スポンサーサイト

--/--/-- --:--

妖精ハイディ~♪

2007/02/26 15:42
テスト2日目終了━━!!
あと3日で2年生で受けるテストは終わる・・・(´∀`◆+*)
・・・・ん??
そういえば、テスト明けの土日に予備校のテスト・・・
ガ――――ンorz
当分は気を抜くなってことですね??
おべんきょ嫌いなんですけどね、私。



テスト期間中は午前中で学校が終わるので午後から見てなかったDVD見てました!!(勉強は?とか聞かないで。
見てなかったDVDというのは『FAITH LIVE DVD』(激遅っ)
ハイディのDEATH声に怖気づいてずっと見るの疎遠してたんだよね;;
つか、見たって言ってもDISC2だけどね(´∀`+*)←
DISC1をまじまじと見れる勇気がまだありませんね;;
だってさ、ラルクのハイディが妖精さんじゃぁないですか!!爆
デビルなハイディは慣れないのね~
でも、DISC2見てると癒されるわ~vv
なんなの?!
あの可愛らしい3●歳のおっさんは!!
汗で濡れた髪+笑顔でノックアウトされます!!笑
あと、上半身裸のハイディは美しすぎる!!
あぁいうことはラルクじゃ出来ないよね。
そう考えるとソロってホント息抜き(って言ったら語弊になるかもしれないけど;;)でいいバランスが取れてるんだろうね☆

まぁ~、とにかく、お綺麗だわhydeさんvv
ラニバもこの勢いで見ちゃおうかな。(もうヤメテ



そうそう、今日チケットの振込みをしてきました~!!
正しく言うとお母さんがしてきました♪笑
えっと、発送がいつだったかな・・・??
まぁ、近づいてきたら分かるでしょう!!(超アバウト
その前にLE-CIEL NETで当選するかどうかだよね!!
祈りに祈らなくちゃね!!




それと、気のせいかもしれないけどヤフオクのFCチケの数が減りましたよね??
ようやく動いてくれましたか。笑
でも、私がめっちゃ当たってほしかった香川S席が普通にオクに上がっててかなりショック。
ホント、どういう神経してるの、あなた達。
まじ腹立つ-。
そういうオフに出すっていうことをしたFC会員の行く末はどうなっちゃうんだろう?
即退会かな。まあ、自業自得だけどね。
ホントに許すまじ存在だもんね(--



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪てらと申します。
L'Arc~en~Cielランキングから飛んできました!
っていうか…ずっと見てました(ぇ)
今日は勇気を持って言います!もし良かったらお友達になってくださいw
私もてっちゃん大好きです!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



お久しぶりになっちゃってごめんねー(PД`q)+。
やっと帰ってきましたー!ぉ

てか・・・テストあと3日!?
テストって5日もあるんだ!?
すごい数だねぇ…(゚Д゚)
あたしは最近4教科とかばっかりだったからものすごくきつそう・・
でも頑張れ!あとちょっと!



アンタ、たまには共同ブログも更新してくださいよ!!!


つかアタシ、『変』じゃ無いですぅ~。
アタシがそうなら、みやびは『狂』だね!!笑

ちなみに季節は『春』やな・・・。

え?何でかって??







万年サカリだからっ!!!!!!!!!!!!!!爆


あ、明日はいい感じに頑張らんといてください。笑
ラジオ聴いてすぐ寝なさい。



ビックリさせてごめんねぇ!!笑
長いからまた暇な時にしてくださいなvV笑

うん!!みやびのイメージカレスだよ♪♪
アタシの着メロカレスなの??同じやなぁvV笑
自由への招待かぁ!!てっちゃんの曲やし嬉しいわぁ(*´∀`)笑

振込み完了したんだねvV
アタシもどうしたらいいかよくわからんからいつもお母さんにしてもらってる!!!!!笑
そろそろ自分でしようかなぁ??笑

うん♪行ったよvV
ちょうどバイトも休みだったからてっちゃん2時ぐらいに出るのに朝から行って場所取ってった!!!!笑
あんな近くで見たの初めてだからもうアタシ狂ってたよ!!!笑
何回かカッコ良すぎて死にそうになったか・・・笑
うん!!そこらへんのジャニーズよりジャニーズみたいなキラキラアイドルオーラがでてるよvV笑
あんまり城嶋リーダーってあんまりそういうイベント出ないよなぁ↓↓
ってかジャニーズはあんまり出ないよなぁ・・・
アタシもてっちゃんガン見しないと♪♪



久しぶり~!!
今は体調がィィカラ遊びに来たょ!
うちもヤフオクめちゃむかつく!!
オカンが早速検索してみたら
あったの。もう、信じらんない!
なんであ~ゆう人たちが当たるのカナァ。。。
LE-CIELどうにかしてほしいよね!
←ムリか!?



テストお疲れ様ー☆
みやびちゃんがテスト頑張ってる間にどんどんPOPJAMなんかも近づいてくるから、それを楽しみに頑張ってね☆
大変なことのあとには良いことが待っているのですよ☆

でー、今日ね、みやびちゃんにお手紙を出しました。
ホントに遅くなっちゃってごめんね。
そして、家に帰ってきてびっくり!
カセットテープがある!!
同封し損ねたよー(涙)
ホント、バカやわぁ。。。
また、別便で送ります。
なので、お手紙が先に行くと思うけど、カセットテープを忘れたわけではないので安心してね。
それでは、また遊びにきます☆



全然大丈夫よーw
てかテストお疲れ様です!!
あと3日…頑張ってね!

チケデリ初日全然繋がんなくてイライラだったよ(###^ω^)
どうか当たりますように!!><

HYDEのFAITH未だに買ってない(´;ω;`)
欲しいよー(´;ω;`)

ヤフオク見てると腹立ってくるよね('A`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
