スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆2006OK祭り

2007/03/04 20:45
昨日のCDTVは見ましたか??
新曲EXPRESSの後半でてっちゃんの新曲が紹介されましたね♪
ちょっとしかPV流れなかったけど、5回巻き戻して見たよ~vv
羽の生えたてっちゃんは流れなかったけど、私的に好みなPVみたい!!
期待度が高まる~~vv笑


金曜日に、虹友のtoshi子から去年あった『ゴチャ・まぜ!OK祭り』のMDを貰いましたvv
わざわざてっちゃんの所だけに編集してくれてありがとう★+*

それで、この際だから簡単なレポでもしようかな~?と思います♪
この間と同じく、てっちゃんの会話部分はピンクにしています☆゛

●OPトーク
まずはゴチャ金からよゐこの2人から登場!
そのあと、ゴチャ水からしずちゃん&KABA.ちゃん、ゴチャ2水から春奈ちゃん&小林恵美ちゃん&臼田あさ美ちゃん、ゴチャ木からまりんちゃん、ゴチャ月から仁美姐さん&玉置成実ちゃん、ゴチャ金から吉岡美穂さん&misonoちゃん&ゆうすけくんがいろんな曲を唄いながら登場しました♪

で、続いて本命・・・ドラハイが場内に流れ出し、お客さんの歓声が大きくなります。
と、なんと出てきたのはゴチャ木からケンコバさんが登場しました!!
「男子大爆笑、女子ブーイング」って(多分)有野さんが言ってました。笑
みんなに気にして欲しくてやったみたいです♪

さぁ、大本命のてっちゃん登場!!
お客さんの歓声がすっごいです。笑
だいぶ前からスケジュール空けて待ってたそうです☆いい人やね!笑
ケンコバさんに「よかったですよ(笑)」って言ってました。

ここから本当のOPトークのスタート。
まず振られたのが南キャンのしずちゃん。
濱口さんのtetsuさんですよ、どうです?の質問に
罰ゲームでゴチャ水に来たことを話し始めました。
前にやった曜日対抗カラオケ大会で何故か(?)最下位になってしまったてっちゃんへの罰ゲームはゴチャ水に謝りに行くことだったそうで。
「ミュージシャンなんですけど最下位で。」とてっちゃん。
ホントだよ~!!もうすぐCDも発売するじゃないの!!笑

しずちゃん:「下ネタばっか言いはるんですよ。」
tetsu:「そうなんですよ~」
しずちゃん:「エロいんやな~と思って・・・。」
濱口さん:「え?tetsuさんも下ネタ言うの?」
tetsu:「下ネタしか言わない。」


軽~く問題発言をしててっちゃんとのトークは終わり。


●トーク・あの人にこれを聞きたい
このコーナーはゴチャ・まぜ各曜日の6人を交えてトークをする、という感じです。
気になるあの人にこれを聞きたい、といったアンケートを事前に書いてもらってそれについてトークしていきます。

このコーナーに出演する6人はまりんちゃん、てっちゃん、ケンコバさん、ゆうすけくん、よゐこの2人です。

★てっちゃんからまりんちゃんに質問。
 Q:部屋はキレイにしてますか?炊事洗濯はちゃんとしてますか?
これは普段聞けないので、どうしても聞きたかったそうです。笑
まりんちゃんの家は実家で、部屋は兄弟3人で使用してるため、ゴチャゴチャしてるみたいです。
着替えとかも普通に自然にしてるみたい。笑
てっちゃん、「弟になりたいです。」って言ってました。
てっちゃんは自分の部屋はキレイかというと汚いそうです。
あれ、意外・・・というか前、片付けるのが面倒だからキレイにしてるって言ってなかったっけ・・・??
どっちですか、テツさん!!笑
でも、自分が片付けられないので部屋を片付けてくれる女性が好きだそうです★
じゃあ、私は無理かな~(爆

★ケンコバさんからてっちゃんに質問。
 Q:梅田のレコード店で仕事をしていたと聞きますがホンマなんですか?
質問を読んでる途中から「はいはいはい」と相槌をうつてっちゃん。
「ホンマですよ」って答えてました。
2、3年働いてたそうです。
レジより仕入れをやってたみたい。
で、そのレコード店はもうなくなったそう。
ケンコバさんがてっちゃんに肖って(あやかって)働きたかった、とか言ってました。


