スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チケ結果!

2007/03/07 22:24
どこのブログでもLE-CIEL NETでもチケ結果で持ちきりだね!!
んで、私の方なんですけど、当たり前のようにぜ ん め つ !!
あぁ・・・これで香川公演の夢は儚く消えちゃった・・・。
もうこれは追加に賭けろってことだよね!?
何事もポジティブに考えるようにしてます!!笑
ってことで、一刻も早く追加の情報を期待してますよ、LE-CIELさん!!笑




それと、久々にイラでもUPしようと思います♪
イラっていうより落書きに近いけど・・・;;
あ、今回はかなり萌え♥な感じなんで、苦手な人は見ちゃダメだよ?笑

★ジャンク★

ココから先は絵の解説という名のただの妄想話なんでご注意を♪爆

まずはコチラの絵。
これは虹友のtoshi子と今日話してたネタ☆
PJ収録日の5日、演奏が終わるとすぐベースを下ろしたというテツさんの真意。笑
いや、私的にはこう思っていてほしいvv←馬鹿
あ・・・共感できませんか??(当たり前


んで、コチラの絵。
これは虹友の灰ちゃんとの手紙の中で私が書いたこと。
あとは説明書きにある通りです♪ぇ
「あかんやろーハイドー」って言ってるkenちゃんがポイントだね★笑
灰ちゃんに萌え!って言ってもらったんで・・・vv笑
あ、これも共感できませんか??ダメですね~(アンタがね

>RARU花
うん♪頼んでいいよ!!
レポ読むだけじゃ物足りないでしょ??

チケは残念だったね~・・・。
予想はしてたんだけど、ここまで皆が外れるとは思ってなかった!!
今回のチケデリの倍率はどれくらいだったんだろうね??
誰でも入れるから8倍ぐらいになってたり・・・??
・・・考えるだけで恐ろしい!!笑
私はもう追加で行く気満々だよ~!!
RARU花は??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱフェロマニの炯至はhydeに見えるよね!!
もうさぁ、炯至がほとりとキスするとこあったじゃん?
あれ激しくキャー///てなっちゃうんだけど(笑)。
炯至のはずなのにどうしてもhydeに見えてしまうから、「はっ…hydeが!!hydeがキスしてる!!」みたいな感じで(・∀・)
わーもうなんて変態なんだ自分。書いてて情けなくなってくるぜ!
ムーンなんとかってのもhydeモデルなんだ?
私が聞いたのでは、ハンター×ハンターの誰かがhydeがモデルだとかいうのを聞いた!
全然似てないしって思ったけど(笑)!!!
でもフェロマニは究極。
今度暇あったら同盟サイト作ろうかな…笑
動画バナーの作り方とか勉強してぇぇ またきっとショボサイトだろうけどorz

hydeは描きやすさランキング2位なんで良かったよ(笑)。
kenちゃんがねーどうしても似てくれないのよー
愛が足りないのかな(rz
みやびのイラもご馳走様★
てっちゃんがキザカワ!!素敵素敵素敵ッ

てっちゃんが31歳(笑)
確かに見えるよねーでもクマが最近気にな(はいはいそこまで)
あ、でも私最初ファンなりたての頃
hyde33歳 tetsu32歳 ken34歳 yukihiro34歳 くらいかと(・∀・)
デビュー年数からだいたいのあたりをつけて。
でもてっちゃんは特に若く見えるよね!
もうすぐ四十路だなんて…
永遠の十七歳(?)だもんね笑

じゃあね★



RealFace、91点取りましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



初めまして(・∀・)
苺と申します。
絵拝見させていただいたんですが…
可愛いですね(*´ェ`*)
惚れました(+Q∀O艸愛)。+゚

もし、良かったら仲良くしてください(≧人≦)



あ・・・やっぱり一人3枚はチケ申し込みできないの??
だってさ、別べつで予約したら席がぁぁぁぁぁ

うちら「変態隊!!」爆

変態レンジャー参上っ!!必殺、へんったいっ★☆もういいって???


あはははは。面白いね。。。。。。苦笑い





うん!HISASHIに注目よろしく!くるくる回ったりしてるかもだし!ぇ
てかみやびチン、チケ全滅だった!?((;゜Д゜))
追加はいつわかるのかなぁ??

16日のPJ、GLAYも出るんだ!?知らなかったよー(・ε・)
リアルタイムでは無理かもだけど録画してみようと思います!
最終回かー…寂しいね(・ω・`)しょぼーん(ぇ

みやびチンはやっぱ絵ー上手いなぁ~((ヽ( ´▽`)ノ))



みやびの絵まぢ大スキ!!
久しぶりにUPしたんだね!!
てか、kenちゃんの言葉は言ってそう!って
思った!!

みやびのレポは分かりやすくていい!
でも、やっぱり聞きたいなぁ。。。。と。
本トごめんね!!迷惑かけます。

てっちゃんのポスターB3サイズらしいね!
確か、B3だったような・・・・携帯サイトに
載ってたょ!

8倍より上だったりして!
追加!?決まったらもちろん行く!
でも、まだ一般あるし、オカンがサンデーフォークに
登録したし、あと2回はチャンスがあるの!
まだまだ諦めませんゎ(笑)



そうだよね;一般で繋がったら奇跡に近いもんね↓↓
ほんと追加公演お願いだよラルクさん!!!(><)
追加大阪であったら行くつもりなの?!?!
アタシも多分あると思う♪♪
その時は絶対会おうねww

なんかメンバーが言ってた事とか混ざっちゃう時あるよねぇ・・笑
だから違うメンバーが言ってたのにてっちゃんが言ってたとか勘違いしてる時多い;

絵みたよ!!!
あんな事言われたら萌え死しちゃうvV←
みやびの絵見てまた妄想しちゃったよ!!!爆
また萌えさせてくれてアリガトウ!!!笑
大丈夫vVアタシは共感出来るよwww笑
いえいえ♪こちらこそアタシの変態発言を受け止めてくれてありがとうね!!!笑
うん、また妄想話いっぱいしましょう(*´∀`)

パンクとかゴスっぽい人とか結構いるけどラルクのライブは普通な感じの人もいっぱいいるからどんな服でも大丈夫だと思うよ♪♪






Trackback

Trackback URL:
 Home 
