スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャンストとPJ・・・★

2007/03/06 22:11
昨日のゴチャはてっちゃんの新曲、キャンストがフルで流れましたね♪
昨日の電波も先週に引き続き良好だったのでもっちろんキレイに聴けました!!
でも、肝心のゴチャトークを聞いてないという・・・;;
また時間あるときにレポしたいな~と思います^^;
とりあえず、私が1回聴かなきゃ!!(ホントだよ



それと、昨日はPJの収録日でしたね☆
私はめちゃくちゃ親切なラル友2人から詳細レポメェルを貰ったおかげでなんとなく雰囲気は掴めました♪
なんていうか・・・やっぱり新曲は歌わなかったんだね!!
いや、予想してたからそんなにがっかりもしなかったんだけどね。
hydeさんがめっちゃくちゃ可愛いそうなので楽しみvv
友達曰く、hydeさんとてっちゃんの絡みもあったそうで!!
待ってました!!
その部分をOAするかは分かんないけどしてほしいな~vv

あ、ネタバレになってしまいましたね;;
ごめんなさいm(__)m



明日はいよいよチケデリの方でチケ当選結果が分かるね!!
でも私は明日は行かない(笑
だって絶対入れないもんさぁ・・・。
明後日か明々後日、入りやすくなってから見に行こうと思います☆
待っててね、灰ちゃん!!<私信

>RARU花
だよね~^^;
やっぱり内容によるね・・・。
てか、2㌻だけ載ってたというPATI-PATIが見当たらないorz
もう売り切れちゃったのかな??
アー写はプロフィール写真だけだったんだよね??

ナイス突っ込み褒めてくれてありがと~vv
てかKABAちゃん面白いよね~!!
萌え単の言葉は全部、KABAちゃんがゴチャで言ってる言葉らしいです。笑
そんな単語・・・ドコで使うんだよー!!笑

じゃあ、OK祭りのダビしようか??
また欲しいなら言ってね♪
RARU花の頼みならやるよ!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫耳万歳!!!!
あぁゆう系・・・しっしっしっ。(にやり)←ぇ

みやびありがとね。あたしのために・・・しくしく←4949

あっ49点なんて気にしちゃ生きていけないよ。
中学のとき18点だったから(暴露)あははは

あたしら変態同士さ。←意味分からない

ツアー楽しむぞ!!!!



うっそ影から祈られてた!!!ありがと(●^∀^●)
でも撃沈だよ…orz
きっとね、今年はバイトに明け暮れる浪人LIFEだよ☆

うーん(´・ω・`)
私もCDTV全部を録画できたらいいんだけど…
ラルク以外の見たくないやつを見るのが嫌だからねorz
だからいっつもテレビの前で
(★∀☆)らるくさ~ん らるくさ~ん
って録画ボタン構えてるんだけど(←怖いから)
ちょっと切れるんだよね…
『Can't stop believing』もね、
♪ときを~とめて~ なのに
♪ぃ(←名残り)を~とめて~  ってなってるの(´_ゝ`)
…ごめんねてっちゃん!

あ、私の住んでる場所??
島根県の県庁所在地だよ(・∀・)THE 田舎!!!
韓国とかにも近いからね…
てっちゃん喋ってんのに朝鮮語にさえぎられたりねorz
みやびは…島国?
って…沖縄とかなの??とかハワイとか(何故)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



ばっちり聴きましたよ!!!
だよね,それはうちも思う(笑)
なんでこんな東北の田舎から電波がひろえるのか・・・

てっちゃんは20代でも全然イケると思う!
この前ラルクファンじゃない友達に,「何歳に見える??」って
聞いたら,「え?24歳??」という素晴らしい答えが返ってきたから(笑)
ハイド&テツは可愛すぎだよね!
昨日SMILEツアーのDVDでこの2人見て,ずっと萌え萌えしてたから(笑)
キラキラアイドルに子悪魔フェアリーは最強だよ!笑

そうそう,後半だし夏休みだからちょうど良い★
アルバムかぁ~出てたら嬉しいねvv
頑張ってレポします!でも興奮しすぎて書けなそう(笑)
みやびのレポも期待してるね~♪



えぇ~!!!何かめっちゃ嬉しい!!
頼んでもいいの!?

てっちゃんとハイドの絡みあったの!?
それは是非、OAしてほしいね!!

うちもチケデリ明日は見ないカモ。。。
オカンは朝4時に起きて見なさい!って
言うんだケド、うち、寝たいし(笑)
いつチェックできるか分からないネ!



GLAYのライブ行くんだ??近くであったら(笑
行ってみてー(・ε・)HISASHIが可愛いからー!(ぇ

そーなの♪KAT-TUNコンサートも行ってきますよ!
上田さんが好きそうな服装で行きますよ!笑

NANA映る!?じゃー見れるね♪
みやびチンも、見る機会があったら、上田さんに注目してやってくださいね(笑



うん!ラニバもファンがつけたと思うよ!!
多分『ラニバって言われてるんでしょ?』みたいな事言ってたの会報のイラストの所じゃないかなぁ??
vol.50のGalleryの1番上のイラストのhydeのコメントまた見てみて♪♪笑

ほんとだよね!!23歳にみえるtetsuじゃなかったの??笑
多分ゴチャの収録現場ではいつもよりオヤジくさいんじゃない??爆
でも確かにリーダーの方が年上に見えるよね・・・笑

さっきオフィみたらオリスタとPJの事書いてたね!!!
PJ時間間違えないようにしないとww
オリスタは16日だからPJにラルクが出る日と同じだねvV
なんか今週から来週にかけていっぱい本屋さん行かないと(><)笑
あとNRWSMAKERもオフィに出てたね♪♪
やっぱり表紙みたいで良かった★

アタシも服ないやぁ;;
買いに行かないと!!!!!
ってか服も靴もアクセも新しいので行きたいからお金貯めないと(><)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