ケンコバさんへの質問の途中、歌の話になってまりんちゃんが音痴!って言われてました。
濱口さんに「tetsuさん、音痴の女の子どうですか?」と聞かれて「いや、いいんじゃないですかね」って答えてました。おぉvv(何

tetsu:「僕がレッスンしますよ

って・・・マジか――!!笑
レッスン頼みたいです、tetsuさん♪
と、ここでお客さんの声援がめちゃすごくなりました。
思うことは一緒なんだね。笑


続きは追記で☆

★有野さんからてっちゃんに質問。
 Q:ベースは何本持ってるんですか?
濱口さんが「ギター持ってる人って何本も持ってるイメージがある・・・」と言い出すとお客さんの方から「ベース!!」と訂正の声が飛び交いました。
いやいや、たとえ話ですから・・・。苦笑

tetsu:「ベース・・・あのね、ベース、ギター合わせて・・合わせてでもいいですか?」

有野さん:「じゃ、一応先に合わせて。」
tetsu:「合わせて、この間、124本くらい。」

えぇ――!!めっちゃ持ってるのね??!!
お金持ち~☆←今更な
この大量のベースやギターは倉庫においてあるそうです。
ケースに入れて、立てて保管してあるかどうか知らないそうですよ、てっちゃん。
いや、あなた持ち主じゃ・・・・(笑
スタッフの人が保管してるみたいです^^;
すごいですね~
家にあるベースは2本みたい。邪魔だからとか・・・。
ケンコバさんが相方じゃないんですか!ってつっこみ入れてました。ホントですよね~

「狭、なりますやん。」
「ケース開けて、『なんだこりゃ~』みたいな。」
こんなん、いつ買うたん。」


この、強調してる部分の言い方がみやび的ヒットでした☆(聞いて無いから
あと、一番高いので200万もするとか!!
逆に一番安くて5万円・・・。
ミュージシャンはすごいね~!!←だから今更

ケンコバさんからよゐこの2人への質問(Q:どうして「なめくぢ」から「よゐこ」にしたのか?)の途中、ラルクのバンド名はどうして?という質問が出ました。

tetsu:「フランス語で『にじ』っていう意味なんですけど」
有野さん:「夕方?」
(笑い)
tetsu:「あぁ~そういう・・・夜中の二時。(笑)」
ケンコバさん:「七色の虹でしょ!!」
tetsu:「七色の・・・フランス語で『虹』って意味なんですけど。」
有野さん:「誰が決めたんですか?」
tetsu:「これは・・・えっと、僕みたいですね。(みたいって、え?)(笑)僕です。」
有野さん:「他に候補は無かったんですか?」
tetsu:「他は・・・『なめくぢ』とか(笑)。」
(笑い)
ケンコバさん:「でもフランス語にしたらいい感じかもしれないですよ。」
tetsu:「美味しそうなねぇ!」

こんな感じでした♪(手抜きじゃないよ?笑

★てっちゃんから濱口さんに質問。
 Q:休みの日は何をしていますか?
tetsu:「何ですかね~?俺、何が聞きたかったんやろ??」
そんな感じですぐ終わっちゃいました。笑

まりんちゃんの写真集の話になって、てっちゃんが欲しそう~な顔をしてたみたいなんで(笑)、まりんちゃん、てっちゃんにも写真集を贈るって言ってました。
この頃からまりんちゃんにぞっこん(ぇ)だったのね~(゜∀゜!!)笑

★濱口さんからてっちゃんに質問。
Q:カラオケ大会で最下位になったときの本音を聞かせてください。また、何なら勝てる自信がありますか?
因みに、てっちゃんがカラオケ大会で唄ったのは『Goodbye Day(来生たかお)』と『LOVE YOU ONLY(TOKIO)』です。
それを言うと、お客さんから「唄って~~vv」との声が。
てっちゃんが小さく「なんでやねん」って言うとこがまたグッ( ・∀・b)゛笑

tetsu:「結構へこみましたよ。正直。」
濱口さん:「それメンバーには言いました?」
tetsu:「あぁ、ラルクのメンバー?言ってませんねぇ。」
ケンコバさん:「内緒?(t:内緒。)あははは!!」
tetsu:「いや、ちょっとやばいですね。僕の音楽生命。」

