいそうだよね??

いえいえ^^★
またRARU花からのプレゼントvが着たら送るね!!
待っててね♪

見た02!!
B3って確かに書いてたよvv
でも今はニュズメのてっちゃんでいっぱいだから大切に保存することになるね~
ってその前にポスターGET出来るかな??

サンデーフォークって何??
雑誌か何か??
そこで予約できるんならしないとね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっかぁ。香川だめだったんだ…。
でも私なら1公演で全然満足だけどね??笑
大学受験の危険度(?)によって、考えが変わってくるけど…
でも早く答え出す必要ないし、
考えるんだ、よく!!!(`・ω・´)bb
ってか…満足したのよ私も――!!!もう!!!やばっっ!!!

ってか、大学受験勉強の際は
『wonderful~』を聴かない事をお忘れなく(爆)
うんまぁねwww
受験だろうがなんだろうがラルクに結びつけちゃう女だから☆
ってか友達皆が
『さっきのテストラルク的だったよね?!』
って言って来るのが楽しいw
…それによって初めて気付かされる事も(ぇ?!)

愛媛かぁ!!!じゃあ地元公演が当たったんだ!!!
みかん!!!みかんでしょ!!!分かるよ!!!
(さっきから!!!が多いねorz)
今日の給食、みかんゼリーだったけど、
『愛媛県産』って書いてあったから☆←ぇぇえ
ってのを今思い出したー…けど、信じる?
大丈夫、私の給食についての記憶は正しいから(知るか)

あっ、イラストめっちゃいい~てか萌えたよ!!!
なんかそう言ってくれるとツアー期待しちゃうな(◎´艸`)ww

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



そうだよねぇ;;8月以降なかもう受験にちかくなってるもんねぇ(><)
大学大切だしまたじっくり考えてみてね★
受験生は大変だ~!!!笑

禁断の絵(爆)書いてくれてるの?!?!
キャ~ありがとう♪♪
凄い楽しみだよww
みやび妄想キングかぁ!!笑
じゃ~アタシは妄想女王にしといてvV爆

アタシもゴスとかパンクとか見るのは凄い好きだけど自分では着れない↓↓
ってかまず似合わない;;笑
だからアタシも普通の服で参戦すると思うよw
てっちゃんの好きなピンクで参戦しようかなぁ??笑



コメントのお返事ありがとうございますvv
絵見ましたよ-
すっごい可愛くて惚れました!!本当に。
『萌え』な絵だからこそ惚れたんです!
萌えな絵に導かれてこのサイトにやってきましたから(`・ω・´)i-86

こんな変な奴ですが…
仲良くしてくださいっ!!
また遊びにきますi-178



サンデーフォークと言うのは、
地域のライブのチケットを頼めるの!
愛媛なら「デューク松山」って言うトコロだょ!
電話番号は089-947-3535だょ!
検索してみて!
うち、オカンと話してたんだケド、
プレミアチケット駄目もとで頼んでみよっか!
って話してたの。彦根は絶対に外せないカラ!
追加あるか分からないし・・・・・
あるコトを祈ってるんだケド!

B3ってどのくらいの大きさなのかなぁ。。。
紙の大きさって分からないんだよね。

PJダビしてあげようか!?
うちも録るし、全然OKだょ!!また返事待ってます☆

PATi-PATi楽しみだね!絶対に手に入れないと!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
