スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆2006OK祭り パート2

2007/03/05 21:44
今日も昨日に引き続き、去年のゴチャまぜOK祭りのレポをしたいと思います♪
パート1はココからどうぞ☆

●萌え単グランプリ・予選大会
このコーナーは毎週水曜日にやってる(今はどうか分かんないけど;)萌え単グランプリをOK祭りに出演している女性みんなでしちゃうコーナー。
ジャッジはもっちろん(?)我らがてっちゃん。

KABAちゃんがてっちゃんに「こういう風に言ってもらうと萌えだなっていうのありますか?」と聞くと、困ったように「えぇ~」というてっちゃん。
それを聞いたKABAちゃんが「あたしにとっては、そのtetsuさんの表情とか声とか萌えですけど♥」と。
てっちゃんはちょっと嬉しそうに(ぇ)「えぇ~」って言ってました。
なんとなくエロっちい。爆

まずはAチームから。
Aチームのメンバーは矢吹春奈ちゃん、小林恵美ちゃん、吉岡美穂さんの3人。
では、萌え単と判定を・・・♪
★春奈ちゃん⇒「私じゃ・・・ダメ?」判定× t:「イヤホンの調子でダメかな?」
★恵美ちゃん⇒「先輩!お疲れ様!」 判定× t:「いや~なんかね、ちょっと爽やかすぎて。」
★美穂ちゃん⇒「もう少しだけ、こうしてて?」判定○ t:「よかったですね、萌えな感じとか。」

次はBチーム。
メンバーは南キャンのしずちゃん、misonoちゃん、まりんちゃん。
★しずちゃん⇒「そんなの・・無理だよぉん(めっちゃ低い声で)」判定× t:「萌えじゃないって指示が来ましたね。」
★misonoちゃん⇒「もう・・・怒りんぼさん!」判定○ t:「今のいいんじゃないんですか?」

★まりんちゃん⇒「だぁめ。お預け」判定○ t:「萌~えv」

最後はCチーム。
メンバーは臼田あさ美ちゃん、仁美姐さん、玉置成実ちゃん。
★あさ美ちゃん⇒「ごめんちゃい」判定○ t:「ごめんちゃいって聞かないですね~最近。」私も(笑
★仁美姐さん⇒「ちょっと・・・嬉しいかも」判定○ t:「声だけに集中しようと思って!(仁美姐さんの顔を見てない)」
★成実ちゃん⇒「あぁ、ずる~い!(ちょいエロっぽく)」判定○ t:「えぇ?(仁美:エロかったからすぐ押したんでしょ??)そうそうそう。」「俺的には萌えだった」


続きは追記からどうぞ♪

●萌え単グランプリ・決勝戦
予選通過メンバーから3人を選出して、決勝戦のスタート!!
選ばれた3人は、吉岡美穂ちゃん、まりんちゃん、仁美姐さん、そして急遽参加決定のイエロージェネレーション・ユキちゃん。

★美穂ちゃん⇒「泣いちゃうぞ!」判定(渋った結果)○ t:「いや、なんかそういう指令が来たんですよね。」

★仁美姐さん⇒「ず~っと一緒だよv」判定○ t:「いやでもね~、決勝戦なだけあってみんな凄いね」

★まりんちゃん⇒「怒ってなんかないもん」判定○(皆からのブーイング) t:「うそー、有りでしょ。萌えでしょ。」
★ユキちゃん⇒「もういいんだもん。」判定(渋って)○ 

ってことで、キリがないのでもう一度やることに。
次はてっちゃんの判定は聞いてから最後にすることに。

★ユキちゃん⇒「傍にいさせてv」
★まりんちゃん⇒「反応してるぞv」(何言わせてんの、KABA.ちゃん!!笑
★仁美姐さん⇒「もう・・・バカv」
★美穂ちゃん⇒「はみ出しちゃったv(めっちゃ照れながら)」(爆

