スポンサーサイト

--/--/-- --:--

晴れて自由の身!!笑

2007/03/02 16:41
テストがようやく終了しました~★
そんなわけでテンプレ変更~
今回もピンクだよ~vv大好きなんで(σ∀σ♥+)


昨日、虹友のtoshi子に教えてもらったんだけど、4/4に発売されるDVDBOX、ブックレットが付いてくるらしいね!!
そのブックレットとはパンフレットの復刻版とか・・・♪
私、パンフとか全然持って無いからすごく嬉しいんですけど(>艸<∞*)゛
しかも収録時間が10時間とか・・・!
最初言ってた時間より増えたよね~vv
ってことはそれなりに期待していいんだね?!笑

とにかく、今はホントに予約しててよかった~って思います♪
私がAmazonで予約完了した翌日に在庫切れになってたしね!!
運がよかったんだね、私。笑


前々から気になってた素材をようやく使えるようになりました♪
プロフィールのところに貼り付けてある、ラルクのアイコンのことだよ★
めっちゃ可愛いアイコンばっかで選ぶのに時間かかったよ~(あ、どうでもいい?
それで、このサイトで知ったんだけど、アーティストの写真とか歌詞とか、自分が撮影したのであっても載せちゃダメなんだね;;
昔の日記で貼ってたような・・・;;
確認してあったら除けなきゃね;;
>toshi子

バトン廻してくれてありがと~♪
てか、前廻してくれたやつ、まだやってなくてごめんねぇ;;
で、toshi子が廻してくれたバトンは⇒ココから見てくださいね★+*


>RARU花

いくらなんでも倍率高すぎだよね?!
もう。。。いつの間にかラルクファンが増えたんだろうね♪
同じラルクファンとして嬉しい悲鳴なんだけど(*>ω<*)

隠し見れたみたいでよかったです♪
やっちゃん面白いよね~vv
私もあの映像見て笑ってたよ~

あ、でもよく分かんないよ~;;
色んなブログ巡ってみてもラニバの再放送でここが違った!っていう話聞かないから・・・;;
でも、一応頼んでおけばよかったね^^;
うちは近くにWOWOW入ってる人いないからどっちみち無理だけど(--;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れさま★
うちも暇人だよ(´∀`)b゙笑
みやびみたいに可愛く描きたかったんだけど、
気が付けばリアルな感じになってしまいました…
だからその辺は気にしないでね!笑

うちもDVDBOX注文しといて良かったよ!
復刻版パンフとか……
3万じゃ安いくらいじゃない?!でもAmazonだと更に安いよね(笑)

友達がS席当ててくれたんだよー!
みやびも参戦決定おめでとう!
もう行けるだけで幸せだよね!
レポ期待してます(●´艸`●)

てっちゃんの新曲もごちゃでフルで流れるらしいよね!
今度のは絶対聴かなきゃね♪
PVも解禁なってるらしいね!
まだ見てないから早く見たいー!



みやび~☆★
来ました!!!
テンプレ変わってるね★可愛い~(´∀`)

テストお疲れ様です!!!!
あたしは6日までだよー↓↓
で ・その次の日がルシエルネット発表だよ↓

なんてこった!?!?!?!??



(うぎゃっ、なぜか送信しちゃった~
 てなわけで続きね。。ごめんね!)

私、買いたいって頼んだんだけどね~
親に猛反対されてorz
くそー、ラニバ出たら買ってやるんだから!!!

リンクありがとうね☆
私も貼ったよー!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



テンプレ可愛い~っ(◎´艸`)
だってこの淡いのを選ぶって…もうその時点で優しい!
私は…orz

うん、受験生なんだよね(つД`)
本当はパソ構ってる場合じゃないんだよね;;
妹さんは頑張ってるみたいだね!
お互い頑張ろうと伝えておいて(別にいいよ…)

あ、なんか扉らしいね?!?!
すっごい指摘された…(´_ゝ`)だって箱だよ箱!(ぇ)
うん、真剣に見たら扉だった~;

DVDBOXね、



テンプレかわいいー(*´∀`)ピンクいいよね♪あたしも好き♪
でもなんか意外だなーwラルク好きの子は、黒とかそっち系(どっち…)の色が好きなイメージがある(ぇ

てっちゃんは来週だよね!?PJ!
今日じゃないかと思ってちょっと今ハラハラしちゃった!笑
ぜひ見なければー(●´Д`●)
KAT-TUNも新番組始まるよーw
やっと動き出してくれたよー。笑
あ、ほんとジャニーズは、顔じゃなくて、インパクトだよ。笑
まーとんでもなく可愛ければやっぱ顔もあるかもだけど(笑

テストお疲れ様でしたーー♪



みやびもテンプレ変えたんだねvV
ピンクお揃いやねぇ♪♪
アタシもピンク大好き(*´∀`)

そんな上手いこと行くかはわかんないけどそうだったら嬉しいよね★
この『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ』終わったらしてほしいvV
ってかやっぱタイトル長いよ!!!!!笑

また友達から聞いたら教えてなぁ♪♪
楽屋風景なんか増えてたらショックで立ち直れないよ・・・;;
メェルで言ってたてっちゃんとhydeの絡みね!!!笑
あと幼馴染コンビもあったらもう許せない(><)笑



テストお疲れ様ですー!
パンフ的なもの付くのか!!(゜∀゜)
知らなかった!!
うちもあんまり持ってないから楽しみだな♪

いちよー美術部(・∀・)
意外でしょwwwww←
うちほんとデッサンとかできないから;;
イラストとか落書きが一番いいや(´∀`)

うん。買ってない(´・ω・`)
ま、今はそんな余裕なんて無いから無理だけど…。
今年はラルクだ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



DVD-BOX、パンフの復刻版がついてくるとか楽しみだよねww
私も、グラクロとASIA以外のパンフは持ってないのですっごく嬉しい☆
発売されるのが待ち遠しいね☆
お手紙出してくれたみたいで、ありがとう☆
楽しみにしてます☆



え!?歌詞はっちゃダメなんだ・・・
うち、消してくる!!!
そう言われればそうかもね。。。
著作権とか発生してまうんでしょ!?
これからは気をつけないとネ!

テンプレかわいい!!
女の子!ってカンジ!!これはィィネ!

ブックレット付いてくるの!?
復刻版って・・・・・凄すぎ!ラルク様!
10時間!?!?!?!?!?!?
見るの大変(笑)でも、楽しみだね!
日にち延ばした理由はそこにあるのかなぁ!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
