スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆時代劇のオファーが来た!

2007/02/27 16:01
毎週楽しみにしてるゴチャレポです☆
か~な~りグダグダかもしれませんが、参考程度に見てもらえると嬉しいです☆゛

因みに、見やすいようにてっちゃんの会話部分はピンクにしてます♪

●OPトーク

最初のうちは雑音で聴こえなかったけど、どうやら、この間の収録のあとで皆で飲みに行ったそうです!
しかも皆結構飲んでたみたい。
リーダーに至ってはテキーラ2杯も飲んだそうで・・・大丈夫?!笑
罰ゲームでリーダーとまりんちゃん、てっちゃんと春奈ちゃんでダーツ対決をしたそうですよ~。
ダーツしててっちゃん、次の日筋肉痛になったそうです;
しかも2回しかやってないのに!!笑
でも次の日筋肉痛になるくらい若くていいですね~♪
カラオケでは仁美姐さんはあややの『ねぇ?』を振り付けつきで唄ってたそう。
んで、リーダーが『winter fall』唄ったそうです。
・・・で、てっちゃんは何唄ったのかな~??聴こえなかったな;;

今回は始めのほうでてっちゃんの新曲が流れました~♪
始めの方はいつも電波悪いから聴こえなかった;;
まぁ、この間ちゃんと聴けたからいいけどね^^

●お便りのコーナー

それで、今回はゲストでオセロの松嶋さんが来ました☆
KILLERSの宣伝のために来たそうで♪
そこで、松嶋さんが「1人だけプロがいるやん?」って言いましたね~
あの~。。。誰か忘れてません??笑
てっちゃんが「おい!」っていうつっこみしたんだけど、はい、素敵です(´艸`♥)(重症

話を聞くと、松嶋さん、ライブがしたくて友達に呼びかけてバンド組んだみたいです。
まずはHYDEのソロバンドのベーシストとして活躍してるHIROKIを。
てっちゃんがHIROKI君って言ってましたね~☆
仲いいのかな??いいことだ★(何様
春奈ちゃんが「全くしたこと無かったのに出来るようになるんですね~」って言った後に「いや、出来るよ!!」とてっちゃん。
いや、普通の人はそんな簡単に出来ませんから!!笑
てっちゃんが天才肌なだけだよ~って一人で突っ込んでみたり。(寂
途中でライブの話とかしてて嬉しかった~vvぇ
そして松嶋さん「2人ベースやんなぁ」と。
・・・違いますよ?笑
きっとプロ1人って言ったのはリーダー忘れてたんだね~(爆
でもドラムとベースって縁の下の力持ちって言ってました♪
いいこと言うね~!!そうなんだよ~!!ベースとドラムは縁の下の力持ちなんだよ~~!!(力説

ここでようやくお便り。
面接で緊張しませんか?とのこと。
まりんちゃんがオーディション(ドッキリ)で催眠術かけられて、みたいな話してました。そこで、

t:「何を?顔にかけられたの?」
ま:「何が?」←めっさ呆れてる(笑
仁:「何?」←仕方なく言ってる感じ(笑

ここのやり取り、私的に好きです。(阿呆

ジャニーズはバク転が出来なくても入れるそうですよ!笑
リーダーとSMAPの仲居君とkinkiの剛は出来ないそうです。
剛君できないの?!意外だ・・・・。

ここからリーダーがラルクの話を振ってくれました♪

城:「ラルクも最初オーディションしたんですか?バンドメンバーとか。」
t:「えぇと・・良さ気な人を見つけてその人のライブ観に行って・・。」

城:「hydeさんはどういう・・・」
t:「hydeは~友達の、、スタジオでセッションしてて、そこで会った。」
城:「どんな感じでしたか?当時。」
t:「当時、すっごい髪長くて・・・・・・キレイで・・(雑音;)・・で女の子みたい。今でも女の子みたいやけど。」