それで、優勝はまりんちゃんでした♪
優勝決定の理由は
t:「やっぱり、セリフと声のトーン。」

だそうです☆
まりんちゃん好きね~vv笑


●ゴチャミッション
前、ゴチャ月でやってたような簡単ゲームをゴチャまぜメンバーの中から5人をランダムで選らんでやるコーナー。
因みに出来なかったらお馴染み、センブリ茶です^^;
これはそーとー苦いみたいですね;;
毎週飲んでたてっちゃんは慣れてるんだろうケド☆笑

まず、最初のメンバー5人は『最近ちょっと稼いでるんとちゃいます?という5人組』だそうです。
選ばれたのはKABAちゃん、しずちゃん、ケンコバさん、まりんちゃん、てっちゃん

ミッションは「3文字しりとり」。
30秒で10個の言葉を繋ぐことが出来れば合格。
出来なければ連帯責任で罰ゲームをすることに。
因みにしりとりを言う順は上にあげた5人の並び順です。
オーサカキングの「ぐ」からスタートです。
★グルメ⇒めだか⇒かぼす⇒すいか⇒からす⇒するめ⇒めめしい(×)
時間切れで失格。皆でセンブリ茶を飲むことに。
てっちゃんコールがもの凄かったです。笑

次の5人は『ちょっと脳みそのシワが少ないんとちゃう?の5人組』です♪
選ばれたのは、濱口さん、美穂ちゃん、長谷部優ちゃん、仁美姐さん、てっちゃん(皆大笑い)!!
次も3文字しりとりを。ゴチャまぜの「ぜ」からスタート。
★ゼウス⇒するめ⇒めんこ⇒小鹿⇒かえる⇒るんば⇒バイク⇒車⇒×
またまた失敗。この時点でてっちゃんは2杯目のセンブリ茶を飲む羽目に。笑
濱口:「tetsuさんの2杯目にかんぱ~い!!」と乾杯コール☆

最後の5人は『セクシーダイナマイト5人組』です♪
選ばれたのは春奈ちゃん、恵美ちゃん、しずちゃん、KABAちゃん、てっちゃん(大爆笑)!
ピンクのポロシャツから胸元が開いたパーカーを着ているので選ばれたとか・・・☆笑
夏休みの「み」からスタート!!
★ミルク⇒くるみ⇒みみず⇒ズーム⇒t:「む――――!!」
有野さん曰く、「ムームー言ってる口がセクシー」だったそうです♪
想像付きますねvv(阿呆
はい!3回連続罰ゲームになりました!!
てっちゃん、結局3杯飲んじゃったね^^;
t:「なんかね、元気になった!」
と言ってました☆゛

●EDトーク
最後は出演者みんなが感想を言って終わりました☆
てっちゃんは、お馴染み「アツはナツいです」で締めました。


2日に分けてレポしたんですけど、どうでしたか??
ちょっとでも聞けなかった人に伝わってればいいな、と思います♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
てっちゃんの音楽戦士出演の情報はココに書いてるよ!!
また見て確認してみてね♪

ゴチャのオーサカキングレポ読んでくれてありがとうvv
楽しみにしてるって言ってくれてホントに嬉しいよ!!
今日も頑張ってレポしたんで見てみてね♪
後半はてっちゃんが「萌え」を連発してて最高だったよvv笑

RARU花は、ニュズメとパチパチとCDでーたとオリスタとワッツイン、全部買う??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!
最近コメレス超遅れ気味でほんとにゴメン…
時間があるときでもいい?ワガママ言ってごめんね;;

リクありがとうねvv
hydeかー!てっきりてっちゃんかと思ってちょっと考えてたのに(笑)。
とりあえず一回描いてみて塗り終わったけど、あまりに悲惨な出来だったので今描き直してます;
ら…来週くらいには多分…!!
出来上がり微妙でもそこはスルーしてやって下さい!(土下座)

ところでみやびの友達のあいるさんってメチャメチャ絵上手だね!
見た瞬間その絵に釘付けになったもん…!!

レポもありがとうね!
朝学校行く前に呼んで爆笑しちゃったよ(笑)。
何てっちゃん、どんだけマリンちゃん贔屓なの…!!
明らかに贔屓が入ってる判定だよね!!??
なんかやきもち妬いちゃうよっ(笑)
んー…そんなてっちゃんも好きだけど★(どんなだ)
朝学校行くときずっとコレ思い出してニヤけてたから私ww

じゃあね!



