スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日のtetsuさん。

2007/02/28 22:38
テスト4日目が終了しました~ヽ(*´∀`+*)ノ゛☆
残すは明後日にある、数学B&古典のみ!!
古典は暗記科目だからともかく、数Bが問題だよ~;;
ベクトルとかわっけ分かんねえ(--;
今からやってこよ。。。



今日、B=PASS見てきました!!
良かったら買おうかな~って思ってたけど・・・立ち読みでよし。
だって、前のワッツインと同じ衣装で萎えt(ry
あの哀愁感漂う感じのtetsuさんには男気を感じますけど。笑
インタビューは今回もシビアでしたよー。
皆さん、結構シビアなtetsuさん苦手だよね??
でも私は好きだよvv自分に正直なコトはいいと思うし。
ここであんまり言うのもあれなんで・・・気になる方は書店へGO!!笑




明日は私の通う高校の卒業式!!
ってことで今日は予行練習がありましたね。
私、先生のご指名で(笑)受付係になったんですよ~;;
そのせいで、座席が1番後ろというか・・・;;
1人しかその列にいないから悲しいです(uu`。
式の間の我慢だね、うん。
どうせ寝ちゃうだろうからいいけどさ。(ダメ人間




最近、テストとかのストレスで食べ過ぎてる~;;
もう、こうなればやることは1つ!!
リセットダイエットに挑みます!!
前に1回やって成功したしね。しかも明日から3月だし♪(だから何
頑張らなきゃ。
>RARU花

私も『男の部屋』めっちゃ好き~vv
このとき、てっちゃん爆発するからね。笑
来週も今週みたいな話だったらいいね~(変態
あ、ブログには書けれないケド!!

B=PASS見てきたよ~!!
内容によっては買おうかな?って思ったんだけど衣装が一緒だから・・・(笑
PATI-PATIのためにお金取っておくことにしたよ~
あ、でも来月まで置いてあるし買うかも・・・(優柔不断
てっちゃんの横顔に男気を感じちゃったよvv笑

ところで、クロニクル0の隠しコマンドは見れた??
意外と自分で探そうとすると見つけられないよね;;
私も某ブログで見つけて、ようやく見れたくらいだし!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

B=PASS止めたんだ。エライね!うちは衣装一緒
だったケドあの横顔おてつ様には勝てなかったょ(笑)
そう②!B=PASSの中にランキングがあって、
メガネが似合うミュージシャンってのがあって、
我等がおてつ様がなんと6位!!!
凄くない!?!?!?!?!?
おてつ様めっちゃ似合ってるもんね!
感激☆

男の部屋はねぇ。。。本ト、ブログには
書けないよね(笑)でも、あれは個人で楽しんで!
ってカンジだね。聞けない人にとっては
残念なんだケド、書ける内容ぢゃぁないカラ!
でも、爆発してるてっちゃん面白いよね!
シビアなおてつ様もエロトークしてる
てっちゃんも大スキ!

クロニクル0の隠しは見れてない。。。
明日やってみようかなぁ。。。
つてオカンと話してたの!
もし、また分からなかったら聞いちゃうケド・・・
ごめんね!



いよいよソフトバンクでもてっちゃんのサイト見れるようになるね!!!
めっちゃ嬉しいvV
14日は雑誌にCD発売それにモバイルサイト見れるようになるしめっちゃ楽しみやぁぁ♪♪
でもauは8日なのにソフトバンクは14日からなの・・;;
早く見たいよ~(><)

また出てくれたら嬉しいなぁ♪♪
てっちゃんの為なら炎天下なんてヘッチャラだよ!!!爆
でもほんと気分悪くなってそうな人もいたよ↓↓
友達と水分補給しながら頑張った・・・笑

ジャニーさん過保護なのかもね!!笑
ジャニファンも大変だね↓↓笑

はぁぁい♪またメェルまってるねぇ★



お返事ありがとうございますw
え…!!!私のブログなんか見てくださってたんですかΣ(゜Д゜)
恥ずかしいです^^;
けど、嬉しいです☆ありがとうございます!
あ・・・確かに(゜∀゜)tetsuファン様のブログって見ちゃいますよね(笑)
じゃあこれからよろしくお願いしますね♪私のことは呼びタメでいいですのでw

ですよね!!!やっぱラルクの話してくれると嬉しい~!
けんちゃんとゆっきーの話もして欲しかったな><て思います;

B-PASSまだ見てないんですよねorz
たぶん私のところではまだ売ってないかと^^;早くみたいですー!
あ、シビアなてっちゃん私も好きですよ!!!
なんか下手に作った話より素直に話して欲しいですよね♪

…長々と申し訳ないですorzでは失礼しますー

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/





Trackback

Trackback URL:
 Home 
