スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RARU花★あいる★レイ★芹★てら

2007/03/03 19:34
今日は塾のテストがありました~;;
折角テスト終わったばっかなのに・・・(--;
明日もテストあるんで頑張ります(p`・ω・)q←気合だけ。

あと、相方の志麻からGacktのCDを大量に借りたんで早速聴かなきゃ♪
最近、ガっちゃんがキてます。笑


ブログの片隅に設置してた写メ日記なんだけど、このブログが重くて上手く反映されなくなってたんで一時外します;;
またいつか設置しますんで♪


それと、お友達の芹ちゃんから聞いたんだけど、tetsuソロのサポメン、Ikuoクンのブログで書いてあるんだけど、てっちゃんの番組収録があったそうです。
何の番組か分からないけど期待しておかなきゃね♪


では、toshi子から廻ってきた超ロングバトンを!!


(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。


■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
RARU花
芹ちゃん
てらちゃん
レイ
あいる

お時間有れば・・・!!め~っちゃ長いからね^^;

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
コレ・・・ビビるよね(-u-;
あ、敬称略ですみません;;汗

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
えぇ~??笑
とりあえず、これからのラルク費用に使って、残りは家族皆で旅行とかvv

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
う~ん・・・シンプルに「好きなんだけど。」がいいかな?

■こんな人が理想
tetsuさん・・・って言わなきゃダメ?ぇ
実はhydeさんだったり。(おい

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
ベース弾いてる姿!! ※固定人物

■自分を称えて下さい
称える・・・?!
ラルクにこれだけ貢げる貴方、すごいよ!笑

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
・・・やめとくね。笑

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
地味かどうか分かんないけど、ピック持ってる長い指とかvv

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
う~ん・・・バナナvv爆

■着てみたいまたは来たことのあるコスプレ服は?
・・・メイドvvぇ

■最近ハマっている場所
年から年中ですけど、カラオケ!!
毎月行きたいくらい大好き(人'∀`♥+)゜☆.

■今何を聞いてますか?
いばらの涙が流れてます~♪
「声を~張り~上げ~て♪」

■最近感動した事は?
ラルクネタではしょっちゅうなんだけど、ゴチャがかなりキレイに聴けた事!!

■今行きたい場所は?
『またハー火(笑)』で、S席で見たいvv

■明日の予定は?
予備校のテスト・・・。

■マイミクの皆様に一言
mixiしてませ~ん。

■最近恋してますか?
最近してると思ってるんだけど、ちょっと冷めてきたかな・・・;;
メェルも私がずっと止めちゃってるし;;(最低

■ストレス解消法は?
カラオケ
ラルクの曲を熱唱(笑
DVD見まくる!!
・・・これらに限りますね♪

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
なんて言ってほしいのかな?笑

■今どんな気分?
明日のテスト勉強しないとな~って思うと鬱な気分。
せっかく学校のテストが終わったっていうのに(・ε・)

■今の生活に満足?
まぁ、、、とりあえずは。ぇ

■最近ゲットした可愛い物といえば?
うさこちゃんにもらったピンクのピックかなvv

■もし生まれ変わったら?
モデル並みに可愛い子かジャニ並みにかっこいい男の子(笑

■一番最後に見た映画といったら?
う~んと。。。この間テレビでやってた『千と千尋の神隠し』!
この映画、ジブリの中で一番好きじゃない・・・;;
一番はやっぱり『ハウルの動く城』かな??
本も買ったくらいだしねvv(妹が←

■好きな有名人は誰?
ラルク様vv
藤森慎吾クン(オリラジ)

■好きな駅ってどこ?
じゃあ、一番最寄の大●駅。笑

■将来の夢は?
雑誌編集者とか・・・vv

■好きな人にどの様によばれたい?
何でもいいけど、やっぱり呼び捨てがいいよねvv

■肩がやたらと凝っちゃう
分かる~(ぇ
パソ長時間やってると凝るよね^^;

■晩御飯は何食べた?
タコのお刺身と野菜スープ☆

■どうしても今食べたい物はありますか?
ハーゲンダッツのアイス・・・♪

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
最近はラルクの情報がたっくさん出るから毎日幸せだよ☆

■最近見た夢は?
覚えてないな~;;

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
菅野●穂さん・・・
すみません!ぇ

■トマトにソースかけます?
トマトは何もかけずに食べるのが一番おいしいよ♪

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
もうこの時点で30分は経ってるよね?

■貴方の中の名曲は?
ラルクの楽曲!!(ぉ
敢えて選ぶなら
・いばらの涙
・Dearest Love
・fate
・New World

作曲者別に選んでみました♪

■何フェチ?
手、眼帯!!
眼帯とか誰がしてても興奮します(爆

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
同じぐらい・・・・。(何

■あなたの口癖は?
~やん
~けん
萌え♥←

■一番最近行ったライブ
去年の6/18に行った、HYDE『FAITHライブ』

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
フライングした(笑
『ハウルの動く城』です♪
ハウルめっちゃ好きvv

■最近困った事は何?
本気でベクトルが分かんない・・・orz

■今一番欲しい物は?
マネー☆

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
ミニーちゃん&マリーちゃんvv
でも一番はキティちゃんvv(それはサン○オ

■好きな人の名前は?
イニシャルがTの人です。
あ、某ベーシストじゃないよ??笑

■今の髪型は?
セミロング★

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
・・・・12枚。
撮りすぎだよね??

