スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy Birthay kenちゃん♪゛

2006/11/28 18:44
私もドームで一緒に祝いたかった・・・!!叶わぬ願い
最近のkenちゃんはやばいよね!!髭が無い方が私的に好みなんだよねvvなんか幼い感じがいいんですよ
ってか公式サイトのプロフィールに写るあなたはネ申だよっ!!!!
マジ可愛い・・・あの上向き加減とかお顔がツルンとしてry
とにかく(この歳の人に言うのもなんだけど。)可愛いよ!!!
これからもそのままのkenちゃんでいてください♪あっ、でも、煙草はやめて欲しいな・・・;;体壊しちゃうよ??


昨日から本気で興奮が冷めません。
地元にラルクが来るなんて考えてもみなかったよ!!
ホントにありがとうございます!!ラルクさんにスタッフさん!!!
つか、嬉しすぎて私がラルク好きなの知ってる友達に話しまくりテンション上がりまくり。
みんな口々によかったね!!って言ってくれるけど、一緒に行ってくれない模様です(;--)
なぜってね、地元、愛媛に来るのが平日なんだもん・・・・。
私も来年は補習とかあるから正直平日は行くのキツいんだって!!
香川は日曜日だからこっちには余裕でいけるんだけどねvv

昨日もゴチャ・まぜ!聴きましたよ♪
でも、最初の20分間は雑音多しで聞き取れない・・・・!!!∑(◎д◎;)
なんか色々話してるのは分かるんだけどね~。
ようやく聴こえ出したんで聴いてたら、なんと今回はゴチャ・まぜ!の「月曜ドラマシアター」のコーナーでまりんちゃん&仁美姐さん、てっちゃん&城島さんのペアでやることに!!
ちなみにまりんちゃん&仁美姐さんのペアは仁美姐さんが男役☆なんか部長口調でツボだったvv
んで、本命のてっちゃん&城島さんペア。
どっちが女役やるかジャンケンすることに。
私はひたすらてっちゃんが女役やってくれることを願ってたんだけど残念↓↓城島さんが女役になっちゃいましたね;;もうちょっとでテツコが拝めると思ったのに;;
昨日の放送中、某音楽番組でも言ってた、「仏のてっつぁん」の単語をてっちゃん言いましたよvvどんだけ笑顔だったんだろうね。
そんなん想像(妄想・・・?)してたら手が勝手に動いてた!!笑


ちなみに左上のてっちゃんは授業中の落書きvv
何故か授業中に描いたほうがうまくいくんだよね。集中してるから??笑
もっとうまく描けるようになりたいな♪










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

>音夢
コメ返遅くなってごめんね;;

姉ちゃんが虹狂なんだ?!!
いいな★私も妹いるんだけど、ラルク興味なし!!みたいな。
音楽自体に興味がないから仕方ないんだけど・・・;;

音夢の絵、早く見た~い(´∀`o)☆+゜
年賀状楽しみにしてるからね~!!



>黒羽様
コメありがとうございますvv
落書きのてっちゃんに萌えますか??嬉しいお言葉ありがとうございます♡笑
地元に虹さまが来るとか夢のようですよね!!
ホント、チケ取れることを願うばかりです♪

またお越し下さ~い(^∀^☆



こんにちは!コメありがとうございます♪
落書きのてっちゃん可愛いですね~ww萌えます(笑)
来年は待ちに待った全国ツアーありますね!!
私は地元の隣の県に参戦予定です★
チケ取れるといいですね♪

ではまた来ます~ww



さっきメール送っておいたよ(`・ω・´)b

強い味方っていうのは姉★+゜
姉も虹狂だから何とか買ってもらう(・∀・)ぁ

みやびイラスト上手いよ!!
音夢ド下手だから;;



>音夢
イラスト上手い~~?!!
ありがとう♡
イラスト描くの大好きだからまた更新すると思うよ~!!その時はまた見てね♪

強い見方って何?!
なんかかっこいいなぁvv(笑

kenちゃんは本気で年齢不詳だもんね!!すばらしいよ☆
私も見習わないとねvv

また遊びに来てね~(´∪`b)




即レス(早
みやびイラスト上手いwww
いいな(´∀`)
相リンOK!? ありがとう♡
後で貼っておくね(`・ω・´)b

3万とか高いよねー;;
でもうちには強い味方が居るのでwww
ツアー絶対行く!!
名古屋なくて残念だけどorz

Kenちゃんの誕生日ー☆
もー年齢なんて関係ないよ!!

また来ますv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