メンバーの話聞けた上に、てっちゃん、ハイディのこと女の子みたいって思ってるって知って良かったわ~vvいいねぇ~(何が

と、ここで松嶋さんから「メンバーチェンジしたとき、どうやって場の空気に馴染ますか」と質問。
てっちゃんが言うには、4人になって(ユッキー加入時)集合写真撮る時は間に挟むそうです。
理由は、一番端っこにしてそこで切られないために、だって。
てっちゃん・・・(*ノД`゜+*)

その後、仁美姐さん曲出してないので皆から「出した方がいい!」って言われてました。
どれだけ唄上手いんでしょうか?
てっちゃんが曲書いてくれる~って言ってたみたいなんですけど、
「え?!“かく”って曲じゃないよ?!」って言ってました。えぇ?!
仁美姐さんはこっちの方が貴重だからいいみたいですけどやめてください。笑

●月曜ドラマシアター

今日のテーマは『誰?』で男の一言で締め。
今回はリーダーとまりんちゃんと仁美姐さん、てっちゃんと春奈ちゃんと松嶋さんという分け方です。
日曜日に買い物に来ていたてっちゃんと春奈ちゃんの前に松嶋さんが現れて、てっちゃんと仲良さ気に話して去っていく・・・。
それでさっきの女は誰だ?って問われた後の一言、

t:「おかんおかん!」

おいおい。おかんて。笑

そしてその後、松嶋さんと仁美姐さんのドラマ共演の話をして、

城:「tetsuさんはドラマとかやらないんですか?映画とか。」
t:「俺、やったことないけど話し来た事ある!映画・・・時代劇。」

おぉ∑(◎△◎ノ;)ノ
てっちゃんが時代劇ですか・・・。
でもいきなりじゃハードル高いとかで丁重にお断りしたそうですけど。笑
ちょっと見てみたかったな・・・♪

ここでKILLERSの新曲が流れました♪

●男の部屋

キタ━━(・∀・)━━!!新聞に載ってたやつだ!!笑
はい、レポ不可能です!爆
マジで興奮してましたね、お2人さん!!笑
てかマリンちゃんたちで想像とか悪趣味な。←

t:「あなた色に染めてーみたいな~聞いて、女子。そこの3人!」
だって!!あはは~(何
リーダーが「Sですね」ってつっこんでました。

●EDトーク

KILLERSの解散は飽きたから!という爆弾(?)発言をして終わりました。


今回はかなり電波もよくて内容も良くて楽しかったです♪
なにより、6人もいたというのにこんなにてっちゃんが喋ってくれて嬉しかった~★
人数増えると喋る機会減っちゃうんだもん(・ε・`)
>RARU花

コメしてくれてありがとうvv
体調戻ってきた??
無理しないでゆっくり治してください♪

ヤフオク見てみたら結構減ってるからLE-CIELもそれなりに対応してくれたんじゃないかな??
ヤフオク自身にも通報してる人とかもいるみたいだし!!
行動力あるよね~
私もLE-CIELにメェル送ったけど。
そんなメェルが多いだろうね~;;

また元気になったらバトンとかいっぱい廻してるんでやってみてね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

みやび~!お久しぶりですー!
コメレス遅くなってごめん;;
ってか覚えててくれてありがとう!笑
もうやっぱりお話出来ないと寂しいです(ノД`υ)
携帯だけでも使えるようになって良かったー!
ってか結構頻繁に通っててくれたんだね!
またこれからもよろしくです♪
ってかお手紙とDVD…かな~り遅くてまじごめんなさい!
部活が忙しくて郵便局とか行く暇なかったんだけど…
でも今週中には送れそうです!ヘボいけど絵も描いたんで!笑後少し待っててね!!