■身長と体重は?
157㌢で体重はシークレット。笑

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
悟空とかピッコロぐらいしか分かんない;;

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
ブルーベリーヨーグルト♪

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
はい。爆

■一番好きなライブハウス
去年行ったFAITHライブは結局ライブハウスじゃなかったんだよね~
で、好きなライブハウス・・・??
zeppとか・・・??(聞くな

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
お化け屋敷とか怖くて入れない(>Д<。)

■昼と夜どっち好き?
昼かな??
友達と会えるのがいいよねvv

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
いやんvぇ

■ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つあいていますか?
まだあけていい年齢じゃないですね~

■最後に買ったCDは?
なんだろ~??
去年買ったてっちゃんのソロアルバムと麒麟組かな??

■オススメの漫画何かな?
『お兄ちゃんと一緒』
『ヴァンパイア騎士』
『桜蘭高校ホスト部』
がお気に入り♪

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
必ず唄うのはRSGと新世界かな。

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
志麻にもらった、可愛い子ブタのぬいぐるみとアクセサリーvv
ありがとうございました★+*

■最近行った旅行は?
去年、修学旅行で北海道に行ったよ~

■納豆に何を入れる?
キムチ入れて食べるとおいしいよvv

■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
「世界の中心ってどこなんですかー??!!笑」

■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
吸血鬼!!
真っ先にムンチャのケイが思い出されたvv
あのHYDEさんは魅惑だよね~(´艸`◆)´'ァ´'ァ

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
☆L’Arc~en~Ciel ☆

■今オススメのアーティストは?
今、人気急上昇中の(笑)ラルク様!!
あとはジャンヌとか・・・諸々。ぇ

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
今のトコは親友かな・・・??
友達の方が大切にしなきゃvv

■人生最大のピンチは?
いっろいろあったね~(・・・遠い目

■最近大好きな飲み物
お茶ぐらいしか飲まないんですけど(笑

■最近読んだ小説
『キノの旅1』
多分、今回で7回目ぐらい。

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
またフライングした!!笑
Tですって。笑

■今後の目標はなんですか
大学に合格する!!

■幼い頃好きだったアニメはなんですか?
セーラームーン!! ←toshi子と一緒(笑

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
DOCOMOのn700iのピンク☆

■猫と犬どっち派ですか?
選ぶなら犬かな~??
動物苦手なんですけど・・・(--;

■最近よく使う言葉は?
何かな~??
自分では分かんないねぇ~。。。

■あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
断然平次!!
関西人の方言が基本的に好きなのと、映画見て惚れたvv笑

■フィギアスケートで好きな選手は?
ミキティかな??
めっちゃ頑張ってるな~って思うもん!

■他人にされるとげんなりする行為
ぶりっ子
友達の横取り

■好きなファッションは?
そうだね~セブンティーンとかに載ってるCDは結構好きかなvv

■好きなゲームは?
ポケモン?笑

■今の携帯の着信音は?
HYDEの『SEASON’S CALL』
あとは個人設定とかで様々。

■今財布にいくら入ってる??
基本、お財布は空なんだけど;;
使わないようにするためにね!!

■今になっても行きたいと思う過去のライブ
ラルクのライブはインディーズの頃から通いたかった!!
って私が1、2歳の頃に行けってことだよね(笑
選ぶなら、グラクロ、リセットライブ

■1番最近買った物
ラルク(tetsuソロ)系の雑誌。

追加⇒■ 今、何番目の質問でしょう?
あははvv(何
皆、数えてみましょう!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
テンプレ可愛い??ありがと~vv
女の子っぽいよね??てか私にしてはあっさり過ぎかも^^;

さっき、友達が言ってて気付いたんだけど、DVDBOXの収録時間、我らがテツ様の誕生日と同じなんだよね~★
これは狙ったのかな??
そうだったら小粋なコトやってくれるね!笑

めっちゃ長いバトン廻しました~;;
ネタが尽きた時にどうぞやってみてね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だよね~w主に黒とかのイメージですねラルク好きは(笑
ライブとか行くとすごいよね!GLAYにはビックリした。笑
ジャニはねー…結構普通だよーwたまに着ぐるみがいる。ぇ

てっちゃん来週かぁ~w
覚えてたら見るよ!最近眠くて忘れちゃうー。ぉ

新番組は、全国ほとんど観れるんじゃないかなー?
NANAが映るところは基本映るらしい。笑



ちわちわ~!!!灰ちゃんですっ★←クロちゃんみたい 笑

先行結果はいつでもいいよー。待ってるから!!
いつまでも待ってるよ!!何年でも!!あっ、ツアー終わってらぁぁ(笑)・・・もうね、テスト勉強なんてクソぐれぇだ!!!どした

全然集中できないから挫折しました。。
だから今からみやびにお手紙書くよ!!!