最下位って聞いたとき、ショックで、もう一回やらして!っておもったそうです。
是非、もう一度やってください♪

CM後、女性の話になって、tetsuさんは女性に優しいですか?の質問に「僕は冷たいですよ~。優しいって言うかやらしい(笑)。」と。
てっちゃんキタね~!!笑
それで、ケンコバさんがtetsuさんは(SかMか)どうですか?と聞くと、勿論、「僕はドSっすね~」て言いました。


これにて、このコーナーは終わりました。
続きは明日、アップしようと思います♪
また見てくださいね☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
バトンやってくれてるみたいでありがと~vv
暇な時はバトンに限るよね??笑

そうだよ~★
収録時間、見事に同じなの!!
これは狙ってるとしか言えないでしょ!!ぇ

てっちゃん、音楽戦士に出演するね~vv
めっちゃ楽しみ!!
REVERSEの時みたいに面白い感じならいいなvv
あと、ニュズメは表紙みたいだね!!
買うもの多くてお金ピンチや~;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DVDBOXまじ楽しみだよー!
最初3万はアリエナイとか思ってたけど,
復刻版のパンフとか付くんだったら,
もう安いもんだよね!笑

もうほんと友達神様です(笑)
みやびのとこは早いんだねー!
てか,うちの県にはラルク様は来ないの(泣)
周りの県はくるのに,山形だけピンポイントで来ない(笑)
だからお隣の宮城に8月15日に行ってきます★
後半戦とかもあるのかなー??

噂でタワレコで予約するとポスター付いてくるってのは聞いてたけど・・・
もう他の店で予約しちゃったしなー。
てかそれ以前に,うちの県にタワレコがない!笑
田舎は嫌だよー・・・;;

そういえば,某動画サイトでPV見ちゃったよー!
欲望に負けてしまった(笑)
詳細は言わないでおくけど,これだけは言っときます!
てっちゃん,すばらしく素敵でした。笑



遅れてゴメン・・・orz
早速、彩虹と呼んじゃって下さい★

もっちのろんッ♪
Linkさせていただきます!!!!

最近teっちゃん見るたび泣きそうになるんよi-189i-228
何でだろう・・・???
1番好きなのはkenチャなのn(*´_●`)*´_○`)*´_●`)

タワレコで予約するとポスター付くん!?
うわ欲しい~~!!!!!!!><
2100円ちょっと痛い←



さっき気づいたんだけど、昨日あたしが書いたコメント長すぎたね・・。笑
あまりの長さにビックリしたよー。汗
プログ並みだったよね。(笑)あははははははは(怪

あたしに送る絵がいっぱい描けた!?!?
わぁぁい★☆楽しみにしてるぜー(´∀`●)☆

猫耳ハイド!!!!うはー(`Д´*)ヤッヴァいって!!!!!
しゅーんって・・・いやん。妄想が・・・笑

・・・!?!?!?
いけない。ラルプスに行ってたー。え
嘘です・・。まだラルプスへの扉は見つけていません(泣




え~!!!てっちゃん音楽戦士に出るの!?
その情報はどこから・・・・・!!?
ニュズメは巻頭表紙だもんね!楽しみ!!

てっちゃん最下位だったんだ・・・・・
まぁいいぢゃん!てっちゃんはうちらの中で
ナンバー1なんだカラ!
「俺がレッスンしますよ」キャー!!!!
だよね!うちもレッスンされたい!!
てか、弟になりたいって。。。
まぁエロですね(笑)でも、そんなてっちゃんも
大スキ!!!
部屋をキレイにしてくれる女の人ねぇ。。。
うち、自分の部屋はキレイにするの苦手なんだケド
学校の掃除は好きやなぁ~。これって不明!?

明日も楽しみにしてるね!!



股火ってなんかね・・・笑
『股』ってのがなんかやらしいw←

大阪でラジオある時は任せて★笑
いい子とか!!!笑
あらら~愛の告白されちゃったよvV(*´∀`)笑
アタシもみやび大好きよぉぉ♪♪笑

じゃ~金曜日今日PJやでってメェルするわww笑
アタシに任せて♪←

バトン長すぎて疲れるよなぁ↓↓笑
めっちゃ肩こったし;;
でも楽しかったvv笑
ゴチャレポも確かに疲れるなぁ・・・笑
はぁぁい!!またまわすねぇvV

いえいえ~♪
アタシも嬉しすぎてメェルしちゃったよ!!!笑
なんかいっぱい表紙とかで嬉しいなぁ(ノ><)ノ
でもお金はドンドン飛んでいく・・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