あと、ラルクツアーに行けることになったよー!
宮城県民会館のS席が当たっちゃいました!
みやびも行けるんだね!お互い良かった良かった♪笑
初ライブがラルクだから、今からもう死にそう(笑)

では、また来ますねヾ(´∀`)



卒業式行ってきましたよー♪
ものすごく眠かったけど何とか無事に終えました…笑

てっちゃんが出るPJは来週だっけ??
ラルクも今度出るよねぇ!?
てっちゃんパワーでテスト頑張れーぃ(*´∀`)♪

ジャニーズはね、何かインパクトのあることをすれば、入れるみたいですよ。笑



あっバトンやってくれてありがとですwww
あたしのイメージはこんなかぁぁwww
ちなみにみやびのはね~なんかあたしとメルとかで語ってる時の勢いがあんなかんじだなぁ♪と思ってwww
すげぇ盛り上がるとゆーことでwww
あと…あたしのことがかかれてる!!!!ぇ
素かぁ~www素素素~
何の素だろ笑

もぉめちゃ切実にラニバDVD作ってほすぃしっ!!!!
もぉめちゃヤバいっwww
……てまだ最後まで見れてないんだぁってっ;;
見たら感想かきまぁすwww

みやびはまだテストの真っ最中かぁぁ~頑張って!!!!
ちなみにあたしはまだなんだよぉ☆★
そしてみんなが遊び始めるころにあたしテスト勉強してまぁすwww
嫌だwww



コメありがとうi-80
7776か!!おしいなぁ~;;
キリ番踏んだら何か絵でもあげれたらいいんだけど、別に絵とか興味ないしって人もいるだろうからなかなか;

うちのクラスの虹好きな子も長良川落ちちゃってガッカリしてたからさ、そういうの見ると腹が立つよね、オークションに出してる人とか。
LE-CIELも対応してくれてるのかな!!
そう思うと嬉しいなーvそれが当然なんだろうけどさ。

みやびは常に発情期かぁ(笑)。
うちもそんなもんだけどね…ってあははは何言ってんだろ!
私も別にそんな過激なのは描かないっていうか、ぬるーいのだけだよ??
文通しよっか~!!
みやびの生イラストvvv見たいvvv
今度メールで住所教えるね!!

虹ホはまだ名前変わるか分かんないけど、名古屋市ってめっちゃ貧乏だからそういう施設の名前とか売らないとヤバイらしいから、もしかしたらトヨタかその辺になるかも…
ってことだけどまだ未定だししばらくは心配ないと思うよ★

てっちゃんもだけどhydeも相当萌えだよi-80i-80i-80
「ぷっすま」の時とかヤバかったしwww
可愛すぎだからアンタぁ!!
軍服はね…神っていうか…破壊兵器(笑



みやびもレポお疲れ~♪♪
うん!!1時間以上絶対かかるよ(><)
男の部屋は2人ともほんと暴走してたね~笑
ほんとマリンちゃんで想像とかやめて下さい!!!!!笑

無料だったよ!!!
無料だし近くで見れるし一石二鳥だよねvV笑
でもずっと近くで見るためには炎天下の中ずっといないといけないけどね;;
まぁそれでてっちゃんを近くで見れるなら炎天下の中何時間でもいれるけどね!!!!!!笑
今年も出てくれるかなぁ??
でもツアーあるしなさそう;;

うんうん!!厳しいんだろうねぇ↓↓
ほんとPVぐらい出してあげればいいのにねぇ(><)



うちも聞いてた!
てっちゃんが時代劇って・・・・・・・・・・
笑っちゃったょ!大爆笑!
ブログに書くの忘れてた(苦笑)
まぁてっちゃんにはあり得ないカナァ。。。
ちょっと想像できない。

男の部屋本ト、ブログには書けないよね(笑)
まぁ、大スキなコーナーなんだケド♪

へぇ~!!ヤフオクそんなことやってるんだ!
驚いた!うち、ヤフオク行って来たんだケド、
あんまり出てなかったカラ驚いてたんだよね!
ヤフオクさん素敵!
あと、LE-CIELさんも素敵!←素敵って言うのか!?

うちのブログにてっちゃんの新曲の歌詞載せといたカラ
良かったら見といてネ!みやびが来てくれた後に
また更新したカラ!まぁ、B=PASSに載ってたのだケド☆
ところで、B=PASS買った!?
てっちゃんの写真に萌え~!だょ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