みやびのお手紙読んでて、けんちゃんが「あかんやろーハイドー」って言ったに違いない!!!って書いてあったの見て、まぢで萌えた~♪♪みやびナイス★☆大好き!!!!笑

けんちゃん本気で怒ったらどうなるんだろう・・・?
タバコ食べちゃうんじゃない??爆
てっちゃんのは想像できるなー。。なんか本気で怖い。笑
なんか怖そうじゃない??それともおしとやかに怒るのかな
・・(どんなだ)
ハイドはねー・・「ム」ってなっていてほしい。でも実際は心の中に怒りを押し込めていそう・・・。

ユッキー・・・分からん!!!怒ってても気づかれないくらい表情が変わらないイメージが・・・(笑)


CDTVにてっちゃんちょっとだけ出たらしいねー。
あたしね、まだ新曲少しも聴けてないのよー↓↓シクシク


うへー、テスト期間中は顔が老けてしまう灰人ですー↓
ちょっと人には見せれませんな。
妖怪灰ババとでも呼んでください・・・。
髪はわっさわっさしてるし、顔がやつれてねー
勉強全然してないのになんでだろーねー死

それでは、妖怪灰ババはここらで失礼いたすでもうす(壊

ばいばちーん(ちーん??)



わああ象さんを可愛いって言ってくれてありがとう(/ω\)
本当はバナナにしたかったんだけどね(´・ω・`)

ええっ、『頑張れ』っていわれて怒っちゃうの…!!!
それ誰かも言ってた気がする…てっちゃん?(おいtetsuファンだろうが)
なんか頑張れって言われて燃える私はがきんちょだなぁ;

うん…orz一大事!!!
BOXがぁ――!!!高いんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。
絶対Okもらえないし;
けど今からじゃもう売り切れててダメだよね??

いやいや(´∀`)1,2秒は予想以上に短かったんだけどね;
でもよかったよ☆彡
来週お楽しみにね\(^w \)(/ w^)/
あ、CDTVは…見た??

バトンありがとう♪((O(*・ω・*)O))♪
ってか、最強リンクのとこで最初にこのタイトル見たんだけど
びびった(´w`;)
え、私なんかしたっけ?みたいなw
やるからね(●`・Д・)ゞでも溜まってるから後になるかも…

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



今日お手紙届いたよー!
ありがとう☆
teっちゃん、めっちゃ嬉しかった☆
パーカーinジャケットいいよねvv
またお返事書くね☆
そしてバトンお疲れさま☆
全部読ませていただきました。
恋かぁー。とほんわかしたよvv
内容も面白かった!
ではでは、また遊びにくるね☆



アタシとお揃いにしたかったとか!!!!笑
嬉しいわぁ~(*´∀`)笑

ほんと長いよ↓↓笑
ブログのプロフィールの所に書いたら凄い長くて・・・笑
どうやって略すんだろね??
なんか『股火』とか『レディハ-』とか色々意見出てたよ!!笑

喜んでもらえてほんと良かったわぁww
全然イイよ♪♪
またラルク活動しだして大阪だけとかでラジオ出たりしたらダビって送るね★

確かに待ってた方が楽しみが倍増するね!!!
でも待てないよ~(><)笑

てっちゃんが番組収録したの噂では音楽戦士らしいよ♪
確かな情報じゃないから間違ってたらゴメンネ;;
昨日のPJで予告にてっちゃんちょっと出たの見た??
一瞬だったけどスッゴイ可愛かった(*´∀`*)

あのめっちゃ長いバトンしてくれてありがとうねぇw
終わった後疲れなかった??笑



バトンありがとう!
ネタが最近無かったカラ助かったょ~!!
明日にでも早速やろっかな!

え~!!!!収録時間、誕生日と一緒なの!?
わ~い!!!嬉しい!!



こんにちわ☆ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。また遊びに来て来て下さい☆
いっぱいお話しましょう!!



バトンありがとう!
でもはっきり言って私はやり遂げられる自信が無い!(笑
なので今回はパスさせてください・・・orz
ほんとごめんね;;
またバトン回してくれると嬉しいです!

公式の新しい写真のtetsuさんかっこいいよね!
まぁ私はまっさきにkenちゃんに目がいったんだけど・・・(笑
思わず、あれ、私tetsuファンだよな?と自問自答したよ。

DVD BOXのパンフ復刻ねー。
私も殆ど持ってないから嬉しい!
DVDの収録時間も増えたし、凄く楽しみ。
正直出費は痛いけどね・・・!
でもそれ以上の価値がありそう。

ではではこの辺で。
またコメントしに来るね。



こちらこそブログコメありがとうございます(ハァト)

゚+*(◎´凵`圉)★ ありがとうございます!!!!!!!!!
名前が可愛いだなんて、、、キャーvV←
みやびチャのブログLinkしてもいいですか???
これからも宜しくお願いします☆

呼びタメOkですヾ(●'`●)ノ

tetsuクンかっこよすぎて泣きそうになりました(゚Д゚)
また成長したなぁとvVvV
みやびチャは初回の方を買うんですか??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
