スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトン祭り第2弾

2007/02/24 15:44
なんだか腹が立って仕方ないよね・・・。
なんで出てるの?!あれだけ倍率の高い今年のラルクツアーのチケがヤフオクに。
しかもS席まであるし・・・。
行きたくても行けない人が居る中でこんな風にオークションにチケが並ぶとか言語道断。
しかも判ってますか??あれ、FC会員限定のチケだよ??
なんでオークションに出るわけ。。。
売り目的でチケ買う人がFCに居るって思っただけで悲しくなるよ;;
いや、行けなくなった、ていう人もいるかもしれないけど・・・。

我慢できなくなってLE-CIELの方にメール送りましたけど。
対策してほしいな・・・。


暗くてすみません;;


ってことで今日も溜まってるバトンを消費したいと思います♪

まずは芹ちゃんから廻ってきたバトン☆ありがとうvv


◆知人管理人バトン◆
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節


志麻 → 変/紫黒/冬
あいる → 頼/紫/冬
音夢 → 元/緑/冬
黒羽 → 連/蒼/秋
サオリ → 素/橙/夏
虹美 → 妄(笑)/朱/夏
灰ちゃん → 仲/灰/秋
うさこちゃん → 優/白/春
有紗チン → 麗/山吹/春
芹ちゃん → 判/浅黄/秋
toshi子 → 明/緋/夏
レイ → 魅/桔梗/秋
RARU花 → 愛/桜/夏
凪結 → 音/菫/冬


漢字難しかった~;;
てか自分でもよく分かんないんだけど(--;
あと、コレを書くに当たって色の種類について調べました☆
意外にたくさんあるんだね!!一つ勉強になりましたvv


追記ではサオリから貰った曲バトン♪
廻してくれてありがとう★
曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?
Link

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
snow drop

3.悲しい時に聞きたい曲は?
あなたのために

4.イライラした時に聞きたい曲は?
New World

5.晴れた日に聞きたい曲は?
NEO UNIVERSE

6.雨の日に聞きたい曲は?
finale

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
READY STEADY GO

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
Driver’s High

9.自分のイメージソングは?
サオリが『ROUTE666』に決めてくれました♪
ありがとうっ!!

10.廻してくれた人のイメージソングは?
そうだなぁ・・・『Promised land』かな♪

11.次に回す人をイメージソング付きでどうぞ。
上のバトンで力尽きてしまったので良く絡んでくれる方に;;

あいる→『forbidden lover』
芹ちゃん→『TRUST』
toshi子→『自由への招待』
レイ→『Caress of Venus』
RARU花→『milky way』

やったことなければ是非どうぞ★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヤフオクに出してる人嫌だよね~…
あなたみたいな人が居るからチケ全滅の人が出て来るんだよ!って言いたい。

バトンありがとー!!
1つはやっておきました★もう1つはまた今度でいいですか(><)
というか「魅」って…!
ありがとう!!凄く嬉しい!魅力的な人になるため頑張ります…笑(はい、そこ無理とか言わない)

最近thがキテるよー(ぇ
二人が絡むたびに思考がどんどん笑
あっ…うちはそういうの描かないんだよね㊦㊦
というか正しくは描けないのね笑
前も言ったけど体勢とか色々(黙れ)
画力が無いもんでぇ…っ(泣
軽いのでも今度描いてみようかなぁ…。
みやびは描くんだ!!??すっごい見たいなvv
じゃあ今度イラ交でもする!?
ただし落書き程度でいいのなら笑

追加公演超狙ってます。
早くやってくんないと「レインボーホール」って名前から別のに変わっちゃうかもだし;;

じゃあねーvv



そうそう!!お金ないけど買っちゃうよねvV笑
特に愛しのてっちゃんだしね(*´∀`)笑

振込み用紙今日届いたよ!!!
みやびも届いたみたいだね♪♪
明日振込みに行ってきま~す↑↑
これからどんどんお金が飛んでいくね!!!!!!!笑
嬉しい出費だけど財布の中身は寂しくなっていくよ・・・笑

そういえば会報に載ってたね!!笑
あのピンクの服着てるてっちゃんめっちゃ可愛くない??
アタシあれ見に行ったんだぁ♪♪
炎天下のなかずっとてっちゃん見るために頑張ったよ!!!!笑
でもそのおかげでめちゃめちゃ近くでてっちゃん見れたのvV
凄いカッコ良かったし鼻がめっちゃ高かった!!!!!笑
他の芸能人よりなんかキラキラしてた(*´∀`)
さすがアイドルvV笑

うん!!なんとかやり過ごしてね☆笑

バトンまわしてくれてアリガトォォ♪♪
さっそくさせてもらいましたぁ↑↑




ありがとーw
みやびもA席でも当たってよかったw
うん、頑張ってねw

オクに出てるとかありえんねぇーっ!!!!!!!!
FC入ってるくせに…っ!!!
それとも金儲けのためにFC入ってんのか??
どちらにしろ最低だよね
消えろぉーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

いいよねww
やばい妄想…笑
妄想族第4代目??
何それぇー笑

だよねぇ
嬉しいけど苦しい。。。汗
表紙はナイスだねっbb
たぶん…全部買っちゃうかなぁ…??

ねぇーw
まぁアニメでもね!!ぇ
ドラマて感じはしないよねぇー
あたし麺皆ヲタクだからアニメばっかなのかと思ってた笑
…違うよね??ぇ
だねっ
見てすぐチャンネル変えるし笑

バトゥンありがとーw
妄…w笑
あたしにぴったりだねっ!!!!!!←
朱かぁw
初めてだわw
夏もw

ではーw



バトンありがとう!
後で回答させて貰うね。
私のイメージソングがTRUST・・・あああありがとう!(動揺
あの曲大好きなんでちょっと感動してたり(笑
私には勿体無いくらいの曲だわ。
この前廻したバトンも答えてくれたんだねー。
色とか、ちょっと予想外で吃驚。
青系の色を上げられる事が多いので、新鮮な感じがして嬉しかった!

ていうか!奏多君かっこいいよねぇvv
最近は随分と男らしくなって・・・昔は可愛い系だったのになぁ・・・と、ヒミツの花園を見ながら思いました(笑
今もhydeさんと仲いいんだね。
今の奏多君とhydeさんが並んでるところを見てみたい!・・・と思うのは私だけ?(笑
思わぬ奏多君情報をありがとう!
私も本屋で読んでくる!

ではでは。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
