スポンサーサイト

--/--/-- --:--

★ラルクツアー2007タイトル&オフィ写★

2007/03/01 15:20
今日、ようやく発表されましたね!!今年のツアータイトル、

Are you ready?2007またハートに火をつけろ!

だって!!
見た瞬間、笑っちゃいましたよ!!笑
いや~楽しみだね~♪
それに合わせて(?)オフィのTOP写も替わってました!!
まだ見てない人は⇒ココから★
もう、てっちゃんかっこいいよ~!!(そればっかだな
つか皆決まってて素敵や~~~☆゛



それとyahoo!ニュースで発見したんだけど⇒コレ
すごいな~ラルクさん。・・・じゃなくてラルヲタさん。
これだけ倍率高いならA席で文句なんて言ってられないよね。
恐るべし、ラルクの威力。笑



そういえば、昨日、WOWOWでラニバの再放送があったんですよね??
聞くところによるとアングルが違うとか5分長いとか・・・・。
めっちゃ見たいんですけど。
そのたった5分しかないけど、そこの部分に私の胸キュンポイントが含まれてるかもしれないじゃん!!(知らんよ
てか、それって再放送じゃないじゃ~ん。
WOWOWに入ってれば良かったかな・・・。まぁ、親が承諾してくれないんだけど;;
また、どこかのサイトでレポでも探します☆



今日は昨日も言ってたように卒業式でした。
やり遂げてきたよ、受付嬢。←
外でやるからめっちゃ寒かったよ~・・・。
式中、眠かったけどなんとか耐えました!!
あとは泣くに泣けれない式でしたね。
なんだか、すごく淡々と進んでいったし・・・;;
来年、こんな雰囲気の中で果たして私の涙腺は緩むんでしょうか?ぇ
中学の卒業式でも泣かなかったくらいだしね~
逆に卒業するのは嬉しくて02・・・。笑

>てらちゃん

バトン廻してくれてありがとう!!
そのバトンはやっちゃったんで良ければココから見てね♪

で、てらちゃんは⇒明/空/夏

って感じかな??
もっと深いてらちゃんを知っていこうと思いますvv笑



>RARU花

えぇ~?!
そんなランキングなんてあったんだ?!
それは要チェックやね!!また見なきゃvv
でも、眼鏡の似合うミュージシャンで第6位って・・・!!
すごいね~!!さすが我らのおてつvv笑
教えてくれてありがとね~vv

おぉ~!!
RARU花もシビアtetsuさん好きですか??
よかった~vv
うん、私もエロトークを華麗に(笑)繰り広げてるてっちゃん大好きvv
言ってる顔が想像できるよね!!
特にゴチャのまりんちゃん絡みのときとか・・・(笑

クロニクルの隠し、分からなかったらまたメェルしてね★
一応、私が参考にしたサイトを載せておくねvv
ココのサイトの一番したまでスクロールしたらクロニクル隠しネタがあるんで♪
見てみてね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃあお言葉に甘えてタメでいくねー♪
私はみやびって呼ばせていただきます。+゚(●´v`人)゚+。
あ、リンク貼ってもいいかなぁ?

うん~みやびはこうして話す前から優しい感じの人だなぁって
思いながら見てたから☆
わわっ、深い部分…知りたいの?(肝)

B-PASSは土日…見れるかなって思ってるけど;
受験生だからね(つД`)監禁状態かもorz
早く見たいのになぁー。゚(゚´Д`゚)゜。

オフィかっこよくなったよねー(*´д`*)
私もてっちゃんてっちゃんしか言ってないんだけど(ぁ)
6倍以上なんだよね、倍率…
私一般なんだけど確率666倍になってそうだ(それはない)

ラニバってDVD完全には収録されない、みたいな話を見たんだけど…
本当なのかなΣ(゜Д゜)
わーん、WOWOW映らないんだよね;;

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/




いいのっ?!?!んじゃラルクバトンみんなのやろ~♪
てかそれぞれのメンバーの「○○好きに○このバトン」みたいなバトンをいつかやりたい!!!!(やれよ

まじすかっ素敵の素?!?!
そして別の意味?!?!?!えっ何だっわからぁんっ
あたし見たとき「素焼きの素」か「味の素の素」を思い浮かべたけど…もしかしてソレ?!?!

そうっレインボーダイエットwwwラルオタなら改名するに決まってるでしょwww
てか実際は面倒だよ。(ぇ
あのね。そぉだ!!みやびにも勧めたかったんだけど。雑誌に「FYTTE」てのがあるんだけどダイエット専用誌みたいなのでカナリ役立つし励みになるっ!!!!コンビニだと結構置いてるから探してみてくださいなっ♪
今月のにレインボーダイエットかいてるよっ
それかめんどくさい、お金やばい、と言ったようならもちろんその記事コピーしますぜっ!!ダイエット仲間じゃん!!!!当たり前だよっbb(ぇ
みやびはリセットダイエットを…
確か炭水化物全然取らないダイエットだよね??
……これあたし絶対無理なんだぁ…笑
お菓子食べないことより挫折しちゃうっ

卒業式お疲れ様ぁ~素敵受付嬢www笑
あたしは明日予行練習だよ~
嫌だ!!!!笑
あたしも卒業式は全く感動しない人ですゎ




なんか見てて可愛かったから変えたの♪笑

日にちauと一緒にしてくれればいいのにネェ↓↓
そうだよね!!てっちゃん自称(笑)ドSだからやっぱ焦らしてるんだよね!!!笑
もうてっちゃんたらっ(*´∀`)笑

ツアータイトルほんと笑っちゃうよね!!!笑
またって・・・笑
なんかアルバムは出そうだけどこのホールツアーとは別でツアーっぽいのしそうvVってかして欲しい!!!笑
でもアルバムでまわらないんだったらラニバみたいに昔の曲いっぱいしてくれるかもだよねvV嬉

え!!!ラニバの再放送5分長くてアングル違ったの?!!!!!
アタシ録画失敗してみてないのに;;
ってかほんとそれ再放送じゃないよね!!!!爆
もっとちゃんと教えてよオフィ&WOWOW(><)



やれよ、あっちの更新も・・・;




何かさ、今日話してたネタだけど、やっぱ私、
「上田君の“ヨメ”になりたい」
じゃなくて
「上田君の“衣類(orアクセ)”になりたい(楽器でも可)」
です(●´∀`●)







あ、イタかった??(笑)


大丈夫!!



あなたよりマシだから!!(爆)



スゴイ!45万枚の申し込みが殺到って・・・・
ありえん!こりゃ大きいトコロでやってもらわないと!
お願いします!ラルク様!ってカンジだね。

隠し見れたょ!
ヤバイ・・・・・てか、sakura面白い!
椅子持ってっちゃうトコロとか笑えた!

そう②!てっちゃんの新曲がゴチャで
フルオンエアされるって!携帯サイトの
スタッフレポートのトコロで書いてあるょ!
3月5日ネ!電波頑張ろっ!

うちも笑っちゃった。「また」って言う部分が
ツボだね(笑)

え~!!!wowowでそんなコトがあったの!?
何となく予想してたケド、まさか!って
思ってたカラ・・・そんなんだったらお友達に
頼んどけばよかったょ。。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