特にtetsuくんの背中(後ろ姿)見ると泣きそうになるvV
自分でも、よく分かんない;;
1番大人っぽくなったからかな???

きっとhyチャとtetsuくんだと下ネタトークになりそう((´∀`))
2人は、えろ要素で作られてるかre-420

うち、そんなこと言われてない!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
ポスターつくかなぁvV
ィヤン★楽しみ(ハァト)



ゴチャまぜ聞けて羨ましい(*´艸`*)

も、ラルク無しじゃ生きてけないよ!
安定剤です(n´∀`n)
大事、大事。

風景画も飽きるー!!
同じようなものばっかでね;;

うちも姉がアマゾンで予約してた(^ω^)
あ、てっちゃんの誕生日だ!
今気づいた。わ



そうなんだ~!
CDTV私も毎週見てるけど、録画はしてないな~;
ラルクとかライブラリーに出た時だけ録ってるけどね(・∀・)♪
貴重だもん(●`・Д・)ゞ
うんうんてっちゃんに狂った夜でした☆
みやびもPV見てないんだー!
そうだよね、やっぱお楽しみはとっとくべき!!!

わわっ、私なんかに萌えるほど
みやびは落ちぶれてないと思うよ(苦笑)
私、何回『萌える』って打っても、
最初は『燃える』なんだよね~;なんでじゃ!!!←
って、何このもえトーク…orz

そうなんだΣ(゜Д゜)
アマゾンすごいじゃん(ぇ)
ってか教えてくれてありがとうね><♪
けど…どうかな、買えるんだろうかなぁ…orz
誰か買って!!!(しーん)

OK祭りの時ってまだ聴いてないんだよねorz
羨ましいー!!!
あ、このときにマリンちゃんと運命の?出会いを果たしたんだね?!
そりゃあいいお祭り(´∀`)←?
レポ、お疲れ様でした\(≧∀≦)/楽しかったー!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



テスト+ゴチャレポお疲れ様!!
楽しかったよ☆
今年もあったら行けるのになぁ~なんて期待してみたり☆

あと、ん~とね…これは内緒かな(ぇ
明日か明後日になったらわかるから♪
お楽しみに~!

バトンありがとう!
まだしてない分と平行してやります!
ではまたきま~す☆



うん!!『ハー火2』でいいよね!!分かりやすいしw笑
でも『また』とか『Are you ready?』とかもついてるからそれもまぜた方がいいかなぁ?とかも思うし・・・
ほんと誰かイイ略し方考えてほしいね♪♪
ってかメンバーが考えていってくれたら皆統一できるよね!!

大阪の番組よく出てるかなぁ??
あんまりそんな気がしなかったけど・・・笑
2005年ってAWAKEとか出した時??
そういわれてみれば結構出てたような・・・・笑
でも東京とかも多くない?

責任感ありそう??笑
責任感あるかわかんないけど任せてw笑

凄い勢いでお金なくなっていくんだけど;;
アタシもちょっとずつ貯めてるよ♪♪
ライブ参戦する時の服代とか・・・笑
ほんとちりも積もれば・・・だよねw



う~ん。。。内容によるカナァ。。。
やっぱり中身を見て見ないと!

やっぱりまりんちゃんが優勝したんだ~!!
teっちゃんの考えるコトは分かります(笑)
てか、KABAちゃんウケる!!まりんちゃんに
何言わせてんの!ってナイス突っ込みだね!みやび様☆

しりとりの「むーー!」って聞きたくなってきた(笑)
てか、センブリ茶ってそんなに苦いの!?
でも、teっちゃんが元気になってよかった!



Trackback

Trackback URL:
misono プロフィール misono激太りは何があったのでしょうか?misonoファン必見!!!misonoファンのみなさんのお役に立てればと思います。misono最新情報も日々更新していきます!!!  [続きを読む] misono激太り!!!misonoの激太りは何が原因??  2007/03/06 21:12
 Home 
